[1413]  [1412]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
クリスマスが明けた26日 朝のCoco散歩から帰ってきた時
郵便屋が小さなパッケージを届けてくれました
郵パックで送られていますので 日本からの贈り物のようです
母も亡くなってしまった今 日本からこうしてものを送ってくれる人がいなくなりましたので
こうやって日本からの包が届くのは本当に久しぶり 品物が届くのっていいですね 嬉しくなります
送り主は以前ハワイに住んでいたMangoさんでした~

 








Mangoさんとは僕がブログを始めた頃にブログを通して知り合いになりましたからもう結構長いですね
僕たちがハワイに行くたびに一緒に食事に行ったり子供たちと海に行ったりしていた仲でしたが
彼女たちは長年住み慣れたハワイを去り今は日本で生活をしています
そんな彼女からちょうどクリスマス時期に嬉しいお届け物がやってきたのです
人間用の食べ物よりもCoco用の犬クッキーまで入っているのは心憎い演出!
Cocoはさっそく犬用のクッキーに反応を示しました~♪







このクッキーは添加物一切なしで 砂糖も塩も使用していないという犬の健康を考えた一品
なんでも人間が食べても全くOKの食材を使っているそうです 封を開けてみるととってもいい匂い
半分に割ってあげたところ物凄い食い付です(笑)  Mangoさん~美味しいプレゼントありがとうございました~!
娘&息子さんたちにもよろしくね~♪


クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ステキです
今年も残り僅かとなりました。
あなたのブログのおかげで楽しく旅行した気になったり、SFの近況やら思い出を振り返ることができました。
ブログ内で友達になれるなんてステキです。
あなたのお人柄を感じます。
来年もよろしくお願いします^_^
金門橋 2014/12/28(Sun)23:16:54 編集
金門橋さんへ~
>今年も残り僅かとなりました。
>あなたのブログのおかげで楽しく旅行した気になったり、SFの近況やら思い出を振り返ることができました。
>ブログ内で友達になれるなんてステキです。
>あなたのお人柄を感じます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もう~金門橋さんたら!お上手なんだから♪
でもそういっていただけると本当に嬉しいです
これからも内面を磨きながら向上して行けるように心がけます
金門橋さんの優しいお心遣い心より感謝しております


>来年もよろしくお願いします^_^
>>>>>>>>>>>>>>

金門橋さんも良いお年をお迎えください
2014/12/29 02:47
無題
Cocoちゃんが喜んでくれてワタシも嬉しいです~。
それにしても日本って色々なモノがあって驚きの連続です。
やっぱりちょっと不便な方が性に合ってます。
SFOさんと仲良くしてくださって親子共々有り難く思います。
今年もどうもありがとう♪
mango 2014/12/31(Wed)16:08:46 編集
mangoさんへ~
>Cocoちゃんが喜んでくれてワタシも嬉しいです~。
>>>>>>>>>>>>>>

と~ってもいい香りで きっとおいしいものだったのでしょう♪
ありがとうございました


>それにしても日本って色々なモノがあって驚きの連続です。
>やっぱりちょっと不便な方が性に合ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本ってすごいよね!
徹底しすぎている部分があるよね~(笑)
それはそれで羨ましい


>SFOさんと仲良くしてくださって親子共々有り難く思います。
>今年もどうもありがとう♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそありがとうございました
また2015年もよろしくお願いいたします
2015/01/01 02:02

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest