彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
家の横に生えているRedWoodを思われる木。結構な高さになっていて隣の家とのちょうどいい目隠しになっています。この木の周りにはたくさんの動物がやって来て目を楽しませてくれます。先日Cocoが見つけたのはリスでした。 このリスは木の枝に座り木の幹を背中にして悠々と食事をとっていました。その姿がかわいかったのでビデオ撮影してみましたのでご覧ください~
何を食べているのかよくわかりませんが、多分木の実でしょう。器用に両手を使って一生懸命食べている姿はほのぼのとした気持ちにさせてくれます。彼らが食べるものは基本的には旬のもので植物性のものばかりですよね~ははは。体にいい食事をとっているようです(笑)。でも気になったのが、彼の目の位置…あんな両脇に目があったら目の前のものが見難いのだろうか…?(笑)
人間の方は週末はランチに行ったりHappy Hourに行ったり楽しませてもらっておりますが、平日の夜はだいたい家でちまちましたものを作ってDさんと2人でのんびりと夕飯を食べています。Dさんは好き嫌いがあまりない人ですが青魚と呼ばれる、サンマ、イワシ、サバなどが苦手。僕はこれらの魚が大好きなのでこれを食べるとなるとDさん用に別のものを作ります。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
人間の方は週末はランチに行ったりHappy Hourに行ったり楽しませてもらっておりますが、平日の夜はだいたい家でちまちましたものを作ってDさんと2人でのんびりと夕飯を食べています。Dさんは好き嫌いがあまりない人ですが青魚と呼ばれる、サンマ、イワシ、サバなどが苦手。僕はこれらの魚が大好きなのでこれを食べるとなるとDさん用に別のものを作ります。
この日作ったのはDさん用にマグロの半生ステーキ野菜を炒めてキノアを下に敷きました。半生のマグロのステーキはDさんの好物ですので喜んでくれました!自分用にはさんまを焼いて大根おろしとみそ汁とご飯でした。さんまは2本セットで売っていたので両方焼いてしまいましが、さすがに量的にかなり多かったな~。でも久しぶりのサンマは美味しかった~。
まあ、これも健康的な食事といえばそうではないでしょうか?
まあ、これも健康的な食事といえばそうではないでしょうか?
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
秋刀魚ってほんと安くて美味しいですよね~。
秋刀魚と大根おろしがあればいくらでもいける気がします(笑)
下の記事のHappy Hour (Happy Dinner 笑)のコンセプトはうちらも大好きでよくやっていましたが、今は外食が続きすぎてはやく落ち着いて自炊をしたいです。
普通に白米が食べたい!!(炊き立てご飯+生玉子の朝食が理想です 笑)
秋刀魚と大根おろしがあればいくらでもいける気がします(笑)
下の記事のHappy Hour (Happy Dinner 笑)のコンセプトはうちらも大好きでよくやっていましたが、今は外食が続きすぎてはやく落ち着いて自炊をしたいです。
普通に白米が食べたい!!(炊き立てご飯+生玉子の朝食が理想です 笑)
Bacinoさんへ~
>秋刀魚ってほんと安くて美味しいですよね~。
>秋刀魚と大根おろしがあればいくらでもいける気がします(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
東海岸の方ではどうなのかわかりませんが西貝癌ではそこらじゅうでサンマが売っていますよ~これを炭火でじっくりと焼いたらもうたまりません!
>下の記事のHappy Hour (Happy Dinner 笑)のコンセプトはうちらも大好きでよくやっていましたが、今は外食が続きすぎてはやく落ち着いて自炊をしたいです。
>普通に白米が食べたい!!(炊き立てご飯+生玉子の朝食が理想です 笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
外食も球だからいいけれど毎日続くと結構体の方がつらいですよね~
早く言い住まいが見つかるように願っております!
アプリケーションフィーとるなんて信じられない!取れるところからとことんとってやろうという魂胆ですな~恐ろしい
>秋刀魚と大根おろしがあればいくらでもいける気がします(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
東海岸の方ではどうなのかわかりませんが西貝癌ではそこらじゅうでサンマが売っていますよ~これを炭火でじっくりと焼いたらもうたまりません!
>下の記事のHappy Hour (Happy Dinner 笑)のコンセプトはうちらも大好きでよくやっていましたが、今は外食が続きすぎてはやく落ち着いて自炊をしたいです。
>普通に白米が食べたい!!(炊き立てご飯+生玉子の朝食が理想です 笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
外食も球だからいいけれど毎日続くと結構体の方がつらいですよね~
早く言い住まいが見つかるように願っております!
アプリケーションフィーとるなんて信じられない!取れるところからとことんとってやろうという魂胆ですな~恐ろしい
無題
新鮮なサンマが食べたいです!
この辺は冷凍で手に入りますが、買う人が少ないんでしょうね〜脂が出ちゃってるのが多くて焼いても生臭くて、私も買わなくなりました。
草食動物ですもんね、リスって。
お目々の位置、後ろも見えるって言いますよね。
この辺は冷凍で手に入りますが、買う人が少ないんでしょうね〜脂が出ちゃってるのが多くて焼いても生臭くて、私も買わなくなりました。
草食動物ですもんね、リスって。
お目々の位置、後ろも見えるって言いますよね。
reeさんへ~
>新鮮なサンマが食べたいです!
>この辺は冷凍で手に入りますが、買う人が少ないんでしょうね〜脂が出ちゃってるのが多くて焼いても生臭くて、私も買わなくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
冷凍技術が進歩したせいか昔見られたそういう残念な冷凍魚をこちらであまり見かけなくなったような気がしますが、それでもちょっと最先端技術にあまり関心のないアジアン系の食料品店ですとやはりそんな魚がありますよね~
>草食動物ですもんね、リスって。
>お目々の位置、後ろも見えるって言いますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~!!
点滴に備え食事中も前も後ろもしっかり監視しているということなのですね~
せわしない食事だ(笑)
>この辺は冷凍で手に入りますが、買う人が少ないんでしょうね〜脂が出ちゃってるのが多くて焼いても生臭くて、私も買わなくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
冷凍技術が進歩したせいか昔見られたそういう残念な冷凍魚をこちらであまり見かけなくなったような気がしますが、それでもちょっと最先端技術にあまり関心のないアジアン系の食料品店ですとやはりそんな魚がありますよね~
>草食動物ですもんね、リスって。
>お目々の位置、後ろも見えるって言いますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~!!
点滴に備え食事中も前も後ろもしっかり監視しているということなのですね~
せわしない食事だ(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記