[1699]  [1697]  [1698]  [1694]  [1696]  [1695]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
先日の朝のCoco散歩のことです。
裏庭の小高い丘の上にある公園を抜けてから公園の脇の道を歩いていた時
道路の脇に食べ物を食べたあと、何かを梱包するための箱が乱雑にが捨ててありました








日本と比べてこちらの国は道にポイ捨てOKと思っている人の割合が結構多いような気がします
最近はゴミ代を払いたくない人が公共の場所にあるゴミ箱に家庭ごみを破棄したり
高速などを走っていても道路の脇や出入り口のランプのところに粗大ごみが置いてあるのをよく見かけます。
今回の朝散歩で見かけたゴミはこんな感じでグシャ~っと捨ててあったのですが、よく見ると面白い!
このコンビネーションに思わず僕は写真を撮ってしまったくらいです(笑)。さ~ぁ、よく見てください! 
このゴミたちは捨てた人の人生の一部分を雄弁に語っているかのようです。何なのでしょう~♪

まず最初に目が行くのはマクドナルドの紙袋にポテトの入れ物のゴミです。
きっとお腹がすいていたのでしょう、バーガーの包み紙もそこら中に散らばていました。
注目してもらいたいのが、これらのごみの間横たわっている空き箱です。








そのままの写真からですとわかりにくいのでズームにして載せてみます。
この箱は自然食品のサプリメントが入った箱のようでして~
赤い丸&線の部分を注目してみるとわかりますが、このサプリメントは減量(ダイエット)用のものなのです~!
きっとこの方はマクドナルドが大好きでどうしても食べたくて食べたくてしょうがない!
結局誘惑に勝てずマックを購入そして大量消費。しかし食べることに罪悪感を感じているのでしょう~
苦肉の策として?(自分への言い訳として?)このサプリメントを大量購入したのかもしれません

最初から栄養バランスの良い食事をすればいいのでしょうけれどこの国でジャンクが好きな人は本当に好き
ほとんど中毒的にこれらがほしくなってしまうようですが、それでも良心の呵責があったのでしょう
マックを食べて大満足した後にこのサプリメントの箱を開けて大量に飲んでいる姿が目に浮かびます

ご本人さんは本当にこれでいいと思っているのか興味深いところです・・・

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~

インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
大爆笑!!
本当にこちらのでっぷりとされている方の出すゴミ、そんなのばっかですよね。
ペットボトルのソーダの空きボトルばっかリサイクルボックスに入ってたり。

このごみ事情、私も腹が立っているんです。
この家はコミュ内ではない、通りに面した独立型なんですが、通り沿いにポイ捨てが多いんですよ。
しかもお隣なんてご丁寧にフェンス内に投げ込まれたり。
あとわんこのお散歩で落とし物を平気で人の家の前に放置して行く人もいます。
自分さえ良ければ・・・って国民性を物語っていますね。
ree 2016/01/29(Fri)01:57:46 編集
reeさんへ~
>大爆笑!!
>本当にこちらのでっぷりとされている方の出すゴミ、そんなのばっかですよね。
>ペットボトルのソーダの空きボトルばっかリサイクルボックスに入ってたり。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あのソーダの量 絶対糖尿病になってしまうレベルですよね
あそこまで砂糖水が飲めてしまうのがあるある意味感心してしまいます


>このごみ事情、私も腹が立っているんです。
>この家はコミュ内ではない、通りに面した独立型なんですが、通り沿いにポイ捨てが多いんですよ。
>しかもお隣なんてご丁寧にフェンス内に投げ込まれたり。
>あとわんこのお散歩で落とし物を平気で人の家の前に放置して行く人もいます。
>自分さえ良ければ・・・って国民性を物語っていますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

げげ~!!
それってちょっとひどすぎません?
うちの家の前もちょっとした緑地になっているのですが平気で犬のウンチを残す人が多くて困ります。犬の落し物はちゃんとお持ち帰りくださいと立札を立てたらだいぶ良くなってきました。
2016/01/30 15:48
無題
これ可笑しい!楽しすぎる、よく見てますね。ただ気になるのが、このピル、中のボトルはキープですよね⁈これだけのピル一気飲みは体に悪そう。ダイエットピルって本当に効くのかなー。加州にきて、最初に辿り着いた住宅街では、収集のお金ケチって、夜中スペースのある他人のゴミ箱を無断で利用してる人もいましたー。
黒豆、本当に作りましたよ。簡単そうだっだし、お豆は体にいいですから。昨日、緑茶アイスにかけて食べたら、おいしかったですよー。
ゆきみ 2016/01/29(Fri)09:11:47 編集
ゆきみさんへ~
>これ可笑しい!楽しすぎる、よく見てますね。ただ気になるのが、このピル、中のボトルはキープですよね⁈これだけのピル一気飲みは体に悪そう。ダイエットピルって本当に効くのかなー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
一応空き箱だけでした。でも、これだけのジャンクを食べたらたとえこのサプリを取っていたとしても焼け石に水状態のような気がします(笑)


>加州にきて、最初に辿り着いた住宅街では、収集のお金ケチって、夜中スペースのある他人のゴミ箱を無断で利用してる人もいましたー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いるよね~そういう人!
自分ではお金がセーブで来て嬉しくてしょうがないのでしょうけれど、ちょっとみっともなさすぎます(笑)


>黒豆、本当に作りましたよ。簡単そうだっだし、お豆は体にいいですから。昨日、緑茶アイスにかけて食べたら、おいしかったですよー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

黒豆って栄養価的にも素晴らしいのでクリームたっぷりのあめりか~んなデザートをとるよりもずっと体にいいと思います!水煮が簡単に手に入るからいいですよね♪ ちなみにメキシカン料理によく使われるRefried Beans を作るpinto beansってあるじゃないですか? あれって金時豆として使えると僕はにらんでおります♪(笑)
2016/01/30 15:56
このタイトル
このタイトルでマンナンライフのコマーシャルを思い浮かべてしまう悲しいおばちゃん世代。

最近の子はテニスの「エースをねらえ」のお蝶婦人を知らなくて、おばちゃんびっくり。テニスの王子さま世代らしいです。あぁ世代の差が・・・。

いちばん不思議なのはアイスとか紅茶にミントとか入れるでしょ?あれが私、意味不明。さっぱりしてもカロリーが減るわけでもないのに。それにミント=歯磨き粉っていう感じなので私は苦手です。

サプリってがんがんとればいいってもんじゃないのにね。あくまでも「補助」なので。錠剤だけ飲んでやせても筋肉もつかないし、基礎代謝はあがりません。おばちゃんとかで「食べる量はかわってないのに、太っちゃって」って真剣に悩んでる人いますが、「そりゃ若いころと一緒の量たべてたら太るっちゅうねん。」って心の中で突っ込みながら聞こえないフリしてます。基礎代謝って年齢とともに下がるんですよ。正しい知識も大切です。
マッチョ母さん 2016/01/30(Sat)19:50:32 編集
マッチョ母さんへ~
>このタイトルでマンナンライフのコマーシャルを思い浮かべてしまう悲しいおばちゃん世代。
>>>>>>>>>>>>>>>>

大丈夫だと思います
ここのブログに来る人はほぼ同世代でしょう(笑)


>最近の子はテニスの「エースをねらえ」のお蝶婦人を知らなくて、おばちゃんびっくり。テニスの王子さま世代らしいです。あぁ世代の差が・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

テニスの王子さま・・・?知らない…


>いちばん不思議なのはアイスとか紅茶にミントとか入れるでしょ?あれが私、意味不明。さっぱりしてもカロリーが減るわけでもないのに。それにミント=歯磨き粉っていう感じなので私は苦手です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なんでもミントには食欲減退の効果があるため、これを口にすると急激な食欲が減退されるわけなのです。もちろんのことながらカロリーが減るわけではないのですが、過剰な食欲が緩和されるため皆さん利用しているようですし、確か緑茶とミントを合わせると脂肪分が体に吸収されにくくなるとか。。。


>サプリってがんがんとればいいってもんじゃないのにね。あくまでも「補助」なので。錠剤だけ飲んでやせても筋肉もつかないし、基礎代謝はあがりません。おばちゃんとかで「食べる量はかわってないのに、太っちゃって」って真剣に悩んでる人いますが、「そりゃ若いころと一緒の量たべてたら太るっちゅうねん。」って心の中で突っ込みながら聞こえないフリしてます。基礎代謝って年齢とともに下がるんですよ。正しい知識も大切です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

代謝の減少が体重増加につながるのですよね~
わかってはいるのに食べてしまう そんな僕にも耳が痛い話です(笑)
2016/01/31 02:07

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest