[1414]  [1413]  [1412]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
連休の4日目になるとそろそろ家でのんびりモードにも変化が出てきまして
今日は家でゆっくりはなく どこか出かけてみようか~という気分になりました
それなrらば少し見晴らしのいい場所への散歩でもしてこようか~と

Cocoも連れてMt. Diabloの方へ行くとこに決定!
Mt. Diabloまで家から60~90分くらいの距離ですから凄く遠いと言う訳でもありませんが近所とは言えない距離
それだったらコメントを残してくれる菜の花さんが働くカフェでランチしていきましょう~とカフェにお邪魔してきました
Café Attila
2211 San Ramon Valley Boulevard #C,
San Ramon, CA 94583
ここはカフェですが 朝食とランチの食事サービスもしています
僕は左のSpaetzleというショートパスタ 数種類のキノコにアスパラやベーコンの入った
カルボナーラのようなソースが絡むもので僕の大好きな一品❕ この日も相変わらず美味しかった~

Dさんの頼んだものは右のMeatloaf Sandwichでミートローフは日本のハンバークのような味わい
Dさんはこれが大好きでこちらに来るといつもこれを頼むような気がします
さすが地域の人気店だけあってお店はたくさんの人で賑わっていました






菜の花さん 食事を終えた僕たちにデザートをサービスしてくれました!
大した量をオーダーしていないのにいつもいつも申し訳ないくらいのサービス
このお店の来るとサービスが良すぎて恐縮してしまいますわ~
いただいたのはアップルタルト Dさんはお腹いっぱいだから一口だけでいい~といっていましたので
僕がその残りを狙っていたのですが 一口食べてあまりの美味しさに止まらなかったようで
気がつけばすべて平らげていました(笑) 甘さ控えめのリッチな味わい ホント美味しいです~♪

 





菜の花さん これだけに留まらず帰り際にお持ち帰り用の箱を僕たちに渡してくれました 家で空けてみると~
レモンタルトが入っていました!! もう~ こんなにしてくれなくてもいいのに~申し訳ない限りです 
本当にありがとうございました このレモンタルト酸味とリッチな風味で大変おいしかったです♪
お店ではワキさんハマチさんの来店時の様子を聞いたりして面白かったです
ブログでのやり取りがあるものの実際に彼らとは実際にお会いしたことがないので興味津々でした
このランチの後 Mt. Diabloの方へ行ってきました~続く




クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Café Attila
あ、なのはなさんお元気ですか〜。その節は、我が家にもたくさんお土産いただき、ありがとうございました。

凄く素敵なお店ですよね。また美味しいスイーツ食べに行かないと。
ワキ URL 2014/12/30(Tue)01:20:39 編集
ワキさんへ~
> あ、なのはなさんお元気ですか〜。その節は、我が家にもたくさんお土産いただき、ありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ワキさん&奥様のこともいろいろと聞き出しました♪
やっぱりワキさんはワキさんのようですね~


>凄く素敵なお店ですよね。また美味しいスイーツ食べに行かないと。
>>>>>>>>>>>>>>>>

土曜日は補習校でなかなか時間が取れなくて大変ですよね
もし時間が出来たらランチもどうぞ~♪
間違いなく美味しいですから!
2014/12/30 15:52
菜の花さんカフェ♪
おお!菜の花さんカフェだ!リンクありがとうございます。(^^)
こちらのブログで紹介されてから、私もすっかりファンになりまして、
1人でふら〜っとコーヒーを飲みに行くことも・・・♪
とっても居心地がいいんですよね、お料理もおいしいし。
ベイエリア・ブログ仲間のオフ会はここに決定ですね。^^v

ところで私たちは明日、日本に出発です!
アズキ兄さんは今回はカリフォルニアのシッターさん宅に預ける予定デス。^^



ハマチ URL 2014/12/30(Tue)01:29:32 編集
ハマチさんへ~
>おお!菜の花さんカフェだ!リンクありがとうございます。(^^)
>こちらのブログで紹介されてから、私もすっかりファンになりまして、
>1人でふら〜っとコーヒーを飲みに行くことも・・・♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~!!
菜の花さんがハマチさんは超美人だっておっしゃっていました
ブログとは一味違い物静かな素敵な女性だとのこと
スタイル良くて美人でピアノが上手で・・・ハマチさんっていったい何者ですか!?(笑)


>とっても居心地がいいんですよね、お料理もおいしいし。
>ベイエリア・ブログ仲間のオフ会はここに決定ですね。^^v
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいお店ですよね!
是非皆さんとお茶してみたいものですね♪


>ところで私たちは明日、日本に出発です!
>アズキ兄さんは今回はカリフォルニアのシッターさん宅に預ける予定デス。^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか!
風邪の方は大丈夫ですか?
無理しないででもしっかり楽しんできてくださいね~♪
2014/12/30 15:55
無題
アップルタルトがおいしそうですね~。
我が家は私はずーっと風邪だったし、治ったと思ったらクリスマスも終わり、娘のバスケも始まって、結局どこにも出掛けず、です(笑)。
ree 2014/12/30(Tue)02:02:12 編集
reeさんへ~
>アップルタルトがおいしそうですね~。
>>>>>>>>>>>>>

これは美味しかったですよ~
アメリカ~ンなものとは違い 甘さ控えめなのにリッチな味わい!


>我が家は私はずーっと風邪だったし、治ったと思ったらクリスマスも終わり、娘のバスケも始まって、結局どこにも出掛けず、です(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま。。。
お体の方大切にしてくださいね
あまり無理しないでのんびりゆったりとした時間を作ってください~
2014/12/30 15:58
無題
ボリビアからこんにちは(^ ^ )
どこにいてもネットがつなげるすごい世界になりましたね〜

しかし、美味しいものをなかなか見つけられないボリビアでJapan SFOさんのブログは目の毒ですね(笑) 帰米したらスイーツや美味しいものを食べまくります。
ケン 2014/12/30(Tue)12:28:11 編集
ケンさんへ~
>ボリビアからこんにちは(^ ^ )
>どこにいてもネットがつなげるすごい世界になりましたね〜
>>>>>>>>>>>>>>

無事到着しましたか~!
よかったよかった 風邪の方はどうですか? のどの痛みは大丈夫?


>しかし、美味しいものをなかなか見つけられないボリビアでJapan SFOさんのブログは目の毒ですね(笑) 帰米したらスイーツや美味しいものを食べまくります。
>>>>>>>>>>>>>>>>

あれ?
ボリビア美味しいものないですか?それは残念だ~(涙)
僕たちの南米はアルゼンチンとチリがメインでしたがどちらも大変おいしいものばかりでしたよ・・・ボリビアは何が有名なんだろう???
旅行楽しんできてくださいね♪
2014/12/30 16:01
無題
遠いところ、わざわざ寄って頂き、ありがとうございました!!相変わらず、お二人が仲よさそうで、Dさんも素敵で、なんだか私も嬉しくなってしまいました!ココちゃんにも会えてすごく嬉しかったです。。な〜んかいつもゆっくりと話ができないのが残念です。。それにしてもココちゃんの着物(?)がとても気に入りました!色白なココちゃんは何を着ても似合いますね!!

またのご来店をお待ちしております〜!
なのはな URL 2015/01/01(Thu)13:36:30 編集
なのはなさんへ~
>遠いところ、わざわざ寄って頂き、ありがとうございました!!相変わらず、お二人が仲よさそうで、Dさんも素敵で、なんだか私も嬉しくなってしまいました!ココちゃんにも会えてすごく嬉しかったです。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ~
突然訪問してしまい申し訳ない!
沢山の美味しいおもてなし本当にありがとうございました♪


>な〜んかいつもゆっくりと話ができないのが残念です。。それにしてもココちゃんの着物(?)がとても気に入りました!色白なココちゃんは何を着ても似合いますね!!
>またのご来店をお待ちしております〜!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今度ゆっくり話したいですよね~
お休みの日にこちらに来るときにお茶でもしましょう♪
2015/01/01 16:44

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest