[1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
北へ出発!
樹齢3000年の古木&ユーリカ
Crescent CityとGrants Pass
ポートランド到着!
まるきん ラーメン@ポートランド
オレゴンとカリフォルニアの州境
マウントシャスタ!
激安モーテル泊…
雪山 マウントシャスタ!
犬は喜び庭かけまわり~

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji






マウントシャスタでCocoがあまりにも楽しそうだったのでたくさん動画を撮ってしまいました。
このままお蔵入りにしておくのももったいないので連続ですがアップさせてもらいます~
お時間がありましたら是非ご覧くださいませ♪
背中を地面にこするのは自分の好きな匂いを見つけた時自分の体につけたいときと聞きます。
以前Cocoがこれをやったのはどなたさんかのウン子を見つけて匂いが気に入ったらしくやっていました。
その為その時はウンまみれになってしまいましたが、今回はウン子がなくて安心しました(笑)







マウントシャスタを十分満喫した後は家に帰ることになりました。家に帰る前に軽くスナックをたべよう~とシャスタからすぐ近所の街のレストランへやってきたのですが、こちらのレストラン(YAKS on the 5 4917 Dunsmuir Ave,Dunsmuir, CA 96025)は人気のお店だったらしく席待ち注文&食事が来るまで1時間待ちとのことでしたので断念!
Micki's Better Burger
4905 Dunsmuir Ave
Dunsmuir, CA 96025
すぐ隣にあった何の変哲もないバーガーショップでDさんはコーンドック、僕はカーリーフライドポテトを頼みました。
とってもアメリカ~ンな感じのお店でしたし、おばちゃん1人がすべてを切り盛りしていたのでのんびりでしたが、
一時間待ちよりはずっと早くスナックを食べることができました(笑)









さ~て、ここから本格的に家に帰りますが車で休憩を入れて6時間ほど
人間たちはしゃべりながら運転を交代しながらですから何とか間が持てるものの
Cocoの方は一人で退屈そうでして、道が安定すると睡眠に入りました~
慣れないロードトリップに安宿泊りでしたのできっと疲れたことなのでしょう~
やはり、誰かに預かってもらった方がよかったのかな?なんて思ったりもしますが
雪山であんなに楽しそうにしていましたから、これはこれでよかったのだろうと思うようにしています



お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
6時間ほどなんですね。
うちからだとマイアミくらいかな。

あるある!!
COCOもどなたかのにスリスリして、夜12時にシャンプーした事がありますよ!!

運転、お気をつけて。
ree 2016/06/10(Fri)05:22:01 編集
reeさんへ~
>6時間ほどなんですね。
>うちからだとマイアミくらいかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
フロリダも結構広いのですね!
reeさん宅はロードトリップとか行きますか?


>あるある!!
>COCOもどなたかのにスリスリして、夜12時にシャンプーした事がありますよ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれってなんでしょね~?
匂いを体につけたいのはわかるけどそれによって得る利益ってクサイだけなのに(笑)


>運転、お気をつけて。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
2016/06/10 23:34
無題
Cocoちゃん、とっても楽しそう❤️ 老犬ホームと化してる我が家からすると、犬だって老化がくるんで、楽しめるうちに連れて行った方がいいですよ。擦り付け本人は良い臭いだと思ってやってるんですよね。しかしココちゃんのセリフ、AVぽい…ココちゃんには清純派が似合ってます!
今度こそ、本当に6時間で帰って下さいな。
ゆきみ 2016/06/11(Sat)03:43:10 編集
ゆきみさんへ~
>Cocoちゃん、とっても楽しそう❤️ 老犬ホームと化してる我が家からすると、犬だって老化がくるんで、楽しめるうちに連れて行った方がいいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね!
なるべくいろいろと楽しい場所に連れて行ってあげたいと思います♪


>擦り付け本人は良い臭いだと思ってやってるんですよね。しかしココちゃんのセリフ、AVぽい…ココちゃんには清純派が似合ってます!
>今度こそ、本当に6時間で帰って下さいな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~AVぽいって・・・僕は女性の登場するAVは見ませんので、逆にほう~!そういうものかと感心しました。
2016/06/12 03:27

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest