[1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1805]  [1804]  [1806]  [1803
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
1.飛びます!
2.金持ちおじさんみつけました・・・
3.シカゴ到着
4.らーめん Takeya
5.イケメンとワンタンメン
6.Joeの肉
7.焼肉牛角@シカゴ
8.ロブスターロールとカニサラダ
9.イタリアンジェラート
10.いくら丼&ラーメン餃子
11..Shake Shack Shock!


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji



今回泊まったホテルは川沿いのいいロケーションにありまして、
僕の部屋は上層階でしたので眺望がすばらしく良かったです。
ただ個人的には少し高すぎたので下を見ると足ががくがくしてしまうほどでした。
そして景色がいいというもののやはりダウンタウンですので隣のビルがすぐそばにあります。
そして僕の泊まった部屋のすぐ隣にも高層ビルがありこれは居住用のビルになっていました。





この居住用の高層マンションというのが夜になると明かりが灯り内部が丸見えになるのですね~てっきりこういう高層ビルの窓ガラスというのは、サングラスのように外からは見えにくいようになっているのかと思ったのですがそうでもなく、昼間でも中が丸見えになっていました。ただでさえ丸見えですから夜になり明かりがつくと本当に良く中が見えます~!
   
のぞいてはいけない!とは思うものの・・・
他人の生活を見ているのってなんか面白いのですよね~(笑)
写真ではこんな感じですが肉眼で見ますとかなりはっきりよく見えました





夏の日でしたので皆さん薄着てというか~ほぼ裸で部屋を歩き回っていました。この写真は盗撮ではなく、暗い部屋でつまずいたときに、転びそうなのを避けようとして何かに捕まったらたまたまカメラがあって、シャッターを押してしまったという偶然の写真です(笑)。盗撮ではありませんのであしからず♪(゚m゚*)プッ
本当はもっとすごい写真が偶然写っていたのですが載せることは致しません!奇しくもこの写真を撮った時、ネットのニュースで中森明菜さんが小学館に対して隠し撮りに対しての損害賠償要求で勝訴したというものがあげられていました。皆さん、悪質な隠し撮りは犯罪です。くれぐれも盗撮などはしないように心がけましょう!






そんなことを考えながら綺麗な夜景と他人の生活とビールを片手に夜は更けていきました。
このシカゴのGoose Island BeerのWhite Aleは飲みやすくて僕好みでした♪
これがシカゴ最後の夜景となります~
次回はシカゴ旅行記最終章です!




お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヒッチコックの「裏窓」のように、殺人事件に巻き込まれないようにして下さいね。(笑)
でも、他人の生活の一部を垣間見るって面白いです。以前、友人のアパートに二か月ほど居候していた時期があり、このアパートがダウンタウンのホテルの真向かいにあったので、滞在している観光客の様子を見て楽しんでいました。彼らにとっては、旅先の恥はかき捨てということもあり、かなり興味深いシーンをいくつか目撃しました。
TKGREG 2016/08/03(Wed)22:55:51 編集
TKGREGさんへ~
>ヒッチコックの「裏窓」のように、殺人事件に巻き込まれないようにして下さいね。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

そこまで劇的なシーンは見られなかったな~(笑)


>でも、他人の生活の一部を垣間見るって面白いです。以前、友人のアパートに二か月ほど居候していた時期があり、このアパートがダウンタウンのホテルの真向かいにあったので、滞在している観光客の様子を見て楽しんでいました。彼らにとっては、旅先の恥はかき捨てということもあり、かなり興味深いシーンをいくつか目撃しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりそう思います?
他人の生活をこっそり見てしまうのって背徳感と好奇心のはざまに揺れる心情が何とも言えませんね(笑)
2016/08/04 23:10
無題
最上階だなんていいですね〜。
しっかし丸見えって…。
そこに住む人々は意識してないんでしょうかね?
私も上の方に泊まった時、向こう側にあるホテルの部屋が丸見えで、って事はこっちもだから、慌ててカーテンを引いた事がありますよ。
ree 2016/08/04(Thu)04:41:56 編集
reeさんへ~
>最上階だなんていいですね〜。
>しっかし丸見えって…。
>そこに住む人々は意識してないんでしょうかね?
>私も上の方に泊まった時、向こう側にあるホテルの部屋が丸見えで、って事はこっちもだから、慌ててカーテンを引いた事がありますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もどちらかというとreeさん的で向こうを見ることができるということは向こうもこちらを見ることができると思いカーテンを引いてしまいます。気にしない人は全く気にしないのかもしれませんね~
2016/08/04 23:18
無題
窓にカーテンとかブラインドtyけないんですか、シカゴ市民⁈ いやー、転びそうになってもお怪我もなくカメラも無事で何よりです。;)
いえいえご謙遜なさらず、お写真お上手です。ビールと夜景、やっぱり上手い人は撮り方本当にお上手。:何かすごく澄んでる感じなんです、お写真が。:)
ゆきみ 2016/08/04(Thu)13:05:20 編集
ゆきみさんへ~
>窓にカーテンとかブラインドtyけないんですか、シカゴ市民⁈ いやー、転びそうになってもお怪我もなくカメラも無事で何よりです。;)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当はね~もっとすごい写真があったのですが載せて炎上したら怖いのでやめておきました(笑)
彼らの家にはブラインドもちゃんとついていたようですが、個々によっては全くそれを下げていない人が沢山でしたね。気にならないのかも(笑)


>いえいえご謙遜なさらず、お写真お上手です。ビールと夜景、やっぱり上手い人は撮り方本当にお上手。:何かすごく澄んでる感じなんです、お写真が。:)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もう~ゆきみさんたらまたお上手なんだから♪
これからもっと精進に努めます!
2016/08/04 23:20
無題
温泉旅館に泊まり、庭には露天風呂、2回の部屋から丁度女性達の入浴中が見えました。囲いが無く外から見え、彼女達は気づいないか気にしないか分からないけど、昭和の旅館にはこんな風景は、多かったかも、しれません。隣の部屋から「よく見える」「望遠鏡なら、もっと見えそう。」等泊まり客でおっさんの声がしました。数年前は珍名所のルポで、混浴秘湯の湯を紹介し、男女の裸がカメラに映ってたと思います。いやらしいより、開放的で牧歌的な感じです。険しい山肌を何十分も登り、やっと辿り着く、北海道の滝にある無料温泉でした。
ロクデナシ 2016/08/04(Thu)18:32:25 編集
ロクデナシさんへ~
>温泉旅館に泊まり、庭には露天風呂、2回の部屋から丁度女性達の入浴中が見えました。囲いが無く外から見え、彼女達は気づいないか気にしないか分からないけど、昭和の旅館にはこんな風景は、多かったかも、しれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
ネットも何もない昭和時代はこういうことに無頓着だったような感じかもしれませんね


>隣の部屋から「よく見える」「望遠鏡なら、もっと見えそう。」等泊まり客でおっさんの声がしました。数年前は珍名所のルポで、混浴秘湯の湯を紹介し、男女の裸がカメラに映ってたと思います。いやらしいより、開放的で牧歌的な感じです。険しい山肌を何十分も登り、やっと辿り着く、北海道の滝にある無料温泉でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今はデジタルカメラで一瞬にして高画質の拡大した映像が撮ることができ、一瞬でネットで拡散してしまい、一回拡散したらもう二度と回収できないということがありますので恐ろしい限りです。こういう昭和の牧歌的ないい加減な部分が懐かしく感じられます
2016/08/04 23:24

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest