[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
ミズーリでの2日目は 奥さんの手作り朝ごはんから始まりました

その前に!
ミズーリ州をご存じない方が多いみたいなので 一応地図を載せておきます
d91d8f07.jpg
しっかりチェックしておいてくださいね♪
あとでテストします(笑)


朝ごはんにはフレンチトーストにハム そして果物をカットしてくれました
コーヒーも僕たちが好きだからって ミズーリにはないPeet'sコーヒーを頼んでくれたのです
P1000584.JPG
弟さんに言わせると いつもはこんなしゃれたもの食べないんだけどね~と(笑)
僕達が来たので 奥さんは張り切ってフレンチトーストを作ってくれたみたいです
心のこもった手料理 気遣ってくれたコーヒーとっても美味しかったです








さて この日 天気予報では雷雨となっていましたが
そんなこともなく かなりいい天気になりまして ホッとしました~
先日の日記でも書いたように この弟さんの家は東京ドーム4個分
池もあるし 林もあるし 周りの家もかなり離れているのでとっても静か
山間のリゾートにでも来たような気分になります









紅葉の季節としてはピークをすぎてしまったみたいですけど
季節感のないSFから来てみると このくらいの紅葉でも立派にきれいです
これが全部自分の家の敷地なんて~
アメリカ~ンな田舎の方って本当に土地が広い
もちろん 維持するのも大変なんだろうけど こういう家にすむのってなかなか素敵ですな~
P1000604.JPG
メインはブナの樹 そのおかげで様々な色の紅葉を楽しむことが出来ました
と言っても 東京ドーム4個分ですから そう簡単に歩いて探索と言うわけにも行きません







そうい訳で この家には数台のトラクターと こういったゴルフカートみたいな乗り物があります
弟さんが運転して案内をしてくれました
P1000633.JPG
弟さんはハンティング 大工仕事が趣味 でも性格がとっても穏やか
この2人似ているといえばとっても似ているような気がするけど
正反対と言えばそんな気もしてしまいます



枯葉を敷き詰めた 紅葉のまだ少し残る雑木林で
P1000593.JPG
とりあえず 3人で記念撮影








この家には二匹の犬がいて 
黒のラブラドールがチャンプ とっても穏やかな性格だけど頭が弱いそうです(笑)
頭が茶色いのがブリアナ 雑種犬でとってもデブッています~
P1000598.JPG
前回 7年前にこちらに来た時に若かりしブリアナと会いましたが
性格がきつく ずっと吠えまくっていましたが 歳をとったせいか?
とっても温和な性格になっていたブリアナでした

この家のは泉もあり そこでこうして犬たちが嬉しそうに泳いだりします








そうこうしているうちに 家の仕事を終えた奥さんが
バギーに乗って娘さんと登場しました~
P1000636.JPG
それに 息子さんも加わって 一家総出てこの家の雑木林を案内してくれます
杉の樹があったり 柿の樹が集まった場所があったり 野生の葱が生えている場所があったりと 
みるもの見るもの全くシンプルなものなんですけど なんか妙に楽しいんですよね~







せっかく皆さんが集まったんだから~と もう恥らいも無く 記念撮影をしましょう~と頼んで
P1000622.JPG
一家総出+2人の客人+2匹の犬で 枯葉の雑木林で一枚撮ってもらいました♪
左から 僕 Dさん 息子 娘 弟さん 奥さん それに犬が2匹!










この後は池で釣りをしたり 枯葉の山で遊んだりしたのです
でね~この17歳になる息子さんがとってもいい子なんですよ~
最初は緊張していたのですが 不器用なりに一生懸命
P1000681.JPGP1000673.JPG







アバクロのモデルみたいな彼はアメフトの選手なんだそうです
普通17歳ともなると いくらおじさんが来たからって そうそう付き合ってもくれないものじゃないですか?

まして 黒人さんさえもいない白人ばかりの街で生まれ育ってきた彼
ゲイのおじさんが これまたゲイの日本人の彼氏を連れてきているんですよ~
絶対躊躇しますよ~(笑)



それなのに彼はいつもさりげなくそばにいてくれて ボソボソっと話したり 釣りの付き合いをしてくれたり
僕達がいる時は彼女とのデートも断って ずっと家にいてくれたんですよね
614a3b4c.jpeg
僕だったら 人生の中でそれほど頻繁にあったことがないおじさんが来たら
面倒くさくて逆に予定を一杯詰め込んで家に寄り付かないのにな~と
弟さんの子供の育て方がよくって その上彼の性格の優しさなんだろうなと感心してしまいました










そんな感じで 家の探索 休憩 お昼 家の探索を繰り返すうちに
P1000716.JPG
陽が西の方へ傾いてきました
お風呂に入ってすっきりして 夕暮れの中で僕はビール Dさんはワインで寛がせてもらいました
大自然の中 のんびりと夕暮れ時をほろ酔いの気分で楽しめ 文句なしですね~









それにあわせて 奥さんが夕飯の準備を着々と進めていってくれました 
0c8993e4.jpegP1000724.JPG








2本目のビールをあけようかな~という時に 夕飯の準備が出来ました
チキンの丸焼きに カブの炒め物 えんどう豆 その他もろもろ

奥さんは僕達がいろいろなものをいろんな所へいって食べ歩いているのを知っていて 
自分の料理が僕達の口に合うかどうか 気が気でなかったそうです(笑)
もちろん全部美味しかったですよ~

デザートにはパンプキンロールまで焼いてくれて至れり尽くせり
こうやって自分の出来ることができる料理を僕達のために一生懸命作ってくれました
こういうのって嬉しいじゃないですか~




僕も家庭料理を作る人間として 見栄えのいい料理を一生懸命作る人とその料理
食べてくれる人の楽しんでくれる顔を浮かべながら一生懸命作る人の料理の違いはわかるつもりです
奥さんの料理は後者の料理で食べていて みんなとの話がはずむ温かい料理

心から歓迎してくれているんだな~と思うと 嬉しくて嬉しくてたまりません
あ~来てよかったな~と彼女の手料理を食べて思い
とっても美味しいのでたくさん食べて驚かれてしまいました(笑)



他人の家でも食い意地のはっている僕でした~
ははは~








実はもうSFの方に戻ってきております 

コメント欄は開けておきます~コメントは大歓迎です けど・・・
旅行記中は ばんばん書くつもりですので返事がかけないと思います
それをご了承 納得の上ご利用くださいね♪ ごめんなさい!


 

つづく
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest