[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪

最近忙しくてちょっと日記をサボり気味
書くことはあるんですけど書く気力がない・・・
書かないと皆様に忘れられてしまいそうなので 困った時のCoco頼み!

 



Cocoの動画を載せておきましょう♪
犬用のガムと言ったらいいのでしょうか?
Rawhideという牛の皮から出来ていると思われるもの
一体どこがどう美味しいのか?全く理解できない代物ですが Cocoは大好きです






前回の日記では雨が降り寒い日が続いていると綴りましたが
ここ数日は一転 夏?のような天気になっております・・・・(汗)
そんな訳でうちの夕飯は~
生牡蠣 刺身の盛り合わせ 味噌汁 
各種マッシュルームとアスパラガスのニンニクバター炒めにしてみました
ご飯は土鍋で炊いてみたんですが とっても美味しかったです♪

おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
これは夏ですね。
SFOさん、
うわっ、短かっ。
一体何なんですかー、暑すぎです。しまってあった、夏服を引っ張り出しましたよ。
自宅で生牡蠣と刺身だなんて、ゴージャスですね〜(笑)SFOさんちの夕食にお茶碗とお椀って珍しくないですかー?
Sarah 2011/04/01(Fri)15:18:40 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>うわっ、短かっ。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~


>一体何なんですかー、暑すぎです。しまってあった、夏服を引っ張り出しましたよ。
>>>>>>>>>>>>>>

なんかめちゃくちゃな天気が続きますな~(涙)


>自宅で生牡蠣と刺身だなんて、ゴージャスですね〜(笑)SFOさんちの夕食にお茶碗とお椀って珍しくないですかー?
>>>>>>>>>>>>>>>

そうかな?
気がつかなかったな~でも確かにそうかもしれない
ワンプレートだと片づけが楽だからそうなる傾向強し!(笑)
2011/04/04 02:02
わんだほー
すごい、豪華な夕食!
我が家は私が忙しいと夕飯が遅れ、昨夜は「卵かけご飯」だったと言うのに・・・。(恥)
んもう!うちの息子のお嫁に来て欲しいわ。

こちらは昨日は90度まで上がりました。
一気にお花の手入れ、水遣りに忙しくなりました。
当分、「男が降って来る」天候にはなりそうもありませんね、残念。
miffy5769 2011/04/02(Sat)00:57:55 編集
miffy5769さんへ~
>すごい、豪華な夕食!
>我が家は私が忙しいと夕飯が遅れ、昨夜は「卵かけご飯」だったと言うのに・・・。(恥)
>んもう!うちの息子のお嫁に来て欲しいわ。
>>>>>>>>>>>>>>>

うちだって忙しい時はそんなもんですよ
ちょっといいときだけ写真に載せて読者を欺いております(笑)


>こちらは昨日は90度まで上がりました。
>一気にお花の手入れ、水遣りに忙しくなりました。
>当分、「男が降って来る」天候にはなりそうもありませんね、残念。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そちらはそこまで上がりましたか~
一体この天気どうなっているんでしょうね・・・?
めちゃくちゃ~
2011/04/04 02:03
お久~♪
Japanさん、お久しぶりです!
わかるー私も書く気力が湧きませーん。そんで私もインディ頼みをするところでしたw
Cocoちんかわいすぎ!
あいかわらず素敵な食卓ですね~も~超美味しそう!!
じゃ、またね!
姫子 2011/04/02(Sat)07:51:45 編集
ヒメさまへ~
>Japanさん、お久しぶりです!
>>>>>>>>>>

まいど~!
元気にしておりますかい?


>わかるー私も書く気力が湧きませーん。そんで私もインディ頼みをするところでしたw
>Cocoちんかわいすぎ!
>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり気分がのる時と乗らないときってありますよね~
そういう時は動物でごまかしましょう♪


>あいかわらず素敵な食卓ですね~も~超美味しそう!!
>じゃ、またね!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
僕も姫さんのアップいつも楽しみにしておりますので
また気分が乗ったらぶっ飛び日記お願いいたします♪
2011/04/04 02:06
豪華な夕食
豪華な夕食ですね・・・羨ましい。
今日は日中暑かったかけど夕方からSFOを寒かったですね。またSF0に出戻ってきました!
仲良くして下さい。宜しくお願いします。
Geary St. 2011/04/02(Sat)13:43:42 編集
Greary Stさんへ~
>豪華な夕食ですね・・・羨ましい。
>今日は日中暑かったかけど夕方からSFOを寒かったですね。またSF0に出戻ってきました!
>仲良くして下さい。宜しくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~戻ってきましたか?
なかなかいい天気に恵まれていますね
ぜひ DoloresParkのほうへいって イケメンウォッチしてきてください♪
http://maps.google.com/maps?q=Dolores+park&oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&hl=en&hq=Dolores+park&hnear=Mission+Dolores+Park,+566+Dolores+St,+San+Francisco,+California+94114&z=14

僕の過去日記より
http://japansfo.blog.shinobi.jp/Entry/192/
2011/04/04 02:14
無題
いつまで続くんでしょうかね~このヒートウェーブ
今朝、某レストランで例の男が降る~曲がかかり一人でニヤついた怪しい日本人でした。
SS 2011/04/02(Sat)14:42:44 編集
SSさんへ~
>いつまで続くんでしょうかね~このヒートウェーブ
>今朝、某レストランで例の男が降る~曲がかかり一人でニヤついた怪しい日本人でした。
>>>>>>>>>>>>>>>

いい天気が続いて気持ちいいものですね~
やっぱり寒いよりは暑いほうが気が楽かな?
ところで・・・一体どこのレストランで朝っぱらからこの曲かけているんですか~!?(笑)
是非いってみたいものです ははは
2011/04/04 02:49
そうそう
こないだ投稿したコメントの「骨ガム」ってまさしくこういうやつです。あれれ、でもCocoちゃんこんなにガジガジやってても口臭が気になる?ん~、知り合いのとこのワンコ達は獣医さんとこで歯磨きとか全然してもらってないけどこういう骨ガムのおかげで口臭ない、みたいな話を聞いたんだすよね~。一昔前日本で流行った「歯磨きガム」みたいな機能つき骨ガムでもあげてるんでしょうかね 笑。それにしてもほんと豪華な食卓!彼氏さんがちゃんといろんな物を食べれるからこうやっていろんな食材を使った素晴し料理が並べられるんでしょうね。JapanSFOさんは果報者だ~
atfield 2011/04/05(Tue)04:08:30 編集
atfieldさんへ~
>こないだ投稿したコメントの「骨ガム」ってまさしくこういうやつです。
>>>>>>>>>>>>>

やっぱりこれか~!
これはしょっちゅう食べていますよ♪


>あれれ、でもCocoちゃんこんなにガジガジやってても口臭が気になる?ん~、知り合いのとこのワンコ達は獣医さんとこで歯磨きとか全然してもらってないけどこういう骨ガムのおかげで口臭ない、みたいな話を聞いたんだすよね~。一昔前日本で流行った「歯磨きガム」みたいな機能つき骨ガムでもあげてるんでしょうかね 笑。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

うちは歯医者にも見せたことないからな~
そのおかげで口臭があるのかも でもこのスナック揚げるようになってから歯がきれいになったな~という気がします


>それにしてもほんと豪華な食卓!彼氏さんがちゃんといろんな物を食べれるからこうやっていろんな食材を使った素晴し料理が並べられるんでしょうね。JapanSFOさんは果報者だ~
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
こうやっていろいろなものを一緒に食べることが出来る相手でいてくれて嬉しい限りです
でも~そういうってことはatfieldさんところはそうじゃないの?
2011/04/05 13:40
美味しそう!!
私もワンコになってご飯もらいたいですw

ところで、節電が「ヤシマ作戦」と呼ばれたことはご存知かと思いますが、ワタクシ、新たに「マリー・アントワネット作戦」に参加することにしました。お水がなければ日本酒を飲めばいいじゃない!ということで、特に東北地方の日本酒を飲料水の代わりにすることにしたのです。
アメリカでも、日系スーパに行くと意外なほど多くの種類の日本酒を売っていますよね!復興支援の一環として、是非Dさんとご一緒にご参加ください(笑
G.A.B. 2011/04/07(Thu)10:03:49 編集
G.A.B.さんへ~
>私もワンコになってご飯もらいたいですw
>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
犬ご飯食べたいんですか~?
うちは普通のドライドックフードです(笑)


>ところで、節電が「ヤシマ作戦」と呼ばれたことはご存知かと思いますが、ワタクシ、新たに「マリー・アントワネット作戦」に参加することにしました。お水がなければ日本酒を飲めばいいじゃない!ということで、特に東北地方の日本酒を飲料水の代わりにすることにしたのです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
それによって売り上げを上げて貢献する!いいことだね~
それならお酒だけでもなく 東北名産物産展を関東関西中京九州大都市圏で大々的にやってもらってそれらの売り上げも上げてもらいましょう♪


>アメリカでも、日系スーパに行くと意外なほど多くの種類の日本酒を売っていますよね!復興支援の一環として、是非Dさんとご一緒にご参加ください(笑
>>>>>>>>>>>>>

それじゃ~
今から寿司に冷酒でも飲みましょうか!?
2011/04/10 04:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]
[04/11 TKGREG ]
[04/10 ひきりん]
[04/09 ree]
[04/09 Giro]
[04/08 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest