[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Dさんの友達のKさんが昇進した為 昇進祝いとして サンデーブランチに招待しました
この日のSFベイリア 真冬の2月なはずなのに
真夏を思わせるようなとってもLA的カリフォルニアン(?)な天気になりました




彼女が選んだのは~
P2060677.JPG
できれば このお店に行きたくなかった・・・

このお店美味しいので好きなんですけど ラテンアメリカ系レストラン
まぁ~早い話がメキシカン系の料理がメインのレストラン 僕は前日メキシコ国境の街で
メキシカン料理を食べたばかリなので 続けてメキシカンはちょっときついな~という感じ

でも 今回は彼女が主役 
文句を言わず(ってここで言っているけどそれは内緒で~)メキシカンブランチ
皆さん ブラッディーマリーで乾杯です♪







Kさんの旦那さんはスーパーボール観戦で欠席です
一般的にゲイの人ってハーフタイムショー以外 スーパーボールに興味ない人が多いだろうな~(笑)
この祝賀会には ゴルビーさんとCocoさんも参加
golbeecoco.jpg
相変わらずこのふたり 初めての出会いからずっと微妙な距離を保っています
お互い 憎みあうような関係でもないんですけど 喜んでじゃれる感じでもない
文字通り距離を保って 終始つかずよらずの関係でした・・・(笑)










ブランチでしたので タマゴ料理が主
僕とDさんはスクランブルエッグをトルティアチップで合わせたもの
Kさんは トルティアに黒豆とご飯とスクランブルエッグのメキシカン朝食
P2060679.JPG
Dさんはこれに加えダックのタコスも頼みました どれも美味しかったのですが~
どれも量がアメリカンで食べ切れるものではありませんでした
アメリカンコーヒーは薄いコーヒーを指しますが アメリカンサイズは巨大さを指します(笑)




日本食及びアジアン料理は日を重ねて食べても平気なのですが
メキシカン料理はたまに食べればいい人なので どれも美味しかったけど
先日も食べた似たような味・・・ 義務的にこの食事をした感が否めませんでした(汗)

メキシカンって 豆 ご飯 サルサ ワカモレ 肉のコンビネーションで
あわせ方の違いもあるのですが基本的に同じ味じゃありません?
もちろん細かいスパイスの使い方の違いはあるんでしょうけど僕には似通った味に感じてしまいます(笑)





アメリカ人がハンバーガーとピザを毎日食べてもOK
そしてメキシカンもOKな人が多いのですけれど これって
日本人が日本食を毎日OKだけど中華もOKという感覚に似ているのかもしれない









食事のあとは海辺の散歩
大変暖かなというか~暑い日でしたので海岸沿いもたくさんの人 犬で賑わっていました
いつもは水の中に入らない 足も水につけないCocoですが 
P2060688.JPG
ゴルビーさんが平気で水の中に入ったら 自分も真似して水に足をつけていました
見ていないようで しっかりゴルビーさんの挙手に注目しているようです(笑)








そして 次第になんとなく距離を縮めてはいますが~
P2060687.JPG
P2060690.JPG
やっぱり散歩中も 微妙な距離は保ったまま
じゃれることも 匂いをかぐこともなく とってもぎこちないふたり・・・
たぶんこのふたりは仲良くなることもなくこのままの状態なんでしょうな~





米国に来た当時ほとんど他の犬に興味を持たない犬でしたが
以前に比べて他の犬への興味が深まったように思われるCocoでした
しかしながらゴルビーさんには依然として興味を全く示さないCocoさんです
P2060695.JPG
それにしても この2月なのに真夏のような天気 サンディエゴでさえも寒いのに 
サンフランシスコベイエリア 一体どういうことなんでしょう?
気持ちいいからこの天気続いてほしいけど いきなりぶり返して激寒にならないでほしいものです




おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
僕もスーパーボールは全然興味ないですねー。たまにイケメンマッチョが出てると、興味ひかれますけど。笑 まあ、僕の場合アメフト自体に興味が全然ないので、周りの興奮度が全然理解出来ません。笑
メキシカンフードの意見、共感出来ます。僕もたまーに食べるならいいけど、毎日はキツいですね。僕もメキシカンフードの味付けに多種多様性をあまり感じないので飽きちゃうんですよね。
ゴルビーさんとCocoちゃん、人見知りなのかただ単に興味がないのか、定かではありませんが喧嘩しないだけいいんじゃないですかー? ちなみに我が家の犬2匹も全然からまないんですよねー。うちの場合は片方がもう一方を嫌ってるって言うのが原因ですが。苦笑
こうじ 2011/02/08(Tue)23:37:05 編集
こうじさんへ~
>僕もスーパーボールは全然興味ないですねー。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
やっぱり~!?(笑)
あれって一種の流行りみたいなもんですよね
みんなが見るから私も見る みたいな・・・


>たまにイケメンマッチョが出てると、興味ひかれますけど。笑 まあ、僕の場合アメフト自体に興味が全然ないので、周りの興奮度が全然理解出来ません。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>

たぶんテレビ見ている人の半分くらいはそこまでアメフトに興味がないんじゃないのかな?(笑)
でも みんなが集まって誘い合ってみるからお付き合いでって人も多々いるような気がします


>メキシカンフードの意見、共感出来ます。僕もたまーに食べるならいいけど、毎日はキツいですね。僕もメキシカンフードの味付けに多種多様性をあまり感じないので飽きちゃうんですよね。
>>>>>>>>>>>>>

メキシカンって組み合わせの違いはあっても基本的な味付けってほとんど同じような気がします
あれを毎日食べるとなるとちょっと無理かも
あれを毎日食べることができる人ってある意味尊敬します(笑)


>ゴルビーさんとCocoちゃん、人見知りなのかただ単に興味がないのか、定かではありませんが喧嘩しないだけいいんじゃないですかー? 
>>>>>>>>>>>>

確かに~
威嚇しあわないだけでもいいかもね


>ちなみに我が家の犬2匹も全然からまないんですよねー。うちの場合は片方がもう一方を嫌ってるって言うのが原因ですが。苦笑
>>>>>>>>>>>>>

それは困るよね~
同じ家に住んでそれだと世話も大変そう・・・
2011/02/10 00:34
メキシカン!
こんにちは。

本当!驚くべきメキシカンパワーでございます。
私も10年程前に10日程メキシコ旅行へ行った際に毎日メキシカンだったら・・・
確か数年はメキシコ料理屋へ寄り着かなかった。笑
これがイタリアだとそうはならないんでしょう。
日本人にはメキシカンはインパクト大なんですかね?
Ann URL 2011/02/09(Wed)01:55:16 編集
Annさんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>>>>>

こんにちは


>本当!驚くべきメキシカンパワーでございます。
>私も10年程前に10日程メキシコ旅行へ行った際に毎日メキシカンだったら・・・
>確か数年はメキシコ料理屋へ寄り着かなかった。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>

でもね
メキシコでのメキシカンってアメリカンメキシカンと違ってそれでも様々な味付けがあって僕でも平気だったんですよ~
アメリカンメキシカンの単調な味付けはアメリカ人の好みの象徴なのでしょうか?


>これがイタリアだとそうはならないんでしょう。
>日本人にはメキシカンはインパクト大なんですかね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本でも流行らない料理の一つにメキシカンがありますよね
外国人の多い六本木界隈しか残らないとか・・・
日本食と相容れない感じなのかな~?
2011/02/10 00:52
暑かったですね
こんにちは。
私もスーパーボウルには全く興味がありません〜。この週末だったのも人が言っているのを聞いたからなんです。

しかし、暖かくなってブランチは気分良いですよね!
ゴルビーさんとココちゃん、面白い間柄のようですね。目は会わせないけれど、ひっそり意識??
お互いなんて思っているのか知りたいもんです。犬の心が読めたらな〜。

KUMA URL 2011/02/09(Wed)02:56:11 編集
KUMAさんへ~
>こんにちは。
>私もスーパーボウルには全く興味がありません〜。この週末だったのも人が言っているのを聞いたからなんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そんなもんですよね~
アメリカの行事が大好きな人はきっとこのイベントにのっかりたくなるんじゃないのかな?
まぁ~楽しめるのならそれもいいけど 僕は無理だな~(笑)


>しかし、暖かくなってブランチは気分良いですよね!
>ゴルビーさんとココちゃん、面白い間柄のようですね。目は会わせないけれど、ひっそり意識??
>お互いなんて思っているのか知りたいもんです。犬の心が読めたらな〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoはどちらかというと 自閉症系な犬だと思っています(笑)
ゴルビーさんは純血種のせいか?ちょっと頭の方が鈍いそうです
そんな2犬の組み合わせになると こういう結果になってしまうのかもね~ははは
>
2011/02/10 00:59
わたくし思うに・・・
ちわっ・・・

恐らく、恐らくですよ・・・
Coco-mouse君は、ゴルビーさんを
自分と同じワンコだと思ってないンじゃ~
(爆)

眼拳が垂れてて、耳がデカク更に垂れてて
コイツ、エイリアンかも・・・
な~んてね(^_^;)

可愛いンだけどCoco-mouse君には
異星人に映っているはずぅ~


メキシカンねぇ~
たまに食べれば、ほんと美味しく頂けますが
続くとなれば・・・

続けたこともないから(笑)

そうそう、某マックには豆が入ってたのを思い出した・・・
駿 2011/02/09(Wed)14:30:24 編集
駿さんへ~
>ちわっ・・・
>>>>>>>>>>

まいど~♪


>恐らく、恐らくですよ・・・
>Coco-mouse君は、ゴルビーさんを
>自分と同じワンコだと思ってないンじゃ~
>(爆)
>>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~それってありえるかも!


>眼拳が垂れてて、耳がデカク更に垂れてて
>コイツ、エイリアンかも・・・
>な~んてね(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>

確かに容貌的には全く違う2犬ですよね~
なかなかいい推理です


>可愛いンだけどCoco-mouse君には
>異星人に映っているはずぅ~
>>>>>>>>>>>>>>>

僕もその意見に同意したいと思います(笑)


>メキシカンねぇ~
>たまに食べれば、ほんと美味しく頂けますが
>続くとなれば・・・
>続けたこともないから(笑)
>そうそう、某マックには豆が入ってたのを思い出した・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

日本ってそれほどメキシカンレストランってないですよね
東京でもそれほどないくらいですから 大阪なんかだともっとないのかもしれないね
2011/02/10 01:06
無題
でも、そんな事言ったら、日本食だって醤油味の連続です。今日肉じゃが、明日カツ丼、明後日ざるそばだったら三日連続醤油。イタリアンにも同じようなことが言えるし、メキシカンを二日連続ぐらい、アメリカなら何ともないと思うなあ。
Steven 2011/02/13(Sun)04:20:51 編集
Stevenさんへ~☆
>でも、そんな事言ったら、日本食だって醤油味の連続です。
>>>>>>>>>>>>>

ううぅ~ん
僕の言いたかったことはそこがポイントじゃないんだけどな~(笑)


>今日肉じゃが、明日カツ丼、明後日ざるそばだったら三日連続醤油。イタリアンにも同じようなことが言えるし、メキシカンを二日連続ぐらい、アメリカなら何ともないと思うなあ。
>>>>>>>>>>>>

日本人に馴染みの少ないアメリカンメキシカンの単調なヘビーな味の繰り返しに対して
日本人として慣れ親しんだ味の繰り返し 僕はメキシカンはたまに食べればいい人なんだよ~日本食は毎日でもOKだよ~ということ♪ アメリカならなんともないとかじゃなくって~個人の意見なんだな~わかるかな? 
日本語は難しいね もっとたくさん本を読みましょう♪ なんちゃんて~(笑)
ちなみにメキシコのメキシカン料理はいろいろな味があって美味しいです♪ そしてイタリアンも 僕にとったら結構バラエティーの多い味のような気がするんですけどイギリスあたりだとそうでもないのかな?
2011/02/13 11:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest