[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1201]  [1202]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Dさんはカリフォルニア選出議員の
Barbara Boxer, Dianne Feinstein, Nancy Pelosi, Barbara Leeらの
オフィスを訪れてきたそうです 忙しそう・・・
そして僕の方は鬼の居ぬ間のラーメン三昧 
今回は麺王の方へ行ってきました~(笑)
以前徳島ラーメンを食べて結構気に入ったので再訪問です





2日続けて唐揚げとラーメンの高カロリーセットのランチ (太るわけです…)
どれだけ唐揚げラーメンが好きなんだ!?と言われそうですけど 別にこれが好物という訳でもなく 
たまたま2日続けてランチの時間にこれが食べたくなっただけです(笑) (←それを人は好物という)
お店の方は相変わらず繁盛していました やはり中華系の方が多いですね
残念なことにイケメンにいさんのウェイターたちが 美人ウェイターにかわってしまっていました
その美人さん お店を一人で切り盛りしているのを見た時には驚きましたけど 

サービスはちゃんとしているし 大変心地の良いきちんとした方でした
徳島ラーメンは基本的に生卵を入れるそうですが 生卵って基本的にそんなに好きではないので
ゆで卵で代替 ラーメンの方は美味しかったです これ癖になるかもしれない味だ~♪













麺王はオーシャンビーチ方面にありますので
そのままCocoと一緒にビーチ散歩をしてきました
この日朝のうちは結構曇っていて寒そうでしたが
ラーメンを食べ終わってビーチに到着する頃には青空が広がり
通常はビュンビュン吹き荒れる風の方も穏やかで 体感温度がそれほど下がりません
と~っても気持ちの良い海辺の散歩となりました











Cocoは基本的に凶暴な犬ではないのですが 正直ってあまり信用できないところもあります
人間にはほぼ問題いなく優しく接することができるのです
他の犬になると50/50で全く問題なしの時も とんでもなく攻撃的になる時もあります
攻撃的と言っても噛みついたりするわけでもないのですが 激しくガウガウ吠えるだけですが
相手方の犬が驚くし こちらも気が気で 何かあったらいやなので紐はいつも放しません
しかしこの日幸いなことにそれほど人出がなかったので 犬散歩紐なしエリアで紐なし解放~













でも 僕の周りをうろついているだけで 海辺を爽快に走る!という感じでもありませんでした
ですから僕が促して波打ちぎわに行き 波が来ると水がかからないように走りますと
それに合わせて一緒に走ってきます
カメラを持ちながらの犬遊びってなかなか大変なものがありますが
Cocoの方はしっかり楽しんでくれたよう これが↑この日のベストショットです
しっかりカメラ目線で 喜んでいるような表情を撮ることができました(少しねずみみたいにも見えます…)

Dさんに見せたら ”ええ?Coco穴掘っているの?” というコメント・・・
まあ 確かに変な前足の状態ですがそこじゃなくて 表情を見てほしかった (涙)
じっくり一時間海辺での散歩を満喫して家に戻りました









家に帰って 甘いものを欲したので自家製デザートを作ってみました
ナタデココ ココナッツミルク あんこ それにイチゴとパイナップルを入れた
何て言ったらいいんでしょうね 何となくアジアン風フルーツポンチ?でしょうか?
ココナッツミルクは低脂肪のものを使ったのでローカロリーでヘルシー
あんことココナッツミルクはベトナムデザートにも使われ なかなかいい組み合わせです
ちなみに写真はCocoココナッツミルクの2ショット(笑)







おしまい★ 


クリック大歓迎!というか…してからお帰りくださいな!
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ココと、ココナッツ(^ν^)
癒されました。(^_−)−☆
kayoko hashimoto 2014/04/30(Wed)16:57:40 編集
kayoko hashimotoさんへ~
>ココと、ココナッツ(^ν^)
>癒されました。(^_−)−☆
>>>>>>>>>>>>>

楽しんでいただけで何よりです
真っ白なCocoとココナッツミルクでした♪
2014/05/01 23:12
無題
ココナッツミルクを使ったデザートって大好物です~。

徳島ラーメンってこってり系なんですか?
私もラーメンに生卵は駄目だなぁ。

うふふ、今夜うちはから揚げです。
お弁当にも使えるので多目に揚げますよ~。

この見上げたCOCOちゃんの表情がかわいいですね~。
うちのCOCOは他のワンコに攻撃はしないけど、遊んで遊んでが激しいです(笑)。
デミアンは脱走するのでフリーには出来ないですね~。
ree URL 2014/05/01(Thu)00:49:29 編集
reeさんへ~
>ココナッツミルクを使ったデザートって大好物です~。
>>>>>>>>>>>

なかなかこれいいですよ♪


>徳島ラーメンってこってり系なんですか?
>私もラーメンに生卵は駄目だなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

結構こってり目だけど僕はこの味好きです
以前生卵でも試しましたけど ちょっといまいちでした
基本的に生卵ってそれほど好きじゃないのでしょうがないですよね~


>うふふ、今夜うちはから揚げです。
>お弁当にも使えるので多目に揚げますよ~。
>>>>>>>>>>>>>

日本風唐揚げ?
それともアメリカ風フライドチキン?


>この見上げたCOCOちゃんの表情がかわいいですね~。
>うちのCOCOは他のワンコに攻撃はしないけど、遊んで遊んでが激しいです(笑)。
>デミアンは脱走するのでフリーには出来ないですね~。
>>>>>>>>>>>>>>

犬もそれぞれ個性があって大変なものですね
まあ、いいところをしっかり見つめて悪い所は大目に見るようにしなくっちゃね!
2014/05/01 23:15

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest