[1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日僕たちが行ったNYCの小籠包が美味しいというお店の日記覚えているでしょうか?
NYCに三店を構え 東京銀座にも高級支店を持つというNYCではたくさんの人が知っているという有名店
実際の小籠包も美味しかったのですが・・・
24 West 56th Street
New York, New York 10019
東海岸の奥様が再び足を運んだところこのお店閉まっていたそうです
なんでも保健所の検査に引っかかり営業停止処分を下されたとのことでした
一体何をしでかしたんだ~? まあ、大したことないだろうとネットでチェックしたらこんな記事が出てきました




ここから下は実際の記事のコピーです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
UPDATE BELOW The Midtown outpost of soup dumpling mecca Joe's Shanghai has been shut down by the Health Department. On an inspection on Tuesday, the DOH awarded the eatery with 70 violation points, seeing fit to shut it down until conditions could be corrected.

Citations included live roaches, food held at improper temperatures, unsanitized surfaces and more delectable nuggets one doesn't want to hear associated with food prep. A person who answered the phone at the restaurant this afternoon said they were closed "for kitchen repairs" and indicated they would definitely be closed today and tomorrow at least. She didn't know yet when they planned to get reinspected and open back up.

In the meantime, visit their other two locations in Chinatown and Flushing or find a new outlet for your dumpling consumption.

Update: The Health Department gave us the following statement: "Joe’s Shanghai was closed due to a public health hazard that could not be corrected at the time of the inspection. In this case, they had a severe roach infestation. They can request a reopening inspection as soon as they certify that the problem has been corrected."

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
読んでみると恐ろしい限りです 適当に訳してみると

人気のJoe's Shanghai ミッドタウン店が保健所によって強制閉鎖。
70項目もの違反事項がありこれらが改善されるまで強制的に営業停止処分
違反内容はゴキブリの異常繁殖 適切でない温度での食料保存 消毒されていないキッチンなど・・・

ここ以外の他のNYの二軒は営業していますので勇気があったら訪問してね!
もしくは他のお店探してくださいな
的なことが書いてありますが
この店でこんな営業禁止処分が出て他の2支店にわざわざ足を運ぶのだろうか? 疑問だ(汗)






僕たちがこのレストランに行ったのは12/7 このニュースが記事になっているのは12/11
つまり僕たちはゴキブリ異常繁殖状態のレストランで食事をとっていたということに・・・
その時の日記を読んでみるとティファニーのクリスマス電飾が大きなゴキブリ2匹いるみたいだ~

なんて冗談で書いてありましたけれど こういう結果が待っているとは全く驚きです
食べ物異物混入率の高い僕ですがこのニュースには唖然 
僕の食べ物不運歴 別のステージに格上げされたようです(涙)

ちなみに現在インフルエンザにかかってしまい月曜日は仕事を休んで
39度の熱にうなされていた時このニュースを聞きました
お腹は全く異常がないのでこの食事が原因ではないことが明白でホッとしているような・・・





お帰り前のクリック期待しております!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
評判だったところがこれって・・・残念って言うか、利用していた方達は腹も立つでしょうね~。
うちの近所のチャイニーズも衛生面であまりよろしくないみたいで、その話を聞いて行くのを止めました。
ree 2014/12/18(Thu)03:09:30 編集
reeさんへ~
>評判だったところがこれって・・・残念って言うか、利用していた方達は腹も立つでしょうね~。
>うちの近所のチャイニーズも衛生面であまりよろしくないみたいで、その話を聞いて行くのを止めました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

なんかね~
異物混入歴の多い僕でもこれは驚きました
外見から見て多少汚いと思えるお店はたぶんキッチンがとっても汚いのでしょうね
あ~こわいこわい!
2014/12/19 00:50
インフルエンザ
流行っているみたいですね…
お大事に!
ワキ URL 2014/12/18(Thu)11:21:20 編集
ワキさんへ~
>インフルエンザ流行っているみたいですね…
>お大事に!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
おかげさまでだいぶ良くなりました♪
ラーメン食べてからだあたためなくっちゃ!
2014/12/19 00:51
無題
「Joe's Shanghaiよ、お前もか」って感じですね。このニュースは知りませんでした。最近、NY市の保険局が市内の飲食店の衛生検査を強化していて、クロナッツで有名になったドミニク アンセル氏のお店も数日営業停止になったりしているみたいです。きっと、こういう処分を受けたあとのあとの方が、安心して食べられるかも、、、。

インフルエンザ、大丈夫ですか?今年は予防接種は効かないみたいですね。お大事に!
kayoko 2014/12/18(Thu)23:09:34 編集
kayokoさんへ~
>「Joe's Shanghaiよ、お前もか」って感じですね。このニュースは知りませんでした。最近、NY市の保険局が市内の飲食店の衛生検査を強化していて、クロナッツで有名になったドミニク アンセル氏のお店も数日営業停止になったりしているみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>

ええ~!?
あのドーナッツ店も営業停止?
驚きました~


きっと、こういう処分を受けたあとのあとの方が、安心して食べられるかも、、、。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
今まで逆にゆるすぎたのかもしれません
今後のことを考えるとこの方がいい処置ですよね


>インフルエンザ、大丈夫ですか?今年は予防接種は効かないみたいですね。お大事に!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
咳がまだ残るもののだいぶ良くなりました
2014/12/19 01:04
無題
NY旅記楽しかったでーす
長らく訪れてなくて懐かしく読ませてもらいました
パワーをもらう場所と同時にパワーを使う場所でもあるので歳いってからは訪れようという気が起きずニュージャージーの友達からの誘いも気が乗らず...
日本寒すぎで、ハワイ行きたいです
インフルこちらも流行ってます
飛行機に長時間乗って寝てしまうとうつりやすくないですか?マスク必須ですね
おつかれも出たんでしょうね
お大事になさってください
金門橋 2014/12/19(Fri)07:50:54 編集
金門橋さんへ~
>NY旅記楽しかったでーす
>長らく訪れてなくて懐かしく読ませてもらいました
>>>>>>>>>>>>>>

短い旅だったのに引き伸ばしてしまい申し訳ない!
お付き合いの方ありがとうございました~


>パワーをもらう場所と同時にパワーを使う場所でもあるので歳いってからは訪れようという気が起きずニュージャージーの友達からの誘いも気が乗らず...
>日本寒すぎで、ハワイ行きたいです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かにそうですね~
僕も友人がいなければNYには太刀打ちできるエネルギーのない人なので遠ざかってしまっていたかもしれません
ハワイはいいですね~♪


>インフルこちらも流行ってます
>飛行機に長時間乗って寝てしまうとうつりやすくないですか?マスク必須ですね
>おつかれも出たんでしょうね
>お大事になさってください
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
おかげさまで何とか回復しております
2014/12/20 14:19
無題
今家族がマンハッタンに住んでいるんです。で、夜間外出するとネズミに遭遇します。特にゴミ収集日の前日の夜間。99%の確率でお見かけします。目が合います(汗)ですので基本外食致しません。旅行で訪れていたときは良いところしか目に入らなかったけれど、住むとなると違うものですね。住めば都?とはとても言えません。決してghettoとかではないですよ、念のため。
ding dong 2014/12/20(Sat)06:15:42 編集
ding dongさんへ~
>今家族がマンハッタンに住んでいるんです。で、夜間外出するとネズミに遭遇します。特にゴミ収集日の前日の夜間。99%の確率でお見かけします。目が合います(汗)ですので基本外食致しません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ぎゃ~!!そうなんですか!?
恐ろしい限りです  SFの方もネズミが異常発生しているところがあると聞きました


>旅行で訪れていたときは良いところしか目に入らなかったけれど、住むとなると違うものですね。住めば都?とはとても言えません。決してghettoとかではないですよ、念のため。
>>>>>>>>>>>>>>>>

都会ってそれなりに楽しいところがありますが あれだけの密集地 どこかにひずみが来ていても不思議ではないですよね
ある程度年を取ってくると もう郊外の生活の方がしっくりきます
2014/12/20 14:28

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest