[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
朝 目が覚めたらまだ夜明け前の午前6時前でした
もう少し寝てもよかったのですが いろいろと準備もあるでしょうから
そのまま起きて Coco飯をやって 荷造り
Dさんに電車の駅まで送ってもらい 電車で空港まで向かいます
この電車ではスーパーもっこり兄さんがいたので気になってしょうがなく思わず激写!
風邪気味で調子がいまいちなのにこういうことはばっちり大丈夫なようです(恥)

思えば昔はこんなお下劣で下品な記事ばっかり載せていたのに 最近は・・・
品のいい”お料理好きのちょっと素敵な北米生活主婦系”のブログになってしまっていたので(笑)
身を引き締めて ここはお下劣ブログであることを自覚しておかなくてはいけませんね!









さて 電車は少し遅れましたが 何とか到着しました
今回はDさんにCocoと一緒の留守番を頼みまして一人旅
この中に目的地が入っています~
今回 当てるのは簡単でしょう








旅行中はなるべくアップするようにしますけど
日本って何気にWIFIの環境がいまいちなことが多いのでアップできませんかもしれません
ご了承くださいませ
飛行機の中で風邪を治して楽しい旅行になるといいのですが・・・
でもまだ少しだるいです





おしまい★  

ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
体調、大丈夫ですか?
無理しないでお大事に。

ぎゃははは!!
私ね、女子校だったんですけど、なぜか体育の先生ってずーっとジャージーで、それこそ女の子の間で話題でしたっけ(女子校ってかなりお下劣です・笑)。

おっ!!
コンチヌードル!!
(娘が幼い時、そう呼んでました)
ree URL 2014/01/23(Thu)03:35:10 編集
reeさんへ~
>体調、大丈夫ですか?
>無理しないでお大事に。
>>>>>>>>>>

ありがとうございます
気合で何とか治してみせたいと思います


>ぎゃははは!!
>私ね、女子校だったんですけど、なぜか体育の先生ってずーっとジャージーで、それこそ女の子の間で話題でしたっけ(女子校ってかなりお下劣です・笑)。
><<<<<<<<<<<

ははは!
女子高生ってそんなこと話すんだ~!!激爆


>おっ!!
>コンチヌードル!!
>(娘が幼い時、そう呼んでました)
>>>>>>>>>>>>

ええ!?
もっこりのことを英語でそういうの?!
初めて知った♪ 一つお利口になりました
2014/01/23 03:41
無題
"身を引き締めてここはお下品ブログであることを自覚"って笑えました!でもイカしたモッコリ兄貴いると見ちゃいますよね〜。しかも画像の兄貴かっこよさそうだし

風邪が早く完治して楽しい日本行きになりますように〜
atfield 2014/01/23(Thu)08:23:42 編集
atfieldさんへ~
>"身を引き締めてここはお下品ブログであることを自覚"って笑えました!でもイカしたモッコリ兄貴いると見ちゃいますよね〜。しかも画像の兄貴かっこよさそうだし
>>>>>>>>>>>>

このかたかっこよかったよ~
犯罪ぎりぎりのお下劣ブログの路線をかんばってみます!


>風邪が早く完治して楽しい日本行きになりますように〜
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
何とかなるといいのですが・・・
2014/01/24 05:20
無題
お〜、日本ですか。道中のブログUP、楽しみにしてますね〜。
ワキ URL 2014/01/23(Thu)16:21:51 編集
ワキさんへ~
>お〜、日本ですか。道中のブログUP、楽しみにしてますね〜。
>>>>>>>>>>>

はい~
でも今回は比較的地味な旅になると思います(笑)
2014/01/24 05:21
ノロウイルスに気を付けて!
 ワーイ!
田中投手で湧きかえってる日本におかえりなさい(かな?)
最近、ノロウイルスが猛威をふるってますから 体調気を付けて過ごしてくださいね。
手洗い、うがい、マスクってとこでしょうか。
金門橋 2014/01/23(Thu)16:42:14 編集
金門橋さんへ~
> ワーイ!
>田中投手で湧きかえってる日本におかえりなさい(かな?)
>>>>>>>>>>>>>>

はい!
帰ってまいりました


>最近、ノロウイルスが猛威をふるってますから 体調気を付けて過ごしてくださいね。
>手洗い、うがい、マスクってとこでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>

ああいうのって夏の病気かと思っていましたけど冬でもなるんですね!?
2014/01/24 05:22
いってらっしゃ~い!
UA885でKIXですね!
”お料理好きのちょっと素敵な北米生活主婦系”
が好きです!
お願いしますっ~
Sasha 2014/01/24(Fri)02:07:01 編集
Sashaさんへ~
>UA885でKIXですね!
>>>>>>>>>>

いえ ANA NH007でした~


>”お料理好きのちょっと素敵な北米生活主婦系”
>が好きです!
>お願いしますっ~
>>>>>>>>>>>>>>

あら!?Sashaさんはお下劣系はお気に召さないのですね!(笑)
2014/01/24 05:23
無題

日本ですかぁ

たまたま最近
サンフランシスコのひとりごと。をみつけ
はまっています笑

ぜひ横浜に来たら、、
お茶でも(*^^*)

では、

すてきな旅を
kazu 2014/01/24(Fri)02:34:48 編集
kazuさんへ~
>
>日本ですかぁ
>
>たまたま最近
>サンフランシスコのひとりごと。をみつけ
>はまっています笑
>>>>>>>>>>>>>>

おお~初コメントかな?
ありがとうございます


>ぜひ横浜に来たら、、
>お茶でも(*^^*)
>>>>>>>>>>>

僕も学生の頃は横浜の東横線沿いに住んでいたことがるんですよ♪
懐かしいな~


>では、
>すてきな旅を
>>>>>>>>>

はい!
素敵な旅にして見せますぞ~!!
2014/01/24 05:24

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest