[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
今回のサンディエゴ 仕事関係での旅行でして
僕の職場と取引のあるAというところの要請で来たため
飛行機も宿も向こうが手配してくれました

しかしながら 飛行機はまだよかったものの宿のほうはいくらせかしても
なかなかとってくれず 最終的には出発の24時間を切ってからやっと抑えてくれた代物
ホテルの部屋自体はそんなに悪くないのですが・・・




思いっきり! 高速道路の脇!
おまけに その高速の入り口
これがどういう意味かお分かりになるでしょうか・・・?
P2020596.JPG
そう~
めっちゃ うるさい!!

ちゃんと二重構造の防音窓になっていましたが それでもうるさい!
もし次にこういう仕事が入ったら自分でホテルを予約させてもらおうと心から誓いました(涙)




あぁ~
どうでもいいことなんですけど
サンディエゴって巨大な軍関係の施設があるそうなので
P2020597.JPG
街を歩くと こういう軍関係のGIカットの青年たちをよく見かけます
僕が泊まったホテルにもたくさんのこういう子たちがいました
下手すると自分の息子に当たる年頃・・・なんかこわいな~(笑)





さて 一日のほとんどを仕事で費やしたので日記のほうは
正直言ってあまり書くことがないのですが まあ食べた物中心に綴っておきましょう
この日サンディエゴはとってもいい天気になりました
P2020606.JPG
が~
とっても風が強くって なんか・・・とっても寒い
地元の人もこれは信じられないくらい寒いよ~といっていたくらいでした




仕事での会場は 精神病院の隣でした
P2020603.JPG
人前で発表したり 意見を言ったりしなくてはいけませんでしたが
思ったより今回は緊張も少なく 恙無くこなすことができてほっとしました






それに今回は知った顔が数人いましたので それも手伝ってか 精神的にもかなり余裕がありました
かなり緊張してのサンディエゴ入りでしたが こういう誤算は大歓迎です
P2020599.JPGP2020600.JPG








ランチに食べたトムヤムクンとパッタイ
スープのほうはまずまずのお味でしたが
パッタイはなんか妙に甘くっていまいちでした(涙)

ランチの後も黙々と仕事をこなし4時半には終了~
やれやれです





そしてこの日のメインイベントは
短髪がっちりイケメンのHさんとデートです(笑)

Hさんは去年の夏までSFの方に住んでいた方
彼がSFに住んでいた時は虹の会という日本人ゲイの集まりを通して知り合いましたが
それ以外ではこれといって個別に会うほど親しくお付き合いがあったわけではありませんでした

しかしながら 街で会えばちょこっと話もするし
全くのスルーというような疎遠な関係でもないという感じ
今回のサンディエゴが決まったとき 真っ先に頭に浮かんだのがHさんでした♪


ずうずうしいのを承知で 今度サンディエゴへ行きますんで
もしお時間がありましたら一緒にご飯なんぞいかがでしょうか?と
こわごわ誘ってみたところ二つ返事で承知してもらえたということです
P2020608.JPG
彼が選んだのは
焼き鳥専門店 というか 居酒屋といった方がいいのかな?
そんな感じのお店です





まずはビールで乾杯です
サンフランシスコって日本食レストランが多いのですが
なんちゃって系が多くって 居酒屋系って少ないんですよね
71a7519d.JPG
ですから こういうお店での食事ってなんかうれしい
それにこのお店は日本人の方による経営らしいので 料理の方も期待できそうです




そして~
これらが僕たちが食べた料理の一部
つくね ねぎま アスパラベーコン 牛タン レバー しし唐(しし唐激辛で死にそうになりました・・・)
P2020609.JPG
これ以外でもいろいろと頼んだのですが 全部写真を撮りませんでしたので
とりあえずこれだけ載せておきましょう
僕はこのあと レモンチューハイも飲んでかなりの上機嫌(笑)

久しぶりの日本語会話 全く英語を気にしなくていいのって楽だ~♪
こうやって個人的に食事するのが始めてなのに 思いっきり喋り捲ってしまいました
これってすごいストレス解消ですね Hさんお付き合いありがとうございました




すっかりほろ酔いになった後
酔い覚ましにコーヒーを飲みに行くことにしたのですが
どうせなら~とゲイエリアの方をリクエストさせてもらいました♪
P2020618.JPG
サンディエゴのゲイエリアって コンパクト集中型のSFと違って
LA的に広範囲にわたっているようでした







で Hさんと話したのですが 客層も全くSFとは違いますね~
一言で言って若い! アジア人がいない! 白人とラティーのみです
それに あまり40代以上の人っていないんですよ~
P2020616.JPG
若くてきれいな子がいるんですけど なんかそれだけ・・・
みてみて~!僕って若くてきれいでしょ? ほら~見てよ~
いうようにクローンで作った同じような雰囲気が漂っていました(笑)

実際きれいだとは思うんですけどね~
あまりに外見を気にしすぎて 内面まで気が行っていないような子が~
SFみたいな百戦錬磨の妖怪系が全くいないのでなんとなくつまらない感じがしました

やっぱ男って~40過ぎてからいい味が出てくるんだよね~
過ぎ去りしの若さを 敵対視するような発言 言いたいほうだいいって騒いでいました(笑)
あ~おもしろかった



いや~同じCAでもこんなにも違うものなんですね
P2020617.JPG
妖怪系ゲイがお好みの人は是非SFへどうぞ
若くてかわいい子がいい人はサンディエゴへどうぞ




とっても勉強になった サンディエゴの一夜でした(笑)
 
 
おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
歳とる楽しさ♪
ホテルは残念でしたわね>.<;

若くてキレーなだけのコも悪くはないですが、自分が歳と重ねてきて^^;若い頃恐ろしい位にホント何にも考えず生きてたのを思うと...現在、歳を重ねて行くのが楽しみになってきています。
悩んだりする事も多いですけどね。
でもたかねの周りの年上達が素敵な生き方して人生楽しんでいるのを見ると、年齢ではなくてココロの持ちようで「いつでも青春」なんだな〜と思います☆
日本在住の妖怪3号より

たかねぇ URL 2011/02/04(Fri)17:57:59 編集
たかねぇさんへ~
>ホテルは残念でしたわね>.<;
>>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
騒音には困りましたよ・・・


>若くてキレーなだけのコも悪くはないですが、自分が歳と重ねてきて^^;若い頃恐ろしい位にホント何にも考えず生きてたのを思うと...現在、歳を重ねて行くのが楽しみになってきています。
>悩んだりする事も多いですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

若いって言うのはそれなりに素晴らしいと思うけど
今の年齢も充分楽しい 強がり今更若い頃に戻りたいってなんて思いません


>でもたかねの周りの年上達が素敵な生き方して人生楽しんでいるのを見ると、年齢ではなくてココロの持ちようで「いつでも青春」なんだな〜と思います☆
>日本在住の妖怪3号より
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~!!
年をとって何もできないと思ったらそれまで
自分はまだまだ充分人生を楽しめると思えばそういうこと
いつまでもその心をなくしたくないものです
2011/02/05 15:17
無題
妖怪系に一票!
Moo URL 2011/02/04(Fri)19:07:41 編集
Mooさんへ~
>妖怪系に一票!
>>>>>>>>

でしょ~!?(笑)
2011/02/05 15:17
見学希望
日本人ゲイの集まり、虹の会・・・。
SFにはそんな集まりがあって、そんなひねりのない、ド直球な、素朴なネーミングなんですね。
その集まりの時はどんなことをするんでしょう?なんかみんなで俳句をひねったり、唱歌を歌ってる図がモワモワと頭に浮かんできたんですが・・・。
anuenue 2011/02/05(Sat)14:22:45 編集
anuenueさんへ~
>日本人ゲイの集まり、虹の会・・・。
>SFにはそんな集まりがあって、そんなひねりのない、ド直球な、素朴なネーミングなんですね。
>>>>>>>>>>>>>>

でしょ~?
でもね へんにかっこつけないひねりがない分素直で素敵な人が集まっているんですよ♪


>その集まりの時はどんなことをするんでしょう?なんかみんなで俳句をひねったり、唱歌を歌ってる図がモワモワと頭に浮かんできたんですが・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

ご飯に行ったり 映画を見に行ったり なんかいろいろやっていたみたいですが
最近は残念ながらあまり活動していないみたいです
2011/02/05 15:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest