彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
Dさん 大人のおもちゃ購入しまして 大喜び
その過程が 嬉しそうで楽しそうだったので
実況中継してみましょう~
うちに大きな荷物が届いたのはクリスマス明け
クリスマスプレゼントと言う訳ではなく
たまたま同じ時期に壊れてしまった スチーマー?を購入
Dさんの目の輝きは 新しいおもちゃをもらった子供のようでした
そんな訳で大人のおもちゃと 命名させてもらいましょう~
次の日の朝 簡単な朝食を済ませると
早速箱を開けはじめまして 一人ぶつぶつ言いながら
興奮気味に 中身をのぞいていきます~
人気のレストランへ行くことで喜ぶ人もいる
この人は 掃除機を購入してそれを使うことに喜びを見出すようだ・・・
さて これはDさんが箱からすべてのものを取りだし
使えるように組み立てて スチーム用に水を入れ
コンセントを差し込み スイッチをONにしスチームが出るまでの待機状態
Cocoもいったい何事か?と興味津々
以前家にあったスチーム掃除機はもっと小さく
携帯型でスチームの量も少なく応急処置的なものでしたがこれは本格的
以前うちにあったのは大変小さく蒸気も2~3分くらいしか連続して出すことができないもの
しかし今回のスチーマーは続けて45分間も蒸気を出すことができるそうで
床 ガラス窓 ガスコンロ 電子レンジなどなどいろいろな掃除ができるそうです
さて準備ができて 掃除開始です!
今住んでいる家はほとんどがカーペット敷きになっています
床を直すときハードウッドにしようかカーペットにしようか悩んだのですが
確かにハードウッドの方が見栄えもいいので そうしようか~と思いましたけど
見栄えよりも日々の生活の遣いやすさをとりましてカーペットに決定!
僕の実家は和室以外ハードウット部屋なのですが はやり冷たいし硬い!
このカーペットにして大正解だとDさんと2人で満足していますが
カーペットは汚れやすく 掃除もそう簡単ではないのですね~
特にCocoが来てからは このカーペットの汚れが激しくなってきました(涙)
犬にとってハードウッドよりカーペットの方が足にいいと聞くのでその点では問題ないし
もちろんCoco散歩のあとはちゃんと足を拭いて家に上がらせますけど やはり汚れます
僕の100倍きれい好きなDさんはカーペットのしみ(Cocoの漏れ? コーヒー ワインなど)
を見つけると いてもたってもいられずきれいにしたくなるみたいです
それのこの家のカーペットは白!そのため このスチーマーは彼にとって家に欠かせないもの
シミを見つけては掃除 見つけては掃除 かなりきれいになります
僕も手伝って シミを見つけ 掃除させ(笑) 家のカーペットのシミがかなり減りました~
一家にひとりこういう掃除が好きな人がいると便利です♪
こういう実用的なおもちゃで遊んでくれると
経済的にも助かるし 家もきれいになるし一石二鳥だ~
おかげで大晦日前にカーペットが見違えるようにきれいになりました!
お疲れ様をかねて Dさんの好きなものを食べに行ってきました
それはもちろんのことながらハンバーガー
連休になっているところが多い中いろいろ探して 見つけたのがこちら
かなり手ごろな値段で提供していました
ハンバーガーにうるさいDさんもリピート決定の美味しいお店でした
さ~て 今年も本当にあとわずか
皆さんよい年をお迎えください
その過程が 嬉しそうで楽しそうだったので
実況中継してみましょう~
うちに大きな荷物が届いたのはクリスマス明け
クリスマスプレゼントと言う訳ではなく
たまたま同じ時期に壊れてしまった スチーマー?を購入
Dさんの目の輝きは 新しいおもちゃをもらった子供のようでした
そんな訳で大人のおもちゃと 命名させてもらいましょう~
次の日の朝 簡単な朝食を済ませると
早速箱を開けはじめまして 一人ぶつぶつ言いながら
興奮気味に 中身をのぞいていきます~
人気のレストランへ行くことで喜ぶ人もいる
この人は 掃除機を購入してそれを使うことに喜びを見出すようだ・・・
さて これはDさんが箱からすべてのものを取りだし
使えるように組み立てて スチーム用に水を入れ
コンセントを差し込み スイッチをONにしスチームが出るまでの待機状態
Cocoもいったい何事か?と興味津々
以前家にあったスチーム掃除機はもっと小さく
携帯型でスチームの量も少なく応急処置的なものでしたがこれは本格的
以前うちにあったのは大変小さく蒸気も2~3分くらいしか連続して出すことができないもの
しかし今回のスチーマーは続けて45分間も蒸気を出すことができるそうで
床 ガラス窓 ガスコンロ 電子レンジなどなどいろいろな掃除ができるそうです
さて準備ができて 掃除開始です!
今住んでいる家はほとんどがカーペット敷きになっています
床を直すときハードウッドにしようかカーペットにしようか悩んだのですが
確かにハードウッドの方が見栄えもいいので そうしようか~と思いましたけど
見栄えよりも日々の生活の遣いやすさをとりましてカーペットに決定!
僕の実家は和室以外ハードウット部屋なのですが はやり冷たいし硬い!
このカーペットにして大正解だとDさんと2人で満足していますが
カーペットは汚れやすく 掃除もそう簡単ではないのですね~
特にCocoが来てからは このカーペットの汚れが激しくなってきました(涙)
犬にとってハードウッドよりカーペットの方が足にいいと聞くのでその点では問題ないし
もちろんCoco散歩のあとはちゃんと足を拭いて家に上がらせますけど やはり汚れます
僕の100倍きれい好きなDさんはカーペットのしみ(Cocoの漏れ? コーヒー ワインなど)
を見つけると いてもたってもいられずきれいにしたくなるみたいです
それのこの家のカーペットは白!そのため このスチーマーは彼にとって家に欠かせないもの
シミを見つけては掃除 見つけては掃除 かなりきれいになります
僕も手伝って シミを見つけ 掃除させ(笑) 家のカーペットのシミがかなり減りました~
一家にひとりこういう掃除が好きな人がいると便利です♪
こういう実用的なおもちゃで遊んでくれると
経済的にも助かるし 家もきれいになるし一石二鳥だ~
おかげで大晦日前にカーペットが見違えるようにきれいになりました!
お疲れ様をかねて Dさんの好きなものを食べに行ってきました
それはもちろんのことながらハンバーガー
連休になっているところが多い中いろいろ探して 見つけたのがこちら
1839 Euclid Ave
Berkeley, CA 9470
ちゃんとした美味しいお肉を使ってかなり手ごろな値段で提供していました
ハンバーガーにうるさいDさんもリピート決定の美味しいお店でした
さ~て 今年も本当にあとわずか
皆さんよい年をお迎えください
おしまい★
ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いいなぁ!!!私も、スティーマー欲しいんです。我が家は、ラミネイトの床なので、スティーマーモップが欲しいんです。
ハードウッドフロアじゃなくて良かったのは、ラミネイトって、滅多に傷がつかないんです。なので、猫でも犬でも何でも来いって感じです。
Dさん、よーく働きますね(笑)。家にも一人欲しいです。
ハードウッドフロアじゃなくて良かったのは、ラミネイトって、滅多に傷がつかないんです。なので、猫でも犬でも何でも来いって感じです。
Dさん、よーく働きますね(笑)。家にも一人欲しいです。
KaoriNGさんへ~
>いいなぁ!!!私も、スティーマー欲しいんです。我が家は、ラミネイトの床なので、スティーマーモップが欲しいんです。
>>>>>>>>>>>
これはモップもついていまして キッチンを掃除したらピカピカになりましたよ~
化学薬品も使わずきれいに除菌ですからいいものですよね!
>ハードウッドフロアじゃなくて良かったのは、ラミネイトって、滅多に傷がつかないんです。なので、猫でも犬でも何でも来いって感じです。
>>>>>>>>>>>>>>
すべりの方はどうですか?
ハードウッドだと特に犬は滑って関節を痛めると聞きました
ラミネイトはOKなのかな?
>Dさん、よーく働きますね(笑)。家にも一人欲しいです。
>>>>>>>>>>>>>>
掃除が趣味みたいな綺麗好きなので
ずぼらな僕にはぴったりです♪
>>>>>>>>>>>
これはモップもついていまして キッチンを掃除したらピカピカになりましたよ~
化学薬品も使わずきれいに除菌ですからいいものですよね!
>ハードウッドフロアじゃなくて良かったのは、ラミネイトって、滅多に傷がつかないんです。なので、猫でも犬でも何でも来いって感じです。
>>>>>>>>>>>>>>
すべりの方はどうですか?
ハードウッドだと特に犬は滑って関節を痛めると聞きました
ラミネイトはOKなのかな?
>Dさん、よーく働きますね(笑)。家にも一人欲しいです。
>>>>>>>>>>>>>>
掃除が趣味みたいな綺麗好きなので
ずぼらな僕にはぴったりです♪
無題
うちでは僕の方がきれい好きなのですが、時折トイレの裏側とか、風呂の底とか、壁の隅っこだとかをうちのにごしごしされて、非難されます。
来年の秋には、いよいよ近所のコンドーへ引っ越すので、今住んでいる家を含めて掃除やら片付けやらで一年があっという間に済んでしまいそう。
2014年がサンフランさんにとって良い年でありますように。
来年の秋には、いよいよ近所のコンドーへ引っ越すので、今住んでいる家を含めて掃除やら片付けやらで一年があっという間に済んでしまいそう。
2014年がサンフランさんにとって良い年でありますように。
TKGREGさんへ~
>うちでは僕の方がきれい好きなのですが、時折トイレの裏側とか、風呂の底とか、壁の隅っこだとかをうちのにごしごしされて、非難されます。
>>>>>>>>>>>>>>
ええ?非難されるって?
あまりきれいになっていないから?!
>来年の秋には、いよいよ近所のコンドーへ引っ越すので、今住んでいる家を含めて掃除やら片付けやらで一年があっという間に済んでしまいそう。
>>>>>>>>>>>>>
引っ越しは大変ですね!
あまり混つめないように気を楽にして進めてくださいね
>2014年がサンフランさんにとって良い年でありますように。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ニューオリンズで素敵な年越しをしてください!
>>>>>>>>>>>>>>
ええ?非難されるって?
あまりきれいになっていないから?!
>来年の秋には、いよいよ近所のコンドーへ引っ越すので、今住んでいる家を含めて掃除やら片付けやらで一年があっという間に済んでしまいそう。
>>>>>>>>>>>>>
引っ越しは大変ですね!
あまり混つめないように気を楽にして進めてくださいね
>2014年がサンフランさんにとって良い年でありますように。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ニューオリンズで素敵な年越しをしてください!
無題
来月COSTCOのクーポンで出たので買うつもりです。
小さなのは持ってたんですが、一部屋するには小さすぎて。
Dさんは家の中、土足じゃないんですよね?
うちは土足厳禁にしても守れないオヤジが一人。
今年はこちらに遊びに来るようになり、楽しいブログ訪問となりました、ありがとうございます。
来年も図々しくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
小さなのは持ってたんですが、一部屋するには小さすぎて。
Dさんは家の中、土足じゃないんですよね?
うちは土足厳禁にしても守れないオヤジが一人。
今年はこちらに遊びに来るようになり、楽しいブログ訪問となりました、ありがとうございます。
来年も図々しくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
reeさんへ~
>来月COSTCOのクーポンで出たので買うつもりです。
>小さなのは持ってたんですが、一部屋するには小さすぎて。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
小さいのはちょっとしたアクシデントに使えるけど
家掃除用としてはちょっと無理ですね~
>Dさんは家の中、土足じゃないんですよね?
>うちは土足厳禁にしても守れないオヤジが一人。
>>>>>>>>>>>>>>
うちは全面土足禁止です 僕よりDさんの方が真面目に守っています・・・
Cocoだけ 土足というは裸族です(笑)
>今年はこちらに遊びに来るようになり、楽しいブログ訪問となりました、ありがとうございます。
>来年も図々しくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ 心温まる素敵なコメントの数々本当にありがとうございました
フロリダとのコネクションもできてとっても嬉しく思っています
来年もよろしくお願いいたします♪
>小さなのは持ってたんですが、一部屋するには小さすぎて。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
小さいのはちょっとしたアクシデントに使えるけど
家掃除用としてはちょっと無理ですね~
>Dさんは家の中、土足じゃないんですよね?
>うちは土足厳禁にしても守れないオヤジが一人。
>>>>>>>>>>>>>>
うちは全面土足禁止です 僕よりDさんの方が真面目に守っています・・・
Cocoだけ 土足というは裸族です(笑)
>今年はこちらに遊びに来るようになり、楽しいブログ訪問となりました、ありがとうございます。
>来年も図々しくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ 心温まる素敵なコメントの数々本当にありがとうございました
フロリダとのコネクションもできてとっても嬉しく思っています
来年もよろしくお願いいたします♪
無題
>すべりの方はどうですか?
ハードウッドだと特に犬は滑って関節を痛めると聞きました
ラミネイトはOKなのかな?
>>>>>>>>>>>>>>
滑ってる様子はないですよ。ま、興奮しすぎて漫画みたいに足が空回りしてる時は別として、大丈夫そうです。
今は賃貸ですが、持ち家になってもやっぱりペットのいる生活が好きなので、ラミネイトいいの方がいいかもって話してるくらいです。掃除は楽ですよ。
ハードウッドだと特に犬は滑って関節を痛めると聞きました
ラミネイトはOKなのかな?
>>>>>>>>>>>>>>
滑ってる様子はないですよ。ま、興奮しすぎて漫画みたいに足が空回りしてる時は別として、大丈夫そうです。
今は賃貸ですが、持ち家になってもやっぱりペットのいる生活が好きなので、ラミネイトいいの方がいいかもって話してるくらいです。掃除は楽ですよ。
Re:無題
>>すべりの方はどうですか?
>ハードウッドだと特に犬は滑って関節を痛めると聞きました
>ラミネイトはOKなのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>
>
>滑ってる様子はないですよ。ま、興奮しすぎて漫画みたいに足が空回りしてる時は別として、大丈夫そうです。
>今は賃貸ですが、持ち家になってもやっぱりペットのいる生活が好きなので、ラミネイトいいの方がいいかもって話してるくらいです。掃除は楽ですよ。
>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
このカーペットを替えるときさんこにさせてもらいますね♪
>ハードウッドだと特に犬は滑って関節を痛めると聞きました
>ラミネイトはOKなのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>
>
>滑ってる様子はないですよ。ま、興奮しすぎて漫画みたいに足が空回りしてる時は別として、大丈夫そうです。
>今は賃貸ですが、持ち家になってもやっぱりペットのいる生活が好きなので、ラミネイトいいの方がいいかもって話してるくらいです。掃除は楽ですよ。
>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
このカーペットを替えるときさんこにさせてもらいますね♪
atfieldさんへ~
>ほんとDさん嬉しそう!貴重ですよね、綺麗好きなアメリカ人。かくいううちのも非常に片付け・掃除好きで大変助かってます(笑)。スチーマーいいですよね。薬品なしでピカピカ、殺菌までしてくれるし。
>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり自分がずぼらだとこういう人がひとり家にいるととっても便利です♪
スチーマーもこちらに都合のいい大人のおもちゃですので即答でOKでした!
>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり自分がずぼらだとこういう人がひとり家にいるととっても便利です♪
スチーマーもこちらに都合のいい大人のおもちゃですので即答でOKでした!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記