[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は前回の続きです
初めての方はこちらからどうぞ~

旅に出ます
Tokyo到着
箱根 仙石原温泉
温泉宿での食事
沼津魚市場ランチ
居酒屋!Izakayaではありません


日本から米国の方へ戻りました
日記の方は少し時差がありますけど 
引き続き日本旅行記を綴っていきます



emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji





さてこの日は 日本を発つ日ですが
僕のフライトは真夜中でしたから一日じっくり自由時間がありましたので
高校時代からの友人のやり手の元編集長Kさんと銀座デートしてもらいました

月曜日の忙しい時なのにわざわざミーティングまでキャンセルにして
僕のためて時間を作ってくれました 感謝感激 心より嬉しく思っております
会うと照れて憎まれ口をたたいてしまうので(笑) ここでしっかり挽回しておきましょう!

〒100-0006 東京都千代田区
有楽町2-7-1 有楽町イトシア2F
まず最初は銀座というよりは有楽町の喫茶店でお茶&ケーキ
古くからの友人との久しぶりの再会はとっても嬉しいものです
僕はもともとそんなに友人が多いという人ではなく むしろかなり少ない方

人付き合いもあまり上手ではなく話題も豊富ではないし 表情も豊かではない
別に攻撃的なタイプではないのですが つかみどころがなくて 
しゃべりも下手なので避けられて なぜか嫌われてしまう・・・タイプ(苦笑)

きっと根本的に何かかけているものがあるのでしょうけど自分では気がついていないのでしょうがない!
この年になると開き直って 来る者拒まず 去る者追わずというスタンスです
こんな僕でも長い付き合いをしてくれる人がいるのは本当に救われます








Kさんとはもう20年以上の付き合い 高校の時はそんなに仲良かったわけではなく
大学卒業後 偶然街で出会ってそこから再びお付き合いが始まったというもので
半ば奇跡的な再会でしたがそのおかげでこうしてDさん&Cocoを含めていいお付き合いになり

毎日電話やメールをするわけでもありませんのでべっとりの付き合いではなく
どちらかというとあっさりしたものではありますが 要所要所でしっくり濃い時間を過ごすので
それがいいのでしょう~ それに彼女の働く世界は華やかな出版 広告 芸能関係

片や僕の方はとっても地味でテレビも見ないければ 芸能関係全く興味なしで
半ば主夫的な北米生活 正直言ってほとんど接点もありませんけど
精神的な根本のところで大事にする部分が似ているのだろうと思います
ですからお互いなんか一緒にいて楽なんですね~ こういう人がいるって本当に貴重です
スイーツの後は 新しくなった歌舞伎座を案内してもらい
食事までまだ早かったので三越の9階のカフェでアルコールを一緒に楽しみました

彼女はシャンパン 僕は焼酎のロック 飲むものまで全く違う趣味(笑)
彼女はDさんと飲み物に関しての趣味が合うのですけどね~
この焼酎のおかげで僕は気分が高揚&かなり真っ赤になってしまいました









気分がよくなって いろいろな話をしてあっという間に時間がたってしまいましたので
そろそろ夕飯を食べた方がいいということになり2人で何を食べようか~?と考えたところ
僕は日本食 寿司 中華 居酒屋 パスタ等はすでに食べたのでホルモン焼き!となりました

たぶん韓国人の友人とその筋の韓国料理店に行けばSFでも食する事ができるのでしょうけど
ホルモン焼きってSFベイエリアでは基本的にあまり見かけない食べ物だし
Dさんも苦手なので SFではたとえ食べることができても食する機会がない!

僕としてはホルモン焼きなんて本当に久しぶり このお店は韓国人経営のお店でとっても美味しかった♪
店の雰囲気もサービスもGoodでした さすがこういう情報には長けているKさん 
値段もお安くないのに ここでもKさんに奢ってもらってしまいました~ありがとうございます
彼女は新しく事業を起こす計画中 その際にウェブサイトでホームページも開設するとのこと
そこにCocoの視点でのCoco日常日記を書いてほしいとの依頼 Cocoはブログ的にとっても有名なので(笑) 
こういう依頼が殺到しておりますが 多忙な為 自己生活重視な為すべて丁重にお断りしております

Cocoのマネージャーとしては 彼女の意向を聞かないといけませんけど
やはりKさんとは長年のお付き合いですし ホルモン焼きを奢ってもらったので
今回 Cocoには寄稿を承諾してもらいましょう♪ ゆくゆくは本にもしてくれるそうです!

たのしみですね~
楽しい時間の後 僕は銀座を後にして空港へ向かいました






つづく★  

ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest