[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
散歩の後でして 頭にごみをのせているCoco
注目したいのは頭のごみではなく
光りかげんで眉毛のように見える影
この影のおかげでCocoの顔が困ったような顔に見えます
そして Cocoを思わずこんな顔にしてしまう
こんな困った顔になってしまうような状況が・・・







フランス南部に広がるムラサキに染まるラベンダー畑
・・・だったら素敵なのですが
ムラサキに染まったのは~






Dさんの足でした…(涙)





emoji







前日に比べると色の染まりがかなり濃くなっております
腫れの方も一向にひいている様子もありません
痛そうなのですが 幸いなことに本人そうでもないらしい

まったく痛みがないということはなく 痛いことは痛いのですが 
この色が醸し出す必要以上なビジュアル的な痛みの方と
実際の痛みではかなり格差があるそうです







少し引きずるものの 普通に歩けるまでに回復しているので安心しました
僕は回復までに一週間以上かかったけど
鉄人Dさんは3日程でほぼ回復しました すごすぎです・・・

精神的に強い人でありますから そちらの方で回復していて
でも 足はまだこの色・・・肉体的にはちょっと待ってくれよ~と体が
言っているような気がしないでもない 







色の方も早く引いてほしいものです











この日の夕飯は 豚のしょうが焼き
味噌汁に漬物をつけまして ビーツの方は本体の根っ子を出してみました
ビーツの根をスライスして 電子レンジで2分くらい温め そして適度にそのまま蒸らす
そこに 塩コショウ 酢 オリーブオイルを入れて少し寝かしました
お手軽マリネ風ビーツサラダの出来上がり
赤と黄色のピーマンも入れたのですが ビーツ色に染まって見えない・・・




おしまい

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは、はじめまして。
ワンコちゃんのお名前がうちの子と同じCOCO!!
思わずコメントしちゃいましやた。

骨には異常がなさそうで本当によかったですね。
お大事になさってください。

また遊びに来ますね~。
ree URL 2013/08/30(Fri)05:17:00 編集
reeさんへ~
>こんにちは、はじめまして。
>>>>>>>>>

初めまして!
初コメント&ご訪問ありがとうございます


>ワンコちゃんのお名前がうちの子と同じCOCO!!
>思わずコメントしちゃいましやた。
>>>>>>>>>>>>>

あれ~!?
そうなんですか!
一体どんな犬なのかな?


>骨には異常がなさそうで本当によかったですね。
>お大事になさってください。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
おかげさまでそこまで大事にならないで済みました


>また遊びに来ますね~。
>>>>>>>>>

ありがとうございます♪
2013/08/30 14:03
無題
こんにちは!

Dさんの足、その後いかがですか?
嫁が、あれは折れている可能性があるから、レントゲンとったほうが良い!とずーっと言っております。昔、義母が同じような感じで捻挫捻挫と言っていたら、実は折れていた…ということがあり…。

とにかくこのまま快方に向かわれることを祈っております!
ワキ 2013/09/01(Sun)09:34:31 編集
ワキさんへ~
>こんにちは!
>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~
>Dさんの足、その後いかがですか?
>嫁が、あれは折れている可能性があるから、レントゲンとったほうが良い!とずーっと言っております。昔、義母が同じような感じで捻挫捻挫と言っていたら、実は折れていた…ということがあり…。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですか!
それではしっかりと伝えておきます
今伝えましたけど OK~とは返事したもののどこまで本気で病院に行くかはちょっとわからないな…(涙)
お嫁さんに”ありがとう~”とお伝えください!


>とにかくこのまま快方に向かわれることを祈っております!
>>>>>>>>>>>>>

少しずつは良くはなっているみたいですけど
まだまだ痛みがあるみたいでちょっと心配です・・・
来週旅行も入っているしな~
2013/09/01 14:28

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest