[1694]  [1696]  [1695]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
去年に起こった山場を抜けてそろそろのんびりモードになるかと思っていた仕事の方ですが、全くその兆しが見えず毎日右往左往し、次から次におこる問題を処理していくので、まともに休憩するような時間がないくらい忙しい。これだけ忙しく様々な問題が起こってくると自分の仕事対処能力の限界や至らなさばかりが目についてしまい、忙しさとそのネガティブな思考により負のスパイラルに入ってしまいます。

そして、自分の英語が完璧でないばかりにこういうことが起こるとか、いつも協力的で仲のいい同僚が自分をお荷物的に思っているとか、沢山のことを否定的に考えてしまいすべてが疑心暗鬼的になってしまいます。冷静な目で見てみれば次々に起こる問題は必ずしも自分の能力のなさが原因で起こるものばかりではないのですが、精神的に弱ってくるとなかなか割り切って考えられなくなるものですね。

そしてこういう時に考えてしまうのが逃げの道。とりあえずその場しのぎ的に問題を鎮静化させその間に別のポジションにアプライしたり、別の職場を探そうとしてしまうこと。以前この手も使おうとしましたが、結局タイミングなどが上手くいかず最終的に転職はしませんでした。今思うとあの時、問題を直視して逃げなくてよかったなとも思います。 そう思っても今の心理状態がこれにまたかなり近い状態になっているので、心身ともにかなり来ているんだな~と感じています。今回は以前のように本気で逃げようとは思いませんし、人間逃げ出すと逃げ癖がついてしまうので自分はそうなってはいけないと本能的に感じていますけれど、ちょっときついな~。少し休暇でも取ってのんびりしなくてはいけないかも。。。

家に帰ると仲良し2人組が隣でじゃれあっている姿を見ることができますが、こういうのって本当に心が休まる感じがします~。
やはりペットのいる生活はいいものだ~~








こういう精神的にダウンな気分の時僕がするのは料理とガッツリ食べること!
アルコールで憂さ晴らしもたまにしますが、それよりも料理して食べるのが好きですね~
この日作ったのはフランクステーキを赤ワイン塩コショウニンニクで漬けこんたものの炭焼き!
これにフライドポテトにほうれん草のサラダで出来上がり。
お肉にしっかり味がしみ込んで、炭焼きの香ばしさがとっても美味しかった~
外での食事よりこういう家のまったり食事の方に心の安らぎを感じてしまうお年頃になりました



お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~

インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いつも返信いただいて元気頂戴するので、
返信は不要です。

私も英語は得意ではなく、
先生として学校にいても子供達に、
センセー!言ってる事わかんないー!って言われる事も多く、、、、

でもね、本当はわかるの。
みんな、わかろうと思う気持ちがあれば。
言葉の壁なんて、あって無いものなの。
そういう、チューニングが出来るかが問題で。。。。

いつも元気をいただいているので、
返信は要りません。
また、元気出して、ガンバってるブログを見たらそれでいいです!
また!
naomi 2016/01/22(Fri)14:31:40 編集
naomiさんへ~
>いつも返信いただいて元気頂戴するので、
>返信は不要です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうおっしゃっていますが 返事しちゃいます♪


>私も英語は得意ではなく、
>先生として学校にいても子供達に、
>センセー!言ってる事わかんないー!って言われる事も多く、、、、
>でもね、本当はわかるの。
>みんな、わかろうと思う気持ちがあれば。
>言葉の壁なんて、あって無いものなの。
>そういう、チューニングが出来るかが問題で。。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それは言えてるね~!


>いつも元気をいただいているので、
>返信は要りません。
>また、元気出して、ガンバってるブログを見たらそれでいいです!
>また!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
確かに疲れていますけれど劇的に打つという感じでもありませんので大丈夫だと思います。ただ問題が次から次へと怒りその処理で焦っているのだろうなって思います。
2016/01/23 00:16
無題
こんばんはー。今週は私もなんだか気がつくとネガティブ思考まっしぐらだったので、共感します~。こういうときは引きこもって美味しいものが一番の薬ですよね。私の場合、作るより食べる専門でいたいけど、、、
Ryoko 2016/01/22(Fri)16:21:56 編集
Ryokoさんへ~
>こんばんはー。今週は私もなんだか気がつくとネガティブ思考まっしぐらだったので、共感します~。こういうときは引きこもって美味しいものが一番の薬ですよね。私の場合、作るより食べる専門でいたいけど、、、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

疲れてしまっている時にはネガティブになるのはしょうがない!でも、こうして言葉に起こしておくと心の中でからまった糸が少しほどけたような気がするのでいいことですね。
今週末は美味しいものを食べてしっかり睡眠をとるようにします~
2016/01/23 00:18
無題
私もです。英語が完璧でないために同僚に迷惑かけてる事が多々。これが日本語だったらもっとスムーズに進める事ができるだろうにと、、でも、それでも、職場においてくれてる上司に感謝して頑張ってます。家に帰って愛犬と過ごすのは本当に癒しになりますよね。ワンコにも感謝。頑張りましょう〜
Yuki 2016/01/22(Fri)22:12:17 編集
Yukiさんへ~
>私もです。英語が完璧でないために同僚に迷惑かけてる事が多々。これが日本語だったらもっとスムーズに進める事ができるだろうにと、、でも、それでも、職場においてくれてる上司に感謝して頑張ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

弱っている時って自分の弱い部分がよけいにひどく見えてしまうのが辛いですよね。冷静な目で見れば本当はそれほどひどくないはず!そう思い込むようにして前に進んで行きましょう~


>家に帰って愛犬と過ごすのは本当に癒しになりますよね。ワンコにも感謝。頑張りましょう〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

相方も大切ですけれどペットってすごいよね~
うちに来てくれて本当にありがとう~!!って毎日思っております
2016/01/23 00:21
無題
わかるぜ

自分も何度も、もう駄目かも
仕事変えようかなて思った
だけど、どこいっても
変わらない、成長しないと
変わらないて思って頑張っているの最中だよ!
すごくわかる!
応援しているよ!
でも、早く心から元気笑顔なれる事
願っているよ!
あまり考えないでね!
ボブ URL 2016/01/22(Fri)22:44:17 編集
ボブさんへ~
>わかるぜ
>>>>>>>>>>>>>>

わかってくれますか!?


>自分も何度も、もう駄目かも
>仕事変えようかなて思った
>だけど、どこいっても
>変わらない、成長しないと
>変わらないて思って頑張っているの最中だよ!
>すごくわかる!
>応援しているよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~ボブさんは僕と反対のアメリカから日本で言葉や文化のギャップも同じような状況ですよね。でも、アメリカって英語が喋れない人が沢山いるので結構慣れている人が多いけれど日本って日本語が母国語のようにしゃべられない人にはアメリカ以上に冷たい反応が強いのではないでしょうか? その中で暮らしているボブさんはえらいな~って思います。お互い楽ではないけれど自分で選んだ場所ですから前向きに進んで行きましょうね!


>でも、早く心から元気笑顔なれる事
>願っているよ!
>あまり考えないでね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
たくさん食べて たくさん寝て 嫌なことはしっかり忘れるようにします~
Have a great Weekend♪
2016/01/23 00:36
無題
お荷物になってるかも・・・なんて事、ぜーったいないですよ。
でもそう言う気分になる事はありますよね。
おいしいのを沢山食べて、きちんと睡眠を取って、DさんとCocoちゃんに甘えて元気になってくださいね。
ree 2016/01/23(Sat)00:52:06 編集
reeさんへ~
>お荷物になってるかも・・・なんて事、ぜーったいないですよ。
>でもそう言う気分になる事はありますよね。
>おいしいのを沢山食べて、きちんと睡眠を取って、DさんとCocoちゃんに甘えて元気になってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

優しいお言葉ありがとうございます
残念ながら金曜日でさえもこれでもか!という追い打ちをかけるような問題が発生して疲労困憊状態です。。。(涙)
2016/01/24 01:08
無題
こんにちは!

***
人間逃げ出すと逃げ癖がついてしまうので自分はそうなってはいけないと本能的に感じていますけれど、
***
本当にそうですよね!
でも、こう思って前に走り続けるだけだと心身ともに参ってしまうし... 「逃げる」と「方向転換」は違うのかも、と思うときもあります。人生って難しい〜(・_・;
体にだけは気をつけてくださいね。ブログ読者みんな、応援しています☆
Sattie 2016/01/23(Sat)03:56:45 編集
Sattieさんへ~
>こんにちは!
>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは! コメントありがとうございます


>***
>人間逃げ出すと逃げ癖がついてしまうので自分はそうなってはいけないと本能的に感じていますけれど、
>***
>本当にそうですよね!
>でも、こう思って前に走り続けるだけだと心身ともに参ってしまうし... 「逃げる」と「方向転換」は違うのかも、と思うときもあります。人生って難しい〜(・_・;
>体にだけは気をつけてくださいね。ブログ読者みんな、応援しています☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
方向転換か~そいう考え方もありますね♪
今自分的にかなりまいっていますので自分を追い込まない考え方をしなくては!と思っております~
2016/01/24 01:11
分かります
ネガティブスパイラル、私もよくあります。他の仕事にアプライしたりとか・・・全く同じ!でも結局採用されなくて余計悶々したり(苦笑)
結果的には踏ん張って良かったと思うことの方が多いんですけど、ストレスが溜まるとどうしても『今辛いこと』にどうしても考えが集中しちゃうんですよね~。

月並みなことしか言えませんが、お体に気をつけて頑張ってください!
h42m47 URL 2016/01/23(Sat)05:37:41 編集
h42m47さんへ~
>ネガティブスパイラル、私もよくあります。他の仕事にアプライしたりとか・・・全く同じ!でも結局採用されなくて余計悶々したり(苦笑)
>結果的には踏ん張って良かったと思うことの方が多いんですけど、ストレスが溜まるとどうしても『今辛いこと』にどうしても考えが集中しちゃうんですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

h42m47さんもこういうことってあるのですね~
負のスパイラルにはまると泣かなく幕抜け出せないのがつらいところですね~


>月並みなことしか言えませんが、お体に気をつけて頑張ってください!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

何とかもう少しふんばってみますわ~
ありがとうございます
2016/01/24 01:20
無題
私なんかのコメントにもちゃんとお返事くださって恐縮です。嬉しです。
>>ペットってすごいよね~
うちに来てくれて本当にありがとう~!!って毎日思っております

私もです。私は離婚して、成人した子供はいますが、相方はいないので、ワンコとベッドの陣地争いをしながら寝てますが、本当に一緒にいてくれてありがとうって言ってます、Cocoちゃんは台湾から来てくれたんですものね、感謝、感謝ですね、Cocoちゃんはもっと感謝してると思います。
Yuki 2016/01/23(Sat)09:28:41 編集
Yukiさんへ~
>私なんかのコメントにもちゃんとお返事くださって恐縮です。嬉しです。
>>>ペットってすごいよね~
>うちに来てくれて本当にありがとう~!!って毎日思っております
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ コメントいただけてうれしく感謝しております!
この広い世界で縁あってきてくれたのですから、きっと人間にとっても犬猫にとっても需要な意味を持ってのめぐりあわせですよね!


>私もです。私は離婚して、成人した子供はいますが、相方はいないので、ワンコとベッドの陣地争いをしながら寝てますが、本当に一緒にいてくれてありがとうって言ってます、Cocoちゃんは台湾から来てくれたんですものね、感謝、感謝ですね、Cocoちゃんはもっと感謝してると思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~そうだったんだ~
僕たちは子供がいませんので子供がいるという感覚がいまいちわかりませんし、人間の子供と犬猫ののペットを同様に扱うことに少しためらいもなくはないのですが、やはりペットも重要な家族の一員だな~って思っております!
2016/01/24 01:23
無題
そうなんですよね、人間疲れすぎると負のドツボにはまりやすくなりますよね。そういう時って転職したくなるのも分かりますー。JSFOさんは分かってらっしゃるようなので、大丈夫でしょう。そして、疲れていてもまたこんなに素敵な夕食作ってるし、美味しそうー。犬はいいですよね、最高の癒しになりますね。今日は返信不要ですので、その分しっかり休んで下さい。
ゆきみ 2016/01/23(Sat)09:52:24 編集
ゆきみさんへ~
>そうなんですよね、人間疲れすぎると負のドツボにはまりやすくなりますよね。そういう時って転職したくなるのも分かりますー。JSFOさんは分かってらっしゃるようなので、大丈夫でしょう。そして、疲れていてもまたこんなに素敵な夕食作ってるし、美味しそうー。犬はいいですよね、最高の癒しになりますね。今日は返信不要ですので、その分しっかり休んで下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
何とか踏ん張れた~と思った金曜日 
やはりまた問題発生で帰る頃には心身ともにさらに疲れ切っていました(涙)
2016/01/24 01:25
無題
こんにちはー。なかなか気の利いたことが書けない……かわりにInstagramに♡をつけまくってきました。私にとってはこのブログがどんな内容でも(グチでもネガでもなんでも)最大の癒しです!!
皆さんと違って全然英語話せないし、うちに引きこもってるし。お天気悪い日が続くとと元気でないですよね。この先は少し晴れ間が出るらしいので、心も晴れますようにー。
mknkmr 2016/01/23(Sat)10:28:43 編集
mknkmrさんへ~
>こんにちはー。なかなか気の利いたことが書けない……かわりにInstagramに♡をつけまくってきました。私にとってはこのブログがどんな内容でも(グチでもネガでもなんでも)最大の癒しです!!
>皆さんと違って全然英語話せないし、うちに引きこもってるし。お天気悪い日が続くとと元気でないですよね。この先は少し晴れ間が出るらしいので、心も晴れますようにー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

優しいお言葉ありがとうございます~
このブログは必要以上によく見せようなどと思っていないのでそのままのことを書かせてもらっております。日頃日本語を使わない生活ですのでここでこうして日本語で自分の気持ちを書くとかなりすっきりするんですよね!
2016/01/24 01:53
無題
苦労は尽きないですよね。

僕も転職は常に頭の中にあります。。。。
て言っても、結局どこに行っても同じようなことが起こるもんですよね。。。って諦めてもいるんですが。。。

最近はジム時間を増やしたことで少し気が晴れています。それに何よりも食べたいものを食べること!!

我が家も今夜はぶっといポークチョップでした。。笑

お互いにめげずに頑張りましょ~~~ね~~!!
ゆりあ 2016/01/23(Sat)12:17:31 編集
ゆりあさんへ~
>苦労は尽きないですよね。
>僕も転職は常に頭の中にあります。。。。
>て言っても、結局どこに行っても同じようなことが起こるもんですよね。。。って諦めてもいるんですが。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

昨日も金曜日にすべて問題を解決してしまおう~!!と頑張ったのに終了間際に次から次へと新たな問題が発生して疲労困憊、にっちもさっちもいかない状態になって家路につきました(涙)


>最近はジム時間を増やしたことで少し気が晴れています。それに何よりも食べたいものを食べること!!
>我が家も今夜はぶっといポークチョップでした。。笑
>お互いにめげずに頑張りましょ~~~ね~~!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
美味しいものをたくさん食べて しっかり睡眠をとって運動して何とかこの荒波を越えていかなくては~(涙)
2016/01/24 01:55
無題
こんばんは。

私は私の車の下で生活していた野良猫を引き取って以来、その猫が癒しです♪

私の場合はH-1bで働いていた時が一番辛かったです。辞めたいけど辞められない、そしてあちらも私が辞められない事分かっていてあーだこーだ難題を押し付けてくる・・・アダルトニキビ作りまくってまでやる仕事だったかな?と思う時もありますが、今ではあの仕事に比べたら今の私の居場所はなんて幸せな場所だろう!と思えます。それなりに問題は次々にやってきますがねっ。やまない雨はないとか、終わりのないトンネルはないとか言うじゃないですか。本当ですよね☆

CocoちゃんとDさんがいらっしゃってよかったです。
お名前は? 2016/01/23(Sat)16:08:55 編集
さちゃさんへ~
>こんばんは。
>>>>>>>>>>>>>>>

こんばんは!コメントありがとうございます


>私は私の車の下で生活していた野良猫を引き取って以来、その猫が癒しです♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~!出会いですね♪


>私の場合はH-1bで働いていた時が一番辛かったです。辞めたいけど辞められない、そしてあちらも私が辞められない事分かっていてあーだこーだ難題を押し付けてくる・・・アダルトニキビ作りまくってまでやる仕事だったかな?と思う時もありますが、今ではあの仕事に比べたら今の私の居場所はなんて幸せな場所だろう!と思えます。それなりに問題は次々にやってきますがねっ。やまない雨はないとか、終わりのないトンネルはないとか言うじゃないですか。本当ですよね☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~わかるな~
僕もH1ビザの時は飼い殺し状態の上グリーンカードプロセスもやっていたのでなんとか我慢していました(笑)。 確かにその頃に比べたらいい条件なのかもしれませんが、こう落ち込んで負のスパイラルに入ると自分の能力のなさばかりが目についてしまいつらいものがあります。何とか乗り越えたいものです


>CocoちゃんとDさんがいらっしゃってよかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にそうですね~
これが全くのひとり状態だったら、かなりつらいものがあったのでしょう・・・
2016/01/24 02:06
無題
ごめんなさい、上の私です。名前書くの忘れてました(笑)
さちゃ URL 2016/01/23(Sat)16:10:23 編集
さちゃさんへ~
>ごめんなさい、上の私です。名前書くの忘れてました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
2016/01/24 02:05
無題
JapanSFOさん、こんにちは。

いつも、3人(お二人とかわいいワンちゃん)の様子に元気をもらっています。

今日の おにいさん の頃からの読者です。サンフランシスコの北の州、雨の街に生息してます。

負のスパイラル、本当につらいですよね。
私は去年の4月から職場の人間関係で、ずっとネガティブで、どうにも、ネガティブ、怒り、やる気の低下から立ち上がれないでいました。そして職場の英語でも、全く同じような気持ちになっていました。

ところが、最近ある、本を読みまして、今、ようやく浮上しつつあります。

おこがましいですが、もしかしたら、今のJapanSFOさんが読まれたら楽になるかもと思い、お勧めしようとおもい、コメントしてしまいました。すみません。

13 Things Mentally Strong People Don’t Do by Amy Morin

今まで、たくさんのこうした類の本を読みましたが、「ポジティブシンキングとか言われても、それが出来てたらやってるよー」と思い、自分には合わないと思うことが多々あり。また、「もう十分に頑張ってるよ」って自分をいたわりましょう的なメッセージも、「いや自分は本当に頑張ってるか?」と思ってしまい一時的気分があがっても余計後で落ち込んだり、、、

でもこの本のレビューを見たときに(私は訳本を読んだのですが)「過度なポジティブ思考は過度のネガティブ思考と同じくらい害が大きい」と書いてありました。あ、これは、なんか自分に合いそうかも思い、思ったとおりでした。

メンタルに強いというのは、べつに感情をなくすことでも、落ち込んじゃいけないということでもない、と書いてありました。ただ、逆境にあったときに、自分が陥りやすい悪い思考の習慣を良い思考の習慣に変えるように訓練するというのが大事だそう。そうすれば、つらいことがあっても、乗り越えるのが今よりもう少し上手にできるようになるのかもしれません。

著者自身がすっごい壮絶な体験を何度もして、そこから生まれた本です。彼女がセラピストして接した患者さんの例が載っているので、ネットの記事よりも本のほうがお勧めです。

落ち込んでるときにお肉!いいことですね。私も食べ物のくれる癒しも大きいと思います。

どうぞお体お大事にしてください。

長文失礼しました。
maite 2016/01/24(Sun)09:59:08 編集
maiteさんへ~
>JapanSFOさん、こんにちは。
>いつも、3人(お二人とかわいいワンちゃん)の様子に元気をもらっています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは!
コメントありがとうございます♪


>今日の おにいさん の頃からの読者です。サンフランシスコの北の州、雨の街に生息してます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Wow~!
それはかなり古い頃からですね、長いお付き合い心より感謝申し上げます!!


>負のスパイラル、本当につらいですよね。
>私は去年の4月から職場の人間関係で、ずっとネガティブで、どうにも、ネガティブ、怒り、やる気の低下から立ち上がれないでいました。そして職場の英語でも、全く同じような気持ちになっていました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか・・・それはお辛いことでしたね


>ところが、最近ある、本を読みまして、今、ようやく浮上しつつあります。>
>おこがましいですが、もしかしたら、今のJapanSFOさんが読まれたら楽になるかもと思い、お勧めしようとおもい、コメントしてしまいました。すみません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それは嬉しい情報です!


>13 Things Mentally Strong People Don’t Do by Amy Morin>
>今まで、たくさんのこうした類の本を読みましたが、「ポジティブシンキングとか言われても、それが出来てたらやってるよー」と思い、自分には合わないと思うことが多々あり。また、「もう十分に頑張ってるよ」って自分をいたわりましょう的なメッセージも、「いや自分は本当に頑張ってるか?」と思ってしまい一時的気分があがっても余計後で落ち込んだり、、、
>でもこの本のレビューを見たときに(私は訳本を読んだのですが)「過度なポジティブ思考は過度のネガティブ思考と同じくらい害が大きい」と書いてありました。あ、これは、なんか自分に合いそうかも思い、思ったとおりでした。
>メンタルに強いというのは、べつに感情をなくすことでも、落ち込んじゃいけないということでもない、と書いてありました。ただ、逆境にあったときに、自分が陥りやすい悪い思考の習慣を良い思考の習慣に変えるように訓練するというのが大事だそう。そうすれば、つらいことがあっても、乗り越えるのが今よりもう少し上手にできるようになるのかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なかなか良さそうな内容ですね。
僕も最近読んだ本で完璧主義から脱して手を抜くこと、いい加減でもいいと自分を許しましょう~みたいなことが書いてあったのですが、僕は既に結構手を抜くことありますし、いい加減な自分のことをガンガン既に許していたし、もとより完璧主義者でもないので全く参考にならなかったです(笑)。 そうですね、Keyは確かに思考、必要以上に悪い場合を考えてしまうと簡単に負のスパイラルにどっぷりはまってしまいますもんね。外的状況は変わらなくても内的な思考によってその状況はとんでもない危機的状況にも許容範囲的な状況にもなるものですものね~。


>著者自身がすっごい壮絶な体験を何度もして、そこから生まれた本です。彼女がセラピストして接した患者さんの例が載っているので、ネットの記事よりも本のほうがお勧めです。
>落ち込んでるときにお肉!いいことですね。私も食べ物のくれる癒しも大きいと思います。
>どうぞお体お大事にしてください。
>長文失礼しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いい情報をありがとうございます
チェックして、思考を切り替えて美味しいものを食べてのんびりしてみようと思います~
もうなるようにしかならないし~(笑)
2016/01/25 04:46

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest