彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
Dさんは無事ワシントンDCの方へ到着したようです
明日から仕事で写真のバックに写る建築物へ向かうそう~
いろいろと準備が忙しいようですがその合間を縫って休憩し
返事としてCocoの写真を送ったら喜んでいました
僕の写真を送るより倍以上に喜んだのだろうと推測します
この日は独身生活なので 邪魔者がいない間はラーメン三昧にさせてもらおう~と
日本街のラーメン山田屋の方へ行ってきました
ここのラーメンは賛否両論ありますけど 僕としては結構好きな味です
細麺であるところが得点が高いし 濃厚な味だけど脂っぽくないところもいいです
鶏の唐揚げは普通に美味しかったと思います ラーメン唐揚げサラダセットで$14
こちらでラーメンを楽しんだ後 デザートにフローズンヨーグルトかとも思いましたけど
Benkyodo Company | 1747 Buchanan Street San Francisco, CA 94115
今回は勉強堂で和菓子を買って帰ることにしました
こちらはSFでは老舗の和菓子メーカー 懐かしい感じのする和菓子を買うことができます
今回買ったのはおはぎ 大福もち そしてイチゴ大福もあったのでそれも購入
やはりできたての和菓子っていいですね! おいしかった~
帰り際 物凄く短い黒いパンツ?スカートをはいた おねいさんたちがいました
SFの日本街では大変異質な存在であるブロンドに Tシャツ そして超短パン
見ているといろいろな人に話しかけているんですね

何かの新製品のプロモーションなのかな~?何て思ってみていたら
どうも 新しく出来た韓国系のレストランがオープンしたらしく
そのオープニングの呼び込みのようです こういうの日本街では珍しい・・・
ブルゴキとかあったので 出している料理は韓国系の料理のようでした
でも このレストランのプロモーションでアジア人以外の人種を使って
その呼び込みにお尻が見えそうなくらいの服装でやるって
かなり的外れのような気がしますね・・・
このおねいさんに呼び止められてのこのことレストランに入っていく人っているのだろうか?
さ~てこのレストラン いつまでもつのでしょうか?(笑)
おしまい★
明日から仕事で写真のバックに写る建築物へ向かうそう~
いろいろと準備が忙しいようですがその合間を縫って休憩し
返事としてCocoの写真を送ったら喜んでいました
僕の写真を送るより倍以上に喜んだのだろうと推測します
この日は独身生活なので 邪魔者がいない間はラーメン三昧にさせてもらおう~と
日本街のラーメン山田屋の方へ行ってきました
ここのラーメンは賛否両論ありますけど 僕としては結構好きな味です
細麺であるところが得点が高いし 濃厚な味だけど脂っぽくないところもいいです
鶏の唐揚げは普通に美味しかったと思います ラーメン唐揚げサラダセットで$14
こちらでラーメンを楽しんだ後 デザートにフローズンヨーグルトかとも思いましたけど
こちらはSFでは老舗の和菓子メーカー 懐かしい感じのする和菓子を買うことができます
今回買ったのはおはぎ 大福もち そしてイチゴ大福もあったのでそれも購入
やはりできたての和菓子っていいですね! おいしかった~
帰り際 物凄く短い黒いパンツ?スカートをはいた おねいさんたちがいました
SFの日本街では大変異質な存在であるブロンドに Tシャツ そして超短パン
見ているといろいろな人に話しかけているんですね
何かの新製品のプロモーションなのかな~?何て思ってみていたら
どうも 新しく出来た韓国系のレストランがオープンしたらしく
そのオープニングの呼び込みのようです こういうの日本街では珍しい・・・
ブルゴキとかあったので 出している料理は韓国系の料理のようでした
でも このレストランのプロモーションでアジア人以外の人種を使って
その呼び込みにお尻が見えそうなくらいの服装でやるって
かなり的外れのような気がしますね・・・
このおねいさんに呼び止められてのこのことレストランに入っていく人っているのだろうか?
さ~てこのレストラン いつまでもつのでしょうか?(笑)
おしまい★
クリック大歓迎!というか…してからお帰りくださいな!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Dさん、出張なんですね~。
いえいえ、COCOちゃんの写真は喜んだだろうけど、それ以上に送ってくれたその気持ちに一番嬉しかったんじゃないでしょうか。
コリアンなのにブロンドのお姉ちゃんですか~。
確かにスタイルから言ってもこちらの方が目立つでしょうけど。
怖いもの見たさ・・・食べたさで行ってみます?
いえいえ、COCOちゃんの写真は喜んだだろうけど、それ以上に送ってくれたその気持ちに一番嬉しかったんじゃないでしょうか。
コリアンなのにブロンドのお姉ちゃんですか~。
確かにスタイルから言ってもこちらの方が目立つでしょうけど。
怖いもの見たさ・・・食べたさで行ってみます?
reeさんへ~
>Dさん、出張なんですね~。
>いえいえ、COCOちゃんの写真は喜んだだろうけど、それ以上に送ってくれたその気持ちに一番嬉しかったんじゃないでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>
もう~
reeさんって上手なんだから~
>コリアンなのにブロンドのお姉ちゃんですか~。
>確かにスタイルから言ってもこちらの方が目立つでしょうけど。
>怖いもの見たさ・・・食べたさで行ってみます?
>>>>>>>>>>>>>>>>
なんかさ~
宣伝でこういう方向に行ってしまう時点でもうすでに対象外となっているような気がします(笑)
こういうことにお金かける人って基本的な料理に注意が行っていないような気がします
こんなことにお金かけないで美味しいものを出せば人は来るものだ!というのを知らないのだろう(汗)
>いえいえ、COCOちゃんの写真は喜んだだろうけど、それ以上に送ってくれたその気持ちに一番嬉しかったんじゃないでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>
もう~
reeさんって上手なんだから~
>コリアンなのにブロンドのお姉ちゃんですか~。
>確かにスタイルから言ってもこちらの方が目立つでしょうけど。
>怖いもの見たさ・・・食べたさで行ってみます?
>>>>>>>>>>>>>>>>
なんかさ~
宣伝でこういう方向に行ってしまう時点でもうすでに対象外となっているような気がします(笑)
こういうことにお金かける人って基本的な料理に注意が行っていないような気がします
こんなことにお金かけないで美味しいものを出せば人は来るものだ!というのを知らないのだろう(汗)
ワキさんへ~
>おはぎ良いですね。子供の頃、一番最初におはぎ(ぼたもち)に出会った時は、米&あんこ!?うっげ〜って受け付けなかったのですが、大人になるに連れ、おはぎってシミジミいいなぁと思うように。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ぼたもち(季節がらおはぎよりぼたもちと言った方がいいですね♪)見てそういう発想する子供って初めて聞きました(笑)さすがワキさんだ~
そういえばする気に手作りイチゴ大福売っていますね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ぼたもち(季節がらおはぎよりぼたもちと言った方がいいですね♪)見てそういう発想する子供って初めて聞きました(笑)さすがワキさんだ~
そういえばする気に手作りイチゴ大福売っていますね♪
Richmondさんへ~
>僕もこの前久しぶりに勉強堂で和菓子食べました〜。100年以上も続いてるらしいですし、日系のお婆ちゃんがアクセント付きの英語で談話していて、雰囲気もなかなか興味深いですね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>
こういうお店って日本でももう見かけなくなりましたよね
今は和菓子もコンビニで手に入るんですもん
このお店 長く長く続くといいですね~
>>>>>>>>>>>>>>>>
こういうお店って日本でももう見かけなくなりましたよね
今は和菓子もコンビニで手に入るんですもん
このお店 長く長く続くといいですね~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記