[1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
北へ出発!
樹齢3000年の古木&ユーリカ
Crescent CityとGrants Pass
ポートランド到着!
まるきん ラーメン@ポートランド
オレゴンとカリフォルニアの州境
激安モーテル泊…
雪山 マウントシャスタ!

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji




このマウントシャスタは標高が高いため夏になっても雪が残っていることが多いそうです。
特に今期の冬は沢山の積雪があったため例年になくたくさんの雪が残っていました。
僕たちは観光の雪山で遊ぶといった感じでしたがほとんどの人は本格的な登山装備。
テントや食料品をリックサックに入れてフル装備で雪山の中で夜を過ごし頂上を目指す人たちがたくさんいまして、その装備の中にはスキー板やスノーボードなどもしょっていました。聞くところによると山頂まで行って帰りはスキーやスノーボードで滑りながら景色を楽しんで帰って来るそうです。いや~皆さんお元気ですね(笑)。
 
右下の車はテント装備でして夜はこちらのテントで眠るそうですが、トイレは共有の公衆トイレ、シャワーなし、テントでの宿泊・・・
100%僕たちのスタイルではありませんね~(笑)





さて、この雪山を一番楽しんだのはCoco.
台湾出身の南国生まれ育ちで雪など一切見たことがない犬なのに~
やはり犬というものは生まれもって雪が好きなのでしょうか?この楽しそうな表情をご覧ください♪
最終的には雪を舐めることまで覚えて僕たちが塊を取って渡すと美味しそうに食べ始めました(笑)
前回のシャスタでもちゃんちゃんこを着るくらい寒かったにもかかわらず雪を楽しんだCoco
これだけ楽しそうに遊んでくれますと連れてきたかいがあったな~というものですね♪




お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Cocoちゃんが笑ってるじゃないですか!!
デミアンはフロリダ生まれのフロリダ育ちですけど、やっぱ雪を見たらこうなるのかもしれませんね。

スキーしたいなぁ~。
ree 2016/06/08(Wed)01:53:57 編集
reeさんへ~
>Cocoちゃんが笑ってるじゃないですか!!
>デミアンはフロリダ生まれのフロリダ育ちですけど、やっぱ雪を見たらこうなるのかもしれませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

何で犬ってこう雪が好きなのでしょうね~!?
やはりフロリダの犬も雪が好きなのかな~?


>スキーしたいなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
reeさんは北国出身ですもんね!
2016/06/08 23:47
無題
ココちゃん、笑ってる〜。この笑顔、高いホテルでしか安眠しないとか、全部許せちゃうんですよね、で、またこの顔を見るために親は頑張るんですね。うちも野宿無理、前に庭にテント張って寝ようとしたら、一人また一人と脱落していきましたよ。
ゆきみ 2016/06/08(Wed)07:48:11 編集
ゆきみさんへ~
>ココちゃん、笑ってる〜。この笑顔、高いホテルでしか安眠しないとか、全部許せちゃうんですよね、で、またこの顔を見るために親は頑張るんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
元のら犬のくせにどういうこと!?って感はぬぐえませんが、甘やかして育ててしまったのは僕たちの責任でもありますね(笑)


>うちも野宿無理、前に庭にテント張って寝ようとしたら、一人また一人と脱落していきましたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
子供ってそういうの好きだけれど、大人は無理です
いや・・・おとなでもそういうの好きな人はいるな~(笑)
2016/06/08 23:49
テントもいやだけど
ハーフドームにぷらんぷらん浮いてる寝袋は空中で仮眠?状態で一夜過ごすみたい。いーやーだー。あんな不安定なところ、寝れないよー。みのむしじゃないんだからー。
アウトドア、好きな人は本当に好きですね。私はもうテレビで見ながらコーヒー飲んでるだけで満足です。あぁ今のテレビの画質の良さ、最高ですわ。
マッチョ母さん 2016/06/09(Thu)10:09:07 編集
マッチョ母さんへ~
>テントもいやだけどハーフドームにぷらんぷらん浮いてる寝袋は空中で仮眠?状態で一夜過ごすみたい。いーやーだー。あんな不安定なところ、寝れないよー。みのむしじゃないんだからー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~あれね~
あれってあの状態で糞尿の処理もするみたいですね
僕は無理だ~(笑)


>アウトドア、好きな人は本当に好きですね。私はもうテレビで見ながらコーヒー飲んでるだけで満足です。あぁ今のテレビの画質の良さ、最高ですわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

わかるわかる~
素晴らしい景色を見るという醍醐味は理解できるのですが、そこの到達するまでの道のりを考えるとどうしてもそこまでして到達したいと思えないんですよね(笑)
アウトドアーを好きな人、素直に尊敬します!
2016/06/09 14:12

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest