[1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1203]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
正確には招待された~と言う訳でもないのですが(笑)
イケメンの集まるBBQ会があると聞きましたので これは参加したい!と
その情報提供者に無理を言って開催者に連絡を取ってもらい無理やり押しかけてきました!








BBQの会場は以前 新年会でお会いしたH&Lさんカップル宅でした
閑静な住宅地にある彼らの家 もう~素晴らしい!のひとこと
インテリアの趣味が素敵ですし 天井が少し斜めに組んであって個性的だし

キッチンが対面式になるガスコンロ 御影石のキッチンカウンタートップ 
キッチンには出窓があってそこから花の咲き乱れる庭を望むことができ とっても明るい!
その庭には さまざまな植物が植えてあり花が咲き(変な名前の植物もあったな~) 開放的 
小高い丘の上にあるので上にのびる丘に展望台まであるんです!
展望デッキからはSFベイも見渡せ この絶景(写真上↑)
この日はいつもより暖かでしたので 吹き上げる心地よい風が通り抜けます

彼氏さんは優しいしHさんは知的でイケメンだし その上こんな素敵な邸宅を持っているなんて
弟子にしてほしいです!と思ってしまうほど真面目に素敵なカップル かなりうらやましい…
そんなカップル主催のイケメン限定の(?)BBQ会に闖入できて本当にラッキー








この日のメニューは素晴らしかったですよ~ 
エビのセビーチェ 野菜もエビもたっぷりのしゃきしゃき感の楽しめる一品
庭のレモンを絞ってかける人もいたけど 僕はこれだけ十分美味しかったです♪

左下は アボカドのポテトサラダビーツ添えかな? これ美味しいんです♪
アボカドとポテトってクリーミーさがよく調和してよく合います 
ビーツの違った食感&味覚がが口の中をうまくリフレッシュしてくれます
ほうれん草のお浸しは胡麻が効いていていい感じだし
この他にもズッキーニやパプリカなどをスライスして焼いた焼き野菜もあり
BBQの脇役とはいえ十分主役をはれるような出来栄えの野菜料理たち!

これらに添えられるワインもなかなかものでした
僕は正直言ってワインに関してそれほど詳しくもないし あまり飲めない人なのですが
日頃Dさんが家で飲んでいる安ワインとは香りも味も全く段違いに違う品物でした(笑)










そして今回 本主役の焼きものたちの登場
Hさんの庭にあるバーベキューグリルで彼氏さんがその場で焼いてくれます!
下 タイのスパイスでマリネしたというチキンバーベキューemoji
そして 彼氏さんがワインと韓国焼肉だれで付け込んたトップサーロインemoji
そして〆には焼きおにぎりemojiまで出してくれました~
こういう食べ物の会の時ってあまりにお腹がすいてがつがつ食べるのが恥ずかしいので

来る前にちょこっとスナックを食べて少しだけ満たしておいたのですが
天気の良い空の下 バックヤードと肉の焼ける美味しそうな匂いに誘われ
そのお肉のあまりのおいしさに思いっきりがつがつ食べまくってしまいました~(笑)









夕焼けが辺りをオレンジ色に染める頃 皆さんパティオから家の方に入って休憩
このお宅からは夕陽もきれいに望むことができます
ほろ酔いに 美味しい食べ物 そしてこの素敵な環境 あぁ~極楽極楽♪

とにかくこのパーティーの良さは 食べ物もさることながら
ホストをはじめ集まったメンバーがとっても心地いい人ばかりであるのが大きな要因と思います
会話も楽しいし さりげなくお互いを尊重しあっているっていうのかな~
ジョークにしても周りの聞いている人が気分を害するようなジョークもないので素直に笑える
なんか こう~ホストがこんな素敵な人柄だからそれにつれられて集まった人たちって感じ
後半の方ではCocoもパーティーに参加♪ 皆さん歓迎してくれてありがとう~by Coco

デザートも豪華でした 勉強堂から買ってきてくれた大福餅が出て
たぶん同じく日本街にあるYasukochi’s Sweet Stop のコーヒークランチケーキも登場
ふわふわのスポンジにコーヒークランチキャンディーのコーティングのアクセントが面白い






このあとは皆さんとゲームをして楽しみました シンプルなのに盛り上がりました
こういう 気がほっとなる楽しいパーティーって本当にいいものですね
前回の船乗りパーティーは思いっきり疲れたので より今回の良さが引き立ちます(笑)
ホストのH&Lさん お疲れ様でした
至れり尽くせりのおもてなし 本当にありがとうございました
おかげで この上ない素敵な時間を過ごすことができ 心より感謝しております

これに懲りずまたご一緒させてください!





おわり★ 


クリック大歓迎!というか…してからお帰りくださいな!
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
土曜日は楽しかったですね♪ BBQが始まる直前まで風がかなり強くて外では食べられないかなと心配しましたがいざ始まると風がほとんど気にならなくて驚きました。これもCocoちゃんパワーのお陰でしょうか?笑 Cocoちゃんも本当にいい子でたまに貸して欲しいくらいです。家から見えるご近所なのでまたDさんと来てくださいね! P.S. 変な名前の植物は植えてからまだ1週間なのに物凄い勢いで育っています...。検索したら「植えたけど目のやり場に困る」とかのレビューがあって笑いました。
ひでき 2014/05/13(Tue)13:37:08 編集
ひできさんへ~
おお~!
ご本人登場♪
コメントありがとうございます!

>土曜日は楽しかったですね♪ BBQが始まる直前まで風がかなり強くて外では食べられないかなと心配しましたがいざ始まると風がほとんど気にならなくて驚きました。
>>>>>>>>>>>>>>

いろいろとありがとうございました
このBBQホント お世辞抜きでいい時間でした
おうちもひできさんも彼氏さんも素敵ですし 憧れてしまいます~


>これもCocoちゃんパワーのお陰でしょうか?笑 Cocoちゃんも本当にいい子でたまに貸して欲しいくらいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

あれはよそいきの顔です
本性を見たらうんざりするかもしれません(笑)


>家から見えるご近所なのでまたDさんと来てくださいね! 
>>>>>>>>>>>>>>

そんなこと言ったら本当に行ってしまいますよ~♪
今回こうしてご一緒できて素直に心から嬉しく思っています!
彼氏さんによろしくお伝えくださいね


>P.S. 変な名前の植物は植えてからまだ1週間なのに物凄い勢いで育っています...。検索したら「植えたけど目のやり場に困る」とかのレビューがあって笑いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
一体どんな形になるんでしょうか?
ぜひぜひまた拝見させてくださいね(笑)
写真撮ってここでアップします ははは!
2014/05/13 14:31
無題
素晴らしいお宅と美味しい料理、また皆いい人だったので、かなり楽しめましたね〜。僕も将来は、庭の広いあんな家に住んでみたいです。

いつの間にかたくさん写真を撮っていたんですね。今は朝ですが、料理の写真を見ていたらまた食べたくなってきました笑
ケン 2014/05/14(Wed)00:05:50 編集
ケンさんへ~
>素晴らしいお宅と美味しい料理、また皆いい人だったので、かなり楽しめましたね〜。僕も将来は、庭の広いあんな家に住んでみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>

本当にいいパーティーでしたね!
どうせ集まるならまた集まりたいね!というこういういい気分で時間を過ごしたいものです


>いつの間にかたくさん写真を撮っていたんですね。今は朝ですが、料理の写真を見ていたらまた食べたくなってきました笑
>>>>>>>>>>>>>

気づかれないうちにさっさと撮っておきました(笑)
2014/05/14 12:52
無題
こんなに眺めがいいんですか?
すっごいうらやましいです。
うちから見えるのは隣の庭・・・(苦笑)。

しかも焼きおにぎりまで!!
お料理の数も多いし、本当にすごいですね。

Cocoちゃんも参加出来てよかったですね。
うちのワンズは無理ですよ。
悪戯もすごいし脱走するのもいるし。
ree URL 2014/05/14(Wed)03:36:46 編集
reeさんへ~
>こんなに眺めがいいんですか?
>すっごいうらやましいです。
>うちから見えるのは隣の庭・・・(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

裏庭にのぼる展望デッキがあってそこからの眺めは格別でした!


>しかも焼きおにぎりまで!!
>お料理の数も多いし、本当にすごいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

至れり尽くせりの素晴らしいホストさんたちでしたよ~
料理もとっても美味しかったです♪


>Cocoちゃんも参加出来てよかったですね。
>うちのワンズは無理ですよ。
>悪戯もすごいし脱走するのもいるし。
>>>>>>>>>>>>>>

少しハラハラもしましたけど何とか悪さもせず一緒にいてくれてほっとしました(笑)
2014/05/14 12:54

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest