[922]  [920]  [919]  [918]  [917]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
知り合いのおにいさんが落ち込んでいる僕に
笑えるというMusic Videoを紹介してくれました
お心使い ありがとうございます






何でもフィリピンでゲイとしてカムアウトしている歌手なんだそうです
とても甘い顔立ちに こんなのまずいのではないか?というくらいの
思いっきり18禁のミュージックビデオ ポルノではないけどそれに近いような・・・(苦笑)








そういうわけですので 心の臓が弱い方はごらんにならない方がよいでしょう
僕としては音楽的にはかわいく仕上がって結構好きだったかもな~(笑)
落ち込んでいた僕は454gほど心が軽くなったような気がします









久しぶりだな~こんな破廉恥なのをブログに載せるのは・・・(笑)
たまにはいいか~ ははは










覚悟はいいでしょうか?
自己責任でお願いいたします(笑)
感想お待ちしております ははは
はじけてしまったな・・・
疲れすぎているのかもしれない (涙)







おしまい



 
 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わ、もしかして一番乗りですか、私?(笑)

可愛い男の子ですね☆私、メガネはめてる男の子好きなんですよ。なので、見入っちゃいました。

しかし、自分の身体に自信がないと、こういうことできないでしょうね。

目の保養になりました(爆)
KaoriNG URL 2013/03/08(Fri)19:18:51 編集
KaoriNGさんへ~
>わ、もしかして一番乗りですか、私?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

そのようです
ありがとうございます~


>可愛い男の子ですね☆私、メガネはめてる男の子好きなんですよ。なので、見入っちゃいました。
>しかし、自分の身体に自信がないと、こういうことできないでしょうね。
>目の保養になりました(爆)
>>>>>>>>>>>

1000%自分に自信ありありなんでしょうね~
そうじゃなくては絶対こんなことできない!(笑)
2013/03/10 02:22
無題
普段から刺激の強いものを見ている私にとっては、全然破廉恥ではないですよー。
Moo 2013/03/08(Fri)20:00:42 編集
Mooさんへ~
>普段から刺激の強いものを見ている私にとっては、全然破廉恥ではないですよー。
>>>>>>>>>>>>>

Mooさんはいったい何を日ごろ見ているのでしょうか?(笑)
Music Videoとしては過激だな~ということで ははは
2013/03/10 02:23
無題
可愛い男の子ですね♪
う〜ん皆ナイスバディでおばちゃん的には良い目の保養させていただきました(笑)
何か見た事のあるお顔なんですが〜義息子の友達に似てるのかも♪
モモ 2013/03/09(Sat)03:51:18 編集
モモさんへ~
>可愛い男の子ですね♪
>う〜ん皆ナイスバディでおばちゃん的には良い目の保養させていただきました(笑)
>何か見た事のあるお顔なんですが〜義息子の友達に似てるのかも♪
>>>>>>>>>>>

あれま~
義理の息子さん イケメンデスね
って・・・一体いくつの息子さん?!
2013/03/10 02:25
うーん
破廉恥って、お、可愛いお兄ちゃんじゃん、でしたけど。あれ?もしかして、これって、毎日West Hollywoodでのお仕事で慣れたのかしら?
Karen 2013/03/10(Sun)03:43:39 編集
Karenさんへ~
>破廉恥って、お、可愛いお兄ちゃんじゃん、でしたけど。あれ?もしかして、これって、毎日West Hollywoodでのお仕事で慣れたのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>

`喜んでいただけで何よりです!
ブログに載せるには過激だな~と思ったのですが
意外と大丈夫なようで驚きました(笑)
West Hollywoodってこんな過激な人があふれているのでしょうか?!
2013/03/11 01:38
無題
アジア系男子のホッとできる顔立ちととにかくみんな可愛い!!それにいい体していますね~!
綺麗すぎてみとれちゃいました♪
これからどんな大人に成長していくのが楽しみです!
mameshio 2013/03/10(Sun)21:08:47 編集
Re:無題
>アジア系男子のホッとできる顔立ちととにかくみんな可愛い!!それにいい体していますね~!
>綺麗すぎてみとれちゃいました♪
>これからどんな大人に成長していくのが楽しみです!
>>>>>>>>>>>>

過激なもの載せてしまって申し訳ない!
彼は今26みたいですね
もっと若いかと思っていました~
2013/03/11 01:42
リクエスト
Yay~, SFOさんはやっぱりこうでなくっちゃ!!
なんだか昔のブログにもどったみたいで嬉しいです。

ビデオのお兄さんが好きか嫌いかは別として、楽しめましたよ。これからも時々はお仲間さんネタ登場させてくださいね。
近所のA&F 2013/03/11(Mon)04:04:22 編集
近所のA&Fさんへ~
>Yay~, SFOさんはやっぱりこうでなくっちゃ!!
>>>>>>>>>>

まず最初に このコメントを書いたのはいったいAさんなのかFさんなのかが気になります・・・(笑)


>なんだか昔のブログにもどったみたいで嬉しいです。
>>>>>>>>>>>>

昔ってこんなにはじけていましたか!?


>ビデオのお兄さんが好きか嫌いかは別として、楽しめましたよ。これからも時々はお仲間さんネタ登場させてくださいね。
>>>>>>>>>>>>

こういうの喜ぶ人種から一番ほど遠いと思われる近所のA&Fさんからこういう反応が出るとは大変意外です・・・なぜだろう???(笑)
2013/03/11 12:53
無題
ナイスルッキングガイですね。
今日のお兄さんコーナーが復活したかと思いましたwww
たまには弾けてもいいんじゃないですか? lol
けん 2013/03/12(Tue)23:50:39 編集
けんさんへ~
>ナイスルッキングガイですね。
>今日のお兄さんコーナーが復活したかと思いましたwww
>たまには弾けてもいいんじゃないですか? lol
>>>>>>>>>>>

ははは~そうですね!
また何か見つけたら載せてみます~
2013/03/13 00:27
かわいい!!!!
おばちゃん、大歓迎だわ!!
久しぶりにかわいい男の子ってみた~~っ!!

Asian Killerなぼくちゃんたちにはたまったもんじゃないビデオですよね?
だって、みんないい体だし、きれい!

いいのいいの、たまにははじけないとね!(^_-)

いやぁ~何度もみちゃったわ。。あはははは

それにしても、ほんとっ、ゲイの方たちってなんであんなにきれいで、Nice Lookingが多いんでしょう!
最近、友達の息子さんがCome Outして私はうれしかったんだけど、だって、遊びに行くたびに”イケメン”たちが家にいるから。もう、おばちゃんパワーぶっとび! (^_^;)
Gumi Bear 2013/03/17(Sun)05:29:57 編集
Gumi Bearさんへ~
>おばちゃん、大歓迎だわ!!
>久しぶりにかわいい男の子ってみた~~っ!!
>>>>>>>>

ははは~
喜んでいただけまして嬉しい限りです♪


>Asian Killerなぼくちゃんたちにはたまったもんじゃないビデオですよね?
>だって、みんないい体だし、きれい!
>>>>>>>>>>>>

さすがですよね~皆さん美しい!


>いいのいいの、たまにははじけないとね!(^_-)
>>いやぁ~何度もみちゃったわ。。あはははは
>>それにしても、ほんとっ、ゲイの方たちってなんであんなにきれいで、Nice Lookingが多いんでしょう!
>最近、友達の息子さんがCome Outして私はうれしかったんだけど、だって、遊びに行くたびに”イケメン”たちが家にいるから。もう、おばちゃんパワーぶっとび! (^_^;)
>>>>>>>>>>

でもね・・・
実際はゲイもストレートもきれいなこの割合ってそんなに変わらないと思うんです
ゲイの人たちは自分をきれいに見せる手段を知っている人が多いという割合が違うだけなのではないかなって感じます
ゲイの人でも それなりの方たちって自分を含め事実は大多数だったりするんですよ~(笑)
2013/03/17 09:33

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest