[1010]  [1009]  [1008]  [1000]  [1007]  [1006]  [1003]  [1004]  [1002]  [1001]  [999
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
本人は大興奮でも外部者は意外と冷静なことってあります
一人で大騒ぎして 大声出して吠えて いろいろと訴えたいようですが
周りの者は案外冷静で いったい何騒いでるんだか…?と冷ややかな反応





こういう人は職場ではきっと嫌われることでしょうし
こういう人って変に周りのエナジーを吸い取るので疲れます
でも当の本人は気が付かないもの 本当に困ったちゃんです








うちにもこういう状態のものが一人います
1人というか1犬います 突然吠え出して すごくうるさいです
でも 周りの者は冷静です 子供でさえ冷静です・・・
こういう人物にならないように気をつけましょう~(笑)
それにしてもこの親子よく来るな~Cocoを茶化しに来るのだろうか?!
僕が仕事中来るとこの犬はきっと家の中で無制限に大騒ぎしているに違いない

ご近所さん申し訳ないです。。。





おしまい

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ Please Click ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
cocoチャン、可愛い~いつも癒されます!
なんだかせつなあーい泣き声みたいです。鹿さん達も絶対こっちにこれないってわかっててcocoちゃんの反応を楽しんでるみたい・・・。実際対面したら、あの母鹿のときのように、膠着状態になってしまうのかなあ??これからもcocoちゃん動画up楽しみにしております!

(初コメント失礼いたしました~やっとやっと現在?に追いつくことができました)
ぶ~やん 2013/08/03(Sat)21:42:15 編集
ぶ~やんさんへ~
>cocoチャン、可愛い~いつも癒されます!
>>>>>>>>>

そうですか!
それではCocoにそう伝えておきます(笑)


>なんだかせつなあーい泣き声みたいです。鹿さん達も絶対こっちにこれないってわかっててcocoちゃんの反応を楽しんでるみたい・・・。実際対面したら、あの母鹿のときのように、膠着状態になってしまうのかなあ??これからもcocoちゃん動画up楽しみにしております!
>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
絶対鹿たちはこっちに来れないからと理解したうえで
余裕綽々の態度をとっていると思います


>(初コメント失礼いたしました~やっとやっと現在?に追いつくことができました)
>>>>>>>>>>>>>>

お疲れ様でした~
無駄な時間を費やさせてしまい申し訳ない!
2013/08/04 05:41
無題
鹿が出るなんて、すごい!
動画を再生したときに、Cocoちゃんの声に激しく反応したガンバとナナをお見せしたかったです。二人とも私の机に前足をかけて仁王立ち。ガンバは遠吠えしはじめましたよー(笑)!!
マルコパパ 2013/08/04(Sun)01:37:26 編集
マルコパパさんへ~
>鹿が出るなんて、すごい!
>>>>>>>>>>

そこまでド田舎に住んでいるわけでもないのですが
どういう訳かこの家族よくうちのバックヤードに来ますね~(笑)


>動画を再生したときに、Cocoちゃんの声に激しく反応したガンバとナナをお見せしたかったです。二人とも私の机に前足をかけて仁王立ち。ガンバは遠吠えしはじめましたよー(笑)!!
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~!!
あぁ~その姿是非見たかった
同朋の危機と感じだのか?
それともこの犬ばかね~とかんじたのか?!(笑)
2013/08/04 05:43

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]
[03/12 david]
[03/12 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest