[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
本日はバレンタインディ
朝 仕事に出かける前に携帯にDさんからメールが入ってきて
Happy Valentine’s Day! とのことでしたので (この人こういうところマメですよね。。。)





そうか~ それじゃぁ~ お返しに 写真を撮って送ってあげよう♪  と
こんな写真を送ってみました~














 
P2140714.JPG
ぬいぐるみ2つと本物のコンビネーション
さ~どれが本物でしょう~? って(笑) 簡単にわかりますよね~ ははは

さて この左の熊のぬいぐるみは 初めてのクリスマスの時にDさんがくれたもの
そして右のサルのぬいぐるみは 初めてのバレンタインの時にDさんがくれたもの
そして 今年は15回目のバレンタインですって~!? 恐ろしい・・・ 





この サルのぬいぐるみをもらった頃はまだ2人は付き合って4ヶ月ほど
Dさんはこのバレンタインの日の為に ぬいぐるみを買って 花を買って フレンチレストランを予約!
この人は この頃からず~っと ロマンチックな人だったんですよね~むふふ

で 僕のほうの反応は お腹すいてないし フレンチは高いからと 彼の予約を取り消して
ベトナムレストランで ベトそばを食べることにした ロマンチックもへったくれもない
とってもケチで相手の好意を読めない自己中心的な人間でした・・・ 人って変わらないものですな~(汗)

いまだに バレンタインの季節になるとこのことを蒸し返されて
何もいえなくなってしまう 僕でした~(笑)







ところで バレンタインというと 苦しい花粉症の症状が出てくるのもこの時期
ここのところ穏やかな暖かい日が続いたので 花粉症の症状もかなり出て大変です・・・
そして 久しぶりの雨が降ったこの日 バックヤードにこんなものが浮き出ていました!
P2140716.JPGP2140717.JPG








あんまりきれいな写真でなくって申し訳ないけど この黄色っぽいの 全て花粉!
ここのところずっといい天気でしたので気がつきませんでしたが
久しぶりの雨が 花粉を集めてこんな状態に~

この後Cocoの散歩に行ったのですが 歩く道ほとんどでこのような状態の花粉が浮き出ていました
これだけのものが そこらじゅうを舞っていたんですね~ そりゃ~くしゃみが出るはずだ
この雨のせいか?花粉が多少は流されたのでしょう 今日は花粉症の症状がほとんどありませんでした♪

これから日本でも花粉症の季節が本格化しますね 嫌ですね~
僕は日本では花粉症が出なかったのですが こちらに来てから出るようになりました
たぶんこの国にたくさんある この黄色い花粉が原因なのでしょう・・・

いったい何の花粉なのか気になるところです








この日の夕飯は一回目のバレンタインの汚名を挽回!という訳でもありませんが~
(今更どうしようもないでしょ?笑)
夕飯にベーコン巻きのステーキを焼いてみました(安かったので・・・)
P2140718.JPG
付け合せには ほうれん草のニンニク炒めと 小芋のバターソテー
サラダはルッコラ トマト アボカドを レモン汁&蜂蜜塩コショウで和えてみました
Dさんは肉&芋のおかげで上機嫌で食べてくれましたよ(笑)

皆さんは浪漫てっくで濃厚な素晴らしい時間をおすごしになったのでしょうか?








おまけ
最初のCocoの写真 数枚撮ったうちの 一番出来が良かったものを載せてみましたが
実は他にもこんな写真も撮れていたので せっかくですから 載せておきましょう~♪
P2140708.JPG
Dさん曰く 
小学生が記念撮影で両親に 変な顔しないで可愛く笑いなさい~!!!と(脅されて?)言われて?
硬くなりながらも 何とか可愛く笑ってみました~って感じの出来  確かにそう見えますね~(笑)
耳の角度が微妙に違うのが いい味を出しています~

これはこれで 結構かわいいかな~♪




おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ご馳走様~☆
いや~~ん☆おのろけ聞いちゃいました~(読んじゃった~でしたね~わはは♪)いいですね~ラブのおすそ分けご馳走さまでした~♪
うちの旦那さまは私の風邪が見事に移って撃沈のバレンタインでございます。ロマンチックというよりも、ゲロまんちっくって感じ???(スミマセン汚くって・・・)
Cocoちゃんの2枚目~ナイスショット!親馬鹿な感じが出ててますね~~うふふ♪
omusubi URL 2011/02/15(Tue)15:38:12 編集
omusubiさんへ~
>いや~~ん☆おのろけ聞いちゃいました~(読んじゃった~でしたね~わはは♪)いいですね~ラブのおすそ分けご馳走さまでした~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
どこがのろけでした・・・? わからなかった・・・(汗)


>うちの旦那さまは私の風邪が見事に移って撃沈のバレンタインでございます。ロマンチックというよりも、ゲロまんちっくって感じ???(スミマセン汚くって・・・)
>>>>>>>>>>>>

あれま~
それはご愁傷様です
早く良くなるといいですね!


>Cocoちゃんの2枚目~ナイスショット!親馬鹿な感じが出ててますね~~うふふ♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

Dさんは本当にCocoにめろめろなんですよ~♪
Coco命!ってかんじです
2011/02/16 15:10
無題
花粉すごいですね!ぱっと見た時何かと思いました(汗)
花粉を撃退するには水が必要ですよね。。ここサンディエゴは乾燥してお肌カサカサです。
Cocoちゃん、ちゃんとお座りしててかわいいですね^^
ユウコ 2011/02/15(Tue)16:51:33 編集
ユウコさんへ~
>花粉すごいですね!ぱっと見た時何かと思いました(汗)
>>>>>>>>>>>>>

僕も最初は何なのかわかりませんでした
花粉とわかってぞっとしましたよ~


>花粉を撃退するには水が必要ですよね。。ここサンディエゴは乾燥してお肌カサカサです。
>>>>>>>>>>>>>>

おお~
ユウコさんはサンディエゴですか~!
確かに乾燥していますね
花粉も多いのかな?


>Cocoちゃん、ちゃんとお座りしててかわいいですね^^
>>>>>>>>>>>>>

無理やり座らせました(笑)
ちょっと緊張気味でしょ? ははは~
2011/02/16 15:13
Love♬
Cocoちゃん可愛い〜♡
一枚目はスフィンクスの様にきりっと堂々としてて、二枚目のほうは「もういい?動いていい?」って感じで^^;どちらも愛おしい◎

素敵なValentineの想い出ですね(^^);ぷぷっ。

でも...付き合い始めから無理に合わせないで自分をちゃんと出してたわけじゃないですか。やっぱりその正直さ素直さがこの素晴らしい毎日に繋がっているとアタクシは想いますよ◎

小さいカラフルなじゃがいも最高☆
ウチも今夜お肉とお芋にしよ〜♬
たかねぇ URL 2011/02/15(Tue)17:16:20 編集
たかねぇさんへ~
>Cocoちゃん可愛い〜♡
>一枚目はスフィンクスの様にきりっと堂々としてて、二枚目のほうは「もういい?動いていい?」って感じで^^;どちらも愛おしい◎
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕は何の気なしに撮った写真でしたがDさんが ちゃんと解説してくれまして
は~納得!と思いました(笑)


>素敵なValentineの想い出ですね(^^);ぷぷっ。
><<<<<<<<<<<

ろまんちっくでしょ!?


>でも...付き合い始めから無理に合わせないで自分をちゃんと出してたわけじゃないですか。やっぱりその正直さ素直さがこの素晴らしい毎日に繋がっているとアタクシは想いますよ◎
>>>>>>>>>>>>>

優しいお言葉ありがとうございます
でももう少し 相手のことを考えろよ~!!って思いません?!(笑)


>小さいカラフルなじゃがいも最高☆
>ウチも今夜お肉とお芋にしよ〜♬
>>>>>>>>>>>>>>

この小芋とっても美味しかったよ~♪
次にこちらに来た時にお試しくださいね!
2011/02/16 15:21
ハッピーバレンタイン♡
メールのやりとり、とっても微笑ましいですなぁ♪

初のバレンタインデートに張りきるDさんが愛おし過ぎます。好感度倍増です。
そして、その計画をバッサリ切り捨てるJapanさんの正直さもいいっ。そうこなくっちゃと、ひざを打ってしまいました。(笑)
anuenue 2011/02/15(Tue)19:33:00 編集
anuenueさんへ~
>メールのやりとり、とっても微笑ましいですなぁ♪
>>>>>>>>>>>>>>>

お宅様はなさらないの?


>初のバレンタインデートに張りきるDさんが愛おし過ぎます。好感度倍増です。
>そして、その計画をバッサリ切り捨てるJapanさんの正直さもいいっ。そうこなくっちゃと、ひざを打ってしまいました。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

15年たっても蒸し返されるんだったら ちゃんとロマンチックにフレンチ食べておけばよかったと後悔しております・・・
2011/02/16 15:29
うっふん。
あらまぁ、素敵な話ありがとう。
彼氏Dさん、素敵じゃない。良いムードの気配り出来るなんてうらやましいわ~★
いいなぁ。素敵な、バレンタインを~★

cocoちん。最高に可愛いです。変な緊張感漂う感じが庶民的・・・・。
okinawan 2011/02/15(Tue)23:55:07 編集
okinawanさんへ~
>あらまぁ、素敵な話ありがとう。
>彼氏Dさん、素敵じゃない。良いムードの気配り出来るなんてうらやましいわ~★
>いいなぁ。素敵な、バレンタインを~★
>>>>>>>>>>>>>>>

okinawanさんも彼氏さんゲットして 素敵なロマンチックなバテレンの日おすごしくださいな~
okinawanさんてどんな男が好みなの?!


>cocoちん。最高に可愛いです。変な緊張感漂う感じが庶民的・・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>

小学校入学式の記念撮影みたいよね~
2011/02/16 15:48
無題
仲良しそうで読んでいて楽しかったです!!我が家もバレンタインデーは最近は「家族化」しております。。家で、ちょっと高めのお夕飯って感じです。。私はとにかく、一旦家に帰ってからまた出かけるのが嫌いなので、普通の日にディナーを食べに行きたくありません。。最初のバレンタインデーはそれで夫(当時彼氏)を泣かせました。。。(汗)まあ、お金も無かったからいいのだけど。。。日本で育って来て、ロマンティックにされると恥ずかしいのです。。(汗)

しかし、最近は娘達のバレンタインデーに配るお菓子作りが大変です。。自分達でやれれば苦労は無いんですが、家庭科などが無い為(選択だから取らない)か、全く料理ができません。。日本の学校は基礎は教えてくれるので、教えるにしても楽そうだけど、基礎も無いと1からになるのでつい自分がやってしまって。。ストレスです。。(汗)

Cocoちゃん、ちゃんと座ってますね~!落ち着きがある~!!あ、リリコも同じ首輪を持ってますよ~!
なのはな 2011/02/16(Wed)01:11:36 編集
なのはなさんへ~
>仲良しそうで読んでいて楽しかったです!!我が家もバレンタインデーは最近は「家族化」しております。。家で、ちょっと高めのお夕飯って感じです。。
>>>>>>>>>>>>>

おお~
バレンタインに高級レストランですか!?
さすがだな~♪


>私はとにかく、一旦家に帰ってからまた出かけるのが嫌いなので、普通の日にディナーを食べに行きたくありません。。最初のバレンタインデーはそれで夫(当時彼氏)を泣かせました。。。(汗)まあ、お金も無かったからいいのだけど。。。日本で育って来て、ロマンティックにされると恥ずかしいのです。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
わかるな~ ロマンチックにされるとロマンチックに返せない国民性なんでしょうね~?
僕もロマンチックにされると どうしていいのか困ってしまいますよん!


>しかし、最近は娘達のバレンタインデーに配るお菓子作りが大変です。。自分達でやれれば苦労は無いんですが、家庭科などが無い為(選択だから取らない)か、全く料理ができません。。日本の学校は基礎は教えてくれるので、教えるにしても楽そうだけど、基礎も無いと1からになるのでつい自分がやってしまって。。ストレスです。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

昔 子供達も自分の好きな人だけにあげていたけど もらえない子がでてきて傷つくということで盛ってくるなら全員に!となってきたらしいね~
その分親御さんの負担が増えて大変ですな~


>Cocoちゃん、ちゃんと座ってますね~!落ち着きがある~!!あ、リリコも同じ首輪を持ってますよ~!
>>>>>>>>>>>>>>

落ち着きがあるように見えますが 飼い主が脅して無理やり座らせております(笑)
首輪はPetsmartで買ったのかな?
2011/02/16 15:53
無題
お二人の思い出の縫いぐるみと一緒のCocoちゃんの写真、ササりました~♪
うちは3回目のヴァレンタインでしたが、最近、House Huntingに翻弄されて、それどころじゃない雰囲気・・・(-_-;)。
でも、仕事から3ダースのバラの花束を抱えて帰ってきた彼の姿には、泣けました。
こんなのが、JPNSFOさんのとこみたいに15年、20年続くといいな~♪
るん URL 2011/02/16(Wed)05:24:04 編集
るんさんへ~
>お二人の思い出の縫いぐるみと一緒のCocoちゃんの写真、ササりました~♪
>>>>>>>>>>>>>>>

笑っちゃうでしょ~?
どこまでもかっこよくなれない2人&犬です(笑)


>うちは3回目のヴァレンタインでしたが、最近、House Huntingに翻弄されて、それどころじゃない雰囲気・・・(-_-;)。
>>>>>>>>>>>>>>>

あぁぁ~
あれって結構大変なんだよね
精神的にも肉体的にも・・・
あまり根つめないでくださいな


>でも、仕事から3ダースのバラの花束を抱えて帰ってきた彼の姿には、泣けました。
>こんなのが、JPNSFOさんのとこみたいに15年、20年続くといいな~♪
>>>>>>>>>>>>>>>

おやま~素敵!
さすがアメリカ育ちの旦那は違いますね!
それを日本育ちのるんさんはどうやって受け止めましたの!?
僕はロマンチックのロマンチック返しは上手くないのでよく失敗します・・・(涙)
今度 ブログにアップしてね~♪
2011/02/16 16:11
無題
いつも仲良しさんですね。15回目も、素敵なバレンタインを過ごされたんでしょうね。

うちは、SGがレストランで仕事をしているので、毎年大忙しの日です。ここ2年ほどは、私はレストラン業から遠のいてるので、家でネコ達をひっそりと過ごしています。

COCOちゃんの写真、可愛いですね。色白さんで女の子らしいわ。
KaoriNG URL 2011/02/16(Wed)09:57:49 編集
KaoriNGさんへ~
>いつも仲良しさんですね。15回目も、素敵なバレンタインを過ごされたんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

今回は月曜日だったのでいつの間にかおわってしまったってかんじですよ~


>うちは、SGがレストランで仕事をしているので、毎年大忙しの日です。ここ2年ほどは、私はレストラン業から遠のいてるので、家でネコ達をひっそりと過ごしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

それは大変だな~
まあ、稼ぎ時だからしょうがないとしても ちょっと送れてバレンタインを祝えるといいですね~


>COCOちゃんの写真、可愛いですね。色白さんで女の子らしいわ。
>>>>>>>>>>>>>>

最近茶色がって来たんです!
体の側面にも何故か茶色のスポットが浮き出てきたりしてね・・・
2011/02/20 01:51
無題
JapanSFOさん

こんにちは。サウスベイの某S市に住んでいる
者です。もうずっとこのブログの読者です。

花粉の件ですが、私はこのサウスベイに来てから
ミモザ(別名アカシア)の花粉症が
発症しました。
背の高い、大きな木で、今の時期がまさに
真っ黄色のフサフサした花を咲かせる旬です。
多分、見た事あると思います。

先日アメリカ人と話したら、ベイエリアで
この時期にミモザの花粉にやられる人が
多いらしくって。

もしかしたらJapanSFOさんもミモザ花粉が
原因かもしれませんね。

それにしてもDさん、イベントを大事にする方
なのですね~。Dさんの爪の垢を煎じて
うちの旦那に飲ませてやりたいっ!
Clara 2011/02/16(Wed)12:19:18 編集
Claraさんへ~
>JapanSFOさん
>こんにちは。サウスベイの某S市に住んでいる
>者です。もうずっとこのブログの読者です。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか~
初コメントありがとうございます!感謝~♪


>花粉の件ですが、私はこのサウスベイに来てから
>ミモザ(別名アカシア)の花粉症が
>発症しました。
>背の高い、大きな木で、今の時期がまさに
>真っ黄色のフサフサした花を咲かせる旬です。
>多分、見た事あると思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
ミモザ!よく知っていますよ~
あの花が花粉症の原因なんですか!!? 知らなかった~
確かにこの花粉の写真では同じような色ですよね


>先日アメリカ人と話したら、ベイエリアで
>この時期にミモザの花粉にやられる人が
>多いらしくって。>
>もしかしたらJapanSFOさんもミモザ花粉が
>原因かもしれませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
そうかもしれないな~
うちの近所にミモザの花があるかチェックしてみます!


>>それにしてもDさん、イベントを大事にする方
>なのですね~。Dさんの爪の垢を煎じて
>うちの旦那に飲ませてやりたいっ!
>>>>>>>>>>>>>>>

アメリカ人がこういうの好きなのか
Dさんがマメだからなのか 本当のところはよくわかりませんが(笑)
とにかく こういうイベント的なことは好きですね~♪
またいらしてくださいね!
2011/02/20 01:56
超お久しぶり!
覚えてらっしゃいますかしら?
その昔キューバに亡命していたTomoです(汗)
いろいろと忙しくてブログから遠ざかっていたんだけど、新たな場所でそろそろ復活しようと思います。その報告はまた後ほど・・・

で、知らない間に家族が増えてる!!! 時間を見つけて過去ブログを読んで家族が増えた経緯を探ってきます!

これからもヨロピクね♪
Tomo 2011/02/16(Wed)20:37:15 編集
Tomoさんへ~
>覚えてらっしゃいますかしら?
>その昔キューバに亡命していたTomoです(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

どなたですか?
全く憶えておりませんけど・・・・?


>いろいろと忙しくてブログから遠ざかっていたんだけど、新たな場所でそろそろ復活しようと思います。その報告はまた後ほど・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

はっはは~
ちゃんと憶えているよ~
そうか~報告楽しみに待っています!


>で、知らない間に家族が増えてる!!! 時間を見つけて過去ブログを読んで家族が増えた経緯を探ってきます!
>これからもヨロピクね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

まさかそちらも家族が増えたとか言うんじゃないでしょうね~!?
今はまだ日本?
トモブログを読むのが楽しみです♪
2011/02/20 01:58
チョコ
我が家は娘が17個もらってきましたよ。3個のぞいてすべて手作りでした。クッキーだったり型にいれて飾りをつけてあるチョコだったり。それぞれちいさいかわいい袋にはいっていて、女の子ぉしておりました。娘はクラス全員とお友達にまんべんなくあげたいから、っていうので、コスコで買ったチョコレートの個別包装のを配りまくったそうです。あぁぁごめんなさい、ごめんなさい。日本はそういうイベントはキッチリやるのでしたね。はいはい、おかーさん、ホワイトデーにはクッキーでも焼きますわ。コスコでバター買ってきますかね
RIE  2011/02/17(Thu)07:36:37 編集
RIEさんへ~
>我が家は娘が17個もらってきましたよ。3個のぞいてすべて手作りでした。クッキーだったり型にいれて飾りをつけてあるチョコだったり。それぞれちいさいかわいい袋にはいっていて、女の子ぉしておりました。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~すごいね~
皆さんちゃんとやっているんだ~


>娘はクラス全員とお友達にまんべんなくあげたいから、っていうので、コスコで買ったチョコレートの個別包装のを配りまくったそうです。あぁぁごめんなさい、ごめんなさい。日本はそういうイベントはキッチリやるのでしたね。はいはい、おかーさん、ホワイトデーにはクッキーでも焼きますわ。コスコでバター買ってきますかね
>>>>>>>>>>>>>>>>

日本てさすが 日本!
皆さん平等に そして手の込んだものをやるんですね~
お母さん大変だ~ 娘には自分で出来るようにさせましょう(笑)
2011/02/20 02:00
花粉
私は逆です。日本ではもう本当に大変です。今年は1月末から病院通い。春だけでなく秋にもなります。
担当医も私と同じパターンで花粉症になる人なので、二人で「飛んでるね~」と言いながら診察ですよ。
LAにいたときは全く無縁だったので、正直帰りたいです(号泣

最初のバレンタインの話、面白いですね。そして15年も蒸し返されるなんて、二人の長い歴史が感じられて、とても素敵です
うちは最初のバレンタインは……うっかり一緒になる約束をしちゃったんでした。ええ、本当にうっかり(笑
G.A.B. 2011/02/17(Thu)15:43:19 編集
G.A.B.さんへ~
>私は逆です。日本ではもう本当に大変です。今年は1月末から病院通い。春だけでなく秋にもなります。
>担当医も私と同じパターンで花粉症になる人なので、二人で「飛んでるね~」と言いながら診察ですよ。
>LAにいたときは全く無縁だったので、正直帰りたいです(号泣
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それはそれはご愁傷様です
日本は季節感がはっきりしているから ばっちり花粉が飛ぶんだろうね
LAだとそれほど季節感もないし LAの植物には反応しなかったんですな~


>最初のバレンタインの話、面白いですね。そして15年も蒸し返されるなんて、二人の長い歴史が感じられて、とても素敵です
>>>>>>>>>>>>>>。

もう少しロマンチックに対応しておけばよかったな~と思う次第です・・・(涙)


>うちは最初のバレンタインは……うっかり一緒になる約束をしちゃったんでした。ええ、本当にうっかり(笑
>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
めっちゃ ロマンチックカップルだったのね!
プロポーズがバレンタインだなんて♪
2011/02/20 02:04
無題
Dさんマメですねー。そういう人が相手っていいなー。愛されてるって感じですよね。僕は疲れてたのか気がついたら寝てました。独り身なので何もする事なくって感じでした。
僕もJapanSFOさんと一緒で、冷めてるというか、現実的というか、そんな誰が決めたのかも知らないバレンタインズデーのために、なんで高い金かけて飯を食わなきゃイカン?って感じの人間です。何か記憶に残る事をするって言うのは大切だとは思いますけどね。基本的に記念日も覚えてないですしねー。自分の誕生日も忘れて過ぎてた事もありましたし。ちなみに痴呆ではありませんよ。
僕もこっちに来てから花粉症?になりました。3ー4くらいに1ヶ月程くしゃみが出ます。症状は軽いのでそこまで気になりませんが、何のアレルギーなのかもわからないので、チョットそのてんが心配です。今年は花粉が少ないといいですねー。
こうじ 2011/02/17(Thu)22:49:14 編集
こうじさんへ~
>Dさんマメですねー。そういう人が相手っていいなー。愛されてるって感じですよね。僕は疲れてたのか気がついたら寝てました。独り身なので何もする事なくって感じでした。
>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
そうだったんですか!?
でもこうじさんはまだ若いから 一人の時間をじっくりと大切にするのもいいかも
どうでもいい相手ととりあえず過ごすのよりもずっといいことですよ~


>僕もJapanSFOさんと一緒で、冷めてるというか、現実的というか、そんな誰が決めたのかも知らないバレンタインズデーのために、なんで高い金かけて飯を食わなきゃイカン?って感じの人間です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうか~


>何か記憶に残る事をするって言うのは大切だとは思いますけどね。基本的に記念日も覚えてないですしねー。自分の誕生日も忘れて過ぎてた事もありましたし。ちなみに痴呆ではありませんよ。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
記憶に残すって言うのは大事だけど ちゃんと意味のある形で残したいものですね
イベントの日だからやるって言うのは これに何か意味のある行動が伴えば別ですけど
バレンタインだからやるって言うのは心には残らないと思います


>僕もこっちに来てから花粉症?になりました。3ー4くらいに1ヶ月程くしゃみが出ます。症状は軽いのでそこまで気になりませんが、何のアレルギーなのかもわからないので、チョットそのてんが心配です。今年は花粉が少ないといいですねー。
>>>>>>>>>>>>>>

人によってそして地域によって花粉症の症状が出るのって違うみたいね
こちらはそちらより暖かいから 花粉が舞うことが早いのかもね~
今年は軽い症状で済むといいな・・・
2011/02/20 02:21
初めまして
初めまして初めて拝見しました。40代後半の気持ちは若いおじさんです。とても素敵なお二人ですね...
素晴らしいパートナーで羨ましいです!今週はSFは曇りと雨で寒かったですね!僕は16日に残念ながら日本に帰国しました。僕は14日にシティーカレッジの先生からチョコを1粒頂ました。いつかまたJapanSFOさんみたいな素敵なバレンタインをSFで過ごしてみたいです。帰る前の日に先日知り合った紳士がオークランドの自宅のディナーに招待してくれて夢のような1日を過ごしました。
また必ずSFに戻れれば良いなぁ。その時はお友達になってくださいね!宜しくお願いします。
Greary St 2011/02/20(Sun)13:15:59 編集
Greary Stさんへ~
>初めまして初めて拝見しました。40代後半の気持ちは若いおじさんです。
>>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして~
初コメントありがとうございました!


>とても素敵なお二人ですね...
>素晴らしいパートナーで羨ましいです!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>今週はSFは曇りと雨で寒かったですね!僕は16日に残念ながら日本に帰国しました。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
ここのところ寒くて湿った天気が続いています


>僕は14日にシティーカレッジの先生からチョコを1粒頂ました。いつかまたJapanSFOさんみたいな素敵なバレンタインをSFで過ごしてみたいです。帰る前の日に先日知り合った紳士がオークランドの自宅のディナーに招待してくれて夢のような1日を過ごしました。
>>>>>>>>>>>>>>

おお~
オークランドで素敵な時間をすごしたのですね♪
よかったよかった~


>また必ずSFに戻れれば良いなぁ。その時はお友達になってくださいね!宜しくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いいたします
友達が少ないので 友達になってくれる方大歓迎です!(笑)
2011/02/22 02:21
おひさしぶりでーす
すごいお久しぶりです。覚えてますでしょうか?POOままです!
ワンちゃんと一緒なんですねぇ。。思わずドンちゃんかと思っちゃいましたー!

相変わらずお料理がお上手ですねぇ。。

あと、、ラブラブですねぇ。。うらやましいです!
うちなんて冷え冷えですわ!!

またきまーす!
POOまま 2011/02/21(Mon)20:22:46 編集
POOままさんへ~
>すごいお久しぶりです。覚えてますでしょうか?POOままです!
>>>>>>>>>>>>>>>>

お久しぶりです!
その後いかがおすごしでしょうか?


>ワンちゃんと一緒なんですねぇ。。思わずドンちゃんかと思っちゃいましたー!
>>>>>>>>>>>>>>>

ドンちゃん!?
それはそちらで飼っているお犬様ですか?


>相変わらずお料理がお上手ですねぇ。。>
>あと、、ラブラブですねぇ。。うらやましいです!
>うちなんて冷え冷えですわ!!
>>>>>>>>>>>>>

うちもね~
ラブラブって訳でもないんですけど
それなりに暮らしております~って感じです
そういえば旦那さん僧侶になるって言っていませんでした?
あれどうなったのかな~?

>またきまーす!
>>>>>>>>>>>>

お待ちしております~♪
2011/02/22 02:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest