[1209]  [1203]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1201]  [1202]  [1200]  [1199
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
Jさんとの共通の友人であるTonyさんの誕生日会がありまして参加してきました
待ち合わせはフィッシャーマンズワーフにあるハードロックカフェ
こちらの方に移転してから初めてのハードロックカフェ訪問です







この日の誕生会のテーマはセイラーマン(船乗り?)と決められていたので
参加する人はみなさん横じまのシャツを着てくるように言われています
そして あらかじめ用意されていた船乗り帽子&赤いスカーフを巻いて集合でした
僕はケチなのでこの日のためだけのボーダーシャツを買うのはもったいなかったので
それにたぶんこのシャツはこのイベント以外ではもう着ないだろうと思われたので
古着屋で2枚で$10以下のセーラーシャツを買っておきました(笑)





30人くらいの人が一斉にセーラーマンの格好をするとなかなかすごいですね
ハードロックカフェでかなり目立っていまして 観光客から一緒に写真の依頼が殺到しました(笑)
皆さんが集まったところで ハードロックカフェを後にしてレストランへ移動します
今回のパーティー会場はピア39の横に存在する港に浮かぶレストラン
ピア39にはアシカの生息地帯がありまして そのアシカのすぐ奥のところに浮かぶ
灯台も備えもつ フォーブスアイランドというレストランでした(写真左下)





39& 41 Piers,
San Francisco, CA 94133
この島に行くにはボートを使わないとたどり着けません まじかでアシカが見れました
こういうレストランでしたので皆さん船乗りのような恰好をしていたと言う訳です
アメリカ人ってこういうテーマを掲げたイベントがお好きなようです






よく見かけるのがハワイアンがテーマのパーティーだったり 海賊だったり
例えば指定が赤だったらみんな赤を着てくる色をテーマにしたパーティもありますね
色テーマはウェディングでもよく見かける結構ありきたりなパーティーテーマ
さて島に到着すると サンフランシスコの風景がよく見えてなかなか素敵な景色が広がります
この前の日はとっても温かかったのですが この日はもうすでに霧が出て寒い!
写真でも霧の侵入が見えるのですが これがあるとたぶん体感温度15℃前後となります




島に上陸すると バースデーボーイが出迎えてくれました
パーティーはすでに始まっており 陸上には喫煙コーナーやダンスフロアー
ワインバーやおつまみコーナーがありなかなか素敵です
そして島の地下にはレストランが広がり 様々な料理が並んでいました
こちらでは暖炉が暖かな火をともしていて冷たい海風で冷え切った体を温めてくれます
Dさんにバラの花をくわえもらい キザな船乗りを演出 記念撮影もしておきました(笑)

 


つづく★ 


クリック大歓迎!というか…してからお帰りくださいな!
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あはははー!!!最高ですね♪
素敵な仲間がいて、楽しそうです!
Tonyさん、お誕生日おめでとうございまーす!

前回の記事ですが、、、、ひまわり、変わってしまったのですか!?
それはかなりショックです。。。。
サンマテオにあるYu-rakuも結構好きなので、今度からはそちらに行く事にします。
家族を連れて行ったりもした思い出のラーメン屋さん、ひまわりが変わってしまったのは残念で仕方ありません。
でも、行って食べてからがっかりする前に、JPNSFOさんに教えてもらって良かったですー。情報ありがとうございます!
なほこ URL 2014/05/04(Sun)16:54:08 編集
なほこさんへ~
>あはははー!!!最高ですね♪
>素敵な仲間がいて、楽しそうです!
>Tonyさん、お誕生日おめでとうございまーす!
>>>>>>>>>>>>>>>>

最近こういう若いもんのイベントにはついていけなくなってきました(汗)


>前回の記事ですが、、、、ひまわり、変わってしまったのですか!?
>それはかなりショックです。。。。
>>>>>>>>>>>>>

ラーメンの方はそこまで顕著な変化ではないと思いますけど確かに何かが変わってしまったという印象がありました
餃子に関してはあの分厚い皮・・・まさに中華系の中国料理店で出る餃子 日本のラーメン屋の餃子ではありませんね~


>サンマテオにあるYu-rakuも結構好きなので、今度からはそちらに行く事にします。
>家族を連れて行ったりもした思い出のラーメン屋さん、ひまわりが変わってしまったのは残念で仕方ありません。
>でも、行って食べてからがっかりする前に、JPNSFOさんに教えてもらって良かったですー。情報ありがとうございます!
>>>>>>>>>>>>>

いやいや
判断する前にご自分でチェックする方がいいと思います
ラーメンって本当に個人的な好みの影響するものですから たとえ変化があっても許容範囲だったりするし 逆に自分の好みへの変化だったりしますので 僕のこの独断と偏見に満ちた感想で即断しないでくださいな~♪
2014/05/05 01:14

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest