[1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
来客がありましたのでマリンカウンティのファーマーズマーケットの方へ行ってきました。
こちらで沢山の生食用と焼くための牡蠣を購入して夕飯に備えました~。夕飯が楽しみです♪
そろそろお昼の時間だからランチはこちらの有名なパン屋のカフェで食べようか~とやってきました。
2017 larkspur landing circle
larkspur, ca 94939
僕はあまり詳しくないのですがこちらのベーカリーはこの近辺では有名なようで、沢山の人がこちらのパンを購入したり、併設されているカフェで食事をしていました。メニュー的にもなかなか良さげなものがあったのですが、中で食べるのも、外のテラスも人が沢山いて何となくせわしない感じでしたので僕たちは別のお店の方へ行ってみることにしました。






僕たちがランチに決定したのは別のお店。こちらのお店は偶然このファーマーズマーケットでばったり出会ったDさんの同僚からのおすすめの言葉があったからです。彼は40代くらい?のガタイの良い白人男性で2度目の奥さんとの間にできた3歳くらいの息子さんと一緒に歩いていました。彼は豪快に大きな声でしゃべったり笑ったりして豪傑!という印象。彼と話すことしばし…
彼と話した後、Dさんがあの彼がハワイのお土産にあのへんな石鹸をくれた人だよ~と教えてくれました。あのへんな石鹸?なんだっけ?と思ったら↑この石鹸でした(笑)。Filthy Fireman! The hotter you get, The faster we come! そのままいい方に訳せば 汚れた消防士!熱くなればなるほど素早くそちらに行くよ!と取れないこともないのですが…

たぶんこの本当のメッセージはみだらな(卑猥な)消防士!君がホットになればなるほど、俺たちは早くイクぞ~!という感じでしょう(笑)。この豪快さんはDさんがゲイと知っているのでこんな石鹸をわざわざハワイからお土産として選んだそうですが、これを見たDさんア然…彼にそれとなく、僕だからいいけどこんなもの他の人にあげたらセクハラで訴えられるぞ~!と諭しておいたそうです(笑)。





さてセクハラ親父さんから教えてもらったカフェは朝食とランチのみの営業のカフェでした。緑に囲まれた一角に天井の高い店内とCreekが脇に流れるパティオの席がありまして、セクハラ親父にしてはなかなか良い選択肢を持っていて驚きました(笑)。 客層はマリンカウンティを象徴してかほとんどがお金を持っていそうな年齢層の高い白人たちでした。優雅な雰囲気を漂わせています~
848 College Ave,
Kentfield, CA 94904
僕たちはこちらの室内席で落ち着きました。メニューは朝食とサラダ、サンドイッチなどのアメリカンなメニューが並びましたので、僕はクラブサンドイッチ、Dさんはベジタリアンバーガーはコーンチャウダー付き、美人妻さんはマルガリータサンドイッチをオーダーしました。Dさんのベジタリアンバーガーはドライでイマイチでしたが、その他はなかなかのお味で満足!

お店がのんびりとしたっ雰囲気なので僕たちもその雰囲気にのまれ、何となくのんびりとした気分に浸ることができました~Dさんは後日セクハラ親父にいいお店を教えてくれてありがとう~とお礼の電話を入れたそうです(笑)



お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
以前ハワイに行った時、私も同じシリーズの石鹸買いました〜!
やらしいパッケージで怪しいですが、石鹸自体はとても良いもので、お肌がツルツルになりましたよ♪

そういえば、先日の白の迷いワンコ、どうなったか気になります…
Mayu 2016/07/12(Tue)19:04:58 編集
Mayuさんへ~
>以前ハワイに行った時、私も同じシリーズの石鹸買いました〜!
>やらしいパッケージで怪しいですが、石鹸自体はとても良いもので、お肌がツルツルになりましたよ♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほう~そうでしたか!
それじゃ~Hotになるように使ってみようかな?(笑)


>そういえば、先日の白の迷いワンコ、どうなったか気になります…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今週末もシェルターの方へ行ってきました。
どうも彼は飼い主が現れてひきとられていったようです!
2016/07/13 14:17
無題
チャウダーがおいしそうですね~。

ただいま娘のトーナメント中なのでジャンクが続いてて・・・ゲンナリしてるところにこの写真!!

あはは、きっと彼も人を選んでお土産を渡してるんじゃないですかね。

幸せの肉・・・には笑えたけど、着ている方の体型にマッチしててもっと笑えた!!
ree 2016/07/13(Wed)01:30:33 編集
reeさんへ~
>チャウダーがおいしそうですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

このチャウダー、濃厚で美味しかったです!


>ただいま娘のトーナメント中なのでジャンクが続いてて・・・ゲンナリしてるところにこの写真!!
>あはは、きっと彼も人を選んでお土産を渡してるんじゃないですかね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうであることを願います
そうでなければきっとセクハラで訴えられていることでしょう(笑)


>幸せの肉・・・には笑えたけど、着ている方の体型にマッチしててもっと笑えた!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼のお肉が幸せの肉だったのかもね!
2016/07/13 14:24
無題
たかが石鹸1個でセクハラ親父にされてしまった〜。(笑) 今日もまた美味しそう。何でうちの近所には洒落たレストランがないんだー。世帯収入の差かな、やっぱり。昨日のココちゃんの写真、お留守番の寂しさがよーくでてます。
ゆきみ 2016/07/13(Wed)06:51:21 編集
ゆきみさんへ~
>たかが石鹸1個でセクハラ親父にされてしまった〜。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この国は怖いですよ~
たかが石鹸、されど石鹸。
石鹸が身を滅ぼしてしまうかもしれない国なのです(笑)


>今日もまた美味しそう。何でうちの近所には洒落たレストランがないんだー。世帯収入の差かな、やっぱり。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

SFベイエリアって面白いお店が多いですよね
かわった人が多く住んでいるからかもしれない~ははは~


昨日のココちゃんの写真、お留守番の寂しさがよーくでてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

留守番でしたがその分しっかり眠れたようで帰って来てから元気100倍でした(笑)
2016/07/13 14:26
連呼してるし
セクハラ親父って連呼してるし。ぷぷ。
まさかJAPANさんのブログでこんな暴露されてるなんて知らないでしょうね。ぷぷ。
奥さんに「いやぁアンタの旦那、こんなんお土産にプレゼントしてくれたんですよ」ってさくっと笑顔でいってみたら?奥さんの反応がみたいわー。え?いじわるすぎる??
マッチョ母さん 2016/07/13(Wed)07:48:00 編集
マッチョ母さんへ~
>セクハラ親父って連呼してるし。ぷぷ。
>まさかJAPANさんのブログでこんな暴露されてるなんて知らないでしょうね。ぷぷ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

でもこれってかなりどぎついジョークですよ~
温厚なDさんでさえもげんなりしたくらいですもん(笑)


>奥さんに「いやぁアンタの旦那、こんなんお土産にプレゼントしてくれたんですよ」ってさくっと笑顔でいってみたら?奥さんの反応がみたいわー。え?いじわるすぎる??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いや~彼は若くてきれいな2番目の奥さんをもらい、齢50にして3歳児のお子さんがいる人ですから、それくらいではびくともしないでしょう(笑)
2016/07/13 14:28
無題
40代のガタイの良い白人男性からのセクハラ?ってなんか自慢してません?僕的には、白日夢ような気がするんですが。
TKGREG 2016/07/13(Wed)12:31:56 編集
TKGREGさんへ~
>40代のガタイの良い白人男性からのセクハラ?ってなんか自慢してません?僕的には、白日夢ような気がするんですが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
この石鹸もらったの僕じゃなくてDさんです♪
僕はこんなことに遭遇しないでしょう~
2016/07/13 14:32

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest