[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
SFベイエリア 一体いつまで降るの!?と思うくらいたくさんの雨が降っていまして
いろいろなところで水害をもたらしているようです





去年もたくさん降ったけど 今年は遅くまでよく降る雨
雨が降ると僕は何故か なんとなく It's raining day~♪ と口ずさんでしまうんですけど
Dさんが この歌のオリジナルビデオクリップを探して見せてくれました






It's raining day~♪じゃなくてIt's raining Men~♪だったんですね・・・





これ見て 笑っちゃいました・・・ 競泳用の水着の殿方がたくさん出てくるんですね~ははは
思いっきり GAY~なビデオだ・・・
歴史上初めて雨の代わりに男が降ってくるという歌?! 
知らなかった・・・ 知らなくって口ずさんでいたなんて・・・(恥)




詩を読んでの感想は~


本当に起こったらいいのに~!!(笑)


SFベイエリアも 雨の代わりにいい男が振ってくるといいですね♪ (馬鹿・・・)
ちなみにDさん この歌が出された時18歳なんだったそうです~
僕はまだ生まれておりませんでした~       (ウソ)


歌詞はこの通り~
一体どんな人がどんな精神状態でこんな詩を書き上げたのか興味が募ります・・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Hi - Hi! We're your Weather Girls - Ah-huh -
And have we got news for you - You better listen!
Get ready, all you lonely girls
and leave those umbrellas at home. - Alright! -

Humidity is rising - Barometer's getting low
According to all sources, the street's the place to go
Cause tonight for the first time
Just about half-past ten
For the first time in history
It's gonna start raining men.

It's Raining Men! Hallelujah! - It's Raining Men! Amen!
I'm gonna go out to run and let myself get
Absolutely soaking wet!
It's Raining Men! Hallelujah!
It's Raining Men! Every Specimen!
Tall, blonde, dark and lean
Rough and tough and strong and mean

God bless Mother Nature, she's a single woman too
She took off to heaven and she did what she had to do
She taught every angel to rearrange the sky
So that each and every woman could find her perfect guy
It's Raining Men! Hallelujah! - It's Raining Men! Amen!
It's Raining Men! Hallelujah!
It's Raining Men! Ame---------nnnn!

I feel stormy weather / Moving in about to begin
Hear the thunder / Don't you lose your head
Rip off the roof and stay in bed

God bless Mother Nature, she's a single woman too
She took off to heaven and she did what she had to do
She taught every angel to rearrange the sky
So that each and every woman could find her perfect guy
It's Raining Men! Yeah!

Humidity is rising - Barometer's getting low
According to all sources, the street's the place to go
Cause tonight for the first time
Just about half-past ten
For the first time in history
It's gonna start raining men.

It's Raining Men! Hallelujah! - It's Raining Men! Amen!
It's Raining Men! Hallelujah! - It's Raining Men!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>






さあ~皆さんも屋根を取り外して ベットで待っていてください♪
今夜あたり 素敵な男性が空から降ってくることでしょう~

おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はい。食いつきました。
このタイトル、しっかり食いつきました。

まじで振ってこい~~~~~~~~~~~~~~
オネガイ。←必死・・・・・・・・。
okinawan 2011/03/25(Fri)19:36:31 編集
okinawanさんへ~
>このタイトル、しっかり食いつきました。
>まじで振ってこい~~~~~~~~~~~~~~
>オネガイ。←必死・・・・・・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>

食いつきありがとうございます♪
実際に起こったら楽しいのにね~
2011/03/28 02:05
無題
しょうもないPVだなぁ~と思いつつ、最後まで見てしまった自分が悲しい。しかも正直に言うと、その後のclip from Vampires Suckっていうのまで見てしまいました・・・。あはははは~。

空から降ってくる時に、トレンチコートの裾から出た生足のガニ股のいかがわしさといったらないですね~。
anuenue 2011/03/25(Fri)21:09:48 編集
anuenueさんへ~
>しょうもないPVだなぁ~と思いつつ、最後まで見てしまった自分が悲しい。しかも正直に言うと、その後のclip from Vampires Suckっていうのまで見てしまいました・・・。あはははは~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これまたへんなもの見つけましたな~
僕も見てしまいましたよ!


>空から降ってくる時に、トレンチコートの裾から出た生足のガニ股のいかがわしさといったらないですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

いかにも80年代!って感じです
2011/03/28 02:06
びっくり。
あたしもIt's raining day~♪だと思ってました・・・。
あたしはメンズよりもヴォーカルのおっぱいの大きさに目を奪われました。
貧乳オンナの性ですね(T-T)
julisuke 2011/03/25(Fri)22:07:50 編集
julisukeさんへ~
>あたしもIt's raining day~♪だと思ってました・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~(笑)
まさかRaining men!なんていっているとは・・・


>あたしはメンズよりもヴォーカルのおっぱいの大きさに目を奪われました。
>貧乳オンナの性ですね(T-T)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

これだけ大きいとかなり重いでしょうな~
2011/03/28 02:07
あはは。
この歌、知りませんでした。

でも、本当に起こったらワンダホーってことで、
外に出て、降って来るのを待つことにします。
miffy5769 2011/03/27(Sun)03:06:34 編集
miffy5769さんへ~
>この歌、知りませんでした。
>>>>>>>>>>>>>

あれ~
知らなかった? ってことは90年代生まれ!?


>でも、本当に起こったらワンダホーってことで、
>外に出て、降って来るのを待つことにします。
>>>>>>>>>>>>>

待ってみましょう~
ちゃんと屋根も外してね!
2011/03/28 02:13
無題
私はいままで、筋肉マン、ラーメンマンの類だと思っていました...
Moo URL 2011/03/27(Sun)10:45:11 編集
Re:無題
>私はいままで、筋肉マン、ラーメンマンの類だと思っていました...
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
こういった類の方にも使われていたのでしょうか・・・?
2011/03/28 03:54
無題
この歌、どこかのゲイバーで聞いたことがありましたがなんかの歌のパロディーだと思ってました。ほんとにこういう歌なんですね(笑)

歌詞おもしろすぎです。Raining Menとはすごい発想力!

歌ってる女性のピンクのジャケットの背中に書かれている『Mother Nature』というのも最高(笑)
Bacino URL 2011/03/27(Sun)11:44:29 編集
Bacinoさんへ~
>この歌、どこかのゲイバーで聞いたことがありましたがなんかの歌のパロディーだと思ってました。ほんとにこういう歌なんですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もてっきり冗談かと思ったら こちらがオリジナルの曲だったらしい.。。
いろんなものがあるもんだな~


>歌詞おもしろすぎです。Raining Menとはすごい発想力!
>>歌ってる女性のピンクのジャケットの背中に書かれている『Mother Nature』というのも最高(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね・・・・
低予算でめいいっぱい頑張って作りました~という感じがよくあらわれているようです♪
2011/03/28 03:57
無題
あのー、こんなことをいうのは大変失礼なんですが、歌ってらっさる人は女の人ですよね?あのお胸は自前ですよね。
何回見てもマツコデラックスに見えてしまう。
あー、素敵な男、いいですねえ(妄想モード)。できれば、アバクロのおにーさんみたいな男の子希望(完全なおばちゃんモード全開)
RIE  2011/03/27(Sun)15:59:24 編集
RIEさんへ~
>あのー、こんなことをいうのは大変失礼なんですが、歌ってらっさる人は女の人ですよね?あのお胸は自前ですよね。
>何回見てもマツコデラックスに見えてしまう。
>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
確かにちょっとボーダーライン的な要素も含まれてはおありますが
正真正銘 生まれもった時からの女性ですよん♪


>あー、素敵な男、いいですねえ(妄想モード)。できれば、アバクロのおにーさんみたいな男の子希望(完全なおばちゃんモード全開
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
いいね~
そんな男が競泳水着で落ちてくるなんて・・・
SFだったら大パニックになってしまうかも~
2011/03/28 03:59
無題
どんな曲〜?と見てみたら、、、、、。
サビでこの曲か〜!!!と。

しかし、こんなスゴイPVだったんですね〜。
かなり食らいついてしまいました〜(汗)

ヘンにCGで凝らなくても
逆に楽しめるかも…アハハ!!!

なんだかツボに入ったので、、、コメ残します!

SF、雨、心配ですね。
寒そうな気も…。
SFって、思っていたよりかなーり寒い日が多くて
びっくりした記憶があります。
cocoちゃんの散歩も大変ですね!
でも、家の中でくつろいでいるんでしょうか〜?
ぐらん 2011/03/27(Sun)20:05:24 編集
ぐらんさんへ~
>どんな曲〜?と見てみたら、、、、、。
>サビでこの曲か〜!!!と。
>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~
かろうじてサビの部分をご存知でしたか~♪


>しかし、こんなスゴイPVだったんですね〜。
>かなり食らいついてしまいました〜(汗)
>>>>>>>>>>>>>>。

ぼくもね~
知りませんでして このVideo見て唖然としてしまいましたよ・・・


>ヘンにCGで凝らなくても
>逆に楽しめるかも…アハハ!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

予算範囲で一生懸命やってみました!って感じ?(笑)


>なんだかツボに入ったので、、、コメ残します!
>>>>>>>>>>>

ありがとうございますね~


>SF、雨、心配ですね。
>寒そうな気も…。
>SFって、思っていたよりかなーり寒い日が多くて
>びっくりした記憶があります。
>cocoちゃんの散歩も大変ですね!
>でも、家の中でくつろいでいるんでしょうか〜?
>>>>>>>>>>>>>>>>

大変寒い日が続いて驚くばかりです
本当に雨も多くって Cocoの散歩もままならない状態
雨と雨の間に散歩ダーっシュ!とやっています
2011/03/28 04:02
無題
男が降って来るって凄い妄想が膨らみますね。個人的にはお金も一緒に降ってきて欲しいです。そうしたら完璧!!誰かこの曲カバーリメイクしてくれないですかねー。今だったらもっときわどいビデオ作れると思うんですけど。笑 Dさんこの曲が出た時18才だったんですか? その年頃ならこのビデオに釘づけですよね。同じ年代で言ったらオリビアニュートンジョンのフィジカルも好きです。マッチョなお兄さんの絵って癒されますね。
こうじ 2011/03/28(Mon)10:54:28 編集
こうじさんへ~
>男が降って来るって凄い妄想が膨らみますね。個人的にはお金も一緒に降ってきて欲しいです。そうしたら完璧!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そこまで望んじゃダメでしょう~(笑)


>誰かこの曲カバーリメイクしてくれないですかねー。今だったらもっときわどいビデオ作れると思うんですけど。笑
>>>>>>>>>>>>>>

賛成~
是非 リッキーマーティンが歌っているきわどいビデオ見てみたいです(笑)


>Dさんこの曲が出た時18才だったんですか? その年頃ならこのビデオに釘づけですよね。同じ年代で言ったらオリビアニュートンジョンのフィジカルも好きです。マッチョなお兄さんの絵って癒されますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ほうほう
こうじさん お若いのに良くご存知ですね♪
2011/03/31 13:56
これこれ!
この曲、映画で使われ動画サイト探したんですが
Menだらけの編集に使われてるの多くって
見とれてるうちに…
元歌の探すの忘れてしまってました
これだったんですね
何年かぶりにすっきりしました
ありがとう 面白かった
♪おとこが雨みたく降ってくりゃいいのに~
とと 2011/03/28(Mon)17:36:43 編集
ととさんへ~
>この曲、映画で使われ動画サイト探したんですが
>Menだらけの編集に使われてるの多くって
>見とれてるうちに…
>元歌の探すの忘れてしまってました
>これだったんですね
>何年かぶりにすっきりしました
>ありがとう 面白かった
>♪おとこが雨みたく降ってくりゃいいのに~
>>>>>>>>>>>>>

コメントありがとうございます♪
そうですね~
素敵な男が雨のように降ってきたら
その男が自分の言いなりになったらなんて素敵でしょう♪
2011/03/31 13:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest