[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1005]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
前回の日記の続き




美味しいたこ焼きをお腹いっぱい食べました!
一度に20個ほど焼けるたこ焼き器で4~5回転くらい焼き上げて
それを数時間にかけてちまちましゃべりながら食べ もうまんぷく

犬たちもいろいろなおやつをもらったりして大満足 そして遊びの時間 
Cocoは犬としての社会性を身に付けておらず…(飼い主に似ている?!)
他の犬を見ると襲い掛かるわけではないのですが

力の入れ方を知らないようで全身全霊で相手の犬に向かっていきます
すると 相手の犬の方は襲われているかの感覚になり
遊びどころか本気の防御&攻撃になってしまいます






その襲いかかり行動が起こらない場合は相手の犬がいないかのように無視
全く見向きもしないで見事に無視! 普通に遊んでほしいのに・・・
0%か100%の両極端 中間がないため一緒に遊んでくれる相手もいません
Cocoは台湾で野犬でした そういう野良犬は遊び方を知らないのが多いそうです
でも このDonちゃんと一緒にいるときは その中間が見え隠れします
最初は近ずよらずの微妙な距離を保って お互いチェックしあっていますが

時間が過ぎてお互い慣れてくると ちゃんと遊ぶようになります
CocoよりもDonちゃんの方が倍以上の大きさもあり オスだし
力関係としては圧倒的に優っているのもいいのかもしれません







お互いの匂いをかいで 何となく距離の保ち方もわかり 追いかけっこしたり 
上に飛び乗ったりして 調子に乗ります 結構楽しそう 
CocoがはしゃぎるぎるとDonちゃんがグワッときて驚くCoco
この写真なんか Donちゃんが少しいかつい顔をして 威嚇!
Cocoは耳を完全に立てて 体が思いっきり傾いて倒れそう(笑)
こういう感じでCocoが遊ぶのってホント珍しい!








飼い主とし こういう姿見るのは楽しいので動画もとっても見ました
残念ながら間違った機能でとってしまったらしく
すべてスローモーションなのですが おゆるしください
これはこういうビデオなんだと思ってみていただければ幸いです・・・(汗)










結局 この遊び 終始Cocoのちょっかい出しで始まっていましたが
やっぱり体の大きなDonちゃんの方が優勢
最終的にはCocoはお腹を出して オマタを広げて・・・(笑)
Donちゃん! もうどうにでもしていいわ~!あなたのものよ♪というような
こんなポーズをとって Donちゃんに秘部をなめられていました…(汗)
癖にならなければいいのですけど(笑)






犬たちが楽しそうに遊んでいる間
飼い主の方は お腹がいっぱいにもかかわらず
しっかりデザートタイムを楽しむことにしました~

こちらは僕がもってきた
Norinaさんところのピーチムースケーキ?
桃のよさが最大に引き出されていて美味しかった~
Mさんもデザートを用意してくれていました
こちらは家でとれたリンゴとプラムを使った プラムアップルパイ!
リンゴの甘みとプラムの酸味が程よくマッチして癖になりそう

あまりのおいしさにDさんと自分用にお土産もいただいてしまいました♪






すっかり仲良くなった2匹の犬
今まで数回顔を合わせたことがありますけど
今までで最大に仲良くなってのではないでしょうか?

おまけにCocoは我が物顔でDonちゃんのベットに乗り込んでしまうし
Donちゃんは恐る恐るベットの方へ近づきます
自分のテリトリーを侵されて怒っている様子でもなく
Cocoがベットに横たわり Cocoの顔を伺うようにやってきます
しっかり匂いをかがれてもCocoも嫌がるそぶりもない
なんか~~とってもいい雰囲気のふたりでした

またデートさせてあげましょう~♪

そして僕もまたたこ焼きをいただきに参りましょう(笑)







おしまい

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ Please Click ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
たこ焼きもデザートもおいしそうですね〜〜〜(^m^)ココちゃん、かわいいwww 特に3枚目の写真の倒れそうなココちゃんがいい!スローモーション映像にウケました。笑)ウチの犬もレスキュー犬です。なよなよした女のコみたいな♂ですが(推定:チワワとダックスのミックス)今度ココちゃんとデートさせたい♪
ハマチ 2013/08/15(Thu)02:31:59 編集
ハマチさんへ~
>たこ焼きもデザートもおいしそうですね〜〜〜(^m^)
>>>>>>>>>>>>

もう メッチャクチャ美味しかったです♪


>ココちゃん、かわいいwww 特に3枚目の写真の倒れそうなココちゃんがいい!
>>>>>>>>>>>>>

あぁ~嬉しいな~
僕もあの斜めCocoの写真好きなんです(笑)


>スローモーション映像にウケました。笑)ウチの犬もレスキュー犬です。なよなよした女のコみたいな♂ですが(推定:チワワとダックスのミックス)今度ココちゃんとデートさせたい♪
>>>>>>>>>>>>

あれま~
ハマチさんも犬を飼っていらっしゃるんですね!
もしかして SFベイエリアでもちょっと内陸部にお住まいでブログも書いている方? 間違っていたらごめんなさい・・・
2013/08/15 13:47
もう~スローモーション画像、笑えましたけどー!笑 はは、間違っちゃったんですね笑でもちゃんと撮れてるね!
2匹とも楽しそうでかわいい♪Donちゃんがうまくリードして遊んでくれてる感じ。
そうだね。Donちゃんでっかいよね、Cocoが小さく見えたよー!
でもCocoも心開いて(秘部をなめられてもいいくらいにw)遊べる相手ができて良かった~!
姫子 URL 2013/08/15(Thu)07:10:39 編集
姫子さんへ~♪
>もう~スローモーション画像、笑えましたけどー!笑 はは、間違っちゃったんですね笑でもちゃんと撮れてるね!
>>>>>>>>>>>>

これね
撮っているときはごく普通にいつも通りの動画みたいに撮っているんです
でも再生したらスローモーションでした (涙)


>2匹とも楽しそうでかわいい♪Donちゃんがうまくリードして遊んでくれてる感じ。
>そうだね。Donちゃんでっかいよね、Cocoが小さく見えたよー!
>でもCocoも心開いて(秘部をなめられてもいいくらいにw)遊べる相手ができて良かった~!
>>>>>>>>>>>>>

飼い主に似てたくさん人に嫌われるし 友達少ないので可哀想だな~と思っていたのですが
何とかいい友達ができたみたいでホッとしました♪
2013/08/15 13:50
無題
ブログ書いてますw
>SFベイエリアでもちょっと内陸部にお住まいで:はい、なんちゃってSF在住です。笑
ウチのコはアズキといいます。どうぞよろしくです♪
ハマチ 2013/08/16(Fri)03:16:38 編集
ハマチさんへ~
>ブログ書いてますw
>>SFベイエリアでもちょっと内陸部にお住まいで:はい、なんちゃってSF在住です。笑
>>>>>>>>>>>>

やっぱりそうでしたか~
ほんわかした とっても温かい素敵なブログですよね!


>ウチのコはアズキといいます。どうぞよろしくです♪
>>>>>>>>>>>

こちらこそ ぜひぜひよろしくお願いいたします~
2013/08/16 14:54

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest