[1211]  [1210]  [1209]  [1203]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1201]  [1202
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
こんな記事を見つけました・・・
「Boys Meet Men」





emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

Star Flyer Presentsemoji
こどもの日「Boys Meet Men」イベントフライトの実施について
2014年5月1日

スターフライヤーは5月5日(月・祝)に、こどもの日の特別企画として、「Boys Meet Men」イベントフライトを実施いたします!

当日のイベントフライトには男性客室乗務員のみが乗務するという、通常目にすることのない光景を演出することで、こどもの日を彩るとともに、当該便にご搭乗いただいたお子様には特別な機内サービスを実施いたします。

『感動のある航空会社』の事業理念の下、お客様にとって「もっと身近」な航空会社を目指すスターフライヤーの翼で快適な空の旅をお過ごしください。


イベントフライト概要
男性客室乗務員による機内サービス演出及びお子様向けの特別機内サービスの実施。

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji






このフライトの趣旨は子供の日のためというのはわかるんですけど
Dさんが”Boys Meet Men”ってちょっときわどい言い方だね~と大笑い
確かにこの表現 一歩間違えばかなりまずい意味合いにとれるかもしれない…(汗)

Dさんが”これ 英語をあまり使わない人が安直に命名してしまったイベント名だね~
米国でこんな名前のイベントやったら批判を浴びるか失笑を買うことでしょう”とのことでした
それにイベント自体も かなりやばくないかい?って領域にあるような気がします

知る人ぞ知る 男性客室乗務員って男性が好きな男性がかなりの割合で多いです・・・
”男性客室乗務員のみが乗務するという、通常目にすることのない光景を演出”。。。すごい 
通常目にすることのない光景か・・・ ”Boys Meet Men”いろいろ考えてしまいます(笑)








日本の皆さんは僕たちのようにねじけていませんので純粋にイベントを楽しんだことでしょう
僕も純粋にイケメン客室乗務員を見にこのフライトに乗ってみたかったような気がします
そうか~ ストレートの男子は 特に日系航空会社に乗ると美女ばかりが客室乗務員

イケメンアテンダントばかりの機内に似た環境がいつもあるわけですね…
それってなんかうらやましいな・・・
米国航空会社の場合 熟女好みの人のみパラダイス感を感じることができます






おわり★ 


クリック大歓迎!というか…してからお帰りくださいな!
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
確かにUnitedとか、熟女好みというか、こっこれは80年代のコメディ映画ですか!?みたいな絵に描いたようなオバサマアテンダントだらけの時もありますが、日系でもいまやフライトアテンダントはヴェテランの方々が多い気がします。

にしても、Boys Meet Menって…
ワキ URL 2014/05/06(Tue)15:14:24 編集
ワキさんへ~
>確かにUnitedとか、熟女好みというか、こっこれは80年代のコメディ映画ですか!?みたいな絵に描いたようなオバサマアテンダントだらけの時もありますが、日系でもいまやフライトアテンダントはヴェテランの方々が多い気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

米国も長い距離のフライトになるとなかなかの熟女ぞろいで百戦錬磨的な女性が多くてなかなかものも頼めない状況がありますね(笑)
それに比べて日系は 比較的若いような気がしましたがそれでも熟年化が進んでいるんですね
熟年大歓迎です! 仕事ができる素敵な方なら本当にいいフライトになるんですけどね~態度ばかりでかい人が多くなって困ってしまいます


>にしても、Boys Meet Menって…
>>>>>>>>>>>>>

米国では絶対使わない 使うのを避ける表現ですよね・・・(汗)
2014/05/07 00:07
無題
こんにちは!
思わず声に出して笑ってしまいましたwww
確かに、微妙なイベントネームですね。
日本のエアラインのCAは女性がほとんどだけど、海外は男性も多いですよね。
アテンダントって、結構な重労働だから男性が多くてもおかしくないと思うけど、日本は女性のイメージが強すぎるんですかね。
この前の某エアラインのミニスカアテンダントがその象徴かもしれませんが。

それにしても気になりますね、、、このフライト。。。。
julisuke 2014/05/06(Tue)17:05:17 編集
julisukeさんへ~
>こんにちは!
>思わず声に出して笑ってしまいましたwww
>確かに、微妙なイベントネームですね。
>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
これって絶対こちらでは使えないフレーズです(笑)


>日本のエアラインのCAは女性がほとんどだけど、海外は男性も多いですよね。
>アテンダントって、結構な重労働だから男性が多くてもおかしくないと思うけど、日本は女性のイメージが強すぎるんですかね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

日本ではまだまだホステス的な意味合いの深い仕事なんてしょうかね?
日本では仕事で男女年齢の制限を堂々と雇用募集でうたうことができるのでこんなことが起こるのでしょうね
米国で女性のみとか男性のみとか 25歳以下何て書いたら訴訟が起こるでしょうね~


>この前の某エアラインのミニスカアテンダントがその象徴かもしれませんが。
>>それにしても気になりますね、、、このフライト。。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ミニスカフライトもすごいな~と思ったけど
このフライトもなんか別の意味で素敵です♪
2014/05/07 00:11
無題
明らかにボーイズとは言えないようなおっさんもいるような・・・(爆笑)。

その逆も多くないです?
漢字をかっこいいから、ってだけで車にステッカーを貼ってたりタトゥにしたり。

タイトルを見た時、私はてっきり・・・勘違いしました(笑)。
ree URL 2014/05/07(Wed)00:29:43 編集
reeさんへ~
>明らかにボーイズとは言えないようなおっさんもいるような・・・(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

たぶんボーイズはこどもの日の対象のお子様のお客さんを指しているんだと思います~


>その逆も多くないです?
>漢字をかっこいいから、ってだけで車にステッカーを貼ってたりタトゥにしたり。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

漢字の場合は英語の間違いよりかなりひどい場合がありますね!
刺青で入れてしまった場合取り返しがつかないのにね~


>タイトルを見た時、私はてっきり・・・勘違いしました(笑)。
>>>>>>>>>>>>

どう勘違いしたのか詳細を知りたいです(笑)
2014/05/07 23:41
無題
会社で読んじゃいましたよ!!
吹きだして大笑い!あははははは
オフィスメートが、ナニナニ!?って言うので、説明してあげたら、また二人で大爆笑!!
もう止まりません。笑
通常目にする事のない光景って、私も見たいですー!!笑

Boys Meet Menは、キワドイというか、、、、ストライクでしょう!笑
頑張って英語を使わなくても良いのに!笑

笑わせていただきました。
ありがとうございました。

さっ。仕事仕事!



。。。。。。。boys meet men。ププッ!
なほこ URL 2014/05/07(Wed)05:42:44 編集
なほこさんへ~
>会社で読んじゃいましたよ!!
>吹きだして大笑い!あははははは
>オフィスメートが、ナニナニ!?って言うので、説明してあげたら、また二人で大爆笑!!
>もう止まりません。笑
>通常目にする事のない光景って、私も見たいですー!!笑
>>>>>>>>>>>>>>>

こういう低俗なブログは職場で読まないことをお勧めします(笑)


>Boys Meet Menは、キワドイというか、、、、ストライクでしょう!笑
>頑張って英語を使わなくても良いのに!笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>

なんか背伸びして英語使ってしまったのですね
こどもの日の男の子フライト~とかでよかったのに
JALはこいのぼりフライトというそうです


>笑わせていただきました。
>ありがとうございました。
>さっ。仕事仕事!
>。。。。。。。boys meet men。ププッ!
>>>>>>>>>>>>>>>

楽しんでいただけで何よりです♪
2014/05/07 23:43
まっとうな。。。
CAって、私にとっては飛行機に何かが起こった時の脱出補助員というイメージ。サービスは、オマケのような。とにかく安全な飛行を実現するためにいるためだけの要員です。なので、きれいさよりは的確な判断力とか、体力とかが優先されてほしい。さらに美しければ、それはさらなるオマケということでオッケー。という感じでしょうか。

すみません、父親が定年までずっとパイロットだったので子供のころから頻繁に飛行機に乗る人として、乗客としての要求がきわめて現実的です。

で、現実的な私の観点から言うと、この男性CAオンリーというのは極めてありがたいというか、安心感があります。

でも。。。キャンペーンの名称は一瞬、男性オンリーの方々向けの特別サービスかと思いました。

あと、むかーし昔、90年代かな、黒人4人組のコーラスグループいましたよね、こういう名前の。。。。なんでしたっけ???結構人気があったような。あの4人を思い出しました!



ニルス 2014/05/07(Wed)10:26:59 編集
ニルスさんへ~
>CAって、私にとっては飛行機に何かが起こった時の脱出補助員というイメージ。サービスは、オマケのような。とにかく安全な飛行を実現するためにいるためだけの要員です。なので、きれいさよりは的確な判断力とか、体力とかが優先されてほしい。さらに美しければ、それはさらなるオマケということでオッケー。という感じでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ 実際の環境となると一般人が目にするのは緊急時の補助員というよりは食べ物飲み物をサーブしてくれる人という状況かの仕事を見る人がほとんどですし 彼らのほとんどの仕事がそうでしょうからね~


>すみません、父親が定年までずっとパイロットだったので子供のころから頻繁に飛行機に乗る人として、乗客としての要求がきわめて現実的です。
>>で、現実的な私の観点から言うと、この男性CAオンリーというのは極めてありがたいというか、安心感があります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~僕は男性だから安心感があるってあまりないです
僕は 男女あまり関係ない気がするんです
こういう気配り感って 男女の違いよりも人柄の違いだし 緊急的な土壇場での最終的な判断力ってこれまた人柄 お隣の国では男性の船乗り員が真っ先に対比してしまう場合もあるしね~ イタリアでもそうでしたし・・・


>でも。。。キャンペーンの名称は一瞬、男性オンリーの方々向けの特別サービスかと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよ!
男性オンリーの特別サービスです(笑)


>あと、むかーし昔、90年代かな、黒人4人組のコーラスグループいましたよね、こういう名前の。。。。なんでしたっけ???結構人気があったような。あの4人を思い出しました!
>>>>>>>>>>>

なんかありましたね
そんなの・・・
覚えてないな~(笑)
2014/05/07 23:49
無題
日本国内を飛んでるCAが少ないだけで、国際線だとそこそこ居ると思うんだけど…。ってか、アメリカやヨーロッパの航空会社の比では無いとは思いますがね。(笑) でも、日本人のCAでもJALやANA以外の航空会社の方って、男女を問わず無愛想なのはなして!?
egusan 2014/05/07(Wed)17:41:28 編集
egusanさんへ~
>日本国内を飛んでるCAが少ないだけで、国際線だとそこそこ居ると思うんだけど…。ってか、アメリカやヨーロッパの航空会社の比では無いとは思いますがね。(笑) 
>>>>>>>>>>>>>>

日本国内でも男性アテンダントってそんなにいるものなのでしょうか?
日本国内船って乗ったことがないのでよくわからんのです


>でも、日本人のCAでもJALやANA以外の航空会社の方って、男女を問わず無愛想なのはなして!?
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですか!?
日本のサービス業って過剰に愛想がいいと思っていました
あ、でも確かにUAの日本人アテンダントって妙に高飛車で無愛想でありますね
あれって何なんでしょう?
2014/05/07 23:51
無題
いい企画ですね〜。企画名を見た時はええっ?って思いましたが、日本だったんですね(笑)

一昨年、日本からSFへ戻ってくる時に大韓航空を利用しました。FAのお兄様方、すご〜〜〜くかっこ良かった.....。

これは昨年、韓国の38度線へ観光に行った友人から聞いた話しですが、韓国側の警備平は選りすぐりのイケメンを配置してるそうです。なので、それを観に来る女性の観光客が、キャーキャーとすごかったらしい。
マウントタム 2014/05/08(Thu)13:48:37 編集
マウントタムさんへ~
>いい企画ですね〜。企画名を見た時はええっ?って思いましたが、日本だったんですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね!
企画はとってもいいと思うんです
命名で失敗してしまっています・・・(笑)
JALでは同じような企画フライトはこいのぼりフライトというらしいですから!


>一昨年、日本からSFへ戻ってくる時に大韓航空を利用しました。FAのお兄様方、すご〜〜〜くかっこ良かった.....。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~大韓航空って男性アテンダントがいるんですね!
アシアナは使ったことありますけど男性いませんでした


>これは昨年、韓国の38度線へ観光に行った友人から聞いた話しですが、韓国側の警備平は選りすぐりのイケメンを配置してるそうです。なので、それを観に来る女性の観光客が、キャーキャーとすごかったらしい。
>>>>>>>>>>>>>>

それってある意味すごいことですね
一応38度線って戦争の最前線 韓国と北朝鮮はまだ事実上戦争状態ですからそこでイケメン見てキャーキャーって 日本人がそんなことしていないことを願いたいものです…(汗)
2014/05/08 14:30
ぼ・・・ぼーいず?
どこがボーイやねん!って突っ込みたくなるおっちゃんがいるのは私の目の錯覚でございましょうか?

ババデスよりも、イケメンのおにーちゃんのパーサーのほうが何倍もいいです。なので男の人だけでも私は平気というより大歓迎です。あ、もちろんイケメンおにーちゃん限定ですよ。おっさんはだめです。ボーイズです、ボーイズ!
RIE 2014/05/09(Fri)06:30:51 編集
RIEさんへ~
>どこがボーイやねん!って突っ込みたくなるおっちゃんがいるのは私の目の錯覚でございましょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>

ボーイズはお子さまのお客さんで
メンズはおっさんを含む従業員ということでしょう~


>ババデスよりも、イケメンのおにーちゃんのパーサーのほうが何倍もいいです。なので男の人だけでも私は平気というより大歓迎です。あ、もちろんイケメンおにーちゃん限定ですよ。おっさんはだめです。ボーイズです、ボーイズ!
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですか~
僕は若いだけのボーイズよりは酸いも煮貝も噛分けたおっさんの方が魅力的に写ります♪
若いだけの子は まあいいや~って感じです(笑)
2014/05/09 15:49
無題
少し前の記事コメで失礼します。
ここのところ祖母が具合が悪かったので 病院に付き添ってPCもできず こちらのブログも読むことが出来なかったので ため読みしていたら いつも利用するスターフライヤーの記事が出てたので楽しく拝見させていただきました。
このLCCが出来てから 福岡へ行く時はJALもANAも乗らなくなったのですが その一番の理由は 価格の安さもありますが 座席が広い 革張りシートというところです。
かなりの確率で 男性乗務員にあたります。
今まではイケメンが多かったように思います。
飲み物もサービスされるし モニターもついてるしとても満足してましたが 先日新聞で前期33億の赤字と出ていてショックでした。
無理し続けてたんでしょうね。
がんばってほしいと思うスターフライヤーのマイラーです。 
金門橋 2014/05/12(Mon)17:45:26 編集
金門橋さんへ~
>少し前の記事コメで失礼します。
>>>>>>>>>

いつでも好きな時にコメントくださって結構ですよ!


>ここのところ祖母が具合が悪かったので 病院に付き添ってPCもできず こちらのブログも読むことが出来なかったので ため読みしていたら いつも利用するスターフライヤーの記事が出てたので楽しく拝見させていただきました。
>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか
おばあさまのご容態が良くなるといいですね
家族一員のの病気って辛いですものです


>このLCCが出来てから 福岡へ行く時はJALもANAも乗らなくなったのですが その一番の理由は 価格の安さもありますが 座席が広い 革張りシートというところです。
>かなりの確率で 男性乗務員にあたります。
>今まではイケメンが多かったように思います。
>飲み物もサービスされるし モニターもついてるしとても満足してましたが 先日新聞で前期33億の赤字と出ていてショックでした。
>無理し続けてたんでしょうね。
>がんばってほしいと思うスターフライヤーのマイラーです。 
>>>>>>>>>>>>>>

僕は正直言ってこのエアライン知らなかったのです
たまたまニュースで見て知りました
今数あるLCCの中で黒字を出しているのはPeachだけと聞きますので LCCとして根本的な経営の方法を改善して行かなくてはいけないのかもしれませんが いいサービスを提供する会社ならば何とか頑張ってもらいたいですね!
2014/05/13 02:14

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest