[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
バーベキューに行って来ました!

いったん真冬のような寒さになったSFベイエリアですが
これまた一転 真夏とは言わないまでもなかなか暖かい一日





暖かいのはいいけど こう激しく天候が変わると体の方もついていくのが大変です・・・
3042a1e0.jpeg
今回招待してくださったのは ちょくちょく犬デートをさせてもらっている
MさんHさんご夫婦 夫婦揃ってBBQの支度をしてくれました
もちろんCocoもちゃんと招待してくれたのですよ~(笑)







新しいバーベキューグリルの出番があまりないので 機会を作って使おうじゃないか~&
日頃のお礼をこめて~という Wの意味合いをもってのBBQ会食となったという訳なのです
美味しいものを食べることが出来るのならこちらとしては大歓迎
P1000819.JPG
奥さんが用意した料理を旦那さんがグリルする♪
これってアメリカでは良くみられる光景でいいものですね~







新しいバーベキューグリルいいですね!
こういうものをみるとほしくなってしまいます でも・・・
僕はきっと年に1~2回くらい使っておしまいになってしまうのだろうな~(笑)
d5d33b11.jpeg
今はこういうのもガスグリルが支流になっているようで
片付けも結構簡単に出来るようになっているみたいですね
焼き具合もなかなかのものでした








約二名・・・
焼きあがるのをまだか?まだかと待っておりますが~
これらは人間の食べ物なので 残念ながらあなた達にはいきわたらないことでしょう・・・
P1000825.JPG
じっと待っているのが飽きたのか?
それとも Cocoがあまりの可愛かったのか?










DonDonは去勢してある犬なんですけど~
さすがオスの本能? Cocoに覆いかぶさってきました!



な~御姐さん~ いいだろ~
P1000831.JPG
ここはさすが強気のCoco!
あんた~何すんのよ~!! と えらい剣幕で怒っておりましたよ・・・(笑)










さて ご飯が出来上がりました~
今回は ベジタリアンの人 肉は鶏肉しか食べない人などがいますので
BBQといってもあっさり系の串焼き風であまり肉肉していないのが特徴
e86db1ab.jpeg
フォイルの中にはえのきと椎茸の包み焼き  他にはポテトサラダ
炊飯器には炊き込みご飯なども入って和洋折衷
どれもこれもなかなか美味しくって たくさん食べてしまいました~









Mさんの手製のアップルパイに もう一組の招待客 N教授&その奥様(彼女もたしか教授だな~)
奥様の持ってきたココナッツスイートポテトパイなどが登場しました!
6005e7c5.jpeg
僕は基本的に何でも好き嫌いなく食べる方だとは思っているのですが
サツマイモ系はあまり好きではないので この右のパイはちょっと・・・パス ごめんなさい~
左のアップルパイは甘さ控え目でとっても美味しかったです






皆さんでエンジョイしているところを写真に収めればよかったのですが
気がついたらみんな食べ終わっていました~
そして・・・DさんとN教授の奥さんはこのあと・・・
P1000837.JPG
政治的な話をしていたのですが かなり民主党よりの奥様と
中立系 あんまり民主党もすきでもないDさんが
様々な点についてディベートしてけっこう熱くなっていましたね~







そうそう~
このW教授ご夫婦の飼い犬さん達も招待されていたんですよ~
P1000829.JPG
手前が・・・? なんて名前だっけ? パブロだったような気がする・・・
奥が モカ?だったような・・・?こちらの2人はちょっとシャイで うちのCocoや
MさんちのDonDonほど社交的ではありませんでして飼い主の2人の下にじっとしていました







で~Dさんと奥様の話が進んでいる時
ちょっと飽きてしまった僕はCocoを抱えて のんびりしていたんですよ~
そうしたら 僕の久の方に何かか当たってくる・・・

なんだろう~?と思ったらDonDonがこちらの方に顔をうずめて
一生懸命 舐めているんですよ~
それを見て皆さん大笑い~!







ダメだから~ あっち行きなさい~

言っても何度でも戻ってきて舐めるんです
ですから 写真に収めてみました・・・(汗)










この写真ってなんかすごくエロチック 
かなり生々しく見えるのは僕だけでしょうか・・・?









こんな淫らな写真載せてもいいのだろうか~?











それでは心してご覧ください・・・





















c27e2c78.jpeg
嫁入り前の生娘のあらわな姿・・・












どんなに言っても すぐに戻ってきて
Cocoの股を閉じてもこじ開けて 頭をうずめてくるんです・・・
9ea4a58a.jpeg
まあ~
犬ですから人間と違いますから
人間がやっているのとはきっと意味が違うと思いますけど・・・(汗)








なんかすごい場面でした
こんな体勢でCocoを抱っこしている僕が悪いなんて言わないでくださいね・・・
僕はあくまでも善良な第三者ですから!!(笑)
2e00b34f.jpeg
次は動画をとって 売り出そうかな?
プライバシーを守る為 相手方の女性の顔はわざと隠しております・・・(笑)














ねぇ あんた 人前であんなことしていったいどういうつもり?
P1000841.JPG
悪気はなかったんだ 御姐さん あまりにも素敵だったから・・・
っつい魔が差してしまって




という会話があったのか?なかったのか?は定かではありません~




おしまい

 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あれ~っ、ご無体な~!
この狼藉者(DonDon)め!実にけしからーん!!
もし二匹とも妊娠可能な体だったら、この日新たな命が芽生えていたことでしょう。合意かどうかはいざ知らず・・・。

Coco、堂々として、たくましくなりましたね。自分より体の大きな犬におびえていた以前のCocoとは別人のようです。
恐かったね~よしよし、なでなで(気分だけでも)
anuenue 2010/11/15(Mon)21:11:26 編集
anuenueさんへ~
>この狼藉者(DonDon)め!実にけしからーん!!
>もし二匹とも妊娠可能な体だったら、この日新たな命が芽生えていたことでしょう。合意かどうかはいざ知らず・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
幸いこの2人どちらも妊娠可能ではないので何やっても平気ですが~
でも~やっぱり行きずりの行為は妊娠の可、不可に関わらず良くないですよね
あ~ゲイの人もそうだぞ~(笑)


>Coco、堂々として、たくましくなりましたね。自分より体の大きな犬におびえていた以前のCocoとは別人のようです。
>恐かったね~よしよし、なでなで(気分だけでも)
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
飼い主に似ないで 大変逞しくなりました
2010/11/16 01:59
無題
きゃーー。卑猥!!しかも男女の行為を載せちゃうなんてありえない!!!!今度載せるのは男男の写真お願いします!!それにしてもDonDon君しっぽふり過ぎ。笑
こうじ 2010/11/16(Tue)10:20:53 編集
こうじさんへ~
>きゃーー。卑猥!!しかも男女の行為を載せちゃうなんてありえない!!!!今度載せるのは男男の写真お願いします!!それにしてもDonDon君しっぽふり過ぎ。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

下品なブログで申し訳ない!
まぁ~これが僕の程度というものです♪
2010/11/16 13:08
わっはっは!
笑える~。Cocoちゃんもまんざら嫌じゃなかったようで、でもあまりの刺激に硬直してたのかな?犬も一緒のパーティーなんていいですね、楽しそう!東海岸のほうも最近とっても温暖で過ごしやすいですよ~。
MD 2010/11/16(Tue)10:26:12 編集
MDさんへ~
>笑える~。Cocoちゃんもまんざら嫌じゃなかったようで、でもあまりの刺激に硬直してたのかな?
>>>>>>>>>>>>>>

そうか。。。
そういう考え方も出来るんだ
恐ろしい~


>犬も一緒のパーティーなんていいですね、楽しそう!東海岸のほうも最近とっても温暖で過ごしやすいですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>

初の犬パーティーなかなかおもしろかったです♪
東も暖かいんだ~
このまま12月も暖かいままでいてくれると僕も助かるんだけどな~
2010/11/16 13:12
あ~~~はは
あらん。こーゆーネタ好きです。
しかし、恥ずかしくなる場面っすね。


たまには、この刺激も・・・・。
むふっ。
okinawan 2010/11/16(Tue)21:14:42 編集
okinawanさんへ~
>あらん。こーゆーネタ好きです。
>しかし、恥ずかしくなる場面っすね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ね~
本当に下品なブログです!


>たまには、この刺激も・・・・。
>むふっ。
>>>>>>>>>>>>>

笑いの刺激ですよね!?(笑)
2010/11/18 00:33
興味深々・・・
声出して
笑転げましたぁ~~~ッ

なんとまぁ~
嫁入り前の娘を・・・

(^_^メ)
 
駿 2010/11/17(Wed)12:34:15 編集
駿さんへ~
>声出して
>笑転げましたぁ~~~ッ
>>>>>>>>>>>>>>>

下品で申し訳ない!


>なんとまぁ~
>嫁入り前の娘を・・・>
>(^_^メ)
>>>>>>>>>>>>>>

もてあそばれてしまいましたわ~ん 
2010/11/18 00:37
無題
いよっ!DonDon色男ですな〜〜〜。
ハンサム君のこの目は、確実に恋してる目??

Cocoちゃん、しっかり主導権とってます!ご立派〜女の鏡〜。
皆さん見習いましょう ('▽'*)
KUMA URL 2010/11/18(Thu)00:02:33 編集
KUMAさんへ~
>いよっ!DonDon色男ですな〜〜〜。
>ハンサム君のこの目は、確実に恋してる目??
>>>>>>>>>>>>>>>>。

ははは~
そういわれて見ればそう見えるかも!(笑)


>Cocoちゃん、しっかり主導権とってます!ご立派〜女の鏡〜。
>皆さん見習いましょう ('▽'*)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoは強い女です!
これからも強く生きていってほしいものです (なんのこっちゃ~?)
2010/11/18 00:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest