[944]  [948]  [947]  [946]  [945]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
SFベイエリア 気温25度を超える真夏日が続いています
しかしながら日本のようにそれほど湿気が高くないのできつくはなく
むしろ さわやかな暑さはとっても心地よく感じられます

それに朝夕はそれほど暑いわけでもなくむしろ肌寒いくらい
ですから耐えられないというものではありませんが
この気候のせいか?沈静化していた花粉症がまたぶり返してきています(涙)






オフィスの方はこの暑さのため相変わらず劇寒なので いろいろと理由をつけて
午前中は家で仕事をし 午後になって外回りしてそのまま家に直帰するという
オフィス回避作戦を実行中ですが これをやると帰宅が遅くなるのが難点

もう少し様子を見てみましょう~







さて 昨日今日のことではなく先日のことなのですが アップが遅れていたので載せておきましょう~
ここのところ毎日のようにカリフォルニア(北カリフォルニアではなく南カリフォルニア)~的な
天気ですので テラスのあるレストランで食事するの開放的で楽しいものになります

通常の気候ですと ここでは外で食べるなんてたとえ7月8月だとしても寒くて凍えてしまいできません
こういう天気は稀ですので ここぞとばかり皆さん外で食事をします
今回はSlidersバーガー 普通のよりもちょっと小さいサイズのハンバーガを売るお店の方へ行ってきました
IMG_0569.JPG
ここのところこういうSlider的というかタパス的 居酒屋的というんでしょうかね~?
通常より小さいポーションで食べ物を出すお店が増えてきているように思われます
どでかいものよりもこの方が食べやすく 居酒屋風だといろんな種類が楽しめるのですが

これがバーガーだとちょっと疑問符がついてしまいます
基本的にバーガーってガッツリ食べたい時に食べるような食べ物だと思うのですけど
このように小さいポーションになってしまうとがっつりバーガーを食べた気がしないんですよね~(笑)

2つセットでも量的に少ないのか? それとも食べる方法に難があるのか?
Dさんと2人でバーが食べた気がしないよね・・・と
少し納得がいかない大食いな2人(笑)




それでもこのお店には サングリアやビールが付いたハンバーガーセットがあるので楽しい
外の道に面したテラス的なテーブルで街ゆく人を眺めながら
この真夏のような空の下 サングリアを飲みながらのんびりするのは気持ちがいいものです
IMG_0568.JPG
不思議なもので暑いときにアルコールを飲むと酔いがあまり回らないのはなぜでしょうか?
通常この量を飲むと僕はもうそれはひどいくらい真っ赤になるのですが
今回はほろ酔いになったもののそれほど赤くもならず

ふんわりと気持ちのいい時間を過ごすことができました








すぐそばに ちょっと小太りのお兄さんがいらっしゃいまして
毛皮に 皮下脂肪に この陽気でして かなりつらそうに見受けられました~
やっぱり25℃以上になって日向での待ちはきついですよね・・・
IMG_0547.JPG
うちのCocoは天気がよい日 散歩が目的でない場合ほとんど家で留守番してもらいます
寒い日なら車で待ってもらってもいいけど こんな殺人的な日差しと暑さでは
冗談でなく死んでしまう危機がありますから注意しないといけません
ecb4fda8.jpeg
それでもこんなに暑い日にもかかわらず
家での留守番でちゃんと日向を探してのんびりしてくれていたようです♪
ほとんど直射日光だからな~暑くないんだろうか???





おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
  クリックお願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest