[1004]  [1002]  [1001]  [999]  [998]  [997]  [976]  [996]  [995]  [993]  [983
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
昨日イギリス&フランスの同性婚について日記を書いたら
新婚さんいらっしゃいで同性新婚者が初めて登場とのニュースが載っていました
探したらその動画もありましたので いつ消されてしまうかわかりませんけど載せておきましょう♪




男性を好きな男性って なよなよってした人を想像する人が多いでしょうけど
(まあ実際とっても多いけど~笑)
全員が全員そういう訳でもないのです あしからず!
強いて言えば最後のメッセージのところ 確かに愛があればそれでいいのかもしれないけど
いろいろな意味でちゃんと法に守られた保障のある方が僕はいいと思う
愛も大切だけど それだけで生活していくほどこの世の中甘くない!あった方がいい!

だからより多くの場所でこの保証が認められることを願いたいです


 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 71年の放送開始から43年目を迎える人気長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABC・テレビ朝日系)の公開収録が、このほどパリで行われ、21日の放送回で番組史上初の同性カップルが登場することが10日、明らかになった。欧州での番組収録は初めて。

 パリの収録では、司会の桂文枝さんとパートナーの山瀬まみさんが仏在住の新婚さん(夫婦ど ちらかが日本人)をスタジオに招き、国際結婚ならではの面白トークを繰り広げた。番組名物となっている文枝さんの“いすコケ”はパリでも健在で、収録は和 やかなムードで終了した。同性婚カップルとして出演した八代隆司さんとフランス人のレミイ・アルバイトさんは「番組に出演できて、とても光栄でうれしいで す」と収録を振り返った。

 番組は司会の文枝さんとパートナーの山瀬さんが、毎回2組の新婚カップルをスタジオに招 き、2人が知り合ったきっかけ、恋愛中のエピソード、結婚式、新婚旅行、新婚生活の模様を聞き出すトークバラエティー。番組は毎週日曜午後0時55分放 送。パリ収録の模様は14日と21日に放送予定。(毎日新聞デジタル



 

おしまい

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ Please Click ~

 

 

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おー!
こっちもなんとほほえましいニュース!
そうそう、残念ながら現実的には愛があれば~ってだけではやってけないことも多いんですよねー同感、同感。
国際結婚とかもさ、私の時代は昔と比べて珍しくなくなったし、いろんな面でとてもラッキーだったなと思うよ。
同性婚も少しずつだけど、認められてきて多くの人が平等の権利を得ることができるようになってきたのもとてもうれしい事。もちろんまだまだ課題はあるかとおもうけど、やっぱ良い方に向いてる傾向が感じられるから期待できるよね。
きっとこのようなニュースも近い将来は当たり前になって、ニュースにさえならなくなると思う。
今後もよりたくさんのゲイの人達がハッピーになれるよう願ってます~!
姫子 URL 2013/07/23(Tue)03:06:44 編集
姫子さんへ~♪
>こっちもなんとほほえましいニュース!
>そうそう、残念ながら現実的には愛があれば~ってだけではやってけないことも多いんですよねー同感、同感。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

虐げられている人たちはちゃんと声にしていわないといけないと思うんです
じゃないと誰も気にしないし 問題があることさえもわかってもらえない


>国際結婚とかもさ、私の時代は昔と比べて珍しくなくなったし、いろんな面でとてもラッキーだったなと思うよ。
>同性婚も少しずつだけど、認められてきて多くの人が平等の権利を得ることができるようになってきたのもとてもうれしい事。もちろんまだまだ課題はあるかとおもうけど、やっぱ良い方に向いてる傾向が感じられるから期待できるよね。
>きっとこのようなニュースも近い将来は当たり前になって、ニュースにさえならなくなると思う。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
いつの日かこの手の話があまりにも当たり前すぎてニュースにならないなんてすばらしいね~


>今後もよりたくさんのゲイの人達がハッピーになれるよう願ってます~!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
そういっていただけてとってもうれしいです
2013/07/23 09:28
無題
この番組、久しく見てませんが、40年以上も続いているんすね。カメラの前でプライベートなネタを披露するわけで、登場するのはかなり変わったカップルという印象があります。この同性カップルも私から見るとかなり変わってるかも。。。
ところで、彼らに豪華賞品が当たったのか気になります。それともタワシ?
Moo 2013/07/23(Tue)09:17:41 編集
Mooさんへ~
>この番組、久しく見てませんが、40年以上も続いているんすね。
>>>>>>>>>>>>>

僕も見ていませんでしたけど長寿番組だったのですね!


>カメラの前でプライベートなネタを披露するわけで、登場するのはかなり変わったカップルという印象があります。この同性カップルも私から見るとかなり変わってるかも。。。
>>>>>>>>>>>>>>

このカップル・・・そうですね~かなり変わっていますね
お付き合いからどれくらいで結婚したのかな?って思ったりしました(笑)


>ところで、彼らに豪華賞品が当たったのか気になります。それともタワシ?
>>>>>>>>>>>>

このビデオの11:05くらいから豪華商品について流れています
たわしではなかったようです♪
2013/07/23 09:31
無題
面白いですね〜。こうして段々と日本人の理解度も高まって行くといいですね。日本は流行に流されやすいから、男らしくてルックスの良いカップルとかが、一度テレビとかで有名になれば、一気に理解度というか、今までのイメージを変えることができそうですが…。
愛も大事だけど、やっぱり法制度も大切ですよね。病院で、法的に家族じゃないと集中治療室に入れなかったりするし。この世界の流れが、日本にも来ますように。
Richmond 2013/07/23(Tue)12:17:40 編集
Richmondさんへ~
>面白いですね〜。こうして段々と日本人の理解度も高まって行くといいですね。日本は流行に流されやすいから、男らしくてルックスの良いカップルとかが、一度テレビとかで有名になれば、一気に理解度というか、今までのイメージを変えることができそうですが…。
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
日本の世論ってなんかいい加減なところがあるから 正論で攻めると無理だけどそういう方向で行ったら案外簡単に受け入れられたりしてね~


>愛も大事だけど、やっぱり法制度も大切ですよね。病院で、法的に家族じゃないと集中治療室に入れなかったりするし。この世界の流れが、日本にも来ますように。
>>>>>>>>>>>>>

愛だけで生きていけるのならそれに越したことはないけど
そうではないのですからそれなりの法整備の恩恵もちゃんと享受できるようになってほしいものです
2013/07/23 23:48
観ました
TV点けたら偶然この番組やってました。観ましたよ!
この番組初の同性婚のカップルさんが出演してましたね。
このカップルを見てすぐに感じたのが、JAPANさんと彼氏Dさんは、こんな雰囲気とは全く違うんだろうな~って。
まぁこの番組に出演するカップルは変わった方が多いのでしょうね。イチャイチャ度マックス。司会のお二人も仰天してましたよ!!
当然ですけど、とても幸せそうでしたね。
uiri 2013/07/23(Tue)16:11:02 編集
uiriさんへ~
>TV点けたら偶然この番組やってました。観ましたよ!
>この番組初の同性婚のカップルさんが出演してましたね。
>>>>>>>>>>>

お~リアルタイムの放送をご覧になったのですね♪


>このカップルを見てすぐに感じたのが、JAPANさんと彼氏Dさんは、こんな雰囲気とは全く違うんだろうな~って。
>>>>>>>>>>>>>>

といいますか~
この日本人男性かなりエキセントリックで僕から見るとちょっと不気味でした(笑)


>まぁこの番組に出演するカップルは変わった方が多いのでしょうね。イチャイチャ度マックス。司会のお二人も仰天してましたよ!!
>当然ですけど、とても幸せそうでしたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

テレビ的にはこれくらいインパクトがある方がいいのでしょうから
しょうがないといえばしょうがないのですが
これがすべての同性カップルだと勘違いしてくれないことを祈りたいものです(笑)
2013/07/23 23:59
無題
私も見ましたよ~!八代さん、可愛かったです!私も個人的には法で守られているべきなんじゃないかなあと思ったのですが、フランスは普通のカップルでも結婚しない事実婚な人が多いので、結婚自体はそれほど重要ではないのかなあとか思ったりしました。。

このカップルがとっても幸せそうで、楽しかったです!
なのはな URL 2013/07/25(Thu)23:40:57 編集
なのはなさんへ~
>私も見ましたよ~!八代さん、可愛かったです!私も個人的には法で守られているべきなんじゃないかなあと思ったのですが、フランスは普通のカップルでも結婚しない事実婚な人が多いので、結婚自体はそれほど重要ではないのかなあとか思ったりしました。。
>>>>>>>>>>>

確かに日常の生活では結婚という法制度はそれほど必要かな~?と感じることもあるでしょう
実際の結婚生活だってそれほど結婚という法制度自体を感じながらって生活しないけど こういう法制度が必要なのは困ったとき そういう時に守られているからこそ安心できるんじゃないのかな?
特に国を超えたお付き合いの場合滞在資格の問題もあるし 病気になった時の医療の選択も然り
いざというときにこの手段がある!法律で守られているって心強いですよ~ん

>このカップルがとっても幸せそうで、楽しかったです!
>>>>>>>>>

末永く幸せに暮らしてほしいですね♪
2013/07/26 09:40

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest