[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
オリンピックにあまり興味がなく どの選手が何に出ているのかもわからない状態…
しかしながらこんな記事が載っていたので 邪な心が興味を注いでくれました(笑)
面白かったので写真とともに載せておきましょう♪

これで少しでもオリンピックに興味が湧けば幸いです って・・・
こんなことで興味がわく人は僕以外いないでしょう~
レベル低すぎです・・・(笑)

まあ、暇つぶしにご覧ください




>>>>>>>>>>>>>>>
ソチ五輪 注目のイケメン日本代表選手7人を評論家が選抜

7日に開幕したソチ五輪。フィギュアスケートの高橋大輔選手(27才)や羽生結弦選手(19才)といった花形の競技や選手に注目が集まりがちだが、メディアへの露出があまりない選手の中にも、イケメンがいるはず。そこで、イケメン評論家の沖直実さんに、注目の“イケメン日本代表”を選抜してもらった。

まずは、やんちゃ系イケメンから。
スピードスケート・ショートトラックの高御堂雄三選手(26才、170cm 63kg)は、バンクーバー五輪の1000mで20位、1500mで29位の成績を残している選手。
     「誰からも好かれそうな今どきの若者風のビジュアルで、いたずらっ子のような顔立ち。やんちゃそうな、かわいらしい感じにくすぐられます」(沖さん・以下「」内同)







 フリースタイルのモーグルに出場する西伸幸選手(28才、164cm 68kg)も“やんちゃ系”代表で選出。バンクーバー五輪では9位に終わったが、世界トップクラスの技術を認められており、有力候補として活躍が期待される。
「彼は写真よりもテレビ映りの方がよくてかわいく見えます。ヒップホップ系のお洒落な髪型で、顔が俳優の窪塚洋介にそっくり。“ガッチリした窪塚洋介”と呼びたい選手ですね」






 続いては、癒し系スイートイケメンのふたり。

 スピードスケート500mに出場する加藤条治選手(29才、165cm 65kg)は、小柄だがバンクーバー五輪では銅メダルを獲得。今回は金メダル候補として注目を集める。
「女性受けするメガネ男子の代表的なイケメンですね。黒ぶちメガネで優しそうな笑顔がすごくいい。癒し系の雰囲気で、女の子が好きな顔。旦那さんにしたいタイプです。今年は、力みのないコーナーワークを身につけ、“金メダルしか狙っていない”と断言しているので、競技にも注目です!」






 もうひとりは、同じくスピードスケートで現役高校生の出場は22年ぶりとしても注目されるスピードスケート界の新星、ウィリアムソン師円選手(18才、176cm 67kg)。
「高校生で出場という実力がまずすごいですよね。彼は競走馬の調教師をしているオーストラリア人の父と日本人の母を持つハーフです。体格がいいのに、甘いマスクというギャップがいいんですよね。スピードスケートの選手は、太ももがガッチリしてるところに萌えます。師円くん、加藤くん、高御堂くんの下半身はスゴイので、一緒におしくらまんじゅうをしたいなんて妄想をかき立てられます(笑い)」







 ワイルド系イケメンの枠からは、濃い顔立ちのふたりスキー・ジャンプの竹内択選手(26才、175cm 60kg)は中学を卒業後、フィンランドに留学して技術を磨いた努力家。
「日本人なんだけど、ハーフふうの顔立ち。野性味のあるイケメンで、全体的に童顔な選手が多いので目立ちますね。彼がすごいのは、15才くらいで単身フィンランドに渡ったその男気。男らしいメンタル面とワイルドな風貌の相乗効果で、今回の五輪出場選手の中ではすごく男らしさが際立ちます。飛び立つ広い背中に抱きつきたい!(笑い)」






 もうひとりは、クロスカントリーのレンティング陽選手(23才、182cm77kg)。2013年世界選手権の代表で、五輪は初出場。
「182cmの上背は欧州の強豪選手と比較しても遜色のない体格。顔も負けていませんよ!師円くんは薄めのハーフ顔だけど、陽くんは濃い顔でバリバリのハーフ顔のハンサム。日本人らしいしょうゆ顔系が多い中、バター顔がすごく目立ちます」






 最後は、顔もいいけれど中身もいいイケてるメンタルイケメンのスキー・ジャンプの伊東大貴選手(28才、173cm 58kg)。
「ジャンプがすごくきれいと定評があります。ユーモアもたっぷりで、いつも笑顔で笑わせたりして、チームを和ませる存在とも。ちょっと童顔で笑顔がかわいい。みんなの士気を高めてくれる、ムードメーカーでもあります」

 華麗な冬のスポーツが集まるソチ五輪。閉幕の24日まで、せっかくだから技だけでなく、イケメンウォッチングも併せてご堪能あれ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(NEWSポストセブンより)





個人的には加藤条治選手に惹かれます(笑)
しかしながらさすが日本のトップクラスの選手だけあってどの選手も輝いててかっこいいです!
精一杯力を出し切って 悔いのない競技ができることを祈っています♪




おしまい★  

ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
日本でオリンピック
今日本なのでオリンピック中継楽しんでます。
オリンピック中はやっぱり日本が最高!
生中継だと深夜なのだけど、見やすい時間に上手に編集されたのを放送してくれて。
さっきフィギュアスケートの羽生結弦くんの演技を見てそのシルエットの美しさと演技の美しさに一気にファンになっちゃいました。
メダル取ってくれるといいな~。
Sasha 2014/02/09(Sun)10:35:46 編集
Sashaさんへ~
>今日本なのでオリンピック中継楽しんでます。
>>>>>>>>>>>>

そうか~日本だったんだ!


>オリンピック中はやっぱり日本が最高!
>生中継だと深夜なのだけど、見やすい時間に上手に編集されたのを放送してくれて。
>さっきフィギュアスケートの羽生結弦くんの演技を見てそのシルエットの美しさと演技の美しさに一気にファンになっちゃいました。
>メダル取ってくれるといいな~。
>>>>>>>>>>>

こちらにいると日本選手なんて決勝行かない限り放送しないから楽しみも半減以下ですよね
日本なら日本選手をこと細かく放送してくれて楽しみも理解度も開かるというものですよね!
2014/02/10 04:32
無題
やんちゃ系イケメンからはじまり、メンタルイケメンとか、イケメンも色んなジャンルがあるんですねぇ(笑)
ワキ URL 2014/02/09(Sun)14:16:44 編集
ワキさんへ~
>やんちゃ系イケメンからはじまり、メンタルイケメンとか、イケメンも色んなジャンルがあるんですねぇ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

たぶんこれ ストレート女子によるカテゴリーだと思います
細分化しておもしろいものです
これがゲイ男子になるとまたカテゴリーが違ってくるのです(笑)
ご想像にお任せします・・・(汗)
2014/02/10 04:33
いいねぇ。。
うん、。こういうオリンピックの見方、いいとおもう!
イケメンとかきれいな人みるの大好き!
Gumi Bear URL 2014/02/11(Tue)07:02:17 編集
Gumi Bearさんへ~
>うん、。こういうオリンピックの見方、いいとおもう!
>イケメンとかきれいな人みるの大好き!
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
でもこれ中心ではいけません!バランスが大事ですバランスが(笑)
2014/02/11 14:29
long time no see
久しぶりに覗いてちょっとニヤけながらこの記事読みました。よく研究されていらっしゃいますw
Bunta URL 2014/02/17(Mon)23:47:14 編集
Buntaさんへ~
>久しぶりに覗いてちょっとニヤけながらこの記事読みました。よく研究されていらっしゃいますw
>>>>>>>>>>>

あれま~!
お久しぶりです♪
日々精進しております(笑)
2014/02/18 02:59

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest