[1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
1.朝からカツカレー(汗)
2.ワシントンDC到着!
3.MOMOFUKU らーめん
4.Sushi Taro
5.MILK Barとワンタンヌードル


先ほどDCの方からSFの方へ戻ってきましたが、日記の方は時差があるのでDC旅行記続きます。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


本格的に仕事が始まりました。通常業務なら一人で席に座っていろいろ考える時間が多いのですが、いつもとは異なりこういう場所ですと全神経を集中して英語を理解していかないといけないので頭がふらふらになるくらい疲れます。少しでも気を抜くと相手方のしゃべった英語が空を舞う鳥のように飛んで行って二度と戻って来てはくれないので要注意です。

日本語ならばある程度気を抜いていても結構自然と頭の中に入って来るのに英語だとそうはいかないのが実情です。いつになったら日本語のように英語を扱うことができるのでしょう?まあ、かわいいお兄さんみてドキマキして英語がなまってしまうようではいつまでたっても無理のような気もしないでもないです。 なるようになるさ~開き直ります。さて、待ちに待ったランチに行ってきました~!

701 9th St NW,
Washington, DC 20001
 
今回は珍しく地中海料理です。なぜこのチョイスになったかと言いますと、ネットでランチチョイスにシーフードをキーワードにして探していた時にこのお店に行きついたのです。メニューをみてみると僕の大好きなギリシャ風グリルタコがあるではないですか~!! これは試してみなくてはいけないな~ということで出かけてみたのですが、想像よりファンシーなお店でちょっと躊躇してしまいました。

それにこのタコの一品、値段から想像してメインとして食べればお腹がいっぱいになるのかと思っていたらおつまみ程度の大きさでした(涙)。しかし、お味の方は満足いくくらい美味しかったです。できれば以前NYCで食べたタコの大足のグリルのようにどか~んと食べたかったです。そんな訳でおつまみだけでは全くお腹が満たされないのでもう一品頼んでみました。









がっつりお肉という気分でもなかったのでベジタリアンのFalafelバーガーにしてみました。
これはヒヨコマメをつぶしてできたパティでして中近東辺りで食べられるもののようです。
通常はピタと一緒にサーブされますがこのお店ではハンバーガー風に出されていました。
お味の方はなかなかいい感じでした。お肉でない分重くないのがいいですね。
とはいうものの前菜でタコを食べてメインでこれですからお腹に結構たまりました。
出来れば昼寝してから仕事に戻りたい気分でしたがそうもいかないのが現状でした。










さて、満腹の状態で午後の時間が来ましてもちろん昼寝もなく参加してきました。
半分眠くてしょうがなかったのですが、その眠気も吹っ飛んでしまう出来事が!!
そう~ガチムチのイケメンにいさんが僕の目の前に座ったのです(笑) 
























久しぶりのむっつり変態本性炸裂です~
( ´艸`)ムフフ
ちなみに最近のこういうセッションでのプレゼンテーションのスライドのポイントをノートを取るよりも写真を撮った方が楽なのでそうしています。この写真はスライドの写真を撮ろうとしたときにカメラを持ち損ねて落としそうになった時に偶然撮れてしまった写真です! 決して盗撮ではないので誤解なさらないようにお願いいたします。

ちなみに僕のタイプはもっと細身の方ですので彼がタイプという訳ではありません♪
でも、誘われれば断りません!
 

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おにいさん、色んな意味でピチピチですね・・・(◎_◎;)お顔は最初イケメンかな♡と思ったのですが、よく見たらカールおじさんっぽい?!『誘われたら断りません』の後に、Dさんの為にも(笑)って付けておいてくださいっ♪

私も全神経傾けてないと、部分部分ですっ飛んでることあります~。アメリカ人の同僚が、ネットで全く違うことを調べながらミーティングやクラスの内容をしっかり理解して、ガンガン的を得た発言をしているのが羨ましいです。
さちゃ URL 2016/08/28(Sun)07:48:21 編集
さちゃさんへ~
>おにいさん、色んな意味でピチピチですね・・・(◎_◎;)お顔は最初イケメンかな♡と思ったのですが、よく見たらカールおじさんっぽい?!『誘われたら断りません』の後に、Dさんの為にも(笑)って付けておいてくださいっ♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にいろいろな意味でぴちぴちでした(笑)
カールおじさんって・・・まあ、ボカシでそんな風に見えるのかもしれませんね~実際はもう少しかわいかったです。


>私も全神経傾けてないと、部分部分ですっ飛んでることあります~。アメリカ人の同僚が、ネットで全く違うことを調べながらミーティングやクラスの内容をしっかり理解して、ガンガン的を得た発言をしているのが羨ましいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

それ解ります~
スマホとかで検索しながら質問に答えているのを見ると本当にうらやましくなります。
永遠に無理でしょうけれど…(涙)
2016/08/28 13:51
無題
グリルタコって初めて見ました、美味しそう。
では、あの、遠慮なく。仕事中に何見て妄想してるんですか⁈ 英語だとながらできないとか言いながら、しっかり別の事考えてるでしょー、このエロ親父。(やっぱり、ドキドキするなぁ言ってしまうと)真面目には、これからはムッチー(古、知ってます?ムッツリ助平略)と呼ばせて頂きます。(( ̄▽ ̄)来る者拒まず主義ですか?それともMっ気?
話飛んで、ランキングクリック写真、白マスクはDさん? バーみたいな所はお二人の写真ですよね? ココちゃん、カップに鼻突っ込んでるし…
ゆきみ 2016/08/28(Sun)12:04:55 編集
ゆきみさんへ~
>グリルタコって初めて見ました、美味しそう。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ギリシャ料理にあるグリルタコはよく叩いてあるのでとってもやわらかで美味しい一品です。


>では、あの、遠慮なく。仕事中に何見て妄想してるんですか⁈ 英語だとながらできないとか言いながら、しっかり別の事考えてるでしょー、このエロ親父。(やっぱり、ドキドキするなぁ言ってしまうと)真面目には、これからはムッチー(古、知ってます?ムッツリ助平略)と呼ばせて頂きます。(( ̄▽ ̄)来る者拒まず主義ですか?それともMっ気?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おねいさん 限度というものがありますので遠慮はしてください…(汗)
ムッチーは知りませんね~初めて聞きました。
来るもの拒まずというか自分がOK範囲ならOKという感じ?Mっ気は全くないですね~


>話飛んで、ランキングクリック写真、白マスクはDさん? バーみたいな所はお二人の写真ですよね? ココちゃん、カップに鼻突っ込んでるし…
>>>>>>>>>>>>>>>>

白マスクはDさんです
バーみたいなところはたぶんホノルルのチーズケーキファクトリー化そんなところで撮った写真かな?
2016/08/28 14:10
無題
またやってしまったのですね。でもね、多分僕以外の愛読者のために、危険を顧みず行ったものだと思うので良しとしましょう。(本心)
うちも二年に一回、会社で衛生関係のテストがあります。で、その日は、朝から数時間英語で講習を受け、その後、英語のテストを受けなければいけないのです。大変です。
TKGREG 2016/08/28(Sun)15:24:27 編集
TKGREGさんへ~
>またやってしまったのですね。でもね、多分僕以外の愛読者のために、危険を顧みず行ったものだと思うので良しとしましょう。(本心)
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そういっていただけると頑張った甲斐があります
いえいえ・・・これは偶然撮れた写真ですので(汗)


>うちも二年に一回、会社で衛生関係のテストがあります。で、その日は、朝から数時間英語で講習を受け、その後、英語のテストを受けなければいけないのです。大変です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

何年この国にいても英語って第二外国語ですよね・・・
中にはネイティブのように操る人もいるのは事実。そういう人を見るとうらやましい限りです~
2016/08/29 03:55
えええええ?!
この背中は鍛えてる背中じゃなーーい!広背筋じゃなーい。ただのデ・・・(以下自粛)。

男女共に背中は重要ポイントですわよ。腹は毎日トイレいくときとかお風呂とかでみてるからわかるけど、背中って自分で見えないからね。ちゃんと全身トレーニングすることが大事でございます。
マッチョ母さん 2016/08/28(Sun)18:51:29 編集
マッチョ母さんへ~
>えええええ?!この背中は鍛えてる背中じゃなーーい!広背筋じゃなーい。ただのデ・・・(以下自粛)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに鍛えている感じの体ではなく、いつの間にかパンパンになってしまっていたという方が近いかもしれませんね!


>男女共に背中は重要ポイントですわよ。腹は毎日トイレいくときとかお風呂とかでみてるからわかるけど、背中って自分で見えないからね。ちゃんと全身トレーニングすることが大事でございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕は運動を全くしない人なので背中もきっとひどい状態でしょうね~
2016/08/29 03:57
無題
やっぱり、人によって好みって違うのねと思っちゃいました。私は自分がポッチャリしているので、背中ポッチャリ系は苦手かな。今は一番好きな俳優さんは、Bradley Cooperです。
NYC住民 2016/08/29(Mon)22:54:43 編集
NYC住民さんへ~
>やっぱり、人によって好みって違うのねと思っちゃいました。私は自分がポッチャリしているので、背中ポッチャリ系は苦手かな。今は一番好きな俳優さんは、Bradley Cooperです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~本当に人の好みはそれぞれ。僕は中肉中背くらいが一番いいかな?
Bradley Cooperサンを知らなかったのでチェックしました。NYC住民さんとは男性を取り合うことはなさそうです(笑)
2016/08/29 23:37

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]
[03/12 david]
[03/12 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest