[1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
夏のインターンシップでうちの職場に働きに来てくれたHYさん。彼女の家は韓国居酒屋を経営しているということなので、職場の皆さんで久しぶりにHelloということでお邪魔して行ってきました~。最初は5~6人で行くつもりだったのでOKと言っていたのですが、いつの間にか総勢20名くらいの大きな団体になってしまいました。僕は少数の飲み会ならOKですが、20人となるとかなりつらくなります(笑)。

しかし計画しはじめの最初のメンバーでOKしていたので、途中で断るのも感じ悪いので参加してきました。最終的に参加者皆さんいい人でしたので行ってきてよかったな~というものでした!さて、韓国料理は知っていても、韓国居酒屋料理となるとかなり勝手が違います。幸い韓国人の同僚が来ていたし、インターンのHYさんも説明してくれたのでいろいろとチャレンジすることができました。
  
残念ながら料理1つ1つの写真を撮るのはちょっと恥ずかしかったので出来ませんでしたが、どの料理も珍しく大変おいしかったです。ちびちび焼酎を飲みながら職場とは全く関係のない話をするのもいいものですね。日本だとこういう場では職場の愚痴が出てくると聞きますが、一切職場の愚痴話が出てこなかったのは面白いところです。韓国居酒屋料理、今度はDさんを連れていってみようか~!







さて数日後、今度は自分のチームを連れてクリスマスランチに行ってきました。今年はアップダウンが激しくあり、お世辞にも平坦な一年だったとは言えませんでしたが、最終的にはチームもよくまとまったことですし、成果も上々なものをあげられたので良かったのではないでしょうか。感謝の意味を込めて若い皆さんにたらふく食べてもらおう~と食べ放題のブラジリアンステーキハウスへ連れていきました。
一応この日は半日でしたので仕事と仕事外である境界線を明確にするために僕が、ここからは仕事とは一切関係のない集まりです。だから仕事終了後となりランチ飲酒もOK!ランチは仕事のからの経費ではなく僕が個人的に払います。だからワイン一本もつけちゃいます。それ以上飲みたい人はご自由にしてください。というと、大喜び~!皆さんたらふくステーキを食べ、最終的にワインを3本あけていました(笑)。

いつも仕事で顔を突き合わせている僕たちですが、たまにこういう感じで飲んで騒ぐのもいいものですね♪
来年もまた忙しくなりそうなので、こうして息抜きをして来年に備えてもらいましょう~






Cocoにはランチ中は車で待っていてもらって、その後は雨上がりの街を一緒に散歩してから帰りました。
今から月曜日まで休みだ~!! しっかりのんびりさせてもらいましょう♪
皆さんも良い週末&クリスマスをお過ごしくださいな


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
メリークリスマス。こちらのイブは暖かくて、Tシャツ一枚でも大丈夫です。
ブラジリアンステーキハウスってなんて奇遇なことでしょう。うちらも、毎年恒例のアラモ砦前のクリスマスライトを見にダウンタウンへ行ったついでに、ブラジリアンステーキハウスで夕食しました。
さて、クリスマス終了後、年末いっぱいまでパナマに行ってきます。カナルツアーとかレインフォレストとか楽しみです。それでは、サンフランさん、Dさん、ココちゃんともによいお年を。
TKGREG 2016/12/25(Sun)06:06:07 編集
TKGREGさんへ~
>メリークリスマス。こちらのイブは暖かくて、Tシャツ一枚でも大丈夫です。
>>>>>>>>>>>>>>>

メリークリスマス! 暖かなクリスマス、いいですね!
こちらは結構冷え込んできました。


>ブラジリアンステーキハウスってなんて奇遇なことでしょう。うちらも、毎年恒例のアラモ砦前のクリスマスライトを見にダウンタウンへ行ったついでに、ブラジリアンステーキハウスで夕食しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだったのですか~!
美味しいですよね~ブラジリアンステーキ
お腹いっぱい食べ過ぎて、夕飯いらないくらいでした(笑)


>さて、クリスマス終了後、年末いっぱいまでパナマに行ってきます。カナルツアーとかレインフォレストとか楽しみです。それでは、サンフランさん、Dさん、ココちゃんともによいお年を。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~!
いいな~パナマなら常夏ですね
ステキが休暇をお過ごしください!
よいお年をお迎えくださいね
2016/12/25 10:25

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest