[1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
僕が風邪をひいて寝込んでいる時にDさんが夕飯にチリを作ってくれました
アメリカンチリとは玉葱 ニンニク 牛ひき肉をじっくりと炒め その中にチリスパイス トマトのダイス切り 
キドニー豆 ローリエなどを入れじっくり煮込んだもの 結構スパイシーです
最初にこの食べ物に待直に接した時 男性の体臭にそっくりな臭いがしてダメだったのです(笑)
いまだにこの匂いはあまり好きになれませんが 以前ほど抵抗も無くなり食べれるようになりました
僕が下の階で寝込んでいる時にキッチンでは様々なものを総動員してこれが出来上がったようです






Dさんは僕のために作ったというよりは自分が食べたかったので作ったという感じ(笑)
彼は美味しそうにどんぶり一杯に チーズをふっておいしそうに召し上がっていましたが
病気中の僕はあまり食欲がなかったのでお椀一杯だけいただきました
付け合わせにブルスケッタを用意してくれました これはあっさりとしていてたいへん食べやすかったです
日本人とアメリカ人病気の時に食べる食べ物の大きな違い なかなか越えられない壁であります
風邪ひきにKFCを買ってきてくれる旦那様もいるとのことですから

アメリカンチリを作ってくれることには素直に感謝しましょう~(笑)






最近 登場の少なくなったCocoの方は尿漏れも無くなり 
食べ物アレルギーで痒がっていた症状もほとんどなくなりまして大変元気に過ごしております
このCocoも台湾からこちらの国に来てこの1月で丸5年になります 月日の流れるのは早いものです
最近は 依頼された執筆活動の方が忙しいようです


お帰り前のクリック期待しております!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
男の体臭、苦手なんですか?って、たぶん、クミン使い過ぎだろうと思います。うちの職場ではスパイスが大きな容器に入っているのですが、クミンの蓋を開けるたびにうっとくるような匂いにやられます。以前職場の人と「クミンって腋臭の匂いがする。」っていう話をしたことがあります。
TKGREG 2014/12/22(Mon)00:10:28 編集
TKGREGさんへ~
>男の体臭、苦手なんですか?って、
>>>>>>>>>>>>>>>>

あまり好きではないですよ~
特にすれ違いざまに香ったりすると おえ~ってなりますわ~


>たぶん、クミン使い過ぎだろうと思います。うちの職場ではスパイスが大きな容器に入っているのですが、クミンの蓋を開けるたびにうっとくるような匂いにやられます。以前職場の人と「クミンって腋臭の匂いがする。」っていう話をしたことがあります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほうほう~あれってクミンの匂いなんだ!
今まで人生で謎だったものが解けて嬉しい♪
今度からクミン気をつけます
2014/12/22 02:25

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest