[1014]  [1005]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1000]  [1007]  [1006
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
すっかり調子が元に戻り 仕事にも完全復帰しました





前日は電話で話していても会話が頭に入ってこなかった・・・
英語はただでさえ聞き取りに問題があるのに
(って何年この国にいるんだって突っ込みはしないように!)

この日は いつもより比べものにならないくらい
というか全く聞き取りになっていなかったし
メール読んでもおんなじラインを何度も読んでいました





でもイクラを食べた次の日は全くそんなこともなく体のだるさもすっかり消え去り 
前の日とは打って変わってクリスタルクリアー
集中力もだいぶ戻ってきて 貯まっていた仕事もさっさとこなすことができました

何とか一区切りついてほっとしたころ
午後2時近くになっていて初めてお腹がすいていることに気が付き
あぁ~ランチ食べなくっちゃ~とあまりヘビーなものは避け

ベトナムヌードルのPhoを食べることにしました
食べ終わってお勘定して お店を出るときに
このポスターのこの部分に目が釘づけになりました!
紐で縛られて嬉しそうな表情の妖艶なチャイナドレスのおねいさん
その脇には 怖い顔したメガネのいかついおっさん
タイトルはBay Area Dinner SHOWって・・・?

SM Dinner Showなのか!?と驚きました
こんなイヤラシイ18禁のShowのポスターをレストランに貼るなんて・・・
うぶな僕にはちょっと刺激が強すぎました









さすが中華系民族! スケベなことにも貪欲だよな~と感心していたところ
そんな訳あるはずがありません
中華系民族はスケベだろうけど日本人も同等にスケベでしょうからここまでしないでしょう
よく見たら(よく見なくても)な~んのことはない
単なるマジック(手品)Dinner Showの広告ポスターでした








ケッ!手品かよ~ シケてんな~とCocoのように悪態ついてみました
一体何を期待しているのか自分でもわかりませんが・・・
(注)Cocoは実際悪態はついていません! 勝手に写真を撮られセリフをつけられた被害者です
ここまで悪態がつけて
ここまでくだらない日記が書けるようになったのですから
きっと病気はもう全快したのでしょう・・・よかったよかった








この日の夕飯はTJで買ったポークチョップを炭焼きグリルで調理してみました
付け合わせにはルッコラをフレンチドレッシングで和えた野菜サラダ 
そしてブルーチーズをふんだんに練りこんだマッシュポテト
ワンプレートディナーですが とっても美味しかったし
それに病み上がりの身で夕飯作っただけ偉いのでは?と
自画自賛しておきました









アップする前にこの日記読み返してみたのですが
なんかいつもと違う・・・なんか妙にハイパーな感じ・・・
やっぱりまだ病み上がりで病は完治していない気がしました






おしまい

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ Please Click ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
SFOさん、まだ本調子じゃないですねぇ
この縛り方みればSMじゃないってすぐにわかりますよ~
東海岸まっすぐ 2013/08/10(Sat)22:34:05 編集
東海岸まっすぐさんへ~
>SFOさん、まだ本調子じゃないですねぇ
>この縛り方みればSMじゃないってすぐにわかりますよ~
>>>>>>>>>>>>>>>

うぶで無垢で未経験で純真な僕にとって縛りイコールSMとなってしまうんです~
もっともっと人生経験しなくてはいけないな~と思いつつこの年になってしまいました
東海岸まっすぐさんのように子育てでも 結婚の数でも 離婚の数でも何一つ超えることが出来そうにない人生です
2013/08/11 03:37
無題
気になってます。炭火焼グリルってどんなモノですか?教えてください。
ぷぷぷ 2013/08/11(Sun)03:42:57 編集
ぷぷぷさんへ~
>気になってます。炭火焼グリルってどんなモノですか?教えてください。
>>>>>>>>>>

あぁ~
これね 何の変哲もないBBQグリルです
ガスではなく炭を使っているから単に炭焼きグリルと呼んでいるだけです(笑)
2013/08/11 17:03
無題
無事に回復したみたいで良かった~!
ははは。。。東海岸さんは、SMに詳しいんでしょうか~??(笑)縛り方ひとつでそうかそうじゃないか分かるなんて~!!私もうぶで無垢で未経験で純真なんで、すごい。。SMのショーなんてあるんだ~って思っちゃいましたよ~!
今日もCocoちゃんの写真をありがとう!(爆)
なのはな URL 2013/08/11(Sun)10:04:38 編集
なのはなさんへ~
>無事に回復したみたいで良かった~!
>>>>>>>>>>

おかげさまでありがとうございます!


>ははは。。。東海岸さんは、SMに詳しいんでしょうか~??(笑)縛り方ひとつでそうかそうじゃないか分かるなんて~!!私もうぶで無垢で未経験で純真なんで、すごい。。SMのショーなんてあるんだ~って思っちゃいましたよ~!
>>>>>>>>>>>>>>

東海岸さんは東京山手線内にある某超高級住宅地出身のいろいろなことにかけて経験豊かなお坊ちゃまです(笑)
金にものを言わせて様々な経験を積んでいらっしゃるようです!


>今日もCocoちゃんの写真をありがとう!(爆)
>>>>>>>>>>

あの写真 一回使用じゃもったいないでしょ~?!
2013/08/11 17:08
はは!
ホント―全快したみたいで何よりですー!
Dさんのいくらが効いたのかもね!
でもしばらくは無理しないでお大事にですよー!
ってなんだーもーSMショーかなにかに行ったのかと思いましたよ笑 (意外だなとw)マジックショーでほっとしたわ。でもきわどいよね、その写真も。
Cocoも使い回しされてるし(爆)

うん、病み上がりでそんな美味しそうなご飯作ってくれるなんて立派ですー!ブルーチーズ入りのマッシュポテトとかも凝ってますねぇ!ちょっとした工夫なのねー。

姫子 URL 2013/08/14(Wed)06:26:46 編集
姫子さんへ~♪
>ホント―全快したみたいで何よりですー!
>Dさんのいくらが効いたのかもね!
>でもしばらくは無理しないでお大事にですよー!
>>>>>>>>>>>

はい!
おかげさまで♪


>ってなんだーもーSMショーかなにかに行ったのかと思いましたよ笑 (意外だなとw)マジックショーでほっとしたわ。でもきわどいよね、その写真も。
>Cocoも使い回しされてるし(爆)
>>>>>>>>>>>>>>>

マジックショーの宣伝で縛られた女性が写っているポスターは初めて見ました(笑)


>うん、病み上がりでそんな美味しそうなご飯作ってくれるなんて立派ですー!ブルーチーズ入りのマッシュポテトとかも凝ってますねぇ!ちょっとした工夫なのねー。
>>>>>>>>>>>>>>

ブルーチーズは別にこのために買ってきたわけではなく冷蔵庫に眠っていたもの(笑)
基本的には家に余っているものを使いまわします
Cocoの写真も使いまわします
2013/08/14 13:24

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest