[946]  [945]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [935]  [937]  [936
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
週末 朝食は家で目玉焼きとパンケーキ
パンケーキは例のごとく一枚を焼いて半分に分けました
この日のパンケーキはバナナクルミ入り これがうちの定番となっています
IMG_0573.JPG
日本でもかなりパンケーキが流行っていると日本の友達から聞きましたけど
あれって・・・流行ったり 流行だからといって食べに行くようなものなのでしょうか?
こちらに住んでいるとパンケーキって日本人の納豆のような 朝食の定番

更流行るとかそういった類の食べ物ではないのですし
日本だってパンケーキなんて昔からあって今更目新しいものでもないような気がするのですが
日本って流行るとドバ~っとそれ一色になるのが不思議でこわいところです(笑)









この日は天気も良かったので近所のヨットハーバーの方へ散歩へ行ってきました
ここのところ2人とも仕事が忙しく 朝夕の散歩はするものの
それ以外あまりCocoをかまってあげる時間がなかったので
IMG_0577.JPG
せめてもの罪滅ぼしということで のんびりとゆっくりと散歩を楽しめるところへ来たというわけです
ここの公園は基本的に犬公園でもありませんので
紐なし散歩は公的に許可されている場所ではありませんでしたけど
3efbe438.jpeg
明文化されて禁止となっているものでもないようなので
周りが人や犬がいないことをしっかり確かめた後
Cocoの散歩ひもなしでの自由行動を敢行してみました~
IMG_0582.JPG
犬を散歩する人たちもちらほら見受けられますが
犬公園ではないだけあってその数が圧倒的に少ないため
Cocoの紐なし散歩も周りを気にすることなく長い間することができました








広場を駆け回ったり 岩場の波打ちぎわをジャンプし 息を弾ませながら
そうですね~90分くらいはのんびりとは言いつつもじっくりと歩くことができたのではないでしょうか?
このCocoのうれしそうな顔を見ると 散歩してよかったな~
9e417ec0.jpeg
満面の笑みというのはこういう顔を言うんだろうな~と
思えるような瞬間を撮れましたので拡大
まぁ、本人は笑っているつもりもないし 笑うというコンセプトもないのかもしれないけど
IMG_0585.2.jpg
こちらから見ると うれしそうな気持がしっかり伝わってきました(笑)








日差しも暖かく なかなか本格的な散歩でしたので
人間たちはのどが渇いてしまいました
ちょうどいいところにDeli(コンビニの昔バージョン?)がありまして
IMG_0586.JPG
テラスでのんびりと過ごすスペースもありましたので
僕はビール Dさんはシャンパン(正確にはスパークリングワイン)を頼みまして
Cocoを眺めながら 一休みさせてもらいました




おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
  クリックお願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
パンケーキ
おばちゃんの年代だと、パンケーキつーよりホットケーキっていってしまいますわん。

某ハワイのパンケーキやさん、ハラジュクで3時間待ち?とかで食べてきたって美容院のおねーちゃんが鼻息荒く語ってくれたけど、おばちゃん、パンケーキにそんな熱意はございません。
それぐらい今、パンケーキとあめりかぁんな朝食が人気です。ホノルルコーヒーもダイバーシティにあるしね。あれば、利用するかもしれないけど、並んでまで、買おうとは思いませんわ。日本の食べ物でも十分おいしいと感じるおばちゃんは。
RIE 2013/04/29(Mon)20:07:22 編集
RIEさんへ~
>おばちゃんの年代だと、パンケーキつーよりホットケーキっていってしまいますわん。
>>>>>>>>>>>>

でも 基本的には同じものなんでしょ?!だったらどっちでもいいじゃ~ん♪


>某ハワイのパンケーキやさん、ハラジュクで3時間待ち?とかで食べてきたって美容院のおねーちゃんが鼻息荒く語ってくれたけど、おばちゃん、パンケーキにそんな熱意はございません。
>それぐらい今、パンケーキとあめりかぁんな朝食が人気です。ホノルルコーヒーもダイバーシティにあるしね。あれば、利用するかもしれないけど、並んでまで、買おうとは思いませんわ。日本の食べ物でも十分おいしいと感じるおばちゃんは。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
あの卵寝具(笑)というお店ホノルルでもすごくにぎわっているけど あの料理のどこがいいのかわからない僕でございますので
きっと今の日本のパンケーキブームにはついていけないことでしょう
あんなものより日本にはおいしいものがもっともっとあるのにね~
2013/04/30 15:05

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest