[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1005]  [1013]  [1012
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
八月も後半に入ってきたおかげで
霧の出具合も比較的少なくなり
日中には暖かな日差しを感じられるようになりました






Dさんの友人のKさんがゴルビーさんを連れて
OaklandのJack Londonスクエアーの方で食事をすると聞いたので
それじゃ~散歩を兼ねて会いに行ってみようか~と出かけてきました

Kさんは旦那さんと LAに住むKさんのお母さんと3人で
テラス席でピザを食べながら寛いでいまして
僕たちはこんにちは~とあいさつをしに近づいていくと

ダメですね・・・ゴルビーさんとCoco もう全然仲良くないんです
Cocoの方はいつものごとくそこにゴルビーさんが存在していないかのように無視
ゴルビーさんは最初無視していたものの なぜか威嚇しはじめてしまい
吠えの応酬 前のDonちゃんのようなフレンドリーな遊びの吠えではなく
明らかに違った緊張の混じった吠えで
聞いている方も緊張してしまうようなものでしたので

こりゃ~しょうがないな~と 早速引き離し
暫くDさんはKさん一家と話をしていましたが Cocoが嫉妬なのか?
ク~ンク~ン泣いてうるさいのでお別れしてきました











それじゃあ、せっかくここまで来たのにすぐ帰るのももったいないし~と
Jack Londonにある古い廃屋のようなバーがあるので ここでデートの反省会をしました
Coco曰く今日のデートの男 最低~! 飲まなきゃやってられないわ!

まあ、親の手前 デートを拒否できないからたまに会っているけど
彼とは合わないのよね~ むりよ! 無理!
でも言っているような 写真が撮れましたので載せておきましょう(笑)






おまけのセリフを勝手につけてしまうと・・・
私って男運がないのよね~ いつまで一人なのかしら?
今日はすっかり飲みすぎちゃったわ… Dさん介抱してね
な~んていっている感じにも見えますけど
実際Cocoは一切飲んでおりませんのであしからず(笑)
人間2人はワインにビールでヨットを眺めながら

のんびり気持ちのいい時間を過ごしました
ここで初めて飲みましたけど 混んでいないし
海辺だし なかなかいい場所です また来よう~♪











ついでに申し上げておきますが
裏庭の瀧江さんはいまだにちょくちょく訪れます
この場所が気に入ったようです
捕まえて しめて ひき肉にして
決してナチョスの材料などにはしておりませんので ご安心ください
Dさんの実家ではするかもしれないけど SFではそんなことしたら捕まります(笑)






おしまい

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ Please Click ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぴったり!
ははは!Cocoちゃんのセリフがはまりすぎー!笑 ウケたわ、ウケたわ笑 いつか良い人現れるから、きっと!
でも相性があるんですかね、やっぱり。
前のドンちゃんはすぐに意気投合したみたいなのに、今回は最初から無視だなんて・・Cocoに聞いてみたい・・・ 
himeko 2013/08/20(Tue)08:03:44 編集
姫子さんへ~♪
>ははは!Cocoちゃんのセリフがはまりすぎー!笑 ウケたわ、ウケたわ笑 いつか良い人現れるから、きっと!
>>>>>>>>>>

いい人じゃなくていい犬ね!(笑)


>でも相性があるんですかね、やっぱり。
>前のドンちゃんはすぐに意気投合したみたいなのに、今回は最初から無視だなんて・・Cocoに聞いてみたい・・・ 
>>>>>>>>>>>>>>

ゴルビーさんとはDonちゃんよりも長いお付き合いなんですよ
でもいまだに全然ダメ
きっと合わないんでしょうね~
2013/08/20 15:21
無題
お久しぶりです。ココちゃんのセリフ、本当上手にあってますねー。可愛さ倍増。
ゆきみ 2013/08/21(Wed)13:42:50 編集
ゆきみさんへ~
>お久しぶりです。ココちゃんのセリフ、本当上手にあってますねー。可愛さ倍増。
>>>>>>>>>>>>>>

Cocoの心の代弁をしてみました(笑)
本当はたぶんこんなこと思っていないのでしょうけど・・・
2013/08/22 13:01
Jack London Square
いつもこのBLOGを楽しみにしております。
Jack London Square Public Marina 懐かしいですね。2011年9月アメリカ旅行の最終目的地SFの到着予定を2009年6月日本を出廷してカナダに滞在中の友人のヨットに連絡したところ、私の予定に合わせてこのMarinaに回航してくれました。その艇でBay Bridgeをくぐり、湾内をCruisingで楽しみました。帰りBartを乗り間違えPowellへ行くのに気がついたらBerkeley近くでした。
Misaki 2013/08/21(Wed)23:11:35 編集
Misakiさんへ~
>いつもこのBLOGを楽しみにしております。
>>>>>>>>>>

初コメント&ご訪問ありがとうございます!


>Jack London Square Public Marina 懐かしいですね。2011年9月アメリカ旅行の最終目的地SFの到着予定を2009年6月日本を出廷してカナダに滞在中の友人のヨットに連絡したところ、私の予定に合わせてこのMarinaに回航してくれました。その艇でBay Bridgeをくぐり、湾内をCruisingで楽しみました。
>>>>>>>>>>>>>

それはステキな旅となりましたね!
ヨットでBay Bridgeをくぐり湾内をクルージングなんてこちらに住んでいる人たちもそうできる機会はありませんから!


>帰りBartを乗り間違えPowellへ行くのに気がついたらBerkeley近くでした。
>>>>>>>>>>>>

あれま!
確かにあそこだと3方へ向かう電車がありますから気をつけないととんでもない方へ行ってしまいます
2013/08/22 13:04
無題
こんにちは~、いつも楽しみに読ませてもらっています。
Cocoちゃんのこの心もとない?表情は、ほんとそんな感じですよね。
ジャックロンドンスクエア、、、懐かしい、、、
日本にいると思い出すことも少なくなってきていますが、馴染みのある場所は望郷の念にかられるようです、はは。
この由緒あるバーは入って見たいと思いながら入ることなしに終わりました。
ホッ、やっぱり挽肉は冗談だったんだ^^

KUMA 2013/08/23(Fri)01:05:10 編集
KUMAさんへ~
>こんにちは~、いつも楽しみに読ませてもらっています。
>>>>>>>>>>

こんにちは~
その後日本でいかがお過ごしでしょうか?


>Cocoちゃんのこの心もとない?表情は、ほんとそんな感じですよね。
>ジャックロンドンスクエア、、、懐かしい、、、
>日本にいると思い出すことも少なくなってきていますが、馴染みのある場所は望郷の念にかられるようです、はは。
>>>>>>>>>>>>>

きっとここは思いで深い場所なのでしょうね!
やっぱり自分が過去に過ごしたところって久しぶりに見るとじんわりするものがあります


>この由緒あるバーは入って見たいと思いながら入ることなしに終わりました。
>>>>>>>>>>>

僕も実は初めてだったのですがなかなかいい雰囲気でした
次回もトライしたいものです


>ホッ、やっぱり挽肉は冗談だったんだ^^
>>>>>>>>>>>>>

そりゃ~あたりまえでしょう~!!
と言いつつ…結構本気で心配してくれた方が多かったので誤解を解くために書いておきました(笑)
2013/08/23 15:39

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest