[1839]  [1838]  [1820]  [1837]  [1836]  [1835]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
ここのところいろいろな面で目まぐるしく時間が過ぎていき疲労困憊気味です。そして今日タイトル通り僕の直属の部下を一人即日解雇してしまいました。これってかなり精神的にしんどいことですね~もう一年分の精神的疲労を味わった気分です。この新人君、年齢は27くらい。前任者が他の部署に異動したので一般公募より採用しました。彼はこの職場で既に働いている人間の交友関係の1人。

正直言って他の4人があまりにもひどくて驚かされたことも影響したのか、面接では5人いた中で一番まともに見えてしまいました。受け答えはOK.レベル。それにとにかく人が欲しかったという逼迫した状況があったのも採用を焦ってしまった一因でもありました。しかし、いざ働いてみるとかなりの困ったちゃん系でこちらが本当に困ってしまいました。

まず最初に仕事が覚えられない! いろいろな仕事を頼んでも覚えているのは半分くらい。あとは不思議なくらいきれいさっぱり忘れてしまっているようです。おかげで彼の仕事のスケジュールも僕が把握しないといけないことに陥り仕事が増えました(涙)。その上時間の観念があまりないようで、先にブログに登場した彼ほどまでではないもののかなりの割合で遅刻が多くありました。
他にも様々問題はありましたが、決定的だったのは問題の処理能力のなさ。何か問題が発生するとパニック状態。こちらが救いの手を差し伸べてもパニックになると僕のメッセージも無視して暴走します。一番激しかったのはパニックの末、彼が問題解決に相談相手に選んだのが何故か?人事部のディレクター。人事部の一番偉い人!彼の抱えた問題と人事部は無関係、しかし彼は人事部に相談。

人事部のお偉いさんは彼の質問が意味不明、僕にメールしてきて何とかしてくれ~!と嘆くこととなりました。僕がこれを注意するとまさかの逆切れ!その逆切れだけならいいのに、さらにその上を行く激しい行動もありました。彼は僕に注意されたことをかなり恨んでいたようで、僕に注意されたことをログ的に記録しているようでした。それはそれでいいのですがその内容が怖いというレベルのもの。







   
どういうことかと言いますと、精神的障害というか妄想レベルを超えているような内容で、読んですぐこの人は尋常ではない!書いていることがすべておかしいと即断できるような旨趣ものだったのです。どうしてこんなことを彼が書いているのをわかったかと言いますと、僕がオフィス外の仕事でデスクを使わない時に彼が僕の机を使っていました。

彼は新人なので決まったスペースがまだなく、これは全く問題ないのですが、彼は自分の仕事でプリントアウトしたペーパーをすべて僕の机の上に置いたまま帰宅。その後オフィスに戻った僕が乱雑に紙が広がる僕の机をしょうがないな~という感じで整理していたら偶然この僕への恨みつらみのログを見てしまったということなのです。こういうのって細心の注意を払って持ち帰れよ~(笑)。
とにかくこの驚愕ログでこの彼はもう使い物にならないと判断し僕の上司に相談し、ログを見せたところ、僕の上司も仰天!さっさと解雇しなさ~いと言った上、僕の身上に何らかの危害を加えるのではないかと本気で心配し始めました。第三者が読むとそれくらいはっきりとこの彼の書いたログが常軌を逸脱していることがわかるそうでした。そんな訳で彼を解雇することに決めました。







しかし~この解雇プロセス、クビを言い渡す私本人にとっては楽な仕事ではありません。前もって綿密に計画を練って、どういえば彼が逆上せずにすんなりとこの職場を去ってくれるか考えたり、1対1だと危険だということで応援要員を用意したり、最悪の場合を考えて職場のセキュリティに連絡を取っておいたりもう本当に精神的に疲れ切ってしまいました。 

こう見えてもかなりのあがり症なうえ、小心者なので実行日の前の日はなかなか眠ることができず睡眠導入剤を飲んだにもかかわらず2時半くらいまで眠れませんでした。そして当日は計画通りことを実行しました。僕が目論んだ方法は彼を極力逆上させることなく、彼も納得できる正当な理由で解雇するということでし た。どうやったかの詳細は省くこととしますがとにかくやってみました。実際面と向かって解雇を言い渡すのは何度やっても慣れることができない苦痛を伴う作業。かなり緊張しましたが何とか彼を逆上させることなく解雇を言い渡すことができました!僕が定期ミーティングの最後に理由と共に本日をもちまして雇用契約を解除しますので、今日が最後の勤務となります。今はもう4時半ですのでもしこれ以上業務が残っていないのなら退社して結構です告げました。

すると彼は電池の切れたおもちゃのように宙をじっと見つめぼぅ~とし、ゆっくりと帰り支度をし始めました。そして帰り際に、明日の10時のミーティングには来た方がいいですか?と尋ねてきたので、本日をもってあなたのこの職場での業務は終了しましたので明日は家でゆっくり休んでくださいというとハイわかりましたと言って少しおぼつかない足取りで建物を出ていきました。







彼が建物を出ていった後にすべての関連オンラインプログラムのパスワードを変更し、関係部署に彼は本日を持ちまして当団体には所属しておりませんの旨のメールを送ったところで僕はどっと疲れが出てきました。身体中嫌なにおいがする汗をかいたような気がしました。事情を知っている同僚は建物のそばを見回って彼が待ち伏せしていないかさえチェックしてくれました。
それにしても頭痛と精神が定まらない状態は気持ちがいいものではありません。すこし震える心理状態で疲れ切ってしまってぼ~っとしていた僕でしたが、仲の良いとっても心配をしてくれていた同僚が無事に運んだお祝いとしてHappy Hourに連れ出してくれたのです~!確かのこの状況で家に帰るのは辛いものがありましたね。こういうのって嬉しい気遣いです。

写真上から僕が飲んだSchofferhofer Grapefruit Hefeweizen
Happy Hourのスナックメニューは全て$6!僕たちが頼んだのは
OYSTERS ON THE HALF SHELL
FRENCH FRIES: truffled parmesan aioli
HOUSE MARINATED OLIVES
CHEVRE STUFFED PEPPADEW FIG:aged balsamic & dry cured black olives






楽でない仕事の後の一杯は格別ですね~しかしこの日は飲んでもあまり酔う気配がありませんでした。それだけ自分にとって精神的負担の大きい作業だったということなのでしょう。最近まわりに変な人が増えてきているような気がする・・・お祓いでもしてもらおうか?(笑) 類は友を呼ぶなんて言葉があることは今回は無視しておきましょう! ははは~
追記)
解雇の翌日、彼からメールが来ていたのでドキドキしながらあけてみたらreferenceの依頼でした。referenceとは直訳すると「照会先」や「推薦者」または「問合せ先」という感じでしょう。米国ですと履歴書に過去の経験について、以前の職場の上司や学校の先生や教授など連絡先を記し企業に直接求職者が以前どれだけ優秀かどんな仕事の経験があるのかを確認してもらことがあります。

彼は僕にそれを依頼してきましたので本人は何で解雇されたのか実際のところ全く理解していないようです。まあ、逆恨みされるよりはreferenceになってほしいと思われていた方が身の危険を感じずに済みますのでいい結果です。ただ、もしこれを拒否した場合どんな反応が出るかわかりませんし、Yesでもあまりいいことを言えないのでそれも悩みとなることでしょう。

ここではないどこかに飛んで行ってしまいたい気分です。
週末が待ち遠しい・・・

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
読んでて、怖いですね。
新人で仕事に不慣れは、仕方ないです。でも、できない所は部署の先輩に聞いて欲しい、業務上ミスしたら、「決して放置せず、声かけてね。やり方教えるからね、その時は正しいやり方をメモして。」と長年いる先輩は、後輩に言います。その先輩が何度か同じ過ちをヘラヘラ笑ってごまかす後輩に、注意し突然逆ギレされ、怒った顔されたそうです。
2年で会社に挨拶なく、その後輩は辞職。ウチの職場は、初めは
仕事できなくても、早めに出勤し不慣れな業務の質問を、現場で先輩にしたり、できます。昼休みは仕事場でお昼食べてるベテラン達もいます。
早めに戻り、彼らに苦手な業務のやり方を教わる事もできます。
それすらせずに、仕事の上達がない新人は、即解雇してます。
面接でもっと酷いレベルの方達も、いらしたのですね。聞きたいような、聞くのが怖い様な。
照会書作成?。何だか〜彼の長所を探すのが大変そう、嘘は書けないし、困りますね。留守中に家を知られ、訪問され窓を割られたり、今後も後をつけられ、危害がない事をお祈り致します。
お名前は? 2016/09/09(Fri)18:28:15 編集
Re:読んでて、怖いですね。
>新人で仕事に不慣れは、仕方ないです。でも、できない所は部署の先輩に聞いて欲しい、業務上ミスしたら、「決して放置せず、声かけてね。やり方教えるからね、その時は正しいやり方をメモして。」と長年いる先輩は、後輩に言います。その先輩が何度か同じ過ちをヘラヘラ笑ってごまかす後輩に、注意し突然逆ギレされ、怒った顔されたそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こういうことって最近多いのでしょうか?
注意とっても別に逆上したわけでもないのに物凄い反応をしますね
注意され慣れていないのかな?


>2年で会社に挨拶なく、その後輩は辞職。ウチの職場は、初めは
>仕事できなくても、早めに出勤し不慣れな業務の質問を、現場で先輩にしたり、できます。昼休みは仕事場でお昼食べてるベテラン達もいます。
>早めに戻り、彼らに苦手な業務のやり方を教わる事もできます。
>それすらせずに、仕事の上達がない新人は、即解雇してます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

うちの職場は労働組合があるのでお試し期間の3か月で決断しなくてはいけないのが難しいところです。人手不足ですのでよほどのことがない限り切らないようにしているのですが、それがあだになってしまうことが多々あります。


>面接でもっと酷いレベルの方達も、いらしたのですね。聞きたいような、聞くのが怖い様な。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
すごかったのかうちの職場を希望して来た白人さんに、うちはアジア系のサービスを充実させていますがアジア系の社会や文化について詳しいですか?と聞いたところ真顔で”はい。私はアジア人とデートしますのでアジア文化には詳しいです。”と言ってのけた彼には驚きを通り越してあきれました。面接の場でいう言葉ではないですよね(涙)


>照会書作成?。何だか〜彼の長所を探すのが大変そう、嘘は書けないし、困りますね。留守中に家を知られ、訪問され窓を割られたり、今後も後をつけられ、危害がない事をお祈り致します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

たぶんやんわりと断ることになるでしょう~
2016/09/10 13:51
涙なしには読めませんでした(涙)
こっそり拝見族の一人です。以前にSFに住んでました。

実は私も同じようなタイプを雇ってしまった経験があります。面接の時にちょっとおかしいと感じたのですが深刻な人手不足と日本で10年以上経験があるということで採用してしまいました。

蓋を開けれみればブログで書かれている通りの全く同じタイプの方で本当にショックだったのを覚えています。

幸いにも私の場合、本人が3ヶ月で辞めると言ってきたので助かりました。

本当に信じられないような言動をする社員っているんですよね。あんな経験したの私だけじゃないんだとちょっとホッとしました。

本当に辛い経験されたんだなと思いますがどうかあまり気にされませんように。解雇の経験もマネジメントであれば避けられないことでもありますし、私もこちらのブログで学ばせていただきました。
Kenta 2016/09/10(Sat)01:09:31 編集
Kentaさんへ~
>涙なしには読めませんでした(涙)こっそり拝見族の一人です。以前にSFに住んでました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

初コメントかな?
ありがとうございます!
そうでしたか~以前はご近所さんだったのかもしれませんね


>実は私も同じようなタイプを雇ってしまった経験があります。面接の時にちょっとおかしいと感じたのですが深刻な人手不足と日本で10年以上経験があるということで採用してしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
慢性な人手不足なのでよほどのことがない限り経験もあるしまあ、いいか~と雇ってしまう傾向があるのは僕も同じです。


>蓋を開けれみればブログで書かれている通りの全く同じタイプの方で本当にショックだったのを覚えています。
>>幸いにも私の場合、本人が3ヶ月で辞めると言ってきたので助かりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

よかったですね~
居座られたらとんでもないことになっていたでしょう


>本当に信じられないような言動をする社員っているんですよね。あんな経験したの私だけじゃないんだとちょっとホッとしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
僕の部署ではないのですが関連部署のスタッフは間違いを指摘したら怒りのため大声で騒ぎ騒然となったそうです。彼も即首となりました~


>本当に辛い経験されたんだなと思いますがどうかあまり気にされませんように。解雇の経験もマネジメントであれば避けられないことでもありますし、私もこちらのブログで学ばせていただきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

マネジメントってプロジェクトのマネジメントなら喜んでやれるのですが、人間のマネジメントほど煩雑で複雑で頭を痛めさせるものはありませんね・・・(涙)
2016/09/10 13:56
無題
怖ー、ハロウィンには早すぎますよ。いやはや、ご出張から戻って、もの凄い一週間でしたね。上司や同僚の方々には恵まれているようで良かったです。最初、こんな奴ありえないとか思ってたんですが、待てよ、これ結婚当初のうちの夫だよ!奴は喧嘩の際に私の言った暴言を全て記録してました、ハイ。奴はですね、一悶着あって、第三者(akaセラピスト)から、問題は君、と問題内容も検査結果出て変わりました。全部が全部が疾患とかホルモン異常とかではないと思うけど、要因ありそうですよね。単に甘やかされて育ったせいかもしれませんが、問題対処方法が完全パニックすぎて、普通じゃない印象受けました。
この週末は本当に、ブログ以外の全て忘れてリフレッシュして下さいな。最後、含みありますね、そろそろ飛ばれるのかしら⁈
ゆきみ 2016/09/10(Sat)01:36:52 編集
ゆきみさんへ~
>怖ー、ハロウィンには早すぎますよ。いやはや、ご出張から戻って、もの凄い一週間でしたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
ブログには書いていないけれどこの上もっと大きな問題もあってへとへとです


>上司や同僚の方々には恵まれているようで良かったです。最初、こんな奴ありえないとか思ってたんですが、待てよ、これ結婚当初のうちの夫だよ!奴は喧嘩の際に私の言った暴言を全て記録してました、ハイ。奴はですね、一悶着あって、第三者(akaセラピスト)から、問題は君、と問題内容も検査結果出て変わりました。全部が全部が疾患とかホルモン異常とかではないと思うけど、要因ありそうですよね。単に甘やかされて育ったせいかもしれませんが、問題対処方法が完全パニックすぎて、普通じゃない印象受けました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あのパニック対応でどうして人事課なのかいまだに意味不明です。彼が一体何をしようとしていたのかさえも僕には永遠に理解できないことでしょう。そしてログも読んだ人すべてが僕の身の危険を感じたくらいですから相当なものだったのです。。。


>この週末は本当に、ブログ以外の全て忘れてリフレッシュして下さいな。最後、含みありますね、そろそろ飛ばれるのかしら⁈
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まだ休暇ではありませんが、来週から出張で飛びます
また東側です~
2016/09/10 14:00
無題
お疲れ様です。

すっごい怖い・・・こう言うタイプはストーカーになるタイプのように感じます。

その解雇を言い渡す・・・辛いですよね~。
私も何度か経験してますので、お察しします。
ree 2016/09/10(Sat)04:34:23 編集
reeさんへ~
>お疲れ様です。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
はい、とっても疲れました…


>すっごい怖い・・・こう言うタイプはストーカーになるタイプのように感じます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

もう支離滅裂で恐ろしかったです
計画を実行するまで毎日が怖かったですよ


>その解雇を言い渡す・・・辛いですよね~。
>私も何度か経験してますので、お察しします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これって何度やっても慣れるものではありませんね~
出来ればもう二度とやりたくないけれどまたあるのだろうな~
2016/09/10 14:02
気をつけなはれ!
解雇された使えない人は、自分が悪いなんてちっとも思ってないから厄介です。解雇されたのもたまたまJAPANさんの機嫌が悪かったから、災難だったとぐらいおもってるでしょう。JAPANさんが悩みぬいた末の解雇だなんて微塵もおもってないです。

だいたい悪口?ログだっていつやっていたんだか?仕事中じゃないの?仕事覚える前にJAPANさんの悪口をつらつら書いてるっていうのだけでもうダメダメです。憧れの職場についたから、もううきうきで解雇なんてされるなんてもってなかったからぼーっとしてたんでしょうね。だから仕事もさいしょっから覚える気もなかったんでしょうね。

見てみないフリができないっていうのはつらいですね。しかもその人の職を奪うとなると相手がどんなに悪くても決していい気持ちにはなれないもんね。そうそう一般人は誰かみたいに「お前はくびだー!」っていえませんもんね。

しばらくは身辺気を付けてくださいよ。ランチで外にでたときにはジーーーっと自分のことを見てる視線がないかとか、出勤のときに柱の陰に・・・とか。あー、リファレンス? 悪口のオンパレードならかけるのにねえ。つらいねえ。わー、本当に最後の最後までどんだけ苦しめるんだ!このあほ!←はい、かわりにおばちゃんが叫んでみました。
マッチョ母さん 2016/09/10(Sat)07:41:48 編集
マッチョ母さんへ~
>気をつけなはれ!解雇された使えない人は、自分が悪いなんてちっとも思ってないから厄介です。解雇されたのもたまたまJAPANさんの機嫌が悪かったから、災難だったとぐらいおもってるでしょう。JAPANさんが悩みぬいた末の解雇だなんて微塵もおもってないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼はきっと自分の能力のなさが解雇の原因になっているとはわかっていないのかもしれません。僕も逆恨みされるのが怖いのでいかにも彼がこの職場を去らなくてはいけない止む負えない理由を述べておいたし、察することができない人なのでしょうがないと言えばしょうがないかもしれません。


>だいたい悪口?ログだっていつやっていたんだか?仕事中じゃないの?仕事覚える前にJAPANさんの悪口をつらつら書いてるっていうのだけでもうダメダメです。憧れの職場についたから、もううきうきで解雇なんてされるなんてもってなかったからぼーっとしてたんでしょうね。だから仕事もさいしょっから覚える気もなかったんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もマイクロマネジメントをしたくなかったし、彼の場合は仕事をさぼったというよりもこういっては何ですがIQの方が普通以下だったのかもしれないと今になると思ってしまうような出来事が多々ありました。


>見てみないフリができないっていうのはつらいですね。しかもその人の職を奪うとなると相手がどんなに悪くても決していい気持ちにはなれないもんね。そうそう一般人は誰かみたいに「お前はくびだー!」っていえませんもんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

テレビドラマのように上役が首だ~!!といって言われた方はしょげて帰っていくなんてドラマだけですよね。実際は上役の方もかなり精神的な負担がありますね


>しばらくは身辺気を付けてくださいよ。ランチで外にでたときにはジーーーっと自分のことを見てる視線がないかとか、出勤のときに柱の陰に・・・とか。あー、リファレンス? 悪口のオンパレードならかけるのにねえ。つらいねえ。わー、本当に最後の最後までどんだけ苦しめるんだ!このあほ!←はい、かわりにおばちゃんが叫んでみました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

メールはしばらくの間返事をせずそのままフェイドアウトしてしまうことを祈っています
もし再び催促のメールが来たらはっきりお断りしましょう~
2016/09/10 14:18
無題
大変な1週間でしたね。お疲れ様でした。週末はリフレッシュしてください(^^)
お名前は? 2016/09/10(Sat)11:13:38 編集
Re:無題
>大変な1週間でしたね。お疲れ様でした。週末はリフレッシュしてください(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
今週末も仕事が入っているのでそれをこなしながら美味しいものを食べてのんびり過ごしたいと思います!
2016/09/10 14:19
無題
たいへんでしたね~。不運だったと思って忘れるしかありません。それにしてもリファレンスを依頼してくるあたり常人には理解しがたい精神構造です。正直な評価を伝えれば本人に恨まれるし伝えなければ次の雇用者に恨まれるし。こういう例は実はけして稀ではないので、対処については専門家にアドバイスを求めるのもよいかもしれません。
ちこ 2016/09/10(Sat)13:40:41 編集
ちこさんへ~
>たいへんでしたね~。不運だったと思って忘れるしかありません。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
そうですね さっさと忘れたいものです。。。


>それにしてもリファレンスを依頼してくるあたり常人には理解しがたい精神構造です。正直な評価を伝えれば本人に恨まれるし伝えなければ次の雇用者に恨まれるし。こういう例は実はけして稀ではないので、対処については専門家にアドバイスを求めるのもよいかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい、とりあえず今のところ静観してフェイドアウトを狙ってみます
もし催促のメールが来たら専門家にアドバイスをもらって対処したいと思います!
2016/09/10 14:21
お疲れ様でした。
そーゆう事だったんですね。
仕事してて、一番厄介な事ですよね。
早くいつもの日常に戻れますように。happy hourステキ。少しでも気持ちが軽くなればいいですよね〜。
お名前は? 2016/09/10(Sat)22:51:33 編集
Re:お疲れ様でした。
>そーゆう事だったんですね。
>仕事してて、一番厄介な事ですよね。
>早くいつもの日常に戻れますように。happy hourステキ。少しでも気持ちが軽くなればいいですよね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんです
この他のもこまごまといろいろと厄介なことに巻き込まれてしまっていて大変でした。
Happy Hourはいい気分転換でした♪
2016/09/11 01:26
無題
解雇する時って、HRが立ち会うものだと思いますが、そうではないのかな?
レファレンスはポリシーとして禁じている会社も多いので、彼にはレファレンスに使って良いと言っておいて、実際に来たらHRに回すのが良いと思いますが。電話で来ると応ぜざるを得ないと思いますが。

逆上しそうなタイプなら、とりあえず、暫くは注意されてくださいね。じわじわと感情が盛り上がってくる可能性もあるし。
お名前は? 2016/09/10(Sat)23:23:56 編集
Re:無題
>解雇する時って、HRが立ち会うものだと思いますが、そうではないのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

通常ではそうなのですが、彼の場合はまだプロベーション期間でしたのでこちらとしては理由もなしに切ることができる状況だったのです。ですからHRの方もことを大袈裟にしないためにもHRの立会無しで普通の通常プロセスという感じでやった方がいいとアドバイスしてきたのです。


>レファレンスはポリシーとして禁じている会社も多いので、彼にはレファレンスに使って良いと言っておいて、実際に来たらHRに回すのが良いと思いますが。電話で来ると応ぜざるを得ないと思いますが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とりあえず様子を見て彼の要求がフェイドアウトすることを狙っています。もし再度連絡が来たら正直に断ろうかと思っています。


>逆上しそうなタイプなら、とりあえず、暫くは注意されてくださいね。じわじわと感情が盛り上がってくる可能性もあるし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
何かのきっかけで怒りがこちらの方に再燃する可能性もありますし・・・
困ったものです
2016/09/11 01:31

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest