[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1005]  [1013]  [1012]  [1011
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
やっと待ちに待った週末
今週は結構忙しかったのでこの休みが待ち遠しかった
先週は病気して2日も休んだので実質勤務が3日

今週は当たり前のことながら5日しっかり働いたので
おまけにごたごたもあったので本当に疲れた~
土曜日の朝は気が付いたら8時半くらいまで寝てしまった








ゆっくりのんびり起きて
朝のCoco散歩にじっくり時間をかけると
朝ごはんをいつもバナナとリンゴで済ます僕もお腹がすいてきます

Dさんのリクエストもあり クルミ入りのパンケーキ
目玉焼きのブランチセットを作ってみました
いつもは大きめの厚いパンケーキを一つ作って半分に分けるのですが
今回は日本でも流行っている ゆるめの生地を
ちょっと小さめで 薄目に焼いてみました
今までのパンケーキとまた違ったおいしさ

薄いと簡単に焼きあがるせいか 
とってもしっとりして柔らかいのですね
知らなかった~これには僕もDさんも気に入りました







 


食事がすんだらまた Dさんの衣装ハンティングのお付き合い
今回は橋を渡ってマリンカウンティ―にある
アウトレットではない普通のショッピングモールの方へ行ってきました

The Village
Redwood Highway
Corte Madera, CA 94925





僕とCocoはショッピングにはあまり興味がないので
このショッピングセンターでソフトクリームを食べた後は
ショッピングセンターの外の遊歩道を散歩
この日も比較的天気がよく
SFよりも北ですがここのあたりではもう霧もなく暖かい
Mt. Tamalpaisもきれいに望める気持ちのいい散歩道をぶらぶら





ここはSF湾にも近く 浅瀬になっている部分があり
海水なのか 淡水なのかわかりませんけど
様々な鳥も飛来しているようでして

この日はペリカンの群れが カモメやカモと一緒に
日光浴&魚取りをしているのを見ることができました
Dさんの方は狙っていたパンツを一つ買うことができたみたいで嬉しそうでした






この日の夕飯はガッツリ焼肉定食
辛~いThai唐辛子を刻んで入れたところ
いいアクセントになってメリハリのあるいいお味に
付け合わせは エアルームトマトときゅうりのサラダ
そしてきくらげと湯葉を煮たものを作ってみました
きゅうりの糠漬けは自家製 

糠漬けって本当に生き物だなって感じます
寒い時は漬かるまでに結構時間がかかったのですが
ここのところ気温が上がったせいか一日でしっかり漬かるようになりました





おしまい

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ Please Click ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
病気を乗り越えてのフル勤務、おつかれ様でしたー!わかるーとっても長く感じますよね。
週末癒やされたみたいで良かったですー。
へーそっかーパンケーキって厚さによって食感が変わるんですね!ちょっと意外な発見。参考になりました。
パンケーキも大好きなのよ、私~あんま家ではやらないけど、はまったらそればかりやってるからねw次回は小さめサイズっての覚えておこう!
ディナーの焼き肉もめっっちゃうまそう!それ私だったら2分で完食しますけど笑
Japanさんもたまにはナチョスとかさ、焼き肉とかこういうがっつり系食べたくなるんだねー。ちょっと人間ぽくて安心したよー笑(え?)
himeko 2013/08/20(Tue)08:11:16 編集
姫子さんへ~♪
>病気を乗り越えてのフル勤務、おつかれ様でしたー!わかるーとっても長く感じますよね。
>週末癒やされたみたいで良かったですー。
>>>>>>>>>>>>

やっぱり休みなしの5日連続って3日+2日病欠の時と全然違う~!!(あたりまえ・・・)


>へーそっかーパンケーキって厚さによって食感が変わるんですね!ちょっと意外な発見。参考になりました。
>パンケーキも大好きなのよ、私~あんま家ではやらないけど、はまったらそればかりやってるからねw次回は小さめサイズっての覚えておこう!
>>>>>>>>>>>>>

そうなんです
ゆるゆるの生地でふわっと薄いやつを焼くと
通常のちょっと厚い物よりもずっとしっとりとして違う食感!
クレープぽくなりました


>ディナーの焼き肉もめっっちゃうまそう!それ私だったら2分で完食しますけど笑
>Japanさんもたまにはナチョスとかさ、焼き肉とかこういうがっつり系食べたくなるんだねー。ちょっと人間ぽくて安心したよー笑(え?)
>>>>>>>>>>>>>>>

何か誤解しておりません!?
僕は基本的に超ガッツリ肉食男子ですよ♪
色気より食い気
2013/08/20 15:24

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest