[1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1819
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
1.朝からカツカレー(汗)
2.ワシントンDC到着!
3.MOMOFUKU らーめん
4.Sushi Taro


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji



この日の仕事は思ったより早めにあっさり終わってくれたので気分転換を兼ねて散歩してきました。
ホテルの中の会議場は眠気も醒めるくらいに冷えているので体も凝ってしまうくらいです。
あそこまで寒くなるとそこまで冷房効かさなくてもいいじゃないか~と文句も言いたくなります。
  
  ワシントンDCの方の天気は30度前後でほんのりと暑いという感じですので、冷房地獄の場所から出て外気に触れると気持ちのいい風が吹き、冷え切った凍った体が解けていくような気分になります。それほど湿気も感じられなく大変すごし良い感じではないでしょうか? 天気もいいし仕事しないで外でのんびりしたいものだ~(笑)





ホテルから20分くらい散歩をしているとじんわりと汗が出てくるくらいになりました。
これぞ夏の気候~!と喜んでホテルの方へ向かってみると途中でアイスクリーム屋がありました!
店内には僕好みの物凄くかわいいおにいさんが働いていたので思わず立ち寄ってしまいました♪

僕はこのお店を全く知りませんでしたが、サイトを見るとNYCの方で展開しているお店のようですね。クッキーやミルクシェークなどを中心に売っているデ ザート関係のお店のようです。でも~ミルクシェークが$6.50~ですから結構いい値段です!普通のソフトクリームを頼んだらトッピングは何かと聞かれ、 あまりにおにいさんが可愛かったのでドキマキしてしまい英語がなまりました(笑)。
1090 I St NW,
Washington, DC 20001
自分としてはトッピングは何もなしで~と頼んだつもりですがあまりのつたない英語に変な色のトッピングがついて出てきてしまいました(涙)。 いつもだったら、こんなものオーダーしていないよ~!と突き返すのですが、お兄さん(と言っても、もしかしたら親子くらいの年の差があるかも…汗)にメロメロなので文句も何も言わす素直に受け取ることにしました。

この世の中、顔がかわいいというだけで文句言われる回数も減るんだ~と実体験で学びました(笑)。
このお兄さんに会いに明日も行ってこようかな? ははは~







さて、ホテルに戻ってお風呂に入ってのんびりした後は夕飯です!
ランチで超高級特上チラシ寿司$35を食べてしまったので夕飯は約束通りワンタンメンです。
歩いてすぐのところにある中華街の方へ足を運び、ワンタンメンのあるお店を探します。 
Gallery Place, 610 H St NW,
Washington, DC 20001
人気店は並んでいたので断念。やばいかな~とは思いつつ、並ばないあまり人のいないお店の方へ行ってみることにしました。名前も覚えていないのでGoogle Mapでチェックしたらそれさえにも記載されていない!チャーシューワンタンメンを頼んだらワンタンメンとチャーシューが別々に運ばれてきました。チャーシューは意外や意外、とっても美味しかったのです!

これはワンタンメンも期待できるかも?と思ったのですが、ワンタンメンの方は可もなく不可もないごく普通のお味でした(笑)。まあ、激マズでないから良しとしましょう~。このあとはブラブラ街を歩いて部屋に戻ってそのまま就寝しました。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
普通においしかった、っていい方だと私は思います。
だってどれだけハズレなレストランがアメリカには多い事か!!

で?ソフトクリーム自体のお味はいかがでしたか?
確かにソフトクリームは何もトッピングがない方がいいですよね~。
ree 2016/08/27(Sat)02:03:11 編集
reeさんへ~
>普通においしかった、っていい方だと私は思います。
>だってどれだけハズレなレストランがアメリカには多い事か!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
確かにそうかも。普通であれば合格点ですよね!
ネット情報のおかげでだいぶひどいものに遭遇するのを避けれるようになったのはいいことです。


>で?ソフトクリーム自体のお味はいかがでしたか?
>確かにソフトクリームは何もトッピングがない方がいいですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

トッピングはなかった方がいいですが、普通のソフトクリームと違いなんか癖にある味でしたが十分美味しかったです♪
2016/08/28 02:38
無題
スプリンクルはお兄さんもJSFOさんが気に入ったサインですよ、この色男。
CAは食に恵まれてると思う。ワシントン周辺でも、寿司とかを除き普通の食事は特別美味しかったという思い出ないですもん。CAきて、食はかなり改善された実感。(食材も美味しいの入手可だし)
残り滞在中、フェロモン全開でまた若い男をたらしこんで下さいな。あの、失礼だったらごめんなさい、でも気になって。こういう事情(?)では、JSFOさんをエロオヤジと呼ぶべきか、エロばばあと呼ぶべきか…悩んでおります。
ゆきみ 2016/08/27(Sat)04:23:36 編集
ゆきみさんへ~
>スプリンクルはお兄さんもJSFOさんが気に入ったサインですよ、この色男。
>>>>>>>>>>>>>>>>

それは違うと思う。。。
しっかりチャージしていましたから、いい鴨と思われただけなのかもしれない・・・


>CAは食に恵まれてると思う。ワシントン周辺でも、寿司とかを除き普通の食事は特別美味しかったという思い出ないですもん。CAきて、食はかなり改善された実感。(食材も美味しいの入手可だし)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

高反応のお店を試してみましたが、やはりイマイチ感があったのはCAの方がレベルが高いからなのかもしれませんね!
それにしても値段が高い~!!
消費税10%もきついですね。。。


>残り滞在中、フェロモン全開でまた若い男をたらしこんで下さいな。あの、失礼だったらごめんなさい、でも気になって。こういう事情(?)では、JSFOさんをエロオヤジと呼ぶべきか、エロばばあと呼ぶべきか…悩んでおります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

正真正銘の男性ですし、おねいでもないのでばばあではありません!!
エロ親父か変態おっさんくらいがちょうどいいかもむっつりおっさんでも当てはまるかもな(笑)
2016/08/28 02:42
無題
あ、言い忘れました。納豆、見事にできました!ちょっと発酵遅れ気味で心配でしたが、少し余分に置いておいたら無事粘って、匂いもきつくなってきましたー。味見したら美味しいし!これで年間何百ドルの節約です!教えて下さって有難うぎざいます(ってエロオヤジ呼びした人間から言われても嬉しくないでしょうが)
ゆきみ 2016/08/27(Sat)04:28:24 編集
ゆきみさんへ~
>あ、言い忘れました。納豆、見事にできました!ちょっと発酵遅れ気味で心配でしたが、少し余分に置いておいたら無事粘って、匂いもきつくなってきましたー。味見したら美味しいし!これで年間何百ドルの節約です!教えて下さって有難うぎざいます(ってエロオヤジ呼びした人間から言われても嬉しくないでしょうが)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~納豆できたのですね
僕も3度目のやつは結構時間がかかりました。でも基本的に豆を茹でて混ぜるだけなので本当に楽ですね。
ご報告ありがとうございます
2016/08/28 02:43
人間、顔が命
そりゃ顔でしょう。人間は顔が命って森光子大先生も・・へ?あれはひな人形だった?

ジムにはりだされてる、パーソナルトレーニングの紹介も顔写真が張り出されております。なかには20年ぐらい前の顔だろ!っていう「昔若い人」だったころの写真を載せちゃてる詐欺みたいな人もいますけどね。
そりゃ同じ追い込まれるならイケメンのほうがいいですよねえ。
え?私?私は貧乏なので、イケメンさんが教えてるのを鑑賞しながらランニングマシンで走ってます。見るのはただですからね(せこっ!)
マッチョ母さん 2016/08/27(Sat)13:42:29 編集
マッチョ母さんへ~
>そりゃ顔でしょう。人間は顔が命って森光子大先生も・・へ?あれはひな人形だった?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。。

あぁ~そんな宣伝ありましたね
懐かしい~


>ジムにはりだされてる、パーソナルトレーニングの紹介も顔写真が張り出されております。なかには20年ぐらい前の顔だろ!っていう「昔若い人」だったころの写真を載せちゃてる詐欺みたいな人もいますけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
やはりそちらの方も顔が命なのですね
実際にみてがっかりされるより、多少修正しても現在の写真を載せる方がいいと思うのですけれどね・・・(笑)


>そりゃ同じ追い込まれるならイケメンのほうがいいですよねえ。
>え?私?私は貧乏なので、イケメンさんが教えてるのを鑑賞しながらランニングマシンで走ってます。見るのはただですからね(せこっ!)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も見るだけでお金払わないし触りもしません!
2016/08/28 02:46
無題
男女とも顔がいいのは、やはり得するでしょうねー。でもそれだけでなく、年取ってくるともう若い子には文句言う気にならなくなってきますよね。夏はsummer jobの若者も多いし、多少間違えようが時間かかろうが、頑張ってねーって感じ。
NYC住民 2016/08/28(Sun)01:06:35 編集
NYC住民さんへ~
>男女とも顔がいいのは、やはり得するでしょうねー。でもそれだけでなく、年取ってくるともう若い子には文句言う気にならなくなってきますよね。夏はsummer jobの若者も多いし、多少間違えようが時間かかろうが、頑張ってねーって感じ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに学生さんで夏だけここで働いている感じの子でした。
そうか~あの時の僕の気持ちは半分くらい親心で文句言う木にもならなかったというのがあったのかもしれませんね(笑)
2016/08/28 02:47

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest