[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
業務連絡





毎月 一週末Bank of Americaのカードを持っている方に限って
美術館などが無料になるプロモーションがありまして
これは全米28州にまたがり 100以上の美術館 博物館などが対象になります



詳しくはこちら



11月はこの週末6日(土曜日)7日(日曜日)になっています
秋が深まってきました~ せっかくの機会です
大切なお相手と一緒に芸術の秋を堪能してください~♪



 






もう1つ業務連絡
 左の様々な方のブログへのリンクを少し整理しました

一年以上 連絡の絶えてしまった方
ブログが休止 停止になってしまった方のリンクを外して
近頃親しくさせてもらっている方 僕が気に入ってしまった方のリンクを増やしました

連絡もなしに勝手に作ってしまいましたので
もしイヤだったら ご一報くださいませ~ すぐ外します!

また、”私もコメントしているのにリンクがないじゃない!?”と言う方もご一報ください
厳選な審査の上 判断させていただきます(笑)






この日の夕飯は~
煮込みハンバーグと相成りました~



 
おしまい

 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします
 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ふふふ。。
私もリンクに入れてくださってどうもありがとう~!
秋になると煮込みハンバーグが食べたくなります。ご飯にソースが絡むのがとっても好きです。

話は変わりますが、Cocoちゃんは、ファーストクラスお嬢だったのですね~!結構前からSFOさんのブログは見ていたのですが、その記事は見逃していました。。考えれば考えるほど、Cocoちゃんは幸せな家庭にもらわれましたね~!
なのはな 2010/11/06(Sat)11:12:12 編集
なのはなさんへ~
>私もリンクに入れてくださってどうもありがとう~!
>>>>>>>>>>>>>>>>

承諾もなく勝手に申し訳ありません~


>秋になると煮込みハンバーグが食べたくなります。ご飯にソースが絡むのがとっても好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
煮込みハンバーグは2度手間ですが ソースと共にご飯を食べるといいものですね♪


>話は変わりますが、Cocoちゃんは、ファーストクラスお嬢だったのですね~!結構前からSFOさんのブログは見ていたのですが、その記事は見逃していました。。考えれば考えるほど、Cocoちゃんは幸せな家庭にもらわれましたね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いったいどこまでが本当のファーストクラスなのかわかりませんが(笑)
こんな感じで台湾からいらしたお姫様なんです あははは~
2010/11/07 14:37
ゲージュツ◎
あたくしも厳選していただいたのね^^;
ありがとうございまする◎
アタクシの力不足でウチのblogのリンクは現在同じblogの方々のみ(>.<);
近日中にリンクさせていただける様にがんばるワン。

この6月に行ったAcademy of Sciences来年も行きたいな〜♪真ん中のRain forestも地下のAcuariumもLiving roofもすべてがスキ☆
っていうかGolden gate parkに一日のんびり居てみたいなぁ〜♪
De young museumなんてLadys room お借りしただけだし^^;Botanical gardenもTea gardenも昔バスツアーで数十分散策のみなんですもの★
バッファローにも再会したひ◎

あ〜また今夜Google map見入ってしまいそう(^^);
たかねぇ URL 2010/11/06(Sat)17:12:00 編集
たかねぇさんへ~
>あたくしも厳選していただいたのね^^;
>ありがとうございまする◎
>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ勝手にリンクして申し訳ない~


>アタクシの力不足でウチのblogのリンクは現在同じblogの方々のみ(>.<);
>近日中にリンクさせていただける様にがんばるワン。
>>>>>>>>>>>>>>>

それは気にしないでね
僕は勝手にやって勝手に外したりしておりますから
別に相互リンクが基本とか思っていないし~


>この6月に行ったAcademy of Sciences来年も行きたいな〜♪真ん中のRain forestも地下のAcuariumもLiving roofもすべてがスキ☆
>っていうかGolden gate parkに一日のんびり居てみたいなぁ〜♪
>De young museumなんてLadys room お借りしただけだし^^;Botanical gardenもTea gardenも昔バスツアーで数十分散策のみなんですもの★
>バッファローにも再会したひ◎
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

でも~たかねぇさん今 日本でしょ?
日本で楽しめることを十分堪能してくださいね
僕にとって日本に住んでいるってそれだけでとっても羨ましいことなんですよ~


>あ〜また今夜Google map見入ってしまいそう(^^);
>>>>>>>>>>>

ははは~
2010/11/07 14:39
あらっ、ないじゃない!(怒)
僕もリンクされた~~~い!
って、ブログやってませんでした。

日本でもBank of Americaのような粋なサービスがあったらいいのに。そうしたら、この重たい腰もあがろうというもの。
anuenue 2010/11/06(Sat)22:30:38 編集
anuenueさんへ~
>僕もリンクされた~~~い!
>って、ブログやってませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>

それじゃぁぁ~
anuenueさんの本名と住所と電話番号載せてあげるね!(笑)


>日本でもBank of Americaのような粋なサービスがあったらいいのに。そうしたら、この重たい腰もあがろうというもの。
>>>>>>>>>>>>>>>

絶対大きな話題になるよね~
毎月は無理だとしても年に数回 やったら大きな企業イメージアップになると思います!
2010/11/07 14:41
やっほ~ィ!
リンクしていただきまして、ありがとうございます。
犬と食べ物が好きな私には、ここは見逃せない場所なんです。
今までだったら、知らずにすれ違ってしまっていたかも
しれませんが、Cocoちゃんがご家族に加わったので
どこかで見かけたら声をかけちゃいますよ。
そのときはよろしくお願いしますね。
ゆるり URL 2010/11/07(Sun)04:17:45 編集
ゆるりさんへ~
>リンクしていただきまして、ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>

断りもなく 勝手にリンクしてしまいました~
ごめんなさい!


>犬と食べ物が好きな私には、ここは見逃せない場所なんです。
>今までだったら、知らずにすれ違ってしまっていたかも
>しれませんが、Cocoちゃんがご家族に加わったので
>どこかで見かけたら声をかけちゃいますよ。
>そのときはよろしくお願いしますね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
Cocoは顔出ししてますもんね(笑)
今度から モザイクかけておこうかな~ははは
EastBayにはたくさん出没しますのでぜひ声をおかけくださいませ(笑)
2010/11/07 14:55
無題
芸術の秋、いいですねえ。来週末から
SFへ旅行に行くのですが、そもそもBank of Americaのカードを持ってませんでした(笑)。
それにしてもいつも美味しそうな夕食!今は冷蔵庫の残り物整理にいそしんでいるので煮込みハンバーグ、作りたいけど、作れません。
zaotje 2010/11/07(Sun)14:03:58 編集
zaotjeさんへ~
>芸術の秋、いいですねえ。来週末から
>SFへ旅行に行くのですが、そもそもBank of Americaのカードを持ってませんでした(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>

っていうか~来週はもうこれやっておりませんのよ・・・奥様・・・
シカゴも5つの美術館が対象になっているみたいですから来月トライしてみてね!


>それにしてもいつも美味しそうな夕食!今は冷蔵庫の残り物整理にいそしんでいるので煮込みハンバーグ、作りたいけど、作れません。
>>>>>>>>>>>>>>>

うちは冷蔵庫の残り物整理でもとんでもない埋蔵量(?)がありますので
何でも作れてしまいます~(笑)
2010/11/07 14:59
無題
僕のリンクがない!!怒怒怒怒怒
って、僕もフログやってない人ですけどね。笑
僕は芸術より食欲の秋ですなー。
うまいもんが食いたい!!ハンバーグ美味しそうです!!

こうじ 2010/11/07(Sun)14:45:37 編集
こうじさんへ~
>僕のリンクがない!!怒怒怒怒怒
>>>>>>>>>>>>>

いや~怒らないで~


>って、僕もフログやってない人ですけどね。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>

写真送ってくれれば フロントページに載せてあげますよ♪(笑)


>僕は芸術より食欲の秋ですなー。
>うまいもんが食いたい!!ハンバーグ美味しそうです!!
>>>>>>>>>>>>>

天高く馬肥ゆる秋
しっかり食べてくださいませ~(笑)
>
2010/11/07 15:01
行ってきました
業務連絡ありがとうございました。
今日、日曜日に行ってきました。
本当に無料で入れました。

あいにく雨でしたが、たくさん来ていました。
ゴッホの作品の前は特に混雑していました。
本物の「星降る夜」を見ることができて
興奮しました。
いつも役立つ情報をありがとうございます。
wind-cloud 2010/11/08(Mon)14:08:32 編集
wind-cloudさんへ~
>業務連絡ありがとうございました。
>今日、日曜日に行ってきました。
>本当に無料で入れました。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか!
それはよかったよかった~


>あいにく雨でしたが、たくさん来ていました。
>ゴッホの作品の前は特に混雑していました。
>本物の「星降る夜」を見ることができて
>興奮しました。
>いつも役立つ情報をありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>

ゴッホを見ることが出来たんですか!?
よかったですね~
僕もこの特典を毎月つかおうと思っているんですけど
なんとなくいつも逃してしまうんですよ
wind-cloudサンのように行ってくださってその上ご報告までいただけて
この上なく嬉しいです♪ ありがとうございました~
2010/11/09 14:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest