[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
前回も書いたような気がしますけど…待ちに待った週末です~!
ここのところなんか妙に仕事の方がどたばた忙しく
昼休みもまともに取れない感じでデスクの前でちょこっと昼食を済ませるくらい

その為なのか?朝目覚めてもすっきりとは程遠く
体中がとっても重く感じられ あと1時間ベットに留まっていたい
そんな毎日でしたので何とか一週間乗り切ったのが素直に嬉しい!

家に帰ってきて お風呂にお湯を張って 冷蔵庫から取り出したのが
Humboldt Brown Hemp Aleというビールです
Hempというからには大麻(マリファナ)が原料の一部になっているのでしょうか?

味的にはまあごく普通のちょっと味の濃いビールという感じ
格別美味しいわけでもないけど まずいわけでもない
普通においしいし 飲んだ後ぶっ飛んだりもしないので大丈夫なのでしょう





そうそう!
このビール写真を撮るとき 連続シャッターで撮ったのですが
上の一枚emojiはとってもかわいくCocoとビールが収まった写真ですが・・・






NG版もしっかり存在します このNGの一枚 すごいです!!
何とも言えない舌の巻き方
漫画の口のようになっているのが笑えます

一瞬 この舌はどこから出てきてどこへ収まっているのか?
わからなくなるような形になっています~
艶やかなピンク色もプラスポイントです いかがでしょうか?(笑)






さて ビールを飲んで気分良くなって
この日の夕飯は簡単にピザとしてみました
ピザの生地は前もって作ってあったので伸ばすだけ

薄く伸ばしたピザ生地の上に トマトソースをたっぷりとのせ
サラミ ピーマン ポータベラマッシュルーム ゴート(山羊)チーズ 
にんにくのみじん切りなどをのせ かりっと高温で焼き上げました
仕上げに パルメザンチーズ 粉唐辛子 
ルッコラの葉っぱを散らして完成です~♪ いや~とっても美味しかった! 
原材料総額$5で2人分お腹いっぱいになりました

こんなの外で頼んだら$20以上はするよな~と思うと
栄養バランスもよく 美味しいうえに安いとなると
ケチな僕としたらよりおいしく感じてしまいます(笑)






僕はビールでほろ酔いだし 
夕飯を作った人ということでかたずけは免除させてもらいました
かたずけが終わってリビングに戻ってきたDさん・・・






一つ階段を踏み外したらしく 轟音と共にリビングの方へなだれ落ちてきたのです
その時 僕は確かに ばきっ!といや~な鈍い音を聞きました 
階段の下でうずくまるDさん しゃべれないくらい 痛いらしく 全く動きません

アイスノンで患部を冷やして 様子を見たところ
次第に足首が膨れ上がってきました

色の方も肌色から 青っぽい内出血をしているような感じになってきました
あっという間に 足首のくびれが無くなり
腫れ上がってきているのがうかがえます

それでも指先は感覚があり 動くみたいで
骨が折れたような感じでもないので
この日一日冷やしながら様子を見ることにしました





この足を見たときCocoがこの家に来て間もないころ
散歩中僕が足をひねったことを思い出しましたので
日記をチェックしたところ しっかり足の写真がありました!

この写真を見ながらDさんと あの時もすごく腫れたよね~と
何故か?2人思い出し笑いしてしまいました
あれはあれで1週間ちょっとで結構回復したので

Dさんも同じように大事に至らないことを願いたいものです




おしまい

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Hemp Ale
Hemp Ale ですか。カナダ産のモノを昔に一度飲んだのですが、なんか香りというか完食が舌に全く合わなかった記憶があります。あればあるだけ飲んじゃう私が、ビールを途中でギブアップしたので、嫁も「これどんだけマズイの?」とビックリしていた記憶が…。それ以来、この葉っぱのマークがラベルにあるビールは敬遠しているのですが、今度これ試してみようかなぁ。

Dさん、足、心配ですね。大事に至らないといいですね。お大事に。
ワキ URL 2013/08/25(Sun)14:32:36 編集
ワキさんへ~
>Hemp Ale ですか。カナダ産のモノを昔に一度飲んだのですが、なんか香りというか完食が舌に全く合わなかった記憶があります。あればあるだけ飲んじゃう私が、ビールを途中でギブアップしたので、嫁も「これどんだけマズイの?」とビックリしていた記憶が…。
>>>>>>>>>>>>

うむむ・・・
そんな経験があったのですね
あれって本当に大麻から作っているのでしょうか?
だから味が違うのかな?


>それ以来、この葉っぱのマークがラベルにあるビールは敬遠しているのですが、今度これ試してみようかなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>

僕が飲んだ限りではそれほどひどくなかったように感じました
むしろ 前回のKBC IPAの方がきつかったです・・・


>Dさん、足、心配ですね。大事に至らないといいですね。お大事に。
>>>>>>>>>>>>>>

今日はもっといい色に仕上がってきて来ますよ~
あとアップしよう(笑)
2013/08/26 02:54
無題
こ、これは痛そうだ。汗)Dさん、どうぞお大事に・・・。
今夜のピザもおいしそう!ルッコラの葉っぱがいいですね〜。長い間、手作りピザに憧れてるんですが、まだ実現できていません。この週末は思い切って作ってみるかな♪外で頼んだら。。。ピザ+ビールで$30以上でしょう。(^m^)
ココちゃんの漫画みたいな舌w どこに収まっているのか摩訶不思議ですね。笑)私は毎回ココちゃんのつるっとしたキュートなおでこに萌えてます。^^
ハマチ 2013/08/26(Mon)00:22:08 編集
ハマチさんへ~
>こ、これは痛そうだ。汗)Dさん、どうぞお大事に・・・。
>>>>>>>>>>>

今日はもっとカラフルになってきました。。。(汗)


>今夜のピザもおいしそう!ルッコラの葉っぱがいいですね〜。長い間、手作りピザに憧れてるんですが、まだ実現できていません。この週末は思い切って作ってみるかな♪外で頼んだら。。。ピザ+ビールで$30以上でしょう。(^m^)
>>>>>>>>>>>>>

ピザってめちゃくちゃ簡単ですよ!
最初はTJで売っているドウを使って試してもいいかも
ホント安く済みますし(笑)


>ココちゃんの漫画みたいな舌w どこに収まっているのか摩訶不思議ですね。笑)私は毎回ココちゃんのつるっとしたキュートなおでこに萌えてます。^^
>>>>>>>>>>>

あぁ~おでこ!?
今まで注意してみていなかったけど 確かに面白い形をしていますね あはは~
2013/08/26 02:57

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest