[1008]  [1000]  [1007]  [1006]  [1003]  [1004]  [1002]  [1001]  [999]  [998]  [997
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日の夏の天気に味をしめた3人(Dさん 僕 Coco)
今度は橋を渡ってDさんの職場になるMarin Countyの方へ行ってみました
サウサリートからMill Valleyにかけて霧がかかっていましたが

Marin CountyのメインシティーSan Rafaelの方は霧もなく
しかしながらSan Ramonのような暑さもなく
夏の高原といったような雰囲気の気候でした





この日のランチは肉肉しい気分だったので
ネットでチェックして高得点の評価を得ていた
サザンスタイルのバーベキューレストランの方へ行ってみました~

Best Lil' PorkhouseemojiDさんではありません~笑)
2042 4th St San Rafael, CA 94901 (415) 457-7675
お店のお兄さんはイケメンでオーナーの息子さんだそうです




こちらで僕たちが頼んだのは
Dさん"Hog Heaven" (Pulled Pork w/sauce) w/cole slaw $10.95
僕"All My Exes Live In Texas" (Painted Hills Beef Brisket™)$ 17.95

僕はこれを頼むときかなり躊躇してしまいました
だっていくら美味しいと評判のBBQでも値段がランチで…$ 17.95
僕にとってかなり高い! それに実際出てきたのはこの写真emoji(手前)のようなもの
 
Dさんと2人であの値段だからもっと豪華に出てくると思ったよね~と少しがっかり
それにここのBBQお肉がlukewarmっていうのかな~ 
冷たいわけでもないのですが熱々じゃないのです… 期待度が高すぎたのか?

値段の割に何となくいまいちな結果になってしまいました~
ちなみに僕が飲んだビールはワキさんのところで紹介されていた銘柄
よく見たら彼が紹介したのとはちょっと違う種類で全く同じではないみたいです(汗)






僕は実際この会社のビール いろいろな所で何度も見かけたことがありましたけど
何となくラベルが気に入らなくって試したことがなかったのです(笑)
でも試して驚き!これ美味しい~じゃないですか~! ほんとお勧めです♪

このビール とっても美味しいけどアルコール度結構ありますね
ただでさえアルコール耐性度がかなり低い僕にとってこのビールはかなりきました~(笑)
ですから酔い冷ましも兼ねて 近所の公園 Gerstle Parkへ散歩は必須です




先にも述べたようにSan Rafaelは半袖で歩いても全く問題ないくらいの暖かさ
でも先日のSan Ramonとは空気が違って少しひんやりとした空気が混ざった感じ
ですから 100%真夏の天気というよりは初夏の気候に近い
だからCocoが歩いても前回のようにのびてしまうようなこともなく
人間にとっても心地よいすがすがしい気分で散歩ができました
暫く公園を歩いて その後この公園の住宅街を歩いてみました

ここのエリアはそれほど高級住宅街と言う訳でもないのですが
しっかり庭も手入れされていてでもやりすぎていない所が好感持てます
品の良い庶民的な住宅街と言える感じかな~?

こんな感じで週末のひと時を過ごしました





おしまい

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ Please Click ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
IPA?!
JapanさんJapanさん!Japanさんが飲んでるのIPAだよね?そうそう、それってアルコール度数高いし、味も濃くなかったですか~?アルコールに弱いJapanさんがIPAを飲んでるのをみて感心してしまった!笑
ヒューが大好きなビールの種類なんですけど私はこれだめなんですよー濃すぎて!
匂いも強烈だよねーワキさんのはペールエールだからちょっとどころか結構味違うと思いますよ。
ちょっと逆にこのIPA、ヒューに教えてみます~!
BBQは私も正直あのお値段でそんな感じなんだって思っちゃいましたよー!$12ぐらいだったらグッドよね。
でもとても気持ちいいお散歩できたし、美味しいビール飲めたし、ま、いっか!
姫子 URL 2013/07/31(Wed)06:41:23 編集
姫子さんへ~♪
> JapanさんJapanさん!Japanさんが飲んでるのIPAだよね?そうそう、それってアルコール度数高いし、味も濃くなかったですか~?アルコールに弱いJapanさんがIPAを飲んでるのをみて感心してしまった!笑
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
味が濃いけどすっきりしていてフルーティーで美味しかったよ


>ヒューが大好きなビールの種類なんですけど私はこれだめなんですよー濃すぎて!
>匂いも強烈だよねーワキさんのはペールエールだからちょっとどころか結構味違うと思いますよ。
>ちょっと逆にこのIPA、ヒューに教えてみます~!
>>>>>>>>>>>>>

僕もこの日記を書いているときにあれ?ちょっと違うぞ~?時がつきましたが その違いがあまりわからないのでまあいいか~とそのままにしておきました(笑)


>BBQは私も正直あのお値段でそんな感じなんだって思っちゃいましたよー!$12ぐらいだったらグッドよね。
>でもとても気持ちいいお散歩できたし、美味しいビール飲めたし、ま、いっか!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだよね~
ちょっとあの値段はがっかり系です
でも ビールも美味しかったし 楽しい散歩もできたのでよかったよかったとします
2013/08/01 05:21
無題
私、LagunitasのIPAはこの辺の地ビールの中で一番大好きなビールです!Costcoで箱買いしていますよ~。私はもともとワインが大好きだったのですが、LagunitasのIPAに会ってからは、とにかく、どこに行ってもIPAをオーダーするようになりました。。。最近はワイナリー巡りじゃなくてBrewary巡りをしていますよ~。LanunitasのBrewaryにも何度か行きました~。食事はイマイチだったけど~。。。
なのはな URL 2013/07/31(Wed)08:38:32 編集
なのはなさんへ~
先日はいろいろとありがとうございました♪

>私、LagunitasのIPAはこの辺の地ビールの中で一番大好きなビールです!Costcoで箱買いしていますよ~。私はもともとワインが大好きだったのですが、LagunitasのIPAに会ってからは、とにかく、どこに行ってもIPAをオーダーするようになりました。。。
>>>>>>>>>>>>

あれま!なのはなさんもこのビールお好きなんですね!
確かに飲みやすくって でもアルコールパンチの効いた美味しいビールですね


>最近はワイナリー巡りじゃなくてBrewary巡りをしていますよ~。LanunitasのBrewaryにも何度か行きました~。食事はイマイチだったけど~。。。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
先日ペタルマに行ってきたので当分行かないかもしれないけど
次回はBrewaryにも足を伸ばしてみよう♪
2013/08/01 05:24
Green Card
何時もSFO さんの日記を楽しく読ませていただいてます。そして週末SFOさんのお勧めのレストラン、Chapeauに行ってきました。とっても美味しかったです。ところで、個人的な質問で恐縮ですが、4月の日記でグリーンカードの更新で、更新申し込み用紙の受理の通知の手紙を受け取った後、それから二週間後にアポイトメントの日付が書かれた通知を受け取ったのですか? 個人個人で、違うと思いますが、私も今更新中で、昨日受理の通知の手紙を受け取り、これでは、一ヶ月後、旅行の計画ができませんので、教えて頂ければ幸いです。SFOさん、新しいグリーンカードをもう受け取られていればいいですね。
Camry 2013/07/31(Wed)13:01:56 編集
camryさんへ~
>何時もSFO さんの日記を楽しく読ませていただいてます。そして週末SFOさんのお勧めのレストラン、Chapeauに行ってきました。とっても美味しかったです。
>>>>>>>>>>>

おお!あそこ行ってきましたか!
最近行っていないので行きたいな~


>ところで、個人的な質問で恐縮ですが、4月の日記でグリーンカードの更新で、更新申し込み用紙の受理の通知の手紙を受け取った後、それから二週間後にアポイトメントの日付が書かれた通知を受け取ったのですか? 
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね 入金→一週間で受領書→2週間後にアポの手紙→手紙には一ヵ月後くらいがアポイントメントという流れだったとおもいます


>個人個人で、違うと思いますが、私も今更新中で、昨日受理の通知の手紙を受け取り、これでは、一ヶ月後、旅行の計画ができませんので、教えて頂ければ幸いです。SFOさん、新しいグリーンカードをもう受け取られていればいいですね。
>>>>>>>>>>>>

アポイントメントはこちらで指定することができないようになっているみたいです
ですから受理の手紙から一ヵ月+ちょっとくらいがアポイントメントって推測できます
1ヵ月後の旅行・・・微妙ですね
でも たぶんですけど変更しようと思えばできるのかもしれません
アポさえ終えてしまえばその日から6ヶ月の延長がもらえるので問題ないのでしょうけど・・・
 
2013/08/01 05:30
テキサスBBQ
テキサスのサンアントニオで同性パートナーと住んでいる者です。いつも美味しそうなお店をUPしてくだらるので楽しみにしています。それにしても、このBBQプレート、見た目からしてあまり美味しそうじゃないですね。スモークが足りなさそう。地元はそこら中にBBQレストランがあって、結構レベルが高いです。今週末、ダラスまでうちのと車で小旅行をしてくるので、途中にあるBBQで有名な小さな町で本物を堪能してきます。
TKGREG 2013/07/31(Wed)23:49:52 編集
TKGREGさんへ~
>テキサスのサンアントニオで同性パートナーと住んでいる者です。いつも美味しそうなお店をUPしてくだらるので楽しみにしています。
>>>>>>>>>>

そうですか~!
コメント&訪問ありがとうございます♪


>それにしても、このBBQプレート、見た目からしてあまり美味しそうじゃないですね。スモークが足りなさそう。地元はそこら中にBBQレストランがあって、結構レベルが高いです。今週末、ダラスまでうちのと車で小旅行をしてくるので、途中にあるBBQで有名な小さな町で本物を堪能してきます。
>>>>>>>>>>>

いいですね~
僕もダラスに仕事へ行ったとき 町のどうってことないBBQレストランがとっても美味しくて安くて感動しました♪
http://www.sonnybryans.com/
2013/08/01 05:33

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest