[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
暦の方は 11月にはいってしまいました~
2010年もあと二ヶ月をきってしまったのですな・・・




数日前にはジャケットを着ないと 暖炉に火を入れないと 暖房をつけないと いけないな~と
思わせるようなとっても寒い日が続いた SFベイエリアですが
今日は一転 25度を越える半袖でも全く問題のない 夏のような陽気になりました






SFの方ではサンフランシスコジャイアンツがSFに拠点を移してから史上初の全米一に輝き
パレードが行なわれまして お祭り騒ぎになっていたようで
高速道路 市内の道が大変混雑していました~







そんな元気のよい 夏を思わせるような一日でしたが
帰り道 陽の傾いた空を見てみると 雲が高く しっかりと秋の空になっていました
夕焼けがとってもきれいだったので 渋滞でノロノロ運転でしたので 写真を撮ってみました
f21458c7.JPG
車がとってもゆっくりだったので 刻々とかわる空の色を のんびりと楽しめ
(写真はクリックすると大きくなりますよ~)








久しぶりにのんびりとこんなにきれいな夕焼けを楽しむことが出来
e0f6e0fe.JPG
なんかとっても得したような気分になりました~







海に反射した夕焼けの色も大変鮮やかで
P1000779.JPG
一日忙しく過ごした後の疲れを癒してくれるようです








この後 夕日は本当にワインレッドまで赤く染まりましたが
P1000781.JPG
残念ながら(?) 車が渋滞を抜けたので写真を撮ることができませんでした
夕焼けってあそこまで赤くなるんだな~と少し感動してしまいました







そんなこの日の夕飯は 鳥の炭火焼とカブの粉ふき芋風
鳥の炭火焼のタレには葱としょうゆ 以前東海岸さんからもらった食べるラー油でアレンジしてみました
なかなか素晴らしいソースになりました
056cee5a.JPG
カブの方は Dさんの弟さんの奥さんから教わった 日本人では到底食べないような調理法・・・
作り方はいたって簡単なんです・・・ カブを軟らかくなるまで茹でて
お湯を切って バター&塩で調味 粉ふきいもの要領で作り上げます それだけ!


でも~これがまた 普通のカブとは違って カブの風味を残した
でも粉ふき芋みたいな味わいの 不思議な感覚 とっても美味しい仕上がりです
是非ご家庭でもお試しくださいませ~♪






おしまい
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いつも素敵な画像ありがとうございます!

今日もまた胸がきゅんとなる夕日ですね~。

ミズーリの時も
「あ~、これが大草原の小さな家に出てきたミズーリだ!」
と思って楽しく拝見させてもらいました。

風が冷たくなってきて
日本は鍋やおでんが美味しい季節になりました。(^^)
kotarou 2010/11/04(Thu)17:39:47 編集
kotarouさんへ~
>いつも素敵な画像ありがとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>

楽しんでいただけたかな?


>今日もまた胸がきゅんとなる夕日ですね~。
>>>>>>>>>>>>>>

怖いくらいに赤いきれいな夕日でした
久しぶりにこんな夕日をみました


>ミズーリの時も
>「あ~、これが大草原の小さな家に出てきたミズーリだ!」
>と思って楽しく拝見させてもらいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれってミズーリが舞台だったのですか!?
知らなかった・・・(汗)


>風が冷たくなってきて
>日本は鍋やおでんが美味しい季節になりました。(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>

いいね~おでん!
僕も食べたいな~
2010/11/05 14:33
無題
きれーー!
空がひろーーい!
やっぱり自然には適わないわ。

今晩、やりますっ!
……って、もちろん蕪のことよん♪(笑)
めぐこ 2010/11/05(Fri)16:05:09 編集
めぐこさんへ~
>きれーー!
>空がひろーーい!
>やっぱり自然には適わないわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

すごくきれいだったんですよ~
びっくりするくらい!


>今晩、やりますっ!
>……って、もちろん蕪のことよん♪(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

しっかりしっぽリやって
ちゃんと報告するように~♪(笑)
2010/11/06 11:26
初めまして!
いつも秘かにブログを拝見させていただいてました(笑)
夕焼けがあまりにも綺麗過ぎて、今日はコメントを書かせていただきました。

私も東海岸でアメリカ人(プエルトリコ人)の彼氏と同棲しています。現在同棲3年目です。

もしよろしければ今後も宜しくお願いしま~す♪
Bacino URL 2010/11/07(Sun)03:00:15 編集
Bacinoさんへ~
>いつも秘かにブログを拝見させていただいてました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして~
そうだったんですか!? それはそれはありがとうございます~


>夕焼けがあまりにも綺麗過ぎて、今日はコメントを書かせていただきました。
>>>>>>>>>>>

とってもきれいな夕日でした
こんなにきれいなのは久しぶりでしたよ~


>私も東海岸でアメリカ人(プエルトリコ人)の彼氏と同棲しています。現在同棲3年目です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほうほう~
お仲間さんですね 嬉しいな~
ここのブログってあまり組合員産からのコメントが多くないで大歓迎です♪


>もしよろしければ今後も宜しくお願いしま~す♪
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ末永くよろしくお願いいたします~
東海岸ってどこなんだろ?
12月に仕事で東海岸に行くんですよ♪
2010/11/07 14:53
無題
DCに住んでますので、もしDCにいらっしゃるのであればご連絡くださ~い♪
Bacino URL 2010/11/07(Sun)23:43:15 編集
Bacinoさんへ~
>DCに住んでますので、もしDCにいらっしゃるのであればご連絡くださ~い♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~何たる偶然!
仕事で行くのはDCなんですよ~ 驚きました♪
2010/11/08 16:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest