彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は前回の続きです
初めての方はこちらからどうぞ~
旅に出ます
Tokyo到着
箱根へGo!
箱根 仙石原温泉
温泉宿での食事
沼津魚市場ランチ
居酒屋!Izakayaではありません
銀座でデート
日本から米国の方へ戻りました
日記の方は少し時差がありますけど
引き続き日本旅行記を綴っていきます









書き忘れたのですが 空港へ行く前に銀座ルノワール(笑)で 食後のお茶をしたのです
Kさんはもう一杯飲みたそうな気分でしたし 僕もお付き合いしてもいいかな~と言う気分でしたが
銀座は店が沢山ありすぎるため逆にどこへ行っていいのかわからなくなってしまい ルノアールへ・・・
こちらで2人とも抹茶ミルクティーなるものを頼みました
京都宇治の抹茶をふんだんに使ったというこの抹茶ミルク
濃厚な抹茶の香りと甘いミルクの味でなかなか美味しいのですが 最初の一口が???
この一口目の香り 将にたらこスパゲティー!(笑)の味とそっくりなんです・・・
ミルクと抹茶 そして黒糖のコンビネーションが何故かタラスパ
この発見には驚きKさんと2人で噴いてしまいました
プリンに醤油でウニの味再現!みたいな感じ? 関係のない異質のものを組み合わせるとできる味
ウェイトレスのおねいさんにこのことを告げたら ???のリアクションをされてしまいました
もし これを試すことができる人是非 飲んで感想をお聞かせください!(笑)
本当に不思議な感覚です・・・
さて今回は成田ではなく羽田から米国の方へ戻ります
羽田発の米国行きの便はほとんどが深夜便 僕の便も真夜中12時5分発でした
ですから こうしてKさんとゆっくり銀座デートをすることができたと言う訳です
それに国際線のターミナルは新しくてきれいだし
でも国際線の便がそれほど多くないので混んでいないという部分でも素晴らしい♪
SFからは羽田の直行便はJALが飛んでいますがそれ以外はナシ
ANAはSF‐成田便の上に サンノゼ‐成田便があるのでもうこれ以上無理だろうから
出来ればUAに羽田 もしくは名古屋の直行便再開してもらいたいな~
そうそう羽田もレストランの数そこそこあります 成田はよくわからないレストランが多いけど
羽田の方は結構グルメな感じのこだわりのレストラン系のお店があるので夕飯も楽しい
残念ながら今回はもうすでに夕飯済みでしたので ひやかすだけにしておきました
今年はプラチナ会員なので(笑) ラウンジにアクセスできます
羽田のANAラウンジは成田のANAラウンジにとってもよく似ています
サンフランシスコのUAのラウンジをご存知の方はお分かりになるでしょうけど
あのユナイテッドラウンジは食べ物の品ぞろえは バナナとクラッカーくらいしかなく
アルコール類も安ワイン&バドワイザー以外は有料という今まで見たこともないくらいひどいモノ
ラウンジとは言うものの バスの待ち合わせ所のようでラウンジなんて言えるものではない!
その点 ANAのラウンジはUAのバス待合所に比べ物にならないくらい充実しています
ちゃんとアテンダントが気を配って見回って汚れがあるとすぐに片づけるし
食べ物の数もアルコールの数も本当に豊富で驚きます おはぎがあったのでデザートとして頂きました
でも・・・最近は中華系の方たちが多く 騒がしくかなり幅を利かせています
それにラウンジを食べ放題レストランと間違えていらっしゃるようで
そんなに食べれないだろ?というくらいのてんこ盛りで運んでいるのが目立ちます
ラウンジには入るくらいなんだから少なくとも 食べるのには困っていないはず・・・(苦笑)
そんなに腹減っているのなら外で食べてから来いよ~!と突っ込みたくなるくらいですよ
食べ散らかしもひどく 本当に汚い! 見ているだけでも気分が悪くなりました・・・
10~20くらい若い奥さんにお年を召した旦那さん 親子かと思うくらいの年の差
右下写真は若奥様とその母親 若奥様の隣に40代の旦那様…
最初は若奥様のお母さんと旦那さんが夫婦かと思ったくらいですが(年の差なんてどうでもいいのですが)
どうも様子を見ているとそうではなく 女性同士は実の親子で
男性とこの若い女性がカップルでした 親子とは思えない視線のやり取り&会話でわかります
激若奥様ったら・・・子供を連れていても きれいにカールした髪 完璧なメイク&ネイル
装飾品も豪華でバックはもちろんのことケリーバックとかグッチのバンブーコレクション
体の線がブリバリに出た洋服&ミニスカートで 子供が泣こうが叫ぼうがお構いなしに携帯をいじる
他人に目なんか気にしません!さすが肝が据わっているな~というのが素直な感想 ははは~
一筋縄ではいかないオーラがむんむん湧き出ていてそばにいるだけで生気を吸い取られそう(笑)
男の人って若ければこういう娘さんでも奥さんにしたがるものなのでしょうか?
さすがやり手の男はやり手の女性をも手なずけるのだろうか?ドラマだけの話かと思っていたのですが
テレビドラマになるくらいですからちゃんと実践している方たちがいらっしゃるのですね!
いや~ いいもの見せていただきました 得した気分です(笑)
そんな人間関係を見ながら楽しんでいたところ そろそろ搭乗時間となりましたので飛行機に乗り込みます
正直言って深夜12時過ぎの出発は遅い 搭乗時間にはもう睡魔が襲ってきました
今回はちょっとだけいい席をいただいたので食事も食べず 離陸後そのまま爆睡
ロサンジェルスでは例のグローバルエントリーを使って入国
さすがロスは入国者の人数がSFの比べ物にならないくらい多く入国審査は激混み!長蛇の列
しかしながらこのグローバルエントリーのおかけで誰も並んでいないキオスクをつかって
長い列に並んでいる人たちをしり目に2分もかからず入国審査完了~ すごく得した気分です
SFならなくてもいいですけれどLAとかNYの大都市圏の人にはお勧めです! あった方が絶対に楽♪
ちなみに今回は長距離のUAを避けたかったので(笑) チケットを探したところ
残念ながらANAの日本直行便はもう満席のようで手に入らなかったのですが
ロス経由のANAが手ごろな値段であったのでこちらを利用させてもらいました
あぁ~旅行記は本当に大変な作業で疲れます・・・
でもこれ残しておくとが僕にとって大変価値のあるものなので自分の為に書き残してみました♪
これにて日本旅行終了! お付き合いの方ありがとうございました
つづく★
初めての方はこちらからどうぞ~
旅に出ます
Tokyo到着
箱根へGo!
箱根 仙石原温泉
温泉宿での食事
沼津魚市場ランチ
居酒屋!Izakayaではありません
銀座でデート
日本から米国の方へ戻りました
日記の方は少し時差がありますけど
引き続き日本旅行記を綴っていきます
書き忘れたのですが 空港へ行く前に銀座ルノワール(笑)で 食後のお茶をしたのです
Kさんはもう一杯飲みたそうな気分でしたし 僕もお付き合いしてもいいかな~と言う気分でしたが
銀座は店が沢山ありすぎるため逆にどこへ行っていいのかわからなくなってしまい ルノアールへ・・・
こちらで2人とも抹茶ミルクティーなるものを頼みました
京都宇治の抹茶をふんだんに使ったというこの抹茶ミルク
濃厚な抹茶の香りと甘いミルクの味でなかなか美味しいのですが 最初の一口が???
この一口目の香り 将にたらこスパゲティー!(笑)の味とそっくりなんです・・・
ミルクと抹茶 そして黒糖のコンビネーションが何故かタラスパ
この発見には驚きKさんと2人で噴いてしまいました
プリンに醤油でウニの味再現!みたいな感じ? 関係のない異質のものを組み合わせるとできる味
ウェイトレスのおねいさんにこのことを告げたら ???のリアクションをされてしまいました
もし これを試すことができる人是非 飲んで感想をお聞かせください!(笑)
本当に不思議な感覚です・・・
さて今回は成田ではなく羽田から米国の方へ戻ります
羽田発の米国行きの便はほとんどが深夜便 僕の便も真夜中12時5分発でした
ですから こうしてKさんとゆっくり銀座デートをすることができたと言う訳です
それに国際線のターミナルは新しくてきれいだし
でも国際線の便がそれほど多くないので混んでいないという部分でも素晴らしい♪
SFからは羽田の直行便はJALが飛んでいますがそれ以外はナシ
ANAはSF‐成田便の上に サンノゼ‐成田便があるのでもうこれ以上無理だろうから
出来ればUAに羽田 もしくは名古屋の直行便再開してもらいたいな~
そうそう羽田もレストランの数そこそこあります 成田はよくわからないレストランが多いけど
羽田の方は結構グルメな感じのこだわりのレストラン系のお店があるので夕飯も楽しい
残念ながら今回はもうすでに夕飯済みでしたので ひやかすだけにしておきました
今年はプラチナ会員なので(笑) ラウンジにアクセスできます
羽田のANAラウンジは成田のANAラウンジにとってもよく似ています
サンフランシスコのUAのラウンジをご存知の方はお分かりになるでしょうけど
あのユナイテッドラウンジは食べ物の品ぞろえは バナナとクラッカーくらいしかなく
アルコール類も安ワイン&バドワイザー以外は有料という今まで見たこともないくらいひどいモノ
ラウンジとは言うものの バスの待ち合わせ所のようでラウンジなんて言えるものではない!
その点 ANAのラウンジはUAのバス待合所に比べ物にならないくらい充実しています
ちゃんとアテンダントが気を配って見回って汚れがあるとすぐに片づけるし
食べ物の数もアルコールの数も本当に豊富で驚きます おはぎがあったのでデザートとして頂きました
でも・・・最近は中華系の方たちが多く 騒がしくかなり幅を利かせています
それにラウンジを食べ放題レストランと間違えていらっしゃるようで
そんなに食べれないだろ?というくらいのてんこ盛りで運んでいるのが目立ちます
ラウンジには入るくらいなんだから少なくとも 食べるのには困っていないはず・・・(苦笑)
そんなに腹減っているのなら外で食べてから来いよ~!と突っ込みたくなるくらいですよ
食べ散らかしもひどく 本当に汚い! 見ているだけでも気分が悪くなりました・・・
10~20くらい若い奥さんにお年を召した旦那さん 親子かと思うくらいの年の差
右下写真は若奥様とその母親 若奥様の隣に40代の旦那様…
最初は若奥様のお母さんと旦那さんが夫婦かと思ったくらいですが(年の差なんてどうでもいいのですが)
どうも様子を見ているとそうではなく 女性同士は実の親子で
男性とこの若い女性がカップルでした 親子とは思えない視線のやり取り&会話でわかります
激若奥様ったら・・・子供を連れていても きれいにカールした髪 完璧なメイク&ネイル
装飾品も豪華でバックはもちろんのことケリーバックとかグッチのバンブーコレクション
体の線がブリバリに出た洋服&ミニスカートで 子供が泣こうが叫ぼうがお構いなしに携帯をいじる
他人に目なんか気にしません!さすが肝が据わっているな~というのが素直な感想 ははは~
一筋縄ではいかないオーラがむんむん湧き出ていてそばにいるだけで生気を吸い取られそう(笑)
男の人って若ければこういう娘さんでも奥さんにしたがるものなのでしょうか?
さすがやり手の男はやり手の女性をも手なずけるのだろうか?ドラマだけの話かと思っていたのですが
テレビドラマになるくらいですからちゃんと実践している方たちがいらっしゃるのですね!
いや~ いいもの見せていただきました 得した気分です(笑)
そんな人間関係を見ながら楽しんでいたところ そろそろ搭乗時間となりましたので飛行機に乗り込みます
正直言って深夜12時過ぎの出発は遅い 搭乗時間にはもう睡魔が襲ってきました
今回はちょっとだけいい席をいただいたので食事も食べず 離陸後そのまま爆睡
ロサンジェルスでは例のグローバルエントリーを使って入国
さすがロスは入国者の人数がSFの比べ物にならないくらい多く入国審査は激混み!長蛇の列
しかしながらこのグローバルエントリーのおかけで誰も並んでいないキオスクをつかって
長い列に並んでいる人たちをしり目に2分もかからず入国審査完了~ すごく得した気分です
SFならなくてもいいですけれどLAとかNYの大都市圏の人にはお勧めです! あった方が絶対に楽♪
ちなみに今回は長距離のUAを避けたかったので(笑) チケットを探したところ
残念ながらANAの日本直行便はもう満席のようで手に入らなかったのですが
ロス経由のANAが手ごろな値段であったのでこちらを利用させてもらいました
あぁ~旅行記は本当に大変な作業で疲れます・・・
でもこれ残しておくとが僕にとって大変価値のあるものなので自分の為に書き残してみました♪
これにて日本旅行終了! お付き合いの方ありがとうございました
つづく★
ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おかえりなさい
無事にお帰りになられて良かったです。
里帰り&親子旅行楽しかったみたいですね。
旅行記大変なんですね。 でも、私にとっては楽しく情報源にもなって役立ってます。たぶん私のような方は他にもいらっしゃると思います。
今回も楽しかったです。ありがとう。
追伸・今の日本の若いお母さんは公共の場で子供が泣いていても走り回ってもほったらかしがいます。しっかり注意する方も中にはいますが よくみかけるようになりました。
飛行機の中でも子供が泣き叫んでいても寝てたり。私たちの子供の頃ってこんなだったっけ?って思うことがあります。
里帰り&親子旅行楽しかったみたいですね。
旅行記大変なんですね。 でも、私にとっては楽しく情報源にもなって役立ってます。たぶん私のような方は他にもいらっしゃると思います。
今回も楽しかったです。ありがとう。
追伸・今の日本の若いお母さんは公共の場で子供が泣いていても走り回ってもほったらかしがいます。しっかり注意する方も中にはいますが よくみかけるようになりました。
飛行機の中でも子供が泣き叫んでいても寝てたり。私たちの子供の頃ってこんなだったっけ?って思うことがあります。
金門橋さんへ~
>無事にお帰りになられて良かったです。
>里帰り&親子旅行楽しかったみたいですね。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
おかげさまで父と貴重な時間を過ごすことができました
>旅行記大変なんですね。 でも、私にとっては楽しく情報源にもなって役立ってます。たぶん私のような方は他にもいらっしゃると思います。
>今回も楽しかったです。ありがとう。
>>>>>>>>>>>>>>
もちろんのことながら自己満足的な自分の為の覚書のうえ
しょうもない情報ばかりなのですけど
そういっていただくと書いた甲斐があります!
>追伸・今の日本の若いお母さんは公共の場で子供が泣いていても走り回ってもほったらかしがいます。しっかり注意する方も中にはいますが よくみかけるようになりました。
>飛行機の中でも子供が泣き叫んでいても寝てたり。私たちの子供の頃ってこんなだったっけ?って思うことがあります。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
今回はお金持ち臭バンバンの若奥様でしたので余計鼻についたのかもしれません(笑)
実際自分の子供に嫌われたくないからどうやって怒っていいのかわからない人もいるみたいですね 困ったものです
>里帰り&親子旅行楽しかったみたいですね。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
おかげさまで父と貴重な時間を過ごすことができました
>旅行記大変なんですね。 でも、私にとっては楽しく情報源にもなって役立ってます。たぶん私のような方は他にもいらっしゃると思います。
>今回も楽しかったです。ありがとう。
>>>>>>>>>>>>>>
もちろんのことながら自己満足的な自分の為の覚書のうえ
しょうもない情報ばかりなのですけど
そういっていただくと書いた甲斐があります!
>追伸・今の日本の若いお母さんは公共の場で子供が泣いていても走り回ってもほったらかしがいます。しっかり注意する方も中にはいますが よくみかけるようになりました。
>飛行機の中でも子供が泣き叫んでいても寝てたり。私たちの子供の頃ってこんなだったっけ?って思うことがあります。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
今回はお金持ち臭バンバンの若奥様でしたので余計鼻についたのかもしれません(笑)
実際自分の子供に嫌われたくないからどうやって怒っていいのかわからない人もいるみたいですね 困ったものです
おかえりなさい!
楽しませていただきました〜♪
私はもう何年も前に父を病気で亡くしているのですが、
箱根旅行のエピソードなどは特にほっこりさせていただきました。^^
↑金門橋さんのコメントにもあったように、
私にとっても楽しく情報源になっています。
有楽町の椿屋珈琲店なんて、どこや!?今度行こう!!と思いましたもん。笑
ココちゃん視点の日常日記、ぜひ書いていただきたいですね〜。
本になったら絶対に買います。^^
私はもう何年も前に父を病気で亡くしているのですが、
箱根旅行のエピソードなどは特にほっこりさせていただきました。^^
↑金門橋さんのコメントにもあったように、
私にとっても楽しく情報源になっています。
有楽町の椿屋珈琲店なんて、どこや!?今度行こう!!と思いましたもん。笑
ココちゃん視点の日常日記、ぜひ書いていただきたいですね〜。
本になったら絶対に買います。^^
ハマチさんへ~
>楽しませていただきました〜♪
>私はもう何年も前に父を病気で亡くしているのですが、
>箱根旅行のエピソードなどは特にほっこりさせていただきました。^^
>>>>>>>>>>>>>
出来るときにやりたいことをやっておかないと後悔すると身をもって学びまして
その上Dさんが快く出してくれたこともあり実現することができ 本当に幸せもなだなって思います
>↑金門橋さんのコメントにもあったように、
>私にとっても楽しく情報源になっています。
>有楽町の椿屋珈琲店なんて、どこや!?今度行こう!!と思いましたもん。笑
>>>>>>>>>>>>
この喫茶店 悪くはないですよ
でも わざわざ時間を作ってまで行くような場所でもないかもしれません
東京にはもっともっと素敵な場所がありますので あしからず(笑)
>ココちゃん視点の日常日記、ぜひ書いていただきたいですね〜。
>本になったら絶対に買います。^^
>>>>>>>>>>>>
それじゃ~Cocoの尻をたたいて立派なものを書いてもらいましょう~
って・・・たぶん立派な編集者がいれば屑みたいな文章も素敵なものに早変わりすることでしょう(笑)
>私はもう何年も前に父を病気で亡くしているのですが、
>箱根旅行のエピソードなどは特にほっこりさせていただきました。^^
>>>>>>>>>>>>>
出来るときにやりたいことをやっておかないと後悔すると身をもって学びまして
その上Dさんが快く出してくれたこともあり実現することができ 本当に幸せもなだなって思います
>↑金門橋さんのコメントにもあったように、
>私にとっても楽しく情報源になっています。
>有楽町の椿屋珈琲店なんて、どこや!?今度行こう!!と思いましたもん。笑
>>>>>>>>>>>>
この喫茶店 悪くはないですよ
でも わざわざ時間を作ってまで行くような場所でもないかもしれません
東京にはもっともっと素敵な場所がありますので あしからず(笑)
>ココちゃん視点の日常日記、ぜひ書いていただきたいですね〜。
>本になったら絶対に買います。^^
>>>>>>>>>>>>
それじゃ~Cocoの尻をたたいて立派なものを書いてもらいましょう~
って・・・たぶん立派な編集者がいれば屑みたいな文章も素敵なものに早変わりすることでしょう(笑)
無題
ルノアール、懐かしい~!!
でもタラスパの味って・・・(爆笑)!!
日本に帰ると、お金があろうがあるまいが、こんな感じの母親が増えてるように感じますよ。
私はそれこそ母親目線で見てしまうので。
一番びっくらこいたのは歩き始めたヨチヨチちゃんを連れているお母さんがすっごいハイヒールだった時かなぁ。
何かあった時に抱っこして走れるんだろうか?と疑問に思いました(笑)。
でもタラスパの味って・・・(爆笑)!!
日本に帰ると、お金があろうがあるまいが、こんな感じの母親が増えてるように感じますよ。
私はそれこそ母親目線で見てしまうので。
一番びっくらこいたのは歩き始めたヨチヨチちゃんを連れているお母さんがすっごいハイヒールだった時かなぁ。
何かあった時に抱っこして走れるんだろうか?と疑問に思いました(笑)。
reeさんへ~
>ルノアール、懐かしい~!!
>でもタラスパの味って・・・(爆笑)!!
>>>>>>>>>>>>>
不思議なお味でした
一体なんでああなったのが謎です・・・
>日本に帰ると、お金があろうがあるまいが、こんな感じの母親が増えてるように感じますよ。
>私はそれこそ母親目線で見てしまうので。
>>>>>>>>>>>>>
そうか~
金はあってもなくてもどこにでもこんなおかあちゃんいるんですね・・・
って~考えてみれば米国でもいるわな~(笑)
>一番びっくらこいたのは歩き始めたヨチヨチちゃんを連れているお母さんがすっごいハイヒールだった時かなぁ。
>何かあった時に抱っこして走れるんだろうか?と疑問に思いました(笑)。
>>>>>>>>>>>>>
わかるわかる!
それにあの長いネイル。赤ちゃんを傷つけないかハラハラしてしまいますよ~
>でもタラスパの味って・・・(爆笑)!!
>>>>>>>>>>>>>
不思議なお味でした
一体なんでああなったのが謎です・・・
>日本に帰ると、お金があろうがあるまいが、こんな感じの母親が増えてるように感じますよ。
>私はそれこそ母親目線で見てしまうので。
>>>>>>>>>>>>>
そうか~
金はあってもなくてもどこにでもこんなおかあちゃんいるんですね・・・
って~考えてみれば米国でもいるわな~(笑)
>一番びっくらこいたのは歩き始めたヨチヨチちゃんを連れているお母さんがすっごいハイヒールだった時かなぁ。
>何かあった時に抱っこして走れるんだろうか?と疑問に思いました(笑)。
>>>>>>>>>>>>>
わかるわかる!
それにあの長いネイル。赤ちゃんを傷つけないかハラハラしてしまいますよ~
おねーちゃん
おねーちゃん、すごいなあ。これから飛行機に乗るっていうのにこんなミニスカートで足みせちゃって。おばちゃんの私はいつもヒートテックのレギンスをジーパンの下にはいてるつーのに、飛行機の毛布は旦那さんの分までつかいますが、なにか?(笑)。
ベビーカーママさんのマナーの悪さはここ数年特に悪化してますね。しかも海外のベビーカーがオサレなのかなんなのか、あんなので人混みだろうがなんだろうが突進してくるし、エスカレーターでも平気でのってます。エスカレーターはベビーカーはのったらあかんちゅうねん!海外なら通路も広いし道路だって広いからいいけど、日本の道路事情で子連れオーラバリバリだして闊歩されると、子連れってだけでそんなにえらいんか?っておばちゃんは思います。子供だから泣いてあたりまえ、騒いであたりまえ、ていうのは違うよねえ。私らおばちゃん世代は人様に迷惑かけることをなにより恐れてましたからね。これも「個性」をへんにとらえちゃってるからなんだかねえ。
それはそうと日本楽しめてよかったです♪
ベビーカーママさんのマナーの悪さはここ数年特に悪化してますね。しかも海外のベビーカーがオサレなのかなんなのか、あんなので人混みだろうがなんだろうが突進してくるし、エスカレーターでも平気でのってます。エスカレーターはベビーカーはのったらあかんちゅうねん!海外なら通路も広いし道路だって広いからいいけど、日本の道路事情で子連れオーラバリバリだして闊歩されると、子連れってだけでそんなにえらいんか?っておばちゃんは思います。子供だから泣いてあたりまえ、騒いであたりまえ、ていうのは違うよねえ。私らおばちゃん世代は人様に迷惑かけることをなにより恐れてましたからね。これも「個性」をへんにとらえちゃってるからなんだかねえ。
それはそうと日本楽しめてよかったです♪
RIEさんへ~
>おねーちゃん、すごいなあ。これから飛行機に乗るっていうのにこんなミニスカートで足みせちゃって。おばちゃんの私はいつもヒートテックのレギンスをジーパンの下にはいてるつーのに、飛行機の毛布は旦那さんの分までつかいますが、なにか?(笑)。
>>>>>>>>>>>>>
そうですよね
考えてみればこれから飛行機に乗る人がこんなミニってすごい度胸!
それに寒そうだしな~ 見栄えよりも実をとる人 実よりも見栄えをとる人
人生いろいろ。。。
>ベビーカーママさんのマナーの悪さはここ数年特に悪化してますね。しかも海外のベビーカーがオサレなのかなんなのか、あんなので人混みだろうがなんだろうが突進してくるし、エスカレーターでも平気でのってます。エスカレーターはベビーカーはのったらあかんちゅうねん!海外なら通路も広いし道路だって広いからいいけど、日本の道路事情で子連れオーラバリバリだして闊歩されると、子連れってだけでそんなにえらいんか?っておばちゃんは思います。
>>>>>>>>>>>
もちろん子供連れは優先してあげたいものですしするべきものだと思うけど
感謝のかの字もなく 当然です!みたいな態度をとられるとこちらとしても複雑ですよね・・・
お互い助け合っていければいいのに
>子供だから泣いてあたりまえ、騒いであたりまえ、ていうのは違うよねえ。私らおばちゃん世代は人様に迷惑かけることをなにより恐れてましたからね。これも「個性」をへんにとらえちゃってるからなんだかねえ。
>>>>>>>>>>>>>>
個性じゃなくて我がまま その違いが分からない人たちに限ってそういう振る舞いになるんでしょうね
自分が見て されて嫌だな~ということは他人にやってはいけません!
>それはそうと日本楽しめてよかったです♪
>>>>>>>>>>
はい
おかげさまで 寒いながらも楽しめました
気がついたら風も治っていました
>>>>>>>>>>>>>
そうですよね
考えてみればこれから飛行機に乗る人がこんなミニってすごい度胸!
それに寒そうだしな~ 見栄えよりも実をとる人 実よりも見栄えをとる人
人生いろいろ。。。
>ベビーカーママさんのマナーの悪さはここ数年特に悪化してますね。しかも海外のベビーカーがオサレなのかなんなのか、あんなので人混みだろうがなんだろうが突進してくるし、エスカレーターでも平気でのってます。エスカレーターはベビーカーはのったらあかんちゅうねん!海外なら通路も広いし道路だって広いからいいけど、日本の道路事情で子連れオーラバリバリだして闊歩されると、子連れってだけでそんなにえらいんか?っておばちゃんは思います。
>>>>>>>>>>>
もちろん子供連れは優先してあげたいものですしするべきものだと思うけど
感謝のかの字もなく 当然です!みたいな態度をとられるとこちらとしても複雑ですよね・・・
お互い助け合っていければいいのに
>子供だから泣いてあたりまえ、騒いであたりまえ、ていうのは違うよねえ。私らおばちゃん世代は人様に迷惑かけることをなにより恐れてましたからね。これも「個性」をへんにとらえちゃってるからなんだかねえ。
>>>>>>>>>>>>>>
個性じゃなくて我がまま その違いが分からない人たちに限ってそういう振る舞いになるんでしょうね
自分が見て されて嫌だな~ということは他人にやってはいけません!
>それはそうと日本楽しめてよかったです♪
>>>>>>>>>>
はい
おかげさまで 寒いながらも楽しめました
気がついたら風も治っていました
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記