[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ゲイ・プロパガンダ禁止法の成立の為 
人権問題を重視した欧米諸国の首脳レベルの人たちが出席を見合わせたのですが

残念なことに外遊好きな日本の首相はいろいろと口実をつけて参加するみたいですね~





やらせっぽいけど 
ソチはゲイにとっても寛容なゲイの集まる都市だとこんなニュースもあり 
でもソチ市長がこの町にはゲイはいないとのたまったり・・・もうめちゃくちゃ(笑)





スポーツに政治的な問題を持ち込むべきではないという人もいますけど
こういう時だからこそ 世界中が注目する時だからこそ
基本的人権の迫害的な問題は持ち込んでもいいのではないかと個人的に思っています♪






こんな感じでいろいろと物議をかもしたロシアのソチオリンピックが始まりましたね~
そんな中Googleが検索ページのトップをこんな感じに変えました♪
もちろんのことながらゲイシンボルのレインボーフラッグをモチーフにしたもの
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 米Googleの検索ページトップのロゴが2月7日、ソチ冬季五輪の特別ロゴに変わった。Googleは記念日などに「Doodle」としてロゴを変更する。

  通常は記念日を祝うものだが、今回は少し異なる。ロゴはLGBT(レズ、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)のシンボルカラーである虹色で、ロ ゴの下にはオリンピック憲章の差別を排除するオリンピック精神をうたう一節が表示される。
ロシア版Google検索トップ(Google.ru)でも同じ Doodleが表示される。これは、五輪開催地であるロシアが昨年6月に、同性愛関係の宣伝行為一般を禁止する連邦法を施行したことを批判するものとみら れる。この法律をめぐっては、欧米主要諸国の首脳がソチ冬季五輪の開会式に出席しないことで抗議する見込みだ。日本の安倍首相は開会式に出席する。
>>>>>>>>>>>>>>>>
(ITmediaニュースより)








このGoogleのやり方ってとってうまいメッセージの送り方だと思いました
オリンピック憲章を載せ ゲイのシンボルでもあるレインボーフラッグ 
でも一言もゲイとか同性愛などを言葉として載せていない!

オリンピック開催の祝福的なメッセージとして見れるし
限りなくゲイサポートのメッセージに近いけど 同性愛サポートとはっきり言っているわけでもない
その為 明文化して同性愛を禁止しているところでも法に触れるとは言い切れないのかな?
同性愛が死刑になるイランでも今のところこのデザインがそのまま出るみたいです!
いつまでこれが表示されるのかわかりませんけど
こういうのって影響は少なからずあるのではないかと思ってしまいます







こういう世界的な大企業(地理的には近所ですが~笑)が
こうして一生懸命サポートしてくれるのって なんかうれしいですね~
ちょっと所ではなく大変喜ばしく思います ありがとうございます♪ 今まで気にも留めなかった人も 立ち止まって考えるかもしれない
無関心より 関心となるのは大きなステップ! 改善を待っているだけではなく
こうして メッセージを発信していくのってやはり大切だなって感じました~






おしまい★  

ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そうですよね。 こういった国際的なサポートが変化を与えることに期待したいです。
それにしても、選手たちが泊まるホテルの客室が安いホステル並だとか、報道関係者が宿泊するホテルの水道水が茶色、wifi無し、ドアのロックが使えない、プーティンの写真(場所によっては彼の上半身裸のもの)が置いてあるとか、そしてバスルームの張り紙には使用したトイレットペーパーは流さずに設置してあるゴミ箱に捨てるように書かれてあるとか信じられない状況だそうです。
でも、話変わって、我々も日本のイルカ捕獲に反対するハリウッドの著名人たち(シェール、エレン・デジェネレスを含む)が、オバマ大統領に日本に対する国際貿易同意書にサインしないことを勧める同意書にサインしていることも考えなくてはいけないですよね。
TKGREG 2014/02/07(Fri)15:13:25 編集
TKGREGさんへ~
>そうですよね。 こういった国際的なサポートが変化を与えることに期待したいです。
>>>>>>>>>>>>>

無関心より関心!
これが大きな一歩となるんですよね


>それにしても、選手たちが泊まるホテルの客室が安いホステル並だとか、報道関係者が宿泊するホテルの水道水が茶色、wifi無し、ドアのロックが使えない、プーティンの写真(場所によっては彼の上半身裸のもの)が置いてあるとか、そしてバスルームの張り紙には使用したトイレットペーパーは流さずに設置してあるゴミ箱に捨てるように書かれてあるとか信じられない状況だそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>

ロシアならありえそうな話ですよね(笑)
中国のオリンピックの時はこういう問題なかったのか不思議です


>でも、話変わって、我々も日本のイルカ捕獲に反対するハリウッドの著名人たち(シェール、エレン・デジェネレスを含む)が、オバマ大統領に日本に対する国際貿易同意書にサインしないことを勧める同意書にサインしていることも考えなくてはいけないですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

日本って外交があまりうまくないのですぐ圧力に屈してしまうし
どこかで反対があると対応がいつも後手後手で気がついたら取り返しがつかない状態になっていたり 日本でトップレベルの人が動いているのだからもっと上手くできないものかと不思議に思います
自分のポスト在任中には事を荒立てたくない見ない聞かない主義の人が多いからこうなってしまうのかもね~
2014/02/09 05:06
(*^^*)
GOOGleに、
「いいね!」
めぐこ 2014/02/07(Fri)20:31:41 編集
めぐこさんへ~
>GOOGleに、
>「いいね!」
>>>>>>>>>>

激しく同意!
2014/02/09 05:07
無題
今、開会式を見ながらコメントしてます~。

Google、やりますね~。
こう言う粋な事をやるからこそ、Googleは伸びているんだろうなぁ。

毎回Cocoちゃんには笑わせてもらってますが、今日のは自分を見ているみたい(笑)。
老眼鏡使用してるんで、鼻の上におばあちゃんのように乗せて使ってます。

私達、今年の6月で16年になります~。
ree URL 2014/02/08(Sat)01:26:34 編集
reeさんへ~
>今、開会式を見ながらコメントしてます~。
>Google、やりますね~。
>こう言う粋な事をやるからこそ、Googleは伸びているんだろうなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
アンテナをちゃんと立てて今何が世間が求めているか 大きな声の前の小さな声の時に対応するからこそ 時代を先取りできるんでしょうね!


>毎回Cocoちゃんには笑わせてもらってますが、今日のは自分を見ているみたい(笑)。
>老眼鏡使用してるんで、鼻の上におばあちゃんのように乗せて使ってます。
>>>>>>>>>>>>>

いや~僕もこの写真見た時 Dさんがメガネかけている時にそっくりだ~と思ったのです♪


>私達、今年の6月で16年になります~。
>>>>>>>>>>>>

おお~
去年は15年か!
何か特別なことしたのですか?
2014/02/09 05:09
無題
このanti-gay law、ロシア政府によるLGBTの取り締まりだけでなく、ロシア社会での差別やヘイトクライムも助長しています。特にこの下のニュースによると、同性愛者に暴行した際のビデオをネットにアップして楽しんでいる人もいるようで、とてもショッキングでした。こんな堂々とヘイトクライムが起きるのって本当に異常ですよね。

http://globalnews.ca/news/1128646/rights-group-releases-video-of-russia-anti-gay-attacks-ahead-of-sochi/
Richmond 2014/02/11(Tue)18:05:38 編集
Richmondさんへ~
>このanti-gay law、ロシア政府によるLGBTの取り締まりだけでなく、ロシア社会での差別やヘイトクライムも助長しています。特にこの下のニュースによると、同性愛者に暴行した際のビデオをネットにアップして楽しんでいる人もいるようで、とてもショッキングでした。こんな堂々とヘイトクライムが起きるのって本当に異常ですよね。
>http://globalnews.ca/news/1128646/rights-group-releases-video-of-russia-anti-gay-attacks-ahead-of-sochi/
>>>>>>>>>>>>>>

早速見てきました
あまりにひどい状態に愕然としてしまいました
今度これに関しての記事を書かせてもらいます!
こういう部分をもっともっと一人でも多くの人に知ってもらいたいです
2014/02/12 14:54

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest