[1161]  [1160]  [1159]  [1086]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Dさんがシーズンオフになってしまう前にまたダンジュネスクラブ食べたいぞ~と言うので
魚介類のお店に行って来たらダンジュネスクラブは売り切れでして
その代りにストーンクラブという一回り小さいカニが売っていたので買ってきました

ダンジュネスクラブはパウンド$7.99でストーンクラブは$3.99と半額
小さいこともありましたので2匹買って帰りました~
生きている姿の写真を撮ればよかったのですが 茹でる前から真っ赤なきれいな蟹でした





これを蒸し器で蒸して準備します
ニンニクをたっぷりみじん切りにしてガーリックバターソースも作り
今回はそのソースに辛~いチリペパーを混ぜ辛めに味付けシンガポール風?

蒸しあがったカニはえらを外すために甲羅を開けてみたところ
何と~!オレンジ色の味噌がぎっしりは詰まっていました
これは上海ガニにも負けないくらいの味噌の量でした

ダンジュネスクラブは味噌はそれほど入っていませんけど
カニの足が比較的太くて身が詰まっていて食べごたえがあります
ストーンクラブは爪以外の足はあまり身がない代わり この味噌がすごいことになっていました
この味噌がもう この世のものとも思えないくらい美味しかった(笑)
Dさんはカニ味噌楽しむ人ではないので2匹買ったので両方味噌を堪能させてもらいました♪
その変わり身の詰まった爪は全部提供しておきました

付け合わせはガーリックヌードル そして絹サヤと豆腐と筍を赤みそと山椒で炒めたもの(一番奥)
匂いのきついものの夕飯でしたけど連休だから問題なし!
もしカニ味噌が好きならばこのストーンクラブ見つけたらお勧めします ホント美味しいです♪











まあ、こういうニンニクバターの匂いのついた 使用済みのふいたナプキンを
そこら辺においておく人間が一番悪いのですけれどその匂い付きのナプキンを
むさぼるように漁る犬がうちにいるようで ナプキンがリビングでぐちゃぐちゃになっていました(笑)
本人(本犬?)にその散らかしようを指摘すると 本人マズイことしたってわかるのでしょうね~
耳を後ろにして人間顔負けの”マズイ!やってしまった~!”という顔をするんですよ(笑)
この顔見てDさんと大笑い 思わず一枚写真撮らせてもらいました

すごくいい表情をしています
いや~親ばかとはいえ かわいいです♪














さて今日の本題(?)
最近のネットのサイトでは自分が訪れたサイトやネットで買い物をした履歴に対応して
その人に興味ありそうな広告が自動的にピックアップされ表示されるようです

最近航空券のチェックをしたので僕がさまざまなネットのページを開くと
様々なエアライン関係の情報がその広告の一部として出てきますが
今回のAIR NEW ZEALANDの広告にはちょっと唖然としてしまいました






それではご覧ください








お仲間さんや感のいい方はすぐにわかると思います~
この自転車に乗ったさわやかな笑顔を見せる青年 素敵なんですけど・・・
なんか妙に股間が強調されていません!?(笑)


自転車に乗っているからそう見えるだけなのかもしれませんが
でも これ一度目につくとこの広告が出てくるたびに彼の股間に目が行ってしまいます
いや~くだらないことで申し訳ない!

気のせいだろうか? 考えすぎなのだろうか?(笑)



 



おしまい★  

ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
気のせいです!^_^
Moo 2014/02/18(Tue)17:36:55 編集
Re:無題
>気のせいです!^_^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

バキッ!!( -_-)=○
この大きさは気のせいではないはず!(笑)
2014/02/19 15:42
無題
最後のほうが本題でしたか!
もう、大爆笑。
そりゃ私だってバレエダンサーのキュッとしまったお尻がきになっちゃいますが(笑)。

私もDさんと一緒で蟹味噌が苦手なんですよね~。
ree URL 2014/02/19(Wed)01:35:15 編集
reeさんへ~
>最後のほうが本題でしたか!
>もう、大爆笑。
>そりゃ私だってバレエダンサーのキュッとしまったお尻がきになっちゃいますが(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、本人もどちらが本題なのかわからないのですけど(笑)
こういうくだらない話もたまにはいいかな~と思いまして♪


>私もDさんと一緒で蟹味噌が苦手なんですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>

カニ味噌はカニの醍醐味でしょうが~!!
でも 実際ダメな人って結構いるみたいですね
あんなに美味しいのにもったいない~
2014/02/19 15:43
ストーンクラブ
ストーンクラブ、これは今度調整せねばなりませんね。
ワキ URL 2014/02/19(Wed)17:33:50 編集
ワキさんへ~
>ストーンクラブ、これは今度調整せねばなりませんね。
>>>>>>>>>>>>

ワキさんはカニ味噌お好きですか?
もしそうでしたらぜひお試しください~♪
2014/02/20 14:27

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest