[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先ほど見ていたニュースで アメリカでとってもゲイな街は?というものをやっていました
英語ではGayest Cities in Americaと言っていたんですけど Gayestって言葉あるんですね?(汗)
いや~ 世の中いろんな調査があるもんだ~






m246.jpg
意味もなく久々におにいさん登場!(笑)








この調査はLGBT(セクシャルマイノリティー)の世界では老舗の雑誌社
The Advocateがやっているものでして 知らなかったけど 毎年やっているらしい・・・
2011年の調査はこのような 計算式によってポイントを出したと書いてありました
適当な訳なんで 突っ込まないように!(笑)

 

gayest.jpgGay.comの(たぶん)登録者の数
半径50マイル内の同性婚登録数

同性愛を公言している選出された公人

過去五年間のTegan and Saraの公演数(?)

レズビアンバーの数

ゲイを肯定的に考える宗教団体

電話帳でGayの文字があるビジネスなど

÷(割る)
人口

=ポイント


その結果 次のようなランキングが発表されたようです!
1. Minneapolis, MN
2. Santa Fe, NM
3. Las Vegas, NV

4. Orlando, FL
5. Pittsburgh, PA
6. Vancouver, WA
7. Atlanta, GA
8. Washington, D.C.
9. Seattle, WA
10. St Louis, MO
11. San Francisco, CA
12. Cleveland, OH
13. Denver, CO
14. Oakland, CA
15. Miami, FL
なんだそうです~

 
最初の素直な感想は・・・
ミネアポリス? ギリシャ?(冗談です!) アメリカにあるの? それどこ?
と言ってしまいたくなるくらい 印象の薄い場所ですね~ (住んでいらっしゃる方ごめんなさい!)

でも ちゃんと成田から日本への直行便が飛んでいる 国際都市!
いや~知り合いの方がミネアポリスにちょくちょく飛んでいて詳しそうなんで
今度 この調査が本当なのか詳しく聞いてみようと思います

それにしても ここにあがっている都市
素直に納得できる場所もあれば 本当に!?と疑ってしまいたくなるような都市もあり
14位 SFの隣町のOaklandなんてホントかよ~!?と疑いたくなったりします(笑)

Oaklandって全くゲイっぽくない街の代表みたいなくらい普通の街なんですよ~
殺人強盗が多いからそちらの方で有名なくらいなんです
でも・・・密かにゲイ人口は多いようです・・・








ちなみに この調査2010年は このような順位になっていたそうです
 
1. Atlanta, GA
2. Burlington, VT
3. Iowa City, IA
4. Bloomington, IN
5. Madison, WS
6. New Orleans, LA
7. Fort Lauderdale, FL
8. Portland, ME
9. Austin, TX
10. Seattle, WA
11. Gainesville, FL
12. Asheville, NC
13. Springfield, MA
14. San Diego, CA
15. Albuquerque, NM

SFもない LAもない NYもない・・・もちろんOaklandもない!
2011年の調査よりもずっとマイナーな都市がずらりと並んでいるようです・・・(汗)
一年間で2011年の調査とこんなにがらりと変わるもんなのかいな~?と思ったら






調査の方法が全く違うようでした・・・
gayest10.jpg
同性婚の割合
州の同性婚の権利
ゲイの選任された公人
未婚男性の数から出すゲイ関係のネットサイトの登録の割合
一人当たりのゲイバーの数
一人当たりの発展場の数
大手レンタルビデオのゲイ映画の順位

(2011年調査にしても2010年調査にしてもへんなものをポイントに入れていますよね・・・?)




これらをポイント制にして出したのが2010年の調査らしいので
2011年の調査と全く違う結果が出ているのは当然と言えば当然のこと
こんな調査でいいのでしょうか?と感想がもれてしまいます


いろんな調査法があっていいのだろうと思うけど
毎年激しいくらいこう違うと この情報を受け取る方はかなり戸惑いますよ・・・
ある程度の試行錯誤のあとはひとつの方法に落ち着いた方が信憑性が増すのではないでしょうか?(笑)






まあ 両方のランキングに出ている 
Atlanta, GA と Seattle, WAはきっとゲイにとって住みやすい街なんだな~と感じることができます
僕たちが住む街はいちば~んと思うのは残念ながら井の中の蛙だったようです




比較的保守的な街の多い米国
しかしながら知らない名前の街もゲイフレンドリーな街として
密かに健闘しているようで それを知っただけでも良しとしましょう~








でも・・・実際のところ・・・









どんな調査であれ どれだけポイントが高かろうと低かろうと
自分が大切だと思える人がそばにいて その生活が幸せなら
それはそれでいちば~んの街に住んでいると言えるのかもしれないな~
f250.jpg
いかがなもんでしょう?





 
それではアンケート!

どうなるかな~?


 
おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うひひひひいい。
ゲイの人口はよく分からないけど、パリにも沢山なゲイはいましたよ。しかし、かなり久しぶりなおにいさん。興奮してしまいました~★ たまには、いいですね~~~~~~~~~~~★
okinawan 2011/01/26(Wed)18:15:28 編集
okinawanさんへ~
>ゲイの人口はよく分からないけど、パリにも沢山なゲイはいましたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

parisのゲイ人口はとんでもないくらい多いですよ~ははは~


>しかし、かなり久しぶりなおにいさん。興奮してしまいました~★ たまには、いいですね~~~~~~~~~~~★
>>>>>>>>>>>

たまには ブログの品を落とす為にもいいものでしょ?って・・・
これ以上品は落ちないって!?(笑)
2011/01/28 14:54
無題
私などはやはりSFが一番かと思ってましたが~。。全然違いますね。。。オークランドは、運転するのも怖い私です。。。面白いお店が色々ありそうなのですが~。。そう言えば、IKEAでもEmilyville(ってこういうスペルでしたっけ?)のIKEAは他のIKEAと比べてゲイ率(?)が高いような気がします。Seattleはゲイの方が集まっている場所がありませんでした?
なのはな 2011/01/26(Wed)22:34:46 編集
なのはなさんへ~
>私などはやはりSFが一番かと思ってましたが~。。全然違いますね。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>

本当に驚きの調査結果です
これが本当に正しいのかはちょっと疑問ですけどね~


>オークランドは、運転するのも怖い私です。。。面白いお店が色々ありそうなのですが~。。
>>>>>>>>>>>>>>>

オークランドといっても オークランドヒルの方は高級住宅街だしバークレーに近い街ロックリッジなんかはおされなお店も多いから楽しいですよ
オークランド全てが危険な町じゃないんだけど一部のおかげでしっかり汚名を着せられていますよね


>そう言えば、IKEAでもEmilyville(ってこういうスペルでしたっけ?)のIKEAは他のIKEAべてゲイ率(?)が高いような気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>

確かにね~
でも もうちょっとお金のあるゲイさんたちはIKEAには行かないみたいですよ~(笑)


>Seattleはゲイの方が集まっている場所がありませんでした?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あるある!
そこまで盛り上がっていたようには思えませんでしたけどね~
2011/01/28 15:00
無題
わーい。久しぶりのお兄さんだー。

とっても興味深い調査ですが、このポイント制ランキングだと、Gay.comの登録者数が大きなポイントを占めてしまいますよね。
そもそも、お気軽にGayBarに出かけられる環境にあれば、ネットに登録してお友達を探す必要性がないわけで。。。 登録者数が多い=Gay Friendlyな環境とは必ずしも言えないのかなあって思いました。
Moo URL 2011/01/27(Thu)11:25:40 編集
Mooさんへ~
>わーい。久しぶりのお兄さんだー。
>>>>>>>>>>>>>

たまにはいいですよね・・・?


>とっても興味深い調査ですが、このポイント制ランキングだと、Gay.comの登録者数が大きなポイントを占めてしまいますよね。 そもそも、お気軽にGayBarに出かけられる環境にあれば、ネットに登録してお友達を探す必要性がないわけで。。。 登録者数が多い=Gay Friendlyな環境とは必ずしも言えないのかなあって思いました。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
でも実際に アウトしていないゲイ人口を数えるにはこれが一番手っ取り早い方法なのかもしれません
それに最近はゲイバーで出会いを求めている人よりもゲイバーでは仲間内で騒ぎ
出会いはネットに頼っている人が大都市圏でも見られる傾向ですから まあそこまでかけ離れているわけでもないかもしれませんね
2011/01/31 04:27
はじめまして^^
こんばんわ^^
海外の方と一緒にくらしているなんてうらやましいです。どうすれば出会えるんですかw
なんか日本もいいけど、海外でもくらしてみたいです・・・。
たっちん 2012/01/08(Sun)01:50:35 編集
たっちん
>こんばんわ^^
>>>>>>>>

はじめまして


>海外の方と一緒にくらしているなんてうらやましいです。どうすれば出会えるんですかw
>なんか日本もいいけど、海外でもくらしてみたいです・・・。
>>>>>>>>>>

日本を出れば日本人以外の人と出会うチャンスは広がりますが
大切なのは海外の人とか日本人とかが重要じゃなくて
それをこえてどんな人が自分にあうのかってことです
素適な相手探してください♪
2012/01/12 14:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest