[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
インターネットという便利な道具があるため
最近では恋愛相手も簡単に見つけることができます







今日のニュースで 
そのインターネットのおかげで秘密の恋愛相手を探すことが出来て でも~
そのインターネットのおかげで身を滅ぼしてしまった方の話をやっていました










話の主人公は ニューヨーク州選出の国会議員のクリス リーさん 46才
5f482654.jpeg
Chris Leeさんは先の選挙で2期目の当選を果たした 保守 共和党所属の議員さん♪











彼の HPには彼の巨大ポートレートがダウンロードできるようになっておりますので
まぁ~ 容姿にも結構自信あるんじゃない?って思わせるような方
c13377c4.jpgchris-lee5.jpg











23d9ce4c.jpg






僕の個人的な目で見ても 
他のアメリカの国会議員さん達に比べると
ずっとスマートでさわやかな イケメンオヤジって感じもしますね~
ここのブログにいらっしゃる方から Chrisさん イケル~という
黄色い声が聞こえてきそうです(笑)









さて このクリスさん2期目を果たして仕事にもノリノリのはずなのに
ある出来心のおかげで? せっかく当選した国会議員の席を辞職したのです・・・








彼を辞職に追い込んだ出来心とは こういうことなんです
彼は国会議員のためワシントンDC在住 家族はニューヨーク
DCとNYの距離って 東京-京都間の距離に等しく きっと寂しかったんでしょうね~







出来心がムクムクと湧き出たのかどうかは定かではありませんが
Craigslist.orgという 巨大掲示板で現地ガールフレンドを探してしまったんです
デート相手を探すのには 現在様々なウェブサイトがありますが

このCraigslist.orgは登録不要の手っ取り早くセックスの相手を見つけることもでき
簡単で一番即効&効果的! まぁ~そういうことに関してはよく物議をかもし出すほど有名なサイト
国会議員ならもっと安全で 高級なのを使えばよかったのにな~と思ってしまうようなサイトです(笑)








彼はここで 彼氏募集中の女性を探し当て
メールの交換 チャットなんかもやって 写真の交換 で~彼が送った写真が

これ








 ↓ 








chris-lee3.jpg
Wow~!  やってくれますね~






で ここで問題が発生








デート相手の女性が 彼の写真をみて 彼が誰であるかわかってしまい
彼は既婚者で妻も子供もあり 彼の言っていた年齢(39→46)もシングルだと言うことも嘘だと判明
おまけに彼は実際にFaceBookなどで使っているメアドなんかも使っていたそうな・・・(ツメが甘い!)

その後は どういう経路を経て全国版のニュースになってしまったのかはわかりませんが
このことは全米に流れてしまい 彼は一躍有名人となってしまいました~
ちょっとナルシスト的な写真ですが局部の写真を送らなかっただけ 彼はまともだったんでしょう(笑)





秘密の恋を探すつもりが 全国的なハッテン話になってしまいました・・・ご愁傷様です
彼の一番の間違いは 安直なCraigslist.orgで恋人なんか探したこと(笑)
国会議員ならもっと自分の立場を理解して危機管理をしっかりしなくっちゃダメですよね~



それはそうとしても この騒動 国会議員を辞するほどのことかな~?
なんて思ってもしまいますが 彼がそうしたいのなら そうした方がいいのかもしれない

なんて言ったて 彼は家族のあり方について伝統的な価値の持ち主で
家族のあり方について とっても保守的なことを言う方で有名だったそうですから・・・・

そしてこの彼 インターネットの危険性についての法案を通すのにも力を注いでいたらしく
教育の為にインターネットの危険性を説くべきだ~と運動していたようですが
残念ならがこの教訓は彼自身には生かされず 皮肉にも身をもって危険性を証明してくれました(涙)




それにしても~共和党の議員って よくこういう問題を起こしますね・・・

ゲイについてひどい侮蔑的なことを言っていた人が
男性トイレで他の男とセックスを求めて見つかったり

とんでもないアンチゲイの人が
いつの間にかゲイとしてカムアウトしたり・・・

性に関してとっても厳格な人が 高級娼婦を公費を使って買っていたり・・・

共和党の方たちって 自分の存在価値 持っているものを素直に認められない屈折した心の持ち主が 
負のエネルギーを保守的な形で増幅させている人が意外と多くいるのかもしれないな~
なんて 感じたりもする人がチラホラ・・・




今回のデート事件とはちょっと主題が離れてしまいますが
アメリカの田舎で育つと自分のことも素直に見ることの出来ない
窮屈な保守的な抑圧の元で育てられてしまい 

自由な本当の意味での平等な心が生まれないのかもしれないな~
だから新しい考えや 自分と違ったものへの反発が強く 他人の人権を奪ってでも 
保守的なものを守ろうとするようになってしまうのかもしれないな~なんて・・・



保守的なものが全て悪いなんて思わない
伝統的な考えって時間の中で淘汰されて磨かれて残ったものだから
素晴らしいものがたくさんあると思うけど それに頼りすぎてはいけないんだろうな~

古くても価値のあるものでも 間違った考えは間違っていると気づき
新しくても正しい考えを受け入れる心のバランスが必要なのかもしれない
この国の真ん中へんの人・・・ちょっと偏りすぎているような気がします








さてさて・・・秘密の恋愛話から なんかとんでもない方向への発想~
あまりに飛躍的な脈絡のない垂れ流しになったな~と
呆れるくらい われながら感心してしまいました(笑)

たまにはこんなのもいいにしましょう~






お口直しに おまけ♪
P2050670.JPG
睡眠中~




一応 嫁入り前の娘です・・・


おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
顔は私のタイプだわー。体もしっかり鍛えていらっしゃるようで。
失職の次は離婚でしょうか?
気になる存在なので、今後のFollowもお願いしますね。
Moo URL 2011/02/10(Thu)19:05:37 編集
Mooさんへ~
>顔は私のタイプだわー。体もしっかり鍛えていらっしゃるようで。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
こういうのもOKなのですね~


>失職の次は離婚でしょうか?
>気になる存在なので、今後のFollowもお願いしますね。
>>>>>>>>>>>>>>

今のところエジプトのニュースにおされて消えてしまったようです・・・
2011/02/13 04:37
Craigslist...
そりゃダサすぐる……www
つかこれだけ顔出ししておいて、バレないと思ったんですかね?Congressmanなんて確かに地元以外じゃ目立たないですが(選挙区バッファロー近辺だし)、DCは半分地元みたいなものですもんねぇ。危機管理がなってない議員さんですね(笑

ところでこのCocoちゃんの写真いいですね♪
G.A.B. 2011/02/10(Thu)22:09:55 編集
G.A.B.さんへ~
>そりゃダサすぐる……www
>つかこれだけ顔出ししておいて、バレないと思ったんですかね?Congressmanなんて確かに地元以外じゃ目立たないですが(選挙区バッファロー近辺だし)、DCは半分地元みたいなものですもんねぇ。危機管理がなってない議員さんですね(笑
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
会ったこともない人に自分の半身裸の写真なんて
立場を考えたらやめた方がいいってわかるのにね~


>ところでこのCocoちゃんの写真いいですね♪
>>>>>>>>>>>>

すごい顔でしょ?(笑)
2011/02/13 04:38
Chrisさん イケル~!
どうも~。

この方、スーツ着ていた方がいいかも。脱いだらちょっとイケてない・・・、引いちゃう、がっかり、盛り上がらないタイプ??(笑)。

保守的な人って、”GOD、GOD!!"ばかり言って、本当の価値観が見失われている気がしますよね。本当に正しいことを、”自分の脳で”考えて行動してほしいと思います。神様がどうだとか・・・もう、うんざり。銃乱射したり、不倫したり。もちろん、いい人もいっぱいいるとは思いますけど。アメリカって、ホント二極化しているというか。西海岸と東海岸の都市だけ、独立してほしい、ホント・・・。

Craigslist。僕は大好きですよ。よく利用します!使っている人すごい多いし、反応がすごいです。もちろん、健全な項目でですけど(笑)。

日曜日、SF行きます。今回は時間がなくて会えませんが、今度Japanさんにお会いしたいです!SFに出来たLGBTのミュージアム行ってみたいんですけどね~。どうでしょうか?
ちぇるまく 2011/02/11(Fri)01:43:48 編集
ちぇるまくさんへ~
>どうも~。
>この方、スーツ着ていた方がいいかも。脱いだらちょっとイケてない・・・、引いちゃう、がっかり、盛り上がらないタイプ??(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは!
ちぇるまくさんにはもうちょっとお肉が盛ってあったほうがいいかな?(笑)


>保守的な人って、”GOD、GOD!!"ばかり言って、本当の価値観が見失われている気がしますよね。本当に正しいことを、”自分の脳で”考えて行動してほしいと思います。神様がどうだとか・・・もう、うんざり。銃乱射したり、不倫したり。もちろん、いい人もいっぱいいるとは思いますけど。アメリカって、ホント二極化しているというか。西海岸と東海岸の都市だけ、独立してほしい、ホント・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
自分の弱さや足りなさ 失敗などを全て神のせいにして済ませてしまうのって問題だと思うけどそれにさえ気づいていない人たちが多くって驚きます


>Craigslist。僕は大好きですよ。よく利用します!使っている人すごい多いし、反応がすごいです。もちろん、健全な項目でですけど(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

いったいどんな健全な方法で使っているの~?!
教えてね


>日曜日、SF行きます。今回は時間がなくて会えませんが、今度Japanさんにお会いしたいです!SFに出来たLGBTのミュージアム行ってみたいんですけどね~。どうでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>

行った事ないんでちょっとわからないな~
僕も行ってみたいです♪
2011/02/13 04:41
同感です。
SFOさん、
とってもいい話だと思いました(議員さんが、じゃないですよ〜、笑)この国の田舎の人って、「少しでも自分達と違うものを絶対に受け入れられない、気に入らないものは撃ち殺す」って、50−60年代のまま時間が止まってますよね。共和党の人ってそういう国民からの支持を狙って、偽りの発言しているから、時々ぽろっとボロが出ちゃうのかな〜。
ケータイ片手に上半身裸のクリスさん、笑えます。ぷっ。
Sarah URL 2011/02/11(Fri)02:03:13 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>とってもいい話だと思いました(議員さんが、じゃないですよ〜、笑)この国の田舎の人って、「少しでも自分達と違うものを絶対に受け入れられない、気に入らないものは撃ち殺す」って、50−60年代のまま時間が止まってますよね。共和党の人ってそういう国民からの支持を狙って、偽りの発言しているから、時々ぽろっとボロが出ちゃうのかな〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>

結局本当の自分を出せずにいつでも抑圧しているから
最終的にそのために逆に反対方向に暴発してしまうのかもね


>ケータイ片手に上半身裸のクリスさん、笑えます。ぷっ。
>>>>>>>>>>>>

頑張っています~!って感じ?
2011/02/13 04:45
私は怖いけど。
そんなあやふやな情報を元に交際相手を選んで、怖くないのかなぁ?
社会的信用以前に、生命を失う危険性をはらんでいると思うのですが?

本日のCocoちゃん、繕わない魅力があっていいですねぇ。
でも、見合い写真にはお使いにならないようご忠告いたします。
めぐこ 2011/02/11(Fri)15:30:47 編集
めぐこさんへ~
>そんなあやふやな情報を元に交際相手を選んで、怖くないのかなぁ?
>社会的信用以前に、生命を失う危険性をはらんでいると思うのですが?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼はインターネットの危険性を提唱して
若者を守ろうと運動していたのに
自分への危険性は考えなかったみたいですね・・・


>本日のCocoちゃん、繕わない魅力があっていいですねぇ。
>でも、見合い写真にはお使いにならないようご忠告いたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
すごい顔をしておりますよね~(笑)
2011/02/13 04:51
いつも納得
この議員さんはしかも黒人女性を限定してたようですね。世の男性は(女性好きの男性と言う意味です)何考えてるかほんとにわかりません。
自分のしたことが恥ずかしくなって辞職したんでしょう。
大人ならやる前にわかりそうなもんですが。

しかし、SFOさんのコメントはいつも納得です。
本当に真ん中へんの方々は保守的で、それがアメリカ合衆国をつくってるんですもんね。
Rico 2011/02/11(Fri)17:04:54 編集
Ricoさんへ~
>この議員さんはしかも黒人女性を限定してたようですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま!
僕がこの記事を書いた時点ではそこまでの情報がありませんでした~
別に黒人がどうこういうわけではありませんが
彼が黒人女性限定として交際相手を探したところに何か抑圧されたものを感じてしまいます・・・


>世の男性は(女性好きの男性と言う意味です)何考えてるかほんとにわかりません。
>>>>>>>>>>>>>>

お心遣いありがとうございます
でも~男好きの男もこれらのストレートの男に負けじとなかなか訳のわからない人多いですよ(笑)


>自分のしたことが恥ずかしくなって辞職したんでしょう。
>大人ならやる前にわかりそうなもんですが。
>>>>>>>>>>>>>>>

きっと今頃地元で針のむしろ状態だろうな~
いったいこれら何をするんでしょうね・・・


>しかし、SFOさんのコメントはいつも納得です。
>本当に真ん中へんの方々は保守的で、それがアメリカ合衆国をつくってるんですもんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

西&東海岸に住んでいると勘違いしやすいけど
本当のアメリカって真ん中の人たちが大きな批准を占めていますもんね
2011/02/13 11:13
脇、アマアマ
なんですか、右手のこぶしをにぎっているあのポーズは??俺ってまだまだいけてるぞーっていうのをアピール??痛すぎです。
こんな遠い国のしらないおばちゃんにまで酷評されちゃうなんて、この人、この写真をとったときには微塵たりとも思わなかったでしょうね(笑)

不倫といえば、エドワードさんでしたっけ?奥さんが癌なのにキャスターさんだかと不倫しちゃった人。会見で横に奥さんがいたんですが、その奥さんの目ビームがすごかったのを覚えてます。(違う人だったらごめんなさい。)マスコミでの会見よりもその後の夫婦ふたりっきりの話し合いのほうが数段こわそう、、と思ったのでした。ひぃぃぃぃ。
アメリカでも単身赴任ってあるんですね。いかなるときでも家族ってついてくもんだ、って思ってました。子供も大きくなると学校かわるのが大変だったりするのかなー。どこの国でも。。
RIE  2011/02/12(Sat)07:05:48 編集
RIEさんへ~
>なんですか、右手のこぶしをにぎっているあのポーズは??俺ってまだまだいけてるぞーっていうのをアピール??痛すぎです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

46だけど39でもつうじるだろ~って言うポーズだったりして♪


>こんな遠い国のしらないおばちゃんにまで酷評されちゃうなんて、この人、この写真をとったときには微塵たりとも思わなかったでしょうね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

たぶん写真撮った時は これでえっちができる~とドーパミン大放出状態だったんじゃないかな・・・?
何もかも見えなかったんでしょう・・・


>不倫といえば、エドワードさんでしたっけ?奥さんが癌なのにキャスターさんだかと不倫しちゃった人。会見で横に奥さんがいたんですが、その奥さんの目ビームがすごかったのを覚えてます。(違う人だったらごめんなさい。)マスコミでの会見よりもその後の夫婦ふたりっきりの話し合いのほうが数段こわそう、、と思ったのでした。ひぃぃぃぃ。
>>>>>>>>>>>>>>>

アメリカって夫婦の記者会見て多いですよね?
あれの意図はいったいなんなんだろう
私もここにいるんだらか うまく逃げられると思ったら大間違い!と思わせる?それとも
ほら~妻ももうちゃんと了解の上僕たちは美味く言っていますから~っていうののアピール?


>アメリカでも単身赴任ってあるんですね。いかなるときでも家族ってついてくもんだ、って思ってました。子供も大きくなると学校かわるのが大変だったりするのかなー。どこの国でも。。
>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~
この人の場合議員さんだから 誰かが地元に残っていないとまずいんじゃないのかな?
家族だれも地元にいないとなると やっぱりいろいろとあるんじゃないのかな~?
2011/02/13 11:18
おひさしぶりです
長い間御無沙汰してました!
どうにか3月で学校卒業できそうです。
4月からは東京の方に移住する予定です。

ケータイ持ってるクリスさんの写真、僕がお世話になってる某サイトで見かけるような写真にそっくり…

個人情報の管理はきっちりやらないと、ですね^^;
stone 2011/02/15(Tue)09:17:25 編集
stoneさんへ~
>長い間御無沙汰してました!
>>>>>>>>>>>

おお~
お久しぶり! 元気でやっていましたか?


>どうにか3月で学校卒業できそうです。
>4月からは東京の方に移住する予定です。
>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~そうなんだ!
ご卒業おめでとうございます
4月から東京か~あんまりやんちゃしないように!!(笑)


>ケータイ持ってるクリスさんの写真、僕がお世話になってる某サイトで見かけるような写真にそっくり…
>>>>>>>>>>>>>>>

むふふ・・・
stoneさんっていったいどんなサイト利用しているの!?
今度教えてね(笑)


>個人情報の管理はきっちりやらないと、ですね^^;
>>>>>>>>>>>>>>>。。

そうですね~
特に公人となる人はさらに気をつけてほしいものです・・・
2011/02/15 15:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest